よろシコPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:59:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:37

    うわあぁぁぁぁあ!そんなに惜しくなかったぁぁぁ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:45

    スレ立て乙
    今回は3秒差だったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:18

    スレ主だ…次こそは8時ぴったりになるはずだ
    なぜなら我らはよろしこを信じてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:39

    立て乙、次スレでは成功するはずだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:25

    今回もスレ立て直後の保守がてら好きな鎧を貼らせてもらうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:05

    よし来た!はい、履いてるのにえっちなネイキッドライナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:33

    顔面損壊いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:26

    おっぱいアーマー(おっぱいアーマー)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:56

    本当にかっこいいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:56

    >>9

    またしばらく忘れられなくなるじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:19

    おしりと腕の伸ばし方が最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:40

    >>12

    ここ停止画で初めてみたけど首掴まれてるのいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:10

    >>12

    おお!このアングルいいな…!

    えっちだし鎧の造形美も感じられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:18

    鎧の隙間から見える部分がえっちすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:47:19

    ここの鎧もエッチだと思うんだよな
    腕が飛んでるのも倒れかけてるのも下腹部の辺りも

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:18:02

    >>16

    FSPart1第1話の鎧の巨人はどこを切り取ってもすごく良いんだよなぁ

    流石新シーズンの1話って感じの気合い入りっぷりだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:25

    荒野行動でマガジンオールスターコラボやってるんだけどネイキッドライナーも復刻してるからちょっとだけ引いたんだ
    …………残念だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:35

    >>19

    荒野行動のネイキッドライナーはここでも何度か話題になってるけどゲームコラボの中でも最高峰に近いと思ってる

    ただし確率がマジのマジでくそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:06

    >>20

    ネイキッドライナー復刻中なのか

    この画像を見るとめちゃくちゃ欲しくなるんだが排出率が…

    あと鎧の巨人:巨人化途中が正式名称なのかねネイキッドは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:19

    巨人化途中ならやっぱり本当は肩付近にある硬質化がガッシャーン!と胸に装着されるんじゃないのー?
    でも実際おっぱいアーマーなかったらアニメ版ネイキッドライナーどうなるのかな
    コラしてみるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:22

    >>22

    コラ!?頼む…見たいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:13:49

    >>22

    ネイキッドライナーのコラ…ってコト!?

    見たいぞそれは本当に見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:01

    ここの小さい鎧かわいくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:27

    >>25

    かわいい!鎧の巨人のデフォルメって口のギザギザが簡略化されて更に可愛く見えるよ

    (꒪w꒪)←上手く表現できないけどこういう感じ

    色調がいつもと違うから原作カラーの鎧っぽいのもいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:08

    >>25

    わ、ほんとだ

    このデフォルメでグッズ化してほしいくらいかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:55:11

    デフォルメ鎧もいいもんだなと思って何かグッズあるかなと思って探してみたらこんなのがあったわ
    鎧に噛んでもらえるクリップだそうだ
    入手はもう難しいかも知れないがもし手に入れたら真っ先に手に付けると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:37

    >>28

    鎧の巨人を舐めることはできなくても、鎧の巨人に噛まれることは出来るってことか…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:50

    デフォルメ鎧グッズこんなのもあったんだが…
    ここのせいでおっぱいアーマーを隠してるようにしか見えないんだけどどうしてくれるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:35

    >>30

    身の危険を感じたと言うことか…()


    ハァハァ…鎧ちゃん可愛いね、ちょっとその手に持ってるもの退けてみようか…ハァハァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:11

    >>30

    おっぱいアーマーを隠してるっていうか…

    逆に、鳥?のクチバシが乳首に見えてきたんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:56

    >>32

    薄目で見てみたら本当にそう見えてきたじゃないか!

    …ありがとうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:08

    >>30

    何持ってるんだと思ったらこれジョイポリくんっていうキャラクターなんだな

    でも持ってる位置がちょうどおっぱいアーマーの部分だから少し離れて見るとそういう下着とかにも見えてこないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:06

    >>32

    >>34

    新しいミームが増えちまったな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:33

    デフォルメ鎧は口がやっぱり何か可愛いな
    この鎧にだったらかじられたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:41

    鎧の巨人は格好良くて時々エロいものだと思っていたがここに来て可愛いまでカバーしてしまうのか
    ますます隙がなくなってしまうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:48

    それにしてもどれもこれもいい感じにデフォルメしてくれてるなぁ
    こういうグッズもっと出てくれないかな
    絶対に買うのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:23:33

    鎧の顔面破壊いい…
    画質くそでごめん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:20

    分かる、良いよな鎧の顔面破壊…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:12

    デフォルメ鎧で思い出したがチェンパズの鎧も可愛い感じで良かったんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:26

    コンシューマーゲームにしろアプリゲーにしろもっと色々とコラボやってライナーと鎧の巨人を出して欲しいなぁ…
    色んな角度から舐めr…眺めたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:09

    デフォルメ鎧見てると鎧の口って可愛い形してるんだなって思えてくるわ
    こんな感じのミニ鎧を飼ってみたいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:09

    >>43

    ミニ鎧を…飼うだと?

    そんなの最高じゃないかよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:59

    手乗り鎧にしたいからハムスターくらいのサイズ感で想像した
    もう少し大きくてもそれはそれでいいけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:55

    >>45

    手のひらサイズの鎧を愛でるのいいなぁ〜!!

    自分は小型犬くらいの大きさもいいと思う

    赤ちゃんみたいに抱っこしたり腹に乗せたりしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:35

    ミニ鎧は何を食べるんだろう…
    美味しいもの色々食べさせたいから人間と同じものか食べられるといいんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:55

    >>46

    小型犬くらいもいいな、一緒に散歩したりできそうで

    何にせよ抱き上げられるくらいの大きさでいて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:41

    倒れる鎧の巨人あまりにもエロすぎないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:33

    >>49

    アーッ!お客様いけません!!破廉恥すぎます!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:25

    >>49

    両足投げ出してるんじゃなくて片膝立ててるところがポイント高い

    これは間違いなくエッチですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:51

    はいおしり

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:13

    >>52

    これはいいよろしり

    太もも辺りもエッチだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:28:40

    鎧の巨人に守られるってロマンじゃないか?
    あと手のひら大きいね…かっこいいねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:05:13

    ネームで「しょけいすんぜんのヨロイ」って書かれてたやつ
    状況とか体勢とか何もかもがエロい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:09

    >>55

    何ていうかこう、為す術もないって感じがエロい

    顔面の損壊具合もいいぞぉ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:33

    >>55

    ここも早くアニメで見たいというか天と地の戦いの鎧を観るのが待ち切れない

    でもアニメまで終わるなんて…あと10年以上は続いてほしい!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:09:56

    ・鎧の巨人で突破しろ!破壊クレームブリュレ
    進撃の巨人で随一の固さを誇る「鎧の巨人」。ごろごろナッツがのったカチカチのカラメルを破壊するには鎧の巨人の力が必要です。
    鎧の巨人クッキーで突破すると、カラメルの下から甘い濃厚クリームが!
    突破して味、量ともに満足のクリームブリュレを頬ばりましょう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:13:48

    鎧の巨人を舐め…眺めたい気持ちが強すぎて合法的に鎧を口に入…実際に視界に入れられるコラボフード探してたわ
    もうやってないけどこれとか美味そうだし鎧絵も付いてるしで良かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:32

    ライナーのメニューってFSから増えてるだろうけど鎧のメニューってほとんど無い感じなのかね
    あっても食べには行けないだろうけどこういうのは見るだけでも楽しいからまた何か出て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:20

    アニメの方の顔面損壊はここまでいくと巨人体でも痛々しく見えてウッとなるんだけどよろしこ民的にはどう…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:48

    巨人が受けた痛みは本体の人間は感じないらしいけど巨人自体は痛そうにしてるよね
    巨人独自の脳もあるし一体化してるようで感覚は別々なのかな
    となると鎧君は相当キツイ目にあってるな
    でも大岩持ってた時のエレンは体が引き裂かれそうだって痛がってたしその辺よくわからないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:47:28

    色が付くと痛々しい感じが増すのはわかるしこれも煙が無かったから結構キツかったかも知れん
    でも女型を庇って傷付くっていうシチュエーションはめちゃくちゃ好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:00

    >>59

    Part2にこれがあったの思い出した

    これはネイキッド化前の手のイメージかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:14

    >>64

    ここだと思われる

    それにしてもパリパリ…か

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:15

    >>64

    これ食べたよ!

    薄いパリパリ感に鎧になり切れていないネイキッドっぽさあって解釈一致でとても良かった

    てんこもり丼は量多過ぎて胃が死ぬかと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:45:11

    >>61

    アニメだと痛々しさが勝ったかな

    人間なら死んでるレベルなのに動いてるからか、爆発による綺麗じゃない傷だからか…理由はわからないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:35

    >>66

    どっちも食べたのか、うらやましいぞ

    こういうコラボに一度は行ってみたいが場所とか色々難しいことも多いんだよなぁ

    NEWDAYSみたいな色んなところにあるようなやつで鎧メニューが欲しいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:07

    >>68 

    これのことかなと思うけど残念ながらNEWDAYSは関西に無いんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:13:48

    ワガママだとわかってるけどアリナミンコラボ、エレン進撃もアルミン超大型もSDキャラあったんだから鎧も欲しかったな~~~

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:15:13

    贔屓目抜きにしても鎧の巨人って素晴らしいデザインしてると思うんだけどなぁ…
    グッズもコラボも少ないのは本当にもったいないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:58

    >>69

    NEWDAYSって全国の駅にあるもんかと思ってたよ...

    じゃあやっぱり普通のコンビニか

    ローソンとか昔やってたみたいだし完結編辺りでまたあると有り難いが

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:53

    今度九つの巨人Tシャツが出るってよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:17

    >>73

    やっぱり巨人のデザインはどれもいいねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:41:33

    コラボまとめスレで進撃の巨人のねんどろいど化が決まったって聞いてここに飛んできた
    ……鎧も!
    鎧もいつか出してくれませんかねぇ…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:55

    >>75

    わかる、それ自分も期待した!

    鎧が出たら即予約するのにな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:42
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:38

    >>75

    でも進撃が出たってことは、今すぐじゃなくても可能性はあるんじゃないかな…

    ライナーがそれなりに売れたりしたらとか…難しいかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:24:45

    色んなところでコラボされてるのを見ると、1回しか出てないのに本当に印象的なフォームなんだなって…
    ネイキッドライナーのアクキーとか欲しいよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:07:37

    >>79

    ネイキッドライナーが描かれてるグッズとしては前スレに出てたこれくらいかな?

    一回限りの出番だからこれだけでも有難いけど、もう一種類くらい出てもらえると本当に嬉しいんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:52:36

    落ちてたから貼るけどネイキッドライナースレ立ってたな

    やはりネイキッドライナーはとてもえっちだということが再確認できたよ

    ここの半分だけ巨人化してるライナー|あにまん掲示板えっちじゃない?bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:59

    >>81

    このスレの最後に貼られてたこれね

    ここね、この切り取り方とかね

    ほんっっっっとうにエッチだと思う

    ネイキッドライナーはエッチが過ぎるよ…控えめに言って最高

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:08:07

    ネイキッドライナーが中国で「ハンサムの巨人」って呼ばれてるの知らんかった
    いやでもハンサムよな あとえっち

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:25

    そういやみんな自然にネイキッドライナーって呼んでるけど初めて出た辺りからもうそう呼ばれてたの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:30

    >>84

    🌱の進撃感想スレで「鎧の巨人じゃなくてもはや裸のライナーじゃん」って言われてたのでたぶんそう

    ネイキッドフォームについては「ライナーの顔面を破壊したかった説」の他に「全裸のライナーを合法的に描きたかった説」があったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:29:54

    >>85

    『ライナーの端正な顔をぐちゃぐちゃにしたい。だがシガンシナ戦のような荒業を何度もやるわけにはいかない。そこで諌山が思い付いたのが鎧の顔をライナーにすることだった』説以外にもそんな説があったんか

    ていうか『全裸のライナーを合法的に描きたかった』説が顔面破壊したい説よりも更に面白くてダメだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:41

    ライナー関連のコメはシコスレ以外のコメでも軒並み面白い上になかなかに有力そうな説があるの本当に草

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:18:14

    何となく検索してたらこんなの見付けた
    全部英語で書かれてるっぽいからこれも海外のやつなのかな?
    日本でも鎧のグッズがもっとたくさん出たらいいのにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:07:55

    >>88

    調べてみたけどfunkoっていうフィギュアシリーズらしいね、これは5年前くらいに出たのかな?

    6インチ=15cmくらいだから程よいサイズでいいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:15:57

    >>89

    おおこのデフォルメいいな

    かっこよさとかわいさを兼ね備えてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:28:49

    あーやばいやばい早く天と地の戦いのPV出ねえかな
    新しい鎧の巨人映像を供給してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:10:34

    >>91

    FSpart2のPVが出たのっていつ頃だったっけか

    ライナーはコラボやグッズで次々出てくるけど鎧はそういうのがあんまり無いから早く見たいよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:42:09

    オリジナル主人公がいるゲームの鎧の巨人も好き
    グラフィックの影響だと思うけど硬質化した皮膚の質感にちょっと金属っぽさがあるところとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:47:46

    >>92

    Part2は放送3ヶ月前に1個目のPV出てたな

    完結編はまだ2023年としか言ってないからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:51:24

    このコラボはいつなんだろ
    続報が待ち遠しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:06:40

    >>94

    最初のPVは3ヶ月前だったか

    それよりもまず何月から放送開始ってわかるところからかね

    part3のPVに鎧は登場すると信じてるが先は長そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:05:13

    >>93

    ファイナルバトルよく出来てそうでやってみたいんだよなぁ

    こういうシーンの再現も良さそうだし金属的な光沢のある鎧もカッコいいし、やっぱ買うしかないか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:46:13

    ファイナルバトル鎧の中の人好きなら後悔はしないって聞いて買ってあるんだが中々時間が取れず積んでたわ
    鎧推し的にも満足できそうだし進めてみようと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:35

    今日は癒やされたい人が多そうな気がするんで可愛い鎧グッズ貼っとくね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:12:07

    >>99

    えっ…鳥籠で飼われてる鎧ちゃん…?


    ハァハァ…可愛い…可愛い…大事に飼ってあげるよ…ハァハァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:36:04

    >>99

    おっぱいアーマーを隠してる鎧、下半身はこんなポーズだったのか…

    しっかり踏ん張ってて可愛いねぇ

    うちに来たら籠になんて入れないで家の中だけは自由にしてあげるからうちに来ようねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:43:13

    >>94

    2023年って2023年のいつだよ!!!

    秋とか冬だったら泣きます

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:27:43

    >>102

    さすがに春が来る前だと信じたいが…そうだとしてもPVは今年の終わり頃か?

    コラボとかあるだろうけど先は長いな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:06:11

    >>100

    見てるだけでそんなに息を乱してる奴に可愛い鎧ちゃんを任せられるかよ


    だから鎧ちゃんはうちに来ようねぇ

    可愛いお洋服もいっぱいあるから…ネッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:57:40

    諌山創先生が選ぶ好きなキャラクターランキング第一位!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:34

    >>105

    これなんかの番組とか?

    初めて見た

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:27

    破壊された姿は言うまでもなくシコいが破壊される直前もいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:11:28

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:55:27

    >>104

    鎧の巨人はそのままで最高だから服を着せる必要はないだろ

    …いややっぱり着せたら着せたでエロいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:24:34

    >>106

    規制に巻き込まれちゃって返信遅くなった!

    これは2014年のランク王国って番組での諌山先生の回答だよ

    鎧、女型、獣、ジャン、ユミルって順位

    リヴァイ外伝(2014発行)のあとがきでも先生は「僕も巨人が一番好きです。鎧や、女型、あと猿…」と言ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:34:10

    >>110

    詳しく教えてくれてありがとう!

    そんな昔の番組か…知らないわけだ

    お気に入りは『今はライナー』って言う前は鎧って聞いてたがテレビでも言ってたんだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:38

    >>97

    ゲーム版の鎧カッコ良くて恐ろしくてそれでいて美しくていいよね。主人公に申し訳ないんだけど最初に主人公の両親が死んじゃうムービーの鎧登場シーン何回も観ちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:27:25

    >>112

    おっゲーム版プレイ済みらしい人が

    少しかも知れないが原作には無い場面のムービーもある感じなんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:23:01

    鎧の巨人の大きな手のひらに包まれたい
    手のひらに装甲はないからちょっと柔らかくて温かいんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:28:39

    >>113

    オリジナルのエディット主人公が入る故のエピソードがあるからそれに伴ってムービーが入る


    後ストーリーの都合上討伐しきる事は無いけどプレイヤーに倒された扱いでダウンした鎧がえっちかつカッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:38:38

    >>115

    一行目でそれは良いなと思い二行目で買うわってなった

    中の人的にもオススメらしいしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:22:51

    ゲームの進撃の巨人2激推しマンだからここで話題に出てることがめちゃくちゃ嬉しい…!
    マジでおすすめだから一人でも多くの人にプレイしてほしいわ
    鎧はもちろん、中の人を推してるならゲーム内の最終決戦のifストーリーにグッとくると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:13

    >>117

    最終決戦のifストーリーなんてのもあるのか!

    それはやっぱりやるしかないな…

    ちなみに鎧とは自由に戦えるようになる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:40:11

    >>118

    ストーリーはリプレイ出来るから何度でも出来る。クリア後なら鎧を操作する事も出来る(時間制限はある)。


    ストーリーには関わらない調査任務でボスキャラとしてちょっと色とか髪型がちがう鎧の巨人亜種みたいなのもでる。(一応野良巨人扱い)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:04:20

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:06:24

    >>119

    はいきました鎧を操作!!買いますね!!!この宣伝上手!!

    いや何度も戦えるってのも魅力的だ

    色々教えてくれてありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:47

    >>119

    鎧の巨人亜種みたいなのなブレオダにも出てるな

    何か髪が長くて見る度何か違うな…ってなる

    やっぱり鎧の巨人はあの短い髪がよく似合うな

    ネイキッドはちょっと長くて良いですえっちなんで

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:33:14

    おっ珍しくブレオダの話が出てる
    丁度今日発表された新イベントの登場キャラが鎧と中の人っぽいんだよな、楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:20

    >>123

    中の人…一体何ナーなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:06

    >>122

    諌山先生のキャラデザセンスには本当に脱帽する

    ネイキッドはちょっと髪長めなの似合いすぎるほんとえっち

    >>123

    ブレオダやってないけどこの内容によっては始めなくてはなるまい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:25:37

    えっ、鎧の巨人の欠片を集められるんですか…!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:30:45

    >>124

    恐らくだが…これを見るとライナーだな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:04:04

    >>126

    鎧の巨人の欠片なんてそんなのアイテムと引き換えずに持って置きたいやつじゃん...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:00

    覗き込む鎧

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:03:47

    7月19日スタートなのかな
    これもやったこと無いが良さそうなら始めてみようかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:27

    よく知らなかったけどDead by Daylightってスマホゲーじゃなかったのか…
    これはちょっとハードルが高そうなんでまずはブレオダかな、鎧の巨人の欠片集めるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:20

    ブレオダいくらリセマラしても鎧の中の人がでなくて放置してたけどイベント情報聞いて今日からやりはじめた
    鎧の欠片頑張って集めるよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:21

    >>132

    中の人の後衛金背景は異様な排出率の低さだからな…

    今は前衛銀背景もあるからちょっとはましになってるかも知れないが

    明日からの鎧の欠片集め頑張ろうな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:39:49

    >>131

    スマホ版もあるよ!でもコラボも対応してるのかはわからなかった…

    スマホでできても鎧スキンはガチャで激レアっぽいからハードルは高いままだけど!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:46:27

    >>134

    スマホ版もあるのか!

    コラボ対応してそうなら始めようかと思ったが…ガチャで激レア…?

    荒野行動…うっ、頭が…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:09:23

    このコラボのお知らせめちゃくちゃいいねされてるけどこれかなりすごいコラボなのか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:49:52

    CODコラボよりはクオリティ高そう
    正直これは微妙だと思った

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:25:33

    >>137

    こんなコラボあったの知らなかったわ

    確かにちょっと微妙だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:53

    進撃の巨人2の鎧好き。
    この後口から蒸気出すんだけどやっぱ鎧は全身の外殻で中に熱がこもったりするのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:03:58

    >>139

    何だこれめちゃくちゃかっこいいな

    鎧の口から蒸気出るシーン好きなんで見たい見たい

    熱は確かに他の巨人よりこもりやすそうな気もするな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:12:57

    >>137

    鎧の巨人って一歩間違えるとオッサン臭ただようんだな

    こんなに筋肉質なのにあふれるメタボ感

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:41

    >>140

    よく口から水蒸気?煙?を出してるもんな。そうなると口の中とか熱かったりするんだろうか…気になる…触りたい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:19:23

    やっぱりロマン溢れる排熱シーンは最高だな
    鎧はロボ好きにも刺さる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:15:55

    鎧フェロモンいっぱいつまってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:22

    >>144

    つまりあの蒸気を浴びれば鎧フェロモンに包まれることが出来る…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:58

    アニメの港での戦いではじめは雷槍効いてなかったけどあれはどう対応してたんだろ
    刺さらないようにうまく弾いてたのかな
    刺さった状態で爆発しないと装甲で防げるってことかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:01

    >>146

    刺さった状態で起爆されなければそこまでダメージ入らないのかね

    雷槍がヤバいってのは鎧の中の人が一番よくわかってるだろうから上手く立ち回ってたんだとは思うけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:40

    >>137

    髪と顔つきと口元と装甲の付き方と色合いのコレジャナイ感

    あとエッチさも足りてないな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:44

    >>148

    ほぼ全部にダメ出ししてて草

    しかし言いたいことはよくわかる、特に最後の一文

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:01:31

    アニメのスラバ要塞戦で獣を守った後、砂煙の中からふらっと現れて倒れる鎧のこのシーン、めちゃくちゃエロいと思ったんだよね
    スラバ要塞戦の鎧はどこを切り取っても全部エロいんだけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:28

    もちろん原作もえっち…♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:05:34

    >>150

    新シーズンの第一話なだけあって、あの話は中の人が降下してくるところから鎧が倒れるところまで全部素晴らしい

    倒れる鎧は本当にエッチだけど、きっちり自分の役目は果たしてるところがカッコいいんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:25:41

    痛々しいけど口の中が丸見えでエッチすぎるだろこれは

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:48

    >>153

    普段見えない口の中が見えてるってイケない感じがしてまたエッチよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:56

    スラバ要塞戦は美しくてカッコ良くてえっちな鎧の宝庫だね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:27

    >>153

    全身硬いはずだけど口の中は柔らかそうでたまらないね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:17:50

    >>155

    足の筋肉とちらっと見える下腹部がハイパーエッチ

    また見直したくなるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:14

    円盤の修正シーンがちょいちょい出てきてるけど鎧には修正シーンはないのかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:42

    >>158

    鎧は今のところ見かけてないな

    車力のシーンや中の人のシーンは修正あったみたいだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:38

    >>159

    中の人…一体何ナーなんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:35:12

    コラボ画像新しいの来てた

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:19:01

    これもだね
    鎧と戦鎚が巨人では出てくるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:34:18

    はいエッチなやつきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:39:43

    >>163

    背中の硬質化剥がれてるの細かい!

    雷槍刺さってるの本当に最高…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:46:05

    >>163

    ちゃんと良い身体しててよき…雷槍まで刺さってて最高だな!

    やはり鎧は傷ついてる様が美しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:12:32

    >>163

    左側乳首に雷槍ささってない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:16:45

    >>166

    何てことを…もうそうとしか見えないじゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:12

    これはどういう状態なんだろう、燃えてるように見えるが

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:49:06

    >>168

    自分もDbDについてそこまで詳しいわけじゃないけど、鎧はキラー側のスキンってことだから、キラーが何か特殊能力を発動してる姿なのかな

    割れてる感じの背中が何かいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:15:19

    >>166

    おっぱいアーマーといいお前ら新しい呪いを増やしていくのやめロォ!もうそこにしか目が行かなくなるだろ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:22:51

    雷槍打ち込まれまくってるのえっちすぎてダメ

    あくまでコスプレであって鎧本人じゃないとわかってはいるんだけど>>95と比べたら明らかに鎧に寄ってるから…

    それにしても銀髪なの久しぶりじゃないか?>>161の絵では金髪だから二度美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:08:35

    >>166

    これ見たら>>161>>162>>168にも刺さってないか確認せずにはいられなかった

    刺さってませんね、残念です

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:39

    >>171

    体付きばっかり眺めてて髪色見落としてたわ

    確かに銀髪は久しぶりだな、両方楽しめて嬉しいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:06

    かっこいいねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:19

    これはスキンを購入すれば絶対手に入れられる感じなんだな
    ちょっとやってみるかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:15:18

    1485オーリックセルで買えるらしいけどこれはほぼ1500円か
    ガチャで出すことを思えば…って感じかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:35:56

    >>163

    >>168

    尻が良すぎて動いてるところが見たい気持ちが高まってる

    いや尻以外もいいんだけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:51

    カッコいい…

    ちょっと痛々しいかもなんでそういうの苦手な人は注意してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:28:08

    >>178

    鎧が武器振り回してるのちょっとシュールだな

    まあ本編でも鉄塔やら装甲列車やら戦鎚の硬質化槍振り回してたけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:34:39

    >>168

    血の怒りモード中ってやつかな

    この状態の鬼(鎧の巨人のスキンを付けるやつ)は全キラー中で最強の性能を持っているってことらしいんでカッコいいだけじゃなくてかなり強そうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:43:18

    このコラボは愛を感じていいね
    トレーラーでも一期OPのパロディしてたり
    普通にクオリティも高め

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:49:52

    >>179

    荒野行動やCODは銃使ってたしコラボでしか見れない姿でお得っちゃお得かも

    今回もシュールだけど銃火器よりはまだしっくりくる…かな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:10:29

    これやってみた人いる?
    苦手なタイプの操作っぽくてまだ手を出せてないんだよな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:10:40

    ここで色んな情報を見るまではコラボと言えば超大型なイメージがあったけど、鎧もいろんなところに顔出してるんだな
    どんなコラボでどんな鎧がいたんだろう?って探すのが楽しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:00:41

    >>184

    これ知らなかったわ

    メインビジュアルにいるって嬉しいしかっこいいなこの鎧

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:51:22

    ムービーもあったけどかなり良かった…

    このコラボ知らなかったよ教えてくれてありがとう

    「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボ開催中


  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:19:23

    >>186

    これはいい鎧の巨人だ!!

    他キャラの動きもいいなあ…全然知らないゲームだけど良コラボの匂いがする

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:09:32

    メインビジュアルにも動画にもいるって結構いい扱いだったんかな
    こっちもカッコいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:23:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:02:10

    >>189

    超大型、進撃と来たら期待したいね

    ただこの間9年か…かなり間あいたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:16:34

    中の人のねんどろいどが出てくれるから、次はぜひ鎧も出してもらって隣同士で並べたいよな

    そしてそろそろ次スレも…
    スレ主いたらお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:21

    今日は8時過ぎたからまた明日かな?
    スレ主よろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:13

    このスレ、シコだけじゃなくて普通に鎧カッコいいよね・・・って話出来るから好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:58:56

    >>193

    ネーミング重視でよろシコって言ってる感じで中身はほぼファンスレだからな

    本当にカッコいいよね鎧は

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:42:05

    もう在庫がなくなってしまっているみたいだけど、ユニバで売られていたこのシャツ最高だったんだよね
    鎧愛にあふれたこのスレの人達全員に着てほしいくらいだよ…またいつかコラボをしてくれるなら再販してほしいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:21:46

    ユニバ行きたかったんだがライドは終わっちゃったし世の状況的にも遠出しづらいし感じだしなぁ
    またいつかコラボ来て欲しいもんだね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:03:19

    需要があれば今日の20時ぴったりに立てようと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:07:04

    >>197

    お願いしたい!

    8時ぴったり応援してるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:32

    スレ主なんだけど今夜8時に立てられそうにないんだ
    代わりに誰かお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています