チムレがいよいよやばくなってきたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:06

    SSランクを育てたい
    使うサポカ決めて欲しいです

    とりあえずキタサン、ブルボン、マルゼンスキー、バクシンの逃げを育てたい
    暫定サポカはキタサン、ウインディ、ジョーダン、スタミナスズカ、マベサン、何かレンタルで行く予定だけどダメ出しあればちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:28

    >>1

    あとファル子だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:19

    ジョーダンアウトでタキオン入れてレンタルはトプロでいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:27

    うちのマルゼンはこんなんでそんなに上振れなくても行けたけど
    覚醒は二つしかしてない
    とりあえずレスボ50積んで40戦くらいすりゃ雑にSS行くやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:31

    貼れてねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:34

    >>3

    ジョーダンは金スキル目当てなんだけど賢さ盛るべきか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:18

    >>4

    >>5

    うわこれまじか凄くない?

    因子は賢さとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:29

    雑に40戦するのにはバクシンオーは向いてないんよな
    マイル中距離+短距離or長距離の3種のG1を荒らしていきたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:02

    >>6

    既に他サポカでコンセ、踊り子、弧線(トプロ入れれば良バ場)とれるし、ほかに一番星や自前覚醒スキルもあるからジョーダン抜きでも金スキルは十分積めると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:55

    スタミナそんなやからスタミナ因子はほしい
    賢さは踏める時に上振れを引く

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:01

    >>7

    スピ3パワ12根性3だったわ、たしか距離因子重視で適当にパワ6以上のをフレ募集板で見繕った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:41

    みんなありがとう
    バクシンはやっぱきついかなあ
    参考にします

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:39:21

    賢さ足りるの?
    長距離以外俺はスピ2 スタスズ1 賢さ3で育ててるわ
    これでだいたい90万行く

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:59

    >>13

    賢さ3にしたいけど金スキルが少なくなっちゃうんよなあ

    90万いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています