もっとルカの詳細と白猫黒猫の事を教えてくれる人いる?

  • 1121/09/29(水) 17:58:51

    カテゴリ間違えるとかいうばかやらかしたので立て直しです
    前スレ来てくださった方々本当にごめんなさい!ありがとうございました…
    またルカちゃんと白猫黒猫について教えていただけたら嬉しいです…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:32

    >>1

    ええんやで

  • 3121/09/29(水) 17:59:41
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:56

    >>3

    出来てる出来てる

  • 5121/09/29(水) 18:01:21

    >>4

    >>2

    まじすみませんでした…

    本当だ出来てる!ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:03:10

    黒い羽根がこんな感じ

    白い羽根がこんな感じ

    スターがこんな感じ

    まあ交換所の欄に確認っていうのがあるからそこ押すとプレビューできるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:04:33

    白猫側で黒とコラボしたのって某整形主人公除くとグリコとアイドルのときだけだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:05:25

    前スレ見て久々にインストールし直したわ
    ルウシェ好きだったなぁ...茶熊と弓大爆死してからそれっきりだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:05:36

    白黒またコラボして欲しいなぁ。両方使いたいキャラが多すぎる

  • 10121/09/29(水) 18:05:45

    >>6

    丁寧にありがとうございます!エフェクトもプレビューできるんですね!

    ルカちゃんらしさとか考えたらスターとか白い羽だけど、確かに黒い羽かっこいいな… レインさんとの関係も気になるから早く白猫も進めたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:03

    >>7

    整形がよくわかんないんだが、最初のコラボでウィズ配布してたよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:59

    >>8

    ルウシェいいよね…ぱっと見ちっちゃいのに一部分大きいし東山ボイスで脳みそ溶かされて幸せやわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:09:09

    >>10

    復刻してるイベントがあなたを待っている……かもしれない。

  • 14121/09/29(水) 18:09:26

    間違えたスレで貼ってもらえたG苦手なルカちゃんめちゃくちゃかわいかったな
    消す前になんのストーリ〜で見れるか聞けばよかった…っ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:10:22

    自分の推しの白猫キャラを紹介するだけでも良いんだろうか
    この子はシェリルちゃん 天然アホの子キャラで可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:11:20

    >>6

    リレイとルミちゃんいいよね、ギターを変化させた銃とバイオリンを変化させた剣で戦うのはかっこいいと思う。だから早くコラボしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:11:38

    >>14

    思い出のやつなんで、引かないと見れないやつですね…

  • 18121/09/29(水) 18:12:00

    >>8

    >>12

    かわいいし美しい…!この子は広告で見たことある子だ!ゆくゆくはルカちゃんだけでなく色んな子のストーリーが読みたい

    この子のストーリーめっちゃ気になるな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:12:26

    茶熊2018のメンツめっちゃすこ。
    めっちゃバランスいいと思うんだこのメンバー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:13:13
  • 21121/09/29(水) 18:13:13

    >>17

    情報ありがとうございます!

    まじですか…いずれ引くという強い気持ちでキャラプレか復刻を待ちます!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:14:26

    >>12

    花嫁当たった時がソシャゲ人生で一番テンション上がったな、当たる前爆死した時は悲しすぎて当たった夢を見たほどだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:15:04

    どこかでアレスちゃんとルカが一緒にいるイラストを見てその時からコラボしてくれ病を発症している、キャラが合いすぎてる

  • 24121/09/29(水) 18:15:49

    ちょっと白猫進めてきます!前スレで教えて貰った暁風のバトルロワイヤルのとっても嬉しいことが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:16:56

    なんか懐かしくなって再インストした、推しのエレノアはやっぱりいい…

  • 26121/09/29(水) 18:17:51

    明日のルカちゃん実装までスレ残ってたらガチャ実況とかしてもいいですかね…不安なので…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:18:58

    ぜひ実況してほしい。見守りたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:19:45

    もし残ってなかったら次のスレを立てるんだよォ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:54

    >>11

    師匠は整形疑惑が・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:21:42

    師匠はかわいくなっていくからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:21:51

    白猫で1番人気と名高いシャルロット・フェリエちゃん貼る
    『光焔の御子』として苦しむ衆生を遍く救う気高き剣士だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:00

    白猫のウィズは昔のなんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:59

    師匠が完成した今こそ白黒コラボだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:22

    なんかこのスレ見て自分もつい再インストールしちまったよ
    久しぶりに復帰してみるか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:47

    昔の師匠は「ブス」「男だと思った」「師匠と呼びたくない」とか散々な言われようだったからね……
    普通に初見から好きだった自分としては可愛くなってみんなに魅力が伝わったようで嬉しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:25:16

    ウィズは昔白猫で配布されて、当時人望だった回復を使えるキャラでめちゃくちゃありがたかった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:17

    >>36

    懐かしいな……回復が魔道士職の専売特許だった頃……

  • 38121/09/29(水) 18:27:28

    >>27

    >>28

    ありがとうございます!10連で出します!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:29:30

    >>37

    個人的には魔道じゃないとスライム倒すのがめんどくさかったな昔はw

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:29:43

    >>29

    パーツからして違う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:32:14

    >>12

    wog2まではただただ純粋な聖女だと思ってました

    なお騎士様が傷つくこんな世界への考え方

  • 42121/09/29(水) 18:32:17

    >>13

    >>20

    >>23

    まずは復刻イベで話してるルカちゃんを見ることを目標としていきます!

    ああぁありがとうございます!!めちゃくちゃ助かります!ボイス付きで聴きたかった…っ!

    アレスちゃんって今ゴールデンアワードってガチャで出る子ですか?かわいいから気になってるんですけどより気になってきたし、同じガチャに居るスノウちゃんも気になるからゴールデンアワードガチャ引いちゃおうかな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:09

    ストーリーだと魔幻獣イベから続くワールドエンドっていう4周年のイベントが最高傑作

  • 44121/09/29(水) 18:34:29

    サポートに居る転スラルカちゃんがかわいい癒し

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:07

    メインシナリオは普通に読んでる感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:54

    スレ主よ……マギアガールズは良いぞ
    ルーンメモリーってところから遊べるから余裕あったらプレイしてくれ
    画像は最推しのカクリア、白猫で1番可愛さと面白さを兼ねそろえてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:43

    >>42

    あぁスノウちゃんは……いや言わねぇほうが楽しめるなこれ

  • 48121/09/29(水) 18:37:54

    >>45

    メインストーリーは一通り石を集めたらまとめて読もうかなと思ってます!じっくり読みたくて…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:38:19

    >>42

    アレスちゃんはいいぞぉ!!!!!とにかく可愛くて熱い!!彼女主役のイベントも完成度高くて面白い!!しかも今ならアプリから漫画が読める!!!!!

    ARES THE VANGUARDをよろしくな!推しイベなんだぜひ読んでほしい。

    ちなみに画像は好きなアレスちゃんこれを送った店長はかなりヤバいと思いました。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:06

    アレスちゃんはARES THE VANGUARDってストーリーで見れるよ

    【黒猫のウィズ】ARES THE VANGUARD PV


  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:15

    >>48

    もしメインストーリー読むなら10章までやってあるイベントをやるのがおすすめ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:01

    >>42

    今あるガチャでは汎用的かつ初心者でも使いやすいって意味でゴールデンアワードは良いと思います

    ちなみに黒ウィズは10連して限定がでないと画像のカウントがプラスされ、4/4のときには1体確定で限定がでるようになってます

    40連以内に確実に1体は手に入るので良心的ですね


    (1点狙いはまあ、別として?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:45

    白猫の2島は進んでるかい?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:46:59

    飛行島に街灯が欲しいってアンケートに出したら
    数週間後にドロップするイベントが追加された

    違憲が通ったのか元から企画してたのか知らんが

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:19

    黒猫はつい最近メインストーリーでOver "Quartzer"をやったから最終メインストーリー読むのはある程度イベントやってからがいいよ。
    リリース年からやってた俺は色んな意味でウルッとした。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:51:25

    >>55

    画面の師匠がこっち見た瞬間涙出るよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:51:55

    >>47

    お前なにを……あぁなるほどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:57:37

    スノウちゃんは黒猫の人気キャラ2年連続1位の娘だから是非とも頑張って手に入れてくれ。
    ただかわいいだけじゃなく、その壮絶な人生を描いたストーリーも必見だぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:07:29

    黒猫イベントの一番好きなシリーズ貼る

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:11:41

    >>56

    あれ粋な演出だよね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:41:31

    スノウシラユキかわいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:12

    いや冗談抜きでほんとに可愛いんだ………

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:11:43

    コロプラの公式通販見てたけど、このクリアファイルいいな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:17:12

    >>64

    失敗しちゃった。こっちが全身乗ってるの。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:25:56

    >>42

    ゴールデンアワードそろそろ終わるから引きたいなら引いたほうがいい、黒ウィズのガチャは基本キャラが好きだから引くでいいのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:29

    これ昔のナンジャタウンコラボのルカとレイン

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:50:39

    かつて白猫にはTCGがあってな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:17

    良い絵の宝庫

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:06:22

    ブースターパックのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:14:03

    これは6周年の時に絵師のビョルチさんが描いてくれたやつ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:15:46

    ビョルチさん黒猫の方もやってるけど基本的にキャラが可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:02

    コロプラフェスで発売された白黒のイラストブックに掲載されたイラストのラフ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:03:15

    やっと序章読んだけどリスティちゃんはファッションメスガキなのか
    ヴィレータちゃんは今はロイドさんの仲間だけど
    心取り戻したら曇らせ甲斐がありそうだから期待できるね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:16

    スクショ機能を使うと色々撮影も出来る。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:24

    >>73

    これマジ神

    ルカ絵の中で一番好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:23:29

    特殊な演出のスキルがあるのでスクショが捗る

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:34:46

    スクショ武器はコラボ配布が特に楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:37:48

    バレンタイン、水着、コラボ系は武器スキルのスクショ性能高いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:43:07

    キャラが2人出るタイプの武器スキルは汎用性あり過ぎ。
    いくらでも遊べる。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:13

    カラオケに行くとドアップで見れるよ!
    曲名はRay Of Heartね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:14:46

    そういえば黒ウィズのカラオケやっと配信されたらしいね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:06:08

    スレ主さん接種したみたいだけど、熱で撃沈とかしてないだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:28:35

    ガチャの時間と思って見に来たがスレ主さんがおらんな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:22

    ガチャ演出いつのまにガチャめちゃくちゃ豪華になってて草

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:29

    >>85

    7周年の頃にそれになったよ、ちょっと前ね

    画面スキップしても未所持はカットイン入るから

    落下シーンスクショしたい場合も画面連打可能になった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:58

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:01:36

    >>73

    かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:04:20

    白猫やってる人は黒ウィズの何のキャラ使いたい?俺は黒ウィズでアイシャ使いたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:09:57

    この互いの銃を合わせたら銃が扉のノブになって扉から攻撃が起こるっていう設定が絶対かっこいいのが約束されてるから使いたい。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:28

    スレ主大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:57:46

    >>90

    わかる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:34

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:24:25

    白猫でアディちゃん使いたいです……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:09:39

    >>8

    弓のやつが出てきたイベントでの衝撃の真実は流石に度肝を抜かれつつ、かなり納得出来た。三、四年越しに、それもちょくちょく登場したキャラ

    のあんな掘り下げするとは…。


    Q:何故あんな自己を顧みない聖女のような性格で、他者の罪を背負えるのか?

    A:物凄く善良に育った罪の意識の無いサイコパスだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています