普通の女子高生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:32

    特別な何者かになりたいので通ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:38

    ガストちゃんは普通を何か勘違いしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:54

    背負っているものが普通じゃなさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:43

    通す(二週目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:25

    普通って言うなー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:53

    この子に似て非なるライザを見せる鬼の所業

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:51

    異世界転生
    ハーレム
    自称普通
    という意味では普通の高校生なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:06

    ストーリー上のあれやこれやは本人も知らないし、厳密にはそれに触れるのは最後の時だからまあいい。

    だがそのタラシっぷりはどう考えても普通ではない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:19

    ユズライム以外の女を攻略する女

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:43

    プレイヤーに周回を決意させる女

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:14

    日菜子や陽桜莉に比べたらずっと普通の人生だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:11

    >>11

    この娘中学から先の人生が無いんですけど...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:22

    >>10

    特に効果説明のない引き継ぎアイテムいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:25

    オリジン君「通ってよし♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:13

    選択を間違ったかもと思った時に敵に襲われて考えるのは後まずはあいつを倒そうは普通はできない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:01:08

    >>12

    最終的には先に進めるようになるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:01:08

    プレイヤーが感情移入しやすい平凡さが物語で特別な意味を持つってのが上手いなと

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:43

    今まで生きてて親友とかいなかったけど普通の人生です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:03

    >>15

    そういう展開の時って大体他の人に後にしろって叱られて切り替えるよね

    誰かの地雷踏んだ時もだけど愛央ちゃんは一人でその切り替えができるのがシナリオのストレスがなくて本当に偉い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:46

    >>10

    以下の要素を引き継いでゲームを開始することが出来ます

    ・再会を願う思い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:36

    体は普通じゃ無いと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:41

    日菜子も中々の巨乳のナイスバディなのに愛央ちゃんはさらに大きそうなのが…
    主人公勢では一番大きい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:38

    詩ちゃんはめっちゃ特別視してくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:46

    普通の生活を送ってたのに知らない世界に飛ばされて知らない女の子に会います(泣く2周目プレイヤー)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:36

    こころが1位だとしてもその次位には大きいよね
    何この娘推せる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:21:39

    日菜子との口説き合い好き
    陽桜莉との好き好きな友情好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:16

    >>22

    うーむでかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:37

    >>25

    こんな女の子が告白された事ないってあの世界の男子全員百合男子かよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:36

    ホモなんでしょ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:12

    シャワーが規制で水着着用になったからちくしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:09

    スマホを落としただけなのに(ゲーム版)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:04

    >>31

    スマホを落としたのは愛央じゃねえよ!愛央だけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:11

    相手によって妹みたいに甘えたりお姉さんみたいにみたいに気を回したり口説き方を変えるのズルい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:09

    紫乃ちゃんゴメンってちょっと思ったけど当然、平原姉妹にお姉ちゃんって甘える選択肢を選ぶよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:51

    美弦さんは愛央を照れさせたり優位なことが多かった印象
    それだけに美弦さんの赤面は威力が高かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:31

    >>28

    厨二患ってるから男子への理解度高そうだし

    数多の勘違いを生んでそうな性格と見た目してるのにモテてないの納得いかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:33

    普通ちゃんが普通なので周囲のレベルがさらに高い可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:32:15

    『再会を願う思い』ほんとズルい。
    あんなの二周目やるしかないじゃん。そしてクリアしてから放課後arietteの歌詞をちゃんと確認すると……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:47:36

    こういう周回プレイに意味があるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:15

    いいとこ探しのプロだよな
    カウンセラーに向いている

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:15:01

    ここですか?愛央ちゃんの特別に惹かれたソムリエ達の会合は

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:58

    雫世界行く前は目的もなくダラダラ学生時代を浪費してたの興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:42

    星崎さんいいですよね
    私も星崎さんの特別になりたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:37

    星崎さんの影響で最深ココロトープ変化した女来たな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:56

    本も飲み物もなんでも星崎さんの影響を受ける女
    再会したくなるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:21

    生前には知らなかったものが後付けされます→わかる
    既に出来ているココロトープの景色が変わります→???

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:26

    愛央ちゃんは特に誰と絡ませても良いが


    特に詩ちゃんと絡ませるととても良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:03

    もし澪時代詩さんと星崎さんが出会ってたら詩さんを救えてたのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:31

    >>48

    普通に出会っても惹かれはするんじゃないかな、まぁ通り魔事件起きた後だと誰が誰でも詰みだろうけど

    それはそれとしてオリジン君が俺の特別でいて欲しいのでダメですしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:48

    オリジン君は百合に挟まる男だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:53

    >>50

    愛央ちゃんに一生特別でいて欲しいんだぞ

    (結構クソ野郎だな...)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:03

    詩ちゃんは最初にどの感情の影響を受けるかで成長ルートが変わるんだろう
    記憶喪失の状態で愛央ちゃんの影響を受けるのは生まれたての雛鳥が始めてみた相手を親だと思うのと同じなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:26

    最初のコメントといい愛央を歯車の一部として扱ってそうで無常感増すんだよねオリジンくん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:29

    「うまれかわれ?なにそれ?」
    「そうか滅びる世界を生まれ変わらせるんだ!」
    「お前は生まれ変わって何者にもなれずにまたここに戻ってくるんだよ」
    ほんとさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:49:47

    >>52

    つまりきららと育てばぽやぽや系の詩ちゃんが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:20:15

    >>46

    勇希の最終層のこと考えるとあの変化はもしかしてだいぶキテない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:48:29

    しかも記憶が戻ってからの変化だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:03

    ブルリフスレあるある、途中からスレの話題が詩ちゃんに支配される
    濃すぎるからね仕方ないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:40

    今もう1つの方は詩帆さんに支配されてるんだよなぁ...
    それはそれとて詩ちゃんは可愛いからね仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:37

    あんま言われないけど伶那さん可愛いんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:49

    伶那さんにはイタズラな年下キャラで口説くのも優希みたいだよね愛央ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:30

    詩ちゃんの場合は愛央ちゃんへのヒロイン度が高いから…
    最後に登場したのに強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:07

    メインヒロインは私なのです ⌒(。σ.σ。)⌒

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:18

    田舎娘は食欲がね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:59

    ひなあおもありじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:10

    あおちゃんモテモテなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:23

    きららと軽くオタク出す感じすきなんだよね
    ノリもいい厨二オタクってなんなの…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:08

    >>65

    私あなたのバディよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:50

    >>68

    お前のバディはひおだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:09

    >>69

    更紗の後方バディ面かも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:26

    >>67

    誰とでも相性が良い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:38

    変身姿がちょっとダークで鎌を使う理由が、死神系中二ラノベの影響なのほんと笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:23

    “元”天才バレリーナの日菜子がチュチュモチーフなのはわかるけど何で中二ラノベの影響がリフレクター衣装にまで出てるのこの子

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:51

    愛央にとって「特別」がそうした創作の中ぐらいにしかなかったとも解釈ができる
    でも零組とかはそんなに衣装に個性ないから単に好きなものが反映されるだけなんじゃないかともとれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:10

    >>69

    瑠夏も愛央ちゃんに堕とされたんでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:21

    愛央ちゃんなら誰でも落とせそうな信頼がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:10:05

    愛央で落とせなさそうなキャラって逆に誰だ?
    麻央か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:48

    素直な子ばっかだから麻央以外とは仲良くなれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:20

    理解のある彼愛央ちゃんなら麻央の本性がわかっても(なにか理由があるはず)となって「やり方は強引かもしれないけど麻央さんは麻央さんなりにみんなのためを思ってたんだよね」とか言ってくれるよ
    ヒナちゃんが素直に褒めた時も調子狂ってたし褒め殺しの愛央ならいける

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:22

    美桜や詩の過去も受け止められる愛央ちゃんの器でかすぎない

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:21

    落とせないのは逆にしほりとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:55

    あいつは逆に落としてくる(スタン攻撃)(物理)からな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:43

    しほりは普通の男子にモテるオシャレ好き女子なんだ
    ただヒナちゃん大好きすぎて下着覗き見たり交換したりつい襲ってしまうだけで

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:32

    >>83

    でもそれ交換じゃなくて窃盗だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:47

    愛央ならパンツ交換に応じそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:48:56

    >>85

    日菜子とは逆に愛央のブラがゆるくてしほりがダメージ受けそう

    いやでも興奮しててそれどころじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:20:48

    >>77

    人のいいところ見つけてそれを裏表なく褒めることができる時点で大体の人は好きになりそうだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:35

    じゃあ逆に“愛央が”堕とされるキャラを探そう
    駄目だ愛央が堕とすイメージしか湧かない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:28

    愛央を落とすならやっぱり日菜子かな
    前作主人公の口説き能力も高い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:14

    陽桜莉の天然攻めにたじたじな面もあったからやはり主人公組は強い

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:13:05

    詩ちゃんと手繋いで謎に照れてたからそういうのに弱いのかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:19:54

    伶那さんに診察のために顔近づけられたときも戸惑ってたし攻撃力は高いが耐性がないタイプかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:10

    口説くのは平気だけどカウンターに弱いタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:33

    というか自分以外の輝いてる女の子たちはほとんど憧れと尊敬の対象なので押されれば普通に落ちそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:01

    明るいのに内心自己評価低いのいいよね
    チョロそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:14

    愛央ちゃん自己評価底辺 皆の全滅か自分の命で簡単に後者を取れる方
    詩ちゃん 私は私が嫌い 共感は信じない
    だがお互いの信頼度はMAXだし両想い...
    つまり愛央詩は最高...

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:39

    >>96

    愛央詩は気を付けないとメンヘラ同士の重度の共依存が起こりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:33

    他人のいいところを見つけるのが得意な愛央と建前を使わない詩の相性が良すぎる
    ここ最近最もハマったCPなのでもっと供給欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:22

    誰もを口説き落とす褒め上手さは自己肯定感皆無であることの裏返し

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:24

    自己評価が低いというか、一切高くないと言ったほうが正しい気がする。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:30

    あおうたは詩ちゃんの誘い受けあると思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:43

    >>98

    お前が書くんだよ...(半泣き)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:49

    ブルリフの二次創作少ない…少なくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:03

    愛央詩はTLイベの恋してるかもしれないけど理解できてないみたいな関係がブッ刺さりました

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:44

    詩ちゃんの肌に見惚れて思わずはむっとしそうになる
    したらどうなってたのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:50:39

    >>103

    ユーザー数が少ないだろうから(残酷な現実)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:24

    マイナーだけど澪と帝で確実にファンは増えてるんだよなぁ
    あまりにも語る場所が無さすぎてブルリフユーザーは溜まってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:13

    愛央と詩はイベントで他のキャラのデートイベント並にイチャついてやがる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:11

    愛央になってお姉様に「ダメよ…そんなところ汚いわ…」って言われながらお姉様の腋をペロペロしたい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:55:59

    >>109

    幼少期に濡れティッシュで飢えを凌いでそうな書き込み

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:59

    汚くなんてないよって台詞言いそうで似合うな愛央…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:04

    燦がきても愛央ちゃんはいない悲しみ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:09

    >>112

    人格があるようでない、でもちょっとだけあるオリジン愛央ちゃんが出てくる可能性が……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:32

    >>113

    燦のシナリオ完結時に出番はありそう

    でもあまり出すと帝のネタバレになるという

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:34

    ソシャゲなんだから未来から来たとか適当な理由つけて実装して欲しいし、澪・燦・帝の3種類の詩を並べたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:43

    そんなことしたら詩ちゃん三人に囲まれる愛央ちゃんとか出てきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:39:44

    節子、ブルリフのパーティーメンバーは3人
    いやまぁソシャゲだし前例は通じないだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:09

    そのうち全レア日菜子とかできそう
    でも日菜子と伶那さん詩ちゃんと面識なさそうでメインで出なさそう分かんないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:23

    レズガチャ開催!排出キャラは全てレズ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:59

    レズピックアップって恒常と変わらないじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:10

    ノンケも落とすからなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:35

    >>120

    バイは出なくなるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:35

    愛央が燦にでないということはリーダーさんという男と絡まないということなんです

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:01:33

    小学生詩帆さんはクソガキを絞め落としたけど転校後詩帆さんは転校先で男子の性の目覚めのきっかけになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:23:01

    愛央「私も詩帆さんで目覚めたかった」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:56

    幼少こころのパンツ一丁を見たかったというあたりロリコンの気もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています