やあやあ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:51

    あにまん民のアイドル童磨だよ!


    黒死牟殿や無惨様や鬼殺隊の人たちが色んな同人ネタやオカズを探してるみたいだね。

    俺にも声をかけてくれればいいのに仲間はずれは寂しいね。

    ちなみに俺のオススメは、しのぶちゃんとカナヲちゃんと恋雪ちゃんと甘露寺蜜璃ちゃんとアオイちゃんと真菰ちゃんと女無惨様と堕姫ちゃんと伊之助の母と炭治郎の母と煉獄の母と音柱の妻三人と禰豆子ちゃんの女体盛り(生クリーム)だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:30

    そこまでごちゃまぜだと抜けんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:46

    なんでも多すぎればいいってもんじゃねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:55
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:53

    >>3

    しのぶちゃんはデザートだから、1対1で相手してあげるからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:18

    >>4

    猗窩座殿は女は食べないんだろう?

    俺が恋雪ちゃんと女体盛りを楽しんでも問題ないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:44:51

    黒死牟よりも欲張りすぎるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:46:00

    上司と同僚もちゃっかり女体盛り要因にいれてんじゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:46

    せめて女体盛りやるなら、もう少し少なくしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:30
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:41

    15人の女体盛りやるなら、分裂できる半天狗やオカズを探してる黒死牟も呼んでやれ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:51:49

    >>10

    俺が堕姫ちゃん鬼にしてあげたのに冷たいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:03:04

    >>1

    >>12

    いくら命の恩人っつってもよぉ

    やっていい事と悪い事があるんじゃねぇか童磨さんよぉ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:05:12
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:49

    大丈夫ですよ皆さん。
    この人は私が男体盛り(わさび特盛)にして新刊の題材にしておきますので、皆さんはお帰りください。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:17:38

    汚いモブおじ集団に男としての誇りを奪われ汁垂らすだけの凌辱メス堕ちでお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:00:25

    >>14

    君もNTR本書いてるじゃないか。女体盛りのほうがNTRよりソフトだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:03:56

    >>15

    ひどいことするな恋雪ちゃん。そんなことするなら猗窩座殿(狛治) を君から寝とっちゃうよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:15:27

    >>16

    君もモブおじ集団の一人として参加してくれるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:37:03

    >>13

    妹思いはいいことだね。堕姫ちゃんで女体盛りをするのはやめてあげるから、代わりの女性を捕まえてきて俺に捧げてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:39:59

    >>19

    雌堕ちするのは貴方ですよ童磨さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:41:04
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:22:59

    >>21

    俺が雌堕ちしてみんなが幸せになるというなら、それも教祖の務めというものだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:40

    童磨殿の声優楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:13

    >>18

    おい待てェ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:38

    >>15

    >>21

    恋雪ちゃん、俺の新刊はまだ発売しないのかな?早く発売しないと猗窩座殿(狛治)と恋雪ちゃんのお父さんの貞操が危ないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています