NARUTO・BORUTOの兄弟姉妹いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:04

    みんな仲良くて良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:48

    ボルト凄い良いお兄ちゃんしていて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:42

    ボルトはいいお兄ちゃんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:28

    ボルトがあり得ないくらい良いお兄ちゃんで不安になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:53

    大悪人扱いの金角銀角兄弟でも仲良いの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:51

    スレ画の回は最後、廃棄物処理場に送られた守鶴を助けるために白眼になったヒマワリにビビるボルトが既に面白いし
    最後ヒマワリの下敷きになったときに
    「…こんなの白眼に狙われることに比べたら、どうってことないってばさ…(意気消沈)」とか言っててトラウマになってるのが面白かった
    この兄妹は間違いなく妹の方が上。兄が妹を大切にしているのも大きいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:55

    NARUTOでもBORUTOでもお兄ちゃんは最強だよな
    みんな基本スーパー天才ブラコン(シスコン)お兄ちゃんって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:57

    あからさまにシスコンしてる訳じゃないし普通にくだらない喧嘩もするんだけど、言動の端々から妹めちゃくちゃ大切にしてるの分かるし自分より妹の優先できちゃうボルトの兄力パネェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:04

    あんまりフォーカス当たってた訳じゃないけど、ヒナタ・ハナビ姉妹も好き
    BORUTOで仲良くしてるの見ると和む

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:19

    >>5

    ああいう敵の兄弟って他の漫画だと片方がやられたらもう片方が役立たずめとか罵ることが多いのに金角が即ブチ切れたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:00

    兄妹ってこの作品だと珍しいけどなんかボルトは妹を持つ兄っていうの凄いしっくり来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:20

    割と酷いこともしてるけどそれでもイタチとサスケの兄弟の話はいつ読んでも感動する
    最後の最期に見せた微笑みが本当に愛が感じられて切なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:19

    >>12

    まあ元の状況がまず酷すぎたところはあるしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:43

    雷影とビーさんの兄弟もそんなに長く描写されたわけじゃないけどお互い大切に思ってるんだな
    ってのがよくわかるいい兄弟だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:12

    ヒマワリを見るボルトの顔の優しさ見るとボルトモテそうって思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:14

    千手兄弟不思議とめっちゃ仲良いの伝わってきて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:07

    そういえば兄弟姉妹で仲悪い組み合わせって全く記憶に無いな
    基本みんな仲良い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:30

    >>15

    テントウ君の時も思ったけどヒマワリを見る時のボルトの視線すごい優しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:58

    強いて言うなら跡継ぎ決まった時のアシュラとインドラが仲悪いか
    でも浮かぶのそんくらいだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:37

    でもアシュラとインドラも仲悪いかって言われると何かしっくり来ないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:49

    >>17

    仲悪くはないんだけど特別仲良さそうでもないのはヒナタハナビ姉妹かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:28

    ボルトのヒマワリに接する態度がリアルだなぁと感じる
    口喧嘩とかもするんだけど、お互い好きだしボルトがヒマワリ大事にしてる感じとかリアル

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:29

    >>20

    アシュラもインドラが嫌いとかそういうのじゃないからなあ。インドラもアシュラを認めないってスタンスになったけど、それまではアシュラに対して甘い兄貴だったし

    ほんとに強いて言うならレベルで挙げたからやっぱりなかなか浮かばないなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:52

    >>7

    我が推しのお兄ちゃんズ

    みんな好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:49

    >>24

    好きでしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:02

    NARUTOに兄妹っていないか?
    姉弟はギリギリいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:48

    妹ってNARUTO・BORUTOだと結構めずらしいよな
    今まで出てきたのは男兄弟ばっかりだったしボルヒマはなんか新鮮

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:31

    >>27

    そうなんだよな

    あとNARUTOの兄弟って大概どこもわりと激重感情もってたからボルトとヒマワリはほんわかした気持ちで見れるとこも新鮮さの一つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:34

    というか兄弟以外が珍しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:13

    >>29

    姉弟なら結構あるぞ

    綱手んとこ

    砂の三兄弟

    キバんとこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:18

    ボルトは妹がいる兄なの凄いしっくり来るしこれは妄想だけどサラダは下が産まれるなら弟かなって感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:06

    >>31

    それは妄想だねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:30

    >>31

    一姫二太郎的な?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:32

    忍の里で死亡率それなりに高い割に一人っ子もなかなか多いな
    戦国は兄弟多かったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:04

    >>34

    木の葉は少子化が進んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:53

    サイのシン兄さん含め、NARUTOだと兄さんって激重な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:05

    逆にBORUTOって兄弟キャラいたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:20

    自分で書いといてアレだが、三つ子キャラならいたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:41

    ボルトってヒマワリになんかあったら絶対ブチギレるよね…
    アニオリも含めるとカワキもブチギレそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:46

    ボルトの同期は今産まれても13歳差か…
    親の年齢的にはまだまだいけるけどそれどころじゃなくなりつつあるしまあ無いだろうな
    単に考えられてないだけだろうけどどこもかしこも一人っ子だらけで大丈夫かとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:26

    鬼滅の兄上みたいな弟にコンプレックス拗らせまくってドロドロした執着を向けそうな兄がいないな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:38

    兄弟仲が良いことをみんな隠そうとしないところが良い
    思春期故の照れとかなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:10

    >>41

    コンプレックス拗らせたのならインドラじゃん

    拗らせるまでいかなかったけどカンクロウも最初の頃は我愛羅に対してちょっとコンプレックスあったように見えたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:45

    >>39

    これちょっと見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:19

    兄も激重だが弟も反抗期とか兄貴うぜえ…みたいな時期がなさそうなNARUTO兄弟

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:40

    NARUTOは兄弟めっちゃ多いな…と思ったけどBORUTOは兄弟姉妹少なすぎて不思議な感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:49

    >>45

    楔二人を敵に回すとか命知らずにも程があるだろ

    特にカワキの方は容赦ないから塵にされそう

    直前にヒマワリに抱き着かれて「カワキ君…もうやめて…!」とか言われたら止まるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:09

    >>39

    この漫画に出てくる長子キャラは大体みんな年下弟妹に何があったらブチ切れそうじゃね?

    金角ですらあれだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:10

    >>44

    はてどちら様でしょうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:19

    >>47

    NARUTOも戦国時代は兄弟5人6人とかザラだったけど、ナルト達世代くらいになると2人兄弟がたまにいる(それ以上いるの砂の姉弟くらい?)位だから着実に減ってるんだよな、現実の世界みたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:34

    >>37

    義兄弟まで含めたらボルトとカワキかな

    タイムスリップ編のナルトとボルトはまるで兄弟だったけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:11

    >>39

    舟戸じゃなくてOPの話を作って欲しかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:23

    このままだと第一話の状態にならなくとも、どのみち緩やかに人口減ってっていずれ忍者いなくなってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:42

    あと地味にエイダとデイモンも姉弟だな
    こっちは弟が姉を守ってる感じかな…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:15

    >>1

    >>2

    作中で多分一番健全な兄妹関係築いてるよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:57

    鬼鮫って兄弟いっぱいいたんじゃなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:15

    少子化に加えて平均寿命は上がってそうだから大変だろうな…
    でもこの作品でメインキャラ周りで兄弟出すなら岸影がガッチガチに出す気がするからBORUTOは逆にもう無さそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:32

    >>10

    読み返したらマジで間髪入れずブチギレててすごい

    「ぎ、銀角…😨」とかの貯めすら無く次画面に入ったらもう九尾モード

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:33

    NARUTOの兄さんが激重だから、BORUTOで下手に増やせなそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:38

    >>52

    ボルトとカワキに関してもボルトの方がお兄ちゃんなのがミソ

    額当てのシーン好きなんだけどアニメでやってくれるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:52

    >>59

    あそこ、この兄弟結構かわいいじゃんと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:38

    エービー兄弟も熱いしな
    何の躊躇もなく腕を一本やってやるエー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:57

    エービーは拳コツンもいいけどここもめっちゃ兄弟してて良い
    若かりし雷影めっちゃ良いお兄ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:32

    >>64

    ガハハハハがいいよね

    仲良くて微笑ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:40

    ガハハと笑う兄に悪い兄はいないんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:56

    >>66

    なんか来ましたね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:19

    扉間がなんかマヌケな事やらかすとこうやって笑っておちょくってたんだろうな感
    こういう兄貴いる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:36

    >>66

    おは柱間

    弟からどういう評価もらってるか気になる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:04

    >>68

    これはこれで年の近い男兄弟感あって好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:56

    >>70

    ハナから大蛇丸の中の自分の細胞に気がついてて、弟がそれに気付いてなくて動き出しても特に助言とかなく縛られるまで放置で笑ってるのめっちゃ兄貴

    本当にこういう兄ちゃんいる、命の危険でもない限り弟がズッコケるのフヘヘって笑って見てる

    リアルな年の近い仲良い兄弟だな~感がこういうとこである

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:44

    >>69

    例のモノローグなら仮に聞いても柱間なら知ってたって顔でそんなにリアクションしなさそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:02

    >>72

    (兄者の細胞キモイ…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:35

    >>37

    撰歌三兄弟

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:52

    個人的にボルトはお兄ちゃんキャラの中でも兄力高い方のイメージある
    シンプルにいいお兄ちゃんって感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:46

    >>55

    これ最初ボルトがデイモンにお兄ちゃんするのかと思ってた

    けどエイダデイモン姉弟は普通に仲良さそうだったから見当違いもいいとこだった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:58

    >>76

    エイダがカワキの嫁になるなら

    ボルトかヒマワリあたりがデイモンと仲良くなる可能性はあるんだけどな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:37

    >>24

    関わりゼロだし話続かなそうだけど会話してるとこ見てみたい

    天才ブラコン(シスコン)お兄ちゃん会みたいな感じで

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:37:53

    各兄弟姉妹がどのくらい歳が離れてるのか気になる
    結構近そうなところと以外と離れてそうなところがあるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:38:13

    >>78

    兄会とか関係なく、イタチとマダラの会話はちょっと気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:50
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:00

    >>79

    サスケ&イタチとヒナタ&ハナビが5歳差ぐらいだった気がする

    それ以外で年齢わかってる兄弟姉妹いたっけ?

    ヒマワリとカワキとかボルトの妹と弟なのに年齢わかってなかったと思うし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:44

    >>82

    カワキはともかくヒマワリの年齢判明してないの謎

    グシャケーキに立っていた蝋燭の数で分からないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:26:13

    兄弟姉妹描写があーこういうのいるいるって感じでリアルだよね
    下の子の為に命かけられる上の子が多いのはリアルかどうかわからんけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:36:13

    ボルトの弟か妹になりたい
    程よい距離を保ちつつ凄く大事にしてくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:48

    >>82

    砂の三姉弟が一番上と下が三歳差かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:48

    >>85

    わかる

    お兄ちゃんにほしい

    あんなお兄ちゃんいたら友達に自慢する自信がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:05

    >>86

    あそこ、年子が続いてるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:36:00

    マダライズナ兄弟ってどんな感じだったんだろう
    イズナは中身もサスケに似ていたのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:17:52

    >>83

    6本?だとしたら6歳かな?

    ボルトが確か12だったと思うから6歳差?

    にしてもある意味グロ画像だなこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:23:23

    >>90

    6歳も離れているほど体格差があるようには見えないけどどうなんだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:19

    >>90

    このケーキ食べたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:29:16

    >>91

    NARUTOはその辺結構アレだから…

    逆にイタチとサスケは5歳差に見えないし(少なくとも8歳以上は離れて見えると思う)

    ヒマワリが平均より発育良いんだろうきっと

    そろそろアカデミー入学?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:28

    砂三兄弟も年子だけど上二人と我愛羅はもうちょい離れてそうな感じだもんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:35:09

    イタチは歳の離れた下の子がいるお兄ちゃんだなって感じの性格はしている
    ボルトも割としっくり来るかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:39:27

    体格の問題に関してはボルトは周りと比べてもだいぶ小さい方みたいだからギリ納得かなぁ
    ナルトも小さい方だったけどそのナルトより確か小さかったと思うし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:39

    岸影曰くナルトはサスケの身長超えるくらい成長したんだっけ
    大人ボルトもデカいのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:44:22

    >>97

    第一話見た感じだとそれなりに成長しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:06

    ボルトも成長期迎えたら一気に伸びるタイプかもね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:03:04

    ボルトの身長は分かってる範囲だと
    110(5歳)→145(12歳)→163(16歳)
    ナルトは
    145.3(12歳)→147.5(13歳)→166(15~17歳)→180(19歳)
    おまけでサスケは
    153(13歳)→168(16・17歳)→182(19歳以降)
    って感じらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:12

    ナルトは食生活がアレだったから小さいの納得だけどボルトはどうしてだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:47

    確かカワキは1話の時180あるんだよね
    ボルトと何歳差あるのか分からんけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:28:48

    >>97

    >>100

    で矛盾してるけど大人ナルトサスケの身長はアニメ設定かな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:14

    >>103

    ナルトの方がサスケより大きくなったって岸影が言っていたらしいけどソースはわからん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:54:20

    >>104

    ナルト サスケ 身長 で検索したらこんなの出てきたけど、なんかのインタビューかジャンフェスあたりで話してたのかな

    口ぶりは岸影っぽいから文字情報というよりトークショーっぽいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:17:09

    ナルトめっちゃ伸びたんだな
    ヒナタも低くはないしボルトも身長伸びそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:45

    ボルトとヒマワリ6歳差は納得してるんだけど、THE LASTのエピローグとナルトが火影になった日だと2歳差ぐらいに見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:38

    兄弟といえば微妙に気になるハゴロモ・ハムラ兄弟
    ハゴロモの方はともかくハムラの方は情報全然なくてわからんからちょっと気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:06

    妹持ちがすごいしっくりくるボルトだけど実際に弟ができたらどんな感じになるのかも気になる
    いいお兄ちゃんなのは間違いないと思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:19

    多分6歳差くらいであってるんだと思うけどそれを考慮した上で写真の2人見るとボルト小っさ、ヒマワリでっか
    って感想になるわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:20

    >>110

    これはもう絶対設定共有されてなかったとかのミスコミュニケーションがあったとしか思えない

    双子で通るわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:39

    上に出てるナルトとサスケの身長の件もだけど、原作とアニメで少しアレンジ違う時あるよね
    伝達ミスかもしれないし、媒体によって微妙に解釈や設定変えているのかもしれない
    例えばサスケの場合、原作では特にそんな事なかったはずだけどアニメではだいぶ色白になってる
    なんとなくだけど、アニメスタッフはサスケを「美形・イケメンキャラ」として描いていて、(だからナルト以上に高身長)原作は岸影が「弟キャラ」って点を重視してるんじゃないかって思う
    だから最初はサスケの方がデカかったけど最後はナルトに身長抜かれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:53:46

    原作であんまりキャラごとに肌色分けてなかったのがアニメでいろんな色設定になるのは良くあることな気がする
    身長の件はちょっとこだわりありそうだね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:55:03

    アニメのサスケ色白だったのがBORUTOだとちょっと色濃くなっててびっくりした
    さすがに三十路に色白美少年カラーは止めたのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:56:26

    >>114

    なんかすごい白い時もあったしあんまり安定してないかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:47

    BORUTOは全体的にカラーリングがNARUTOの頃と変わってるっぽいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:06

    >>110

    この写真、上手く言葉に出来ないけど、ボルトが後ろ向いてるのがなんか好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:40:42

    >>108

    アニオリの若ハゴロモ&ハムラ好き…って言ったら怒られるかなw

    意外と普通の兄弟で和んでしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:53:26

    >>117

    わかる

    良いお兄ちゃん感凄い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:52

    六道仙人も兄弟でその子供も兄弟でってマジで兄弟多いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:27:44

    このスレでまだ挙がってなさそうな兄弟だとヒアシ・ヒザシ兄弟とか満月・水月兄弟とかもいるしNARUTOほんとに兄弟多い
    満月は殆ど情報無いけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:30:24

    >>121

    水月満月兄弟バトル結構楽しみにしていたけど全く掠らなかったし、水月に至っては気付いてすらいないんじゃないかって気がする笑笑

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:23

    >>37

    アニオリの霞4兄弟

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:06

    >>109

    弟ができたボルトも確かに見てみたい

    一緒に修行とかするんだろうか

    間違いなく言えるのはブラコンになるだろうと言うことだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:14

    >>9

    わかる

    ヒナタみたいなお姉ちゃん欲しかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:16

    >>118

    わかる

    インドラとアシュラがアレだったから少しギスってる感じなのかな…って思ってたから普通の仲良し兄弟で和んだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:15

    >>126

    めちゃめちゃ仲良かった…しかもハムラに茶目っ気あるとかまさかだった…

    アシュラインドラの小さい頃の仲良し…?過保護っぷり?も微笑ましかったなー

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:19

    最新話のエイダデイモン姉弟も仲良くてほっこりする

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:08

    テマリ・カンクロウ・我愛羅の砂の三兄弟好き
    登場したての頃は少し壁があるように見えるけど疾風伝の頃にはすごい仲良くなってるっぽいし
    ゲームの奥義みたいなのでお互いを呼ぶ時のボイスがよかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:56

    >>128

    あそこはなんだか単純な仲良しっていうのとは違うように見えるなまだ今のところは

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:50

    >>129

    テマリの無限月読好きだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:57

    >>123

    そういえばBORUTOではその兄弟もいたな

    アニオリだけどあの兄弟結構好きだったな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:10

    いいよね兄弟

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:27

    良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています