もしかしてマネモブには型月ファンが多いんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:40

    と思ったけどマネモブじゃなくてあにまん民に多いのか(自己解決B+)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:26

    あにまん民とタフカテ民って同一人物なんスか?
    タフカテとあにまんまん以外興味ないから意外と気になるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:25

    >>2

    大体同一人物じゃないすかね?

    あにまんが嫌いならタフカテにも寄り付かないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:47

    >>3

    タフカテ以外は見てない自分みたいなのいるのん

    というか見ちゃいけないものを見た気分になることが多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:48

    ウマやアイマスと違ってあんま型月タフスレは荒れてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:29

    >>5えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:57

    最近は型月カテでたてると消されそうな内容をタフカテでやってるようなのが増えたような気もするんだよね
    まあ普通に進行してるのもあるからそれをどうこう言うつもりはないんやけどなブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:01

    >>5

    待てよ

    一時期悲惨だったこともあるんだぜ

    だから傲慢にはなるな……鬼龍のように……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:34

    >>6

    おそらく地獄のまとめサイトが比較対象かと思われるが…

    オチンチン・サンクチュアリでもにっしょんとあと地獄界まとめサイトと比べるとまぁ割と中庸ってことじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:07

    ホームズの時は一スレ目は大変だったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:18

    タフカテ
    型月カテ
    呪術カテ
    ジャンプカテ

    たまにアイマスカテ
    に出入りしてるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:52

    >>8

    >>9

    禁断の「待てよ」2度打ち


    まあ型月すら落ち着くのに、いつまで経っても沈静化しない他が異常を超えた異常と言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:09

    >>13流行りには困らなそうなラインナップっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:45

    大体タフカテだけどそれ以外は
    型月、tcgを見てるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:23

    >>11

    他のソシャゲの5倍くらいユーザーいるっすからね…

    分母が違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:44

    >>13

    さっさと死んだほうが良いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:29

    個人的に多いと思うのはドクターだと考えられる
    スレも時間かからずに感想するし、白wikiの方にはマネモブもたまに出現するしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:36

    >>19

    アークナイツはなんか世界観くらいんスよね

    まぁヨースター系列はポイントサイトの対象になることも多いんでその内やってみようとは思ってるんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:09

    >>20

    それ(対立の火種)はダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:04

    >>21

    まてよ 確かに世界観は暗いがしっかり明るいイベントもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:50

    >>5

    設定とかシナリオ、キャラに関してはタフカテでもコメントに向けて愚弄し始めて荒れるのん

    この前の消えたベリルのスレとかな(ヌ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:14

    型月というよりFGOファンが多いような気がするっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:32

    つーかウマは荒らしに目をつけられてるだけなんだよね
    民度は型月やら特撮やらと大して変わらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:41

    >>25

    全般だから型月ファンでいいんじゃないスか別に

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:04

    スレ立てしてるヤツが多いだけで別に好きな人は多くないのは型月カテのスレの数が別に他とそんなに変わらないとこから分かりますよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:15

    >>29

    Vtuberもそんな感じスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:39

    >>17

    実際どのくらいファン多いんすかね

    国産コンテンツではワンピ・鬼滅・ドラゴンボールの次くらいには多いと自負しているが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:01

    >>31

    ファンの定義でバラバラだと思われるが…

    伊東ライフの友人の作家だかは全部スキップしてますよと公言してたけど進めててもあれはファンではないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:12

    >>31

    自惚れを超えた自惚れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:06

    >>33

    パリピ層はさておき、オタク層の中ではそれくらい人気じゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:06

    >>11

    こいつは受けるぜえ

    FGOが義務教育と思い込んでいるオタクがいるんだからよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:55

    すごい数の無自覚エコー・チェンバーが集まってきている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:46

    >>32

    待てよ

    俺はFGOを1ミリも知らないがエロ同人で抜きまくってるから十分ファンのつもりなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:57

    知り合いと話合わせるために3回くらいインストールして3回とも1週間以内にアンインストールしたのん...
    相当ゲーム自体が合ってなかったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:17

    >>35

    ククク思い上がりは若者の特権よ

    自分の世界が世界のすべてだと思っているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:21

    >>36

    なんやそのエコー・チンバーって

    ワシしらんで⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:36

    >>31

    東方ぐらいだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:37

    >>41

    東方は流石に無い(語録無視)


    東方知ってる奴の8割はゆっくり実況くらいしか見てないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:59

    そもそもスレの数もダイス振って水増ししてるだけなんだ いくら型月が努力してもウマやタフ、TCGには勝てないこれは差別ではなく差異なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:23

    >>43

    ウマやTCGよりは型月の方が上だと思われるが…

    タフは無理です。全て猿られる。あいつは猿ですから

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:07

    なんでこんなに人気なのん?て少し思っちゃうのが俺なんだよね ちょっとノリが古臭いでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:49

    >>41

    東方界隈-ゆっくり関連と考えたら

    割りと近くないッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:11

    夕方のヘブバンスレで宣言してた荒らしが型月に標的変えたのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:26

    >>45

    そのノリを作ったのがきのこなんだよね

    今の人気ジャンプ・漫画でもFateキャラの影響を受けてない作品はワンピ以外無いと言われてるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:38

    >>44

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:32

    >>48

    怒らないで下さいね 言われてるんじゃなくて勝手に言ってるだけじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:11

    さすがに対立煽りが雑すぎると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:32

    >>50

    えっ(呪術廻戦)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:07

    >>51

    露骨に賞賛したり愚弄したりしすぎてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:38

    >>52

    ジャンプ漫画全体とは程遠い上に本人が言ってないなら断言できないだろうがよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:05

    >>55

    ファンブックで思いっきり宿儺=Zeroギルガメッシュって言ってるじゃないかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:59

    呪術はうずまきもコピー品なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:23

    >>56

    主語がバカでかいことには変わりないと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:07

    >>58

    鬼滅、ヒロアカとかアンデラも影響受けてるんじゃないすかね?

    ブラクロはよくわからないす

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:59

    >>59

    アンデラはまぁ…

    正直あんまり面白くないしありそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:47

    >>60

    許せなかった…あんなに面白いのにアンケが低いなんて!

    なにっ 火の丸相撲の再来

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:07

    笑ってしまう。型月ファン達は安全な所にいて流行りの作品に当て擦りするしか能がないのか
    鬼滅の刃やヒロアカやドクターストーンが子供達にも大人気な時代に本気でその全てが型月を元にしてると思っているのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:57

    >>61

    待てよ

    日の丸相撲化しそうなのはあかね噺であってアンデラはそれ以前なんだぜ


    ただ新人らしいから融通の利かない読者に任せた話の作り方とかはちゃんと成長できそうだとは思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:58

    しゃあけど人気漫画全部型月リスペクトは流石にあり得んわっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:16

    驚きました こんなあからさまな煽りを真に受ける馬鹿がいるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:06

    ちょっと思い上がりすぎなのん
    下品でつまんなくてセンスが古くて絵の汚いソシャゲなんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:23

    ノリがキッツいので普通に離れるオタクも多いと思われるが……
    その自信はどこから来るのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:32

    待てよ
    愚弄し過ぎなんだぜ
    ゲート・オブ・バビロンがオタク界に及ぼした影響はデカ過ぎると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:41

    ソシャゲの中だと原神が最強なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:36:27

    >>68

    競女のヒップ・オブ・バビロンはアニメでもしっかりやったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:00

    >>69

    これアークナイツ2つくらいないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:12

    >>68

    おいおい愚弄されてるのは原作じゃなくてそのファンでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:58

    >>69

    6章効果で全員牛蒡抜きにしたんだよね、すごくない?

    まじめにアニプレは菌糸類に足向けて寝られないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:32

    ゴングを鳴らせっ
    試合中止だっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:10

    特撮なりポケモンなり影響ゼロの作品なんていくらでもあると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:56

    >>75

    待てよ

    仮面ライダー龍騎は型月に影響を受けてるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:58

    笑ってしまう…こんな雑な対立煽りに乗せられるなんて
    「荒らしに反応する者も荒らし」なんて掲示板の常識すら知らないのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:12

    >>69

    FEHはどこなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:19

    >>69

    原神以外勝手に失速してんじゃねーかえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:58

    >>69

    これいっつもドッカンバトルとかハブられてムカつくんスけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:14

    >>69

    これ好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:16

    >>78

    勝負の土台に立てていないから勝負と思っていない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:30

    所詮美少女ゲー(笑)にしか興味がないという事だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:44

    >>81

    いつみても虫野郎の絵微妙っスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:11

    >>74

    試合開始するのか止めるのかどっちなんだよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:47

    >>76

    アルミを巻け……鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:20

    >>84

    まぁ、チカ先生の絵柄は独特っスからね…漫画の絵とソシャゲの一枚絵を並べられたらそりゃこうも違和感が生じるっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:30

    >>84

    待てよ

    第3再臨はかっこいいんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:21

    はちみつと愚弄バーはよかったのん
    最後の展開はともかく竹本の独白はよかったしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:54

    き、起源主張はほどほどにしないとめちゃくちゃヘイト買いますよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:04

    >>81

    怒らないでくださいね、そいつら全員イラストレーターの絵じゃないですか

    漫画の一枚絵とはジャンルが違うんだ、そりゃそうも感じるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:58

    >>66

    >下品でつまんなくてセンスが古くて〜

    それは初期の猿作品のことを言うとんのかい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:06

    >>92

    正直redropとかもきつかっいんだよね

    礼装だけ書いててほしいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:52

    >>90

    あれで少女漫画に目覚めたのが俺なんだよね

    しゃあけど…登場人物の殆どが片思いを超えた片思いは辛過ぎるわっ

    それでも思いを断ち切り各々の未来へ進むから尊いんだ、感動が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:13

    >>82

    人気ゲームの民同士がお互いをsage合った結果両方より下なうちが結果的に一番愚弄されてると思うんスけど…

    被害者の顔に免じてレスバ止めて欲しいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:39

    >>93

    事実だから論破されたとも思わない

    実際一話でチンチン振り回してるのは下品なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:59

    >>96

    TOUGHのソシャゲーが世界を席巻するんヤ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:38

    >>68

    あの、先に幻想水滸伝の貪欲なる友があってモロにこれなんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:42

    タフはソシャゲより普通に格ゲーで出した方がまだ望みあると思うんだよね
    もちろんめちゃくちゃ出るとは思ってない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:29

    もしかしてもうこのスレに残っているのってまだ釣れると思っている対立煽りしかいないんじゃないっスか
    ってことでもう寝んねや

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:33

    >>99

    なんならシャーマンキングの刀幻境も貼ってやりますよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:08

    型月だと月姫が好きなんだよね
    灘新陰流"直死の魔眼"

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:34

    もうねんねや
    何かを愚弄したらその分自分が好きなものを愚弄されるんやで

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:39

    >>103

    メルブラおすすめっス

    もちろん”verB”までだがなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:02

    >>101

    我々は彼らをこう呼んでいるのん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:20

    >>105

    何かあったんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:50
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:22

    ぶっちゃけ型月の方がパクってるパターンのが多いっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス
    文句あるならいつでも鳩の戦記上等っスよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:36

    >>107

    単に動きに爽快感がなくなっただけっスね

    細かいとこもあるけどやっぱなんか空ダが鈍重できついのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:46

    ヘブバンスレの>>200に悲しい現在…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:23

    >>105

    むしろメルブラから入ったクチなんだよね

    メルブラ時点でそこそこ片鱗はあったとはいえ割と重くて16分割に自己崩壊し始めたけど闇堕ち大好き琥珀大好きに再構成されたんや

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:20

    >>108

    それは中学生の時直死の魔眼ごっこしてたワシを愚弄しとんのかい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:49

    別にパクってもそこまで問題は無いんスよね
    0から新たな何かを作るなんて今の時代不可能っス、殆どは手塚治虫やら指輪物語の人やら星新一やら過去の作家さん達が手を付けちゃってるのね
    やからまぁ被るのは仕方ないといえば仕方ないんやが…そこで起源主張をし出す、これは頂けないっスね
    愚弄されるのもやむなしなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:42

    >>114

    しゃあけど儲の驕りか対立煽りの扇動か判別付かないわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:04

    >>115

    どっちもクソだから判別をつける必要はないと思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:25

    >>56

    ギルが好きとは言ってるけど宿儺のモデルだなんて一言も言ってないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:46

    まあ(荒れてなければ)他カテタフカテでタフカテで1番伸びるのは型月タフカテではあるっすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:04

    もうFGOなんて過去のものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:15

    >>116

    実際片方ageもう片方sageは脳死で対立煽りレッテル貼ればどちらのファンも愚弄せずに済んでハッピーハッピーやんケ

    困るのは荒らしが上手く行かない対立煽りだけッスよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:37

    型月作品なんてオメコ出来ない寂しさを埋める道具やんけ
    何ムキになっとんねん

    ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:43

    >>113

    可愛い過去…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:01

    >>5

    平和…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:36

    >>124

    ウアアア塩害ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:28

    >>124

    塩はダメだろ

    グロ画像を超えたグロ画像なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:33

    議題は全て撤回された
    まず何よりも猿作品を持ち上げなければならない
    なぜならここはタフカテだからだ
    全ての期限は猿先生なんだ
    和田アキ子は和田アキ男が期限で水木しげるは水木喜太郎に影響を受けた

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:37

    >>124

    ムフフ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:52

    >>109

    その昔2ちゃん時代に月厨があらゆる起源を主張したせいで今で言う万能壁画みたいな扱いされてた時期があったっスね

    漫画サロン板とかでファンとアンチのどっちが建てたか分からない〜は月姫のパクリスレが乱立してて割と面白かったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:59

    全ての儲 全てのアンチ
    全ての対立煽りを消し
    そして 私も消えよう
    永遠に!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:27
  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:15

    >>128

    >>131

    コイツほんとガワだけは優秀っスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:31

    >>118

    お前挙げるスレ間違えたな アグネスタフオンは今タフカテで1番伸びてる超実戦的スレだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:59

    >>69

    マジな話をするとプロスピやウイイレ、モンストにパズドラやツムツムが世間一般のソシャゲなのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:21

    >>133

    これを見る限りウマ>ハリポタ>ジャンプ作品>型月と考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:05

    >>132

    ある意味中身込みで優秀と言える

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:28

    ◇このメスブタは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:49

    >>133

    実はウマ娘とタフは同じ作品なんじゃないっスか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:19

    >>137

    対立煽りで荒れてたこのスレを一瞬で平和に変えた女神なのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:39

    >>138

    イメ損を越えたイメ損

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:12

    >>124

    目が笑ってなくないッスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:16

    >>133

    怒らないでくださいね

    そもそも対立煽りで伸びたスレが最大でトップですらないとか実質過疎ってるようなもんじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:47

    >>140

    生きているモデルを愚弄してる点で同じと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:05

    あの…自分どっちも好きなんスよ対立煽りやめてもらっていいスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:49

    >>142

    タフオンは別に対立煽りで伸びた訳じゃないんだよね

    パイルバンカー子宮とコラと虚無で伸びたのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:42:51

    このスレのことを言ってるんですよ

    >>145先生

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:57

    >>144

    塩を撒いとくと良いと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:33

    >>142

    カテゴリがTOUGHっスからね

    TOUGHカテが他作品の愚弄しなきゃ過疎るって愚弄してんのかい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:17

    >>144

    対立煽りなんてどさくさに紛れて本音言うチャンスやんけ

    なに排除しようとしてんねん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:22

    タフカテを隠れ蓑に愚痴スレを展開する姿勢には好感が持てない
    公然とお気持ちしろ…ウマカテのように

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:48

    >>150

    だいたい猿空間におくられてますよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:58

    >>150

    タフカテで型月スレを立てて他作品愚弄&マウントってこいつらクソっすね

    忌憚のない意見て奴っス

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:13

    >>124

    この子可愛いとはいえそこまで色気に振った見た目してる訳でも無いのになんでこんなに抜けるンスかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:15

    >>152

    あにまんだと本気にする奴が現れかねないからやめろーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:22

    >>69

    不思議ですね

    当初はスパイウェアだのゼルダだのパクリだの言われてた原神が今では世界でも上位の人気になってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:37:44

    >>157

    ソシャゲならトップはモンストにパズドラじゃないのん

    それに5年ずっとなわけじゃないでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:19:43

    >>159

    オタク界、っていってるのん

    どっかんとかパズドラとか一般層相手はまた別っス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:01:04

    >>11

    待てよ、中学生と言うにはマスターの年齢層は明らかにもう少し上なんだぜ、20代が多いって公式データ提示したしな

    必ず通るというには些か大袈裟に思うんだぜ

    まあいたとして課金年齢なんて律儀に守っているのも怪しいがなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:31:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:18:56

    サブカル界という意味なら間違いなくNo. 1ゲームであるお思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:54:02

    中身のないやつほど数を誇るということを忘れるな…静虎のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:07:20

    >>161

    今からでも間に合うのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:15:12

    >>153

    間違った情報でもマウントになるのん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:12

    >>166

    そのときしのげればスレは消えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています