twitterの運用で気をつけたほうがいいことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:01

    私はは1ヶ月前からtwitterを始めたマネモブなんやが…1分で30フォローしてアカウントを3日凍結されたり、描いた絵がバズってフォロバしまくってたらシャドウバンされてた過去があるんだっ
    皆がtwitterを運用する上で気をつけていることを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:45

    フォロワー0人の鍵垢だから言えることがあんまないのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:06

    書き込まない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:31

    Twitterなんて絵師フォローして流れてくるエロ絵見るための道具やんけ なにムキになっとるん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:38

    政治ツイをするな…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:59

    被害者ビジネス活動は絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:25

    マネモブならツイッターでもタフ語録を使えばハッピーハッピーやんケ
    って事でツイートにタフ語録を混ぜてるのは俺なんだよね
    知ってるマネモブだけわかればいいのん
    勿論愚弄系語録はダメです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:27

    発信するアカウントとROMるアカウントは分けろ....鬼龍のように
    双方向コミュニケーションしようとすると必ず辛くなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:31

    マイナー趣味を月一くらいでつぶやいてそれに関連する人をフォローしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:40

    フォロバなんて概念は捨てた方が良いと考えられる
    フォロバ目的の蛆虫が寄ってきて収集つかなくなるしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:57

    やっぱ“短期間に”ぎょうさんフォローしたらバンされるんやな
    ワシも始めた日に80人フォローしたら気づいたときにはサーチサジェッションバンを食らっていたっのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:06

    肌色面積多い絵描いてハッシュタグつけても勝手に検索除けされるときあるんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています