サーヴァント・フォーリナー。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:17

    石川賢です。
    …………しかし、なんでこの姿なんだろうなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:33

    でたな石川作品では異例の真っ当に可愛い女の子

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:28

    この人は間違いなく狂気を呑み込んでるタイプのフォーリナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:50

    きのこ達のバイブル作者きたな
    ルシファー三厳召喚頼むぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:29

    見た目クール系美少女で中身温和なおっちゃんとか性癖狂うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:17

    つまりこの人が先に召喚されてた場合のカルデアにくる武蔵ちゃんは武蔵さんになるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:26

    しかも英霊剣豪のメンツが濃いために話がとんでもない描写になるのか(震え)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:59

    >>7

    投げっぱなしエンドになるのですが、それは。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:02

    コミカライズで魔改造した英霊達との会話が気になる(例:宗矩、天草)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:32

    武蔵ちゃんと会ったらなんて言うのかな
    「えっ!武蔵って本当に女だったの!?」って普通に驚くのもいいし
    「女の武蔵?うーん……思ってたより普通だったね」と虚無の片鱗を見せてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:50

    以蔵「わしゃ、史上最強の剣士じゃあ~~~っ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:55

    コミカライズ新連載!!ぐだぐだ龍馬危機一髪 作:石川賢&ダイナミックプロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:47

    サバフェスにこの人ぶち込もうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:22

    この人はフォーリナー案件に遭遇しても平然としてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:29

    この人一部の英霊が切れかねないレベルの魔改造するからなあ…なかよくなれる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:09

    宝具は一分間のゲッターエンペラーの現界を可能にするとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:24:54

    >>16

    地球がー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:29

    たしかスレ画のデザインは石川賢先生じゃないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:36

    この見た目で山菜取りが趣味なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:57:41

    カルデア作家組との会話が気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:15

    水着武蔵ちゃんの武器がガンブレードなのは石川先生が関わっていたから……?
    と思ったけど石川先生ならもっとごっついのにしてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:56

    最初はスレ画まんまな外見だけど、再臨するごとにだんだんゲッターに近づいていき、言動も威圧感のあるものになっていく
    ……なお、その理由は『見た目が派手になったので、それに合わせた態度の方がいいと思ったから』だとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:29

    マイルーム会話でありそうなセリフ
    「マスター、ちょっといいかな?なんだかここ最近、宗矩さんがこっちを見つめてくるんだけど……もしかして怒ってる?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:06

    この見た目でCVが石川英郎や麦人だったら笑うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:05

    サバフェスで原作付き同人誌描いてるけど内容が悉く魔改造済み

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:13

    >>16

    コレくらいにしてせめて!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:07

    >>26

    ウオオ ゲッターがカオスを食っちまってる〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:30

    そういやこの人型月より早く女の武蔵出したんだったな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:04

    武蔵伝だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:10

    この人がカルデアに来たら円卓や十二勇士の漫画描きそう
    もちろん内容はドワォ全開で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています