今日オグリタッフスレが死ぬほど荒れてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:17

    何あったんスか?
    全部削除されてて見れないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:50

    >>1

    お前が荒らしたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:58

    ワシこのスレで知って心臓がバーストしそうなぐらい驚いてるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:18

    今日の荒れは住民同士の殴り合いだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:42

    >>4

    待てよ

    いくらでも自演できるのがあにまんの面倒なところなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:19

    >>5

    しゃあけど1のガイムーブは本人の物って確定しちゃってるからタチ悪いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:40

    どうせ深夜になったらまた同じような晒しスレが立つから再放送感覚で眺めてみればいいと考えられる
    キャプテン創作スレにもさっき勘違い蛆虫が愚弄しに来てたんだよね
    もう創作関連は無理です。すべて荒らされる、晒される

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:45

    このスレもわざと立てたと疑ってしまうレベルなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:31

    >>7

    再放送は言い得て妙なんだ

    マネモブで視聴会してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:36

    「絵描き1人潰されてるからいい加減discordとかに移住したい」って意見が出て
    1が「移住を推進してるのは荒らしだ」ってカテ移住とかdiscord移住に少しでも触れたレスは全部粛正して大荒れしてただけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:45

    >>7

    待てよ 普通に創作カテでやればいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:01

    月曜の昼に起きたことなんて殆どの人間には認知すらされないんだよね
    今平常運転ならハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:24

    タッフスレの移住は無理です
    「移住をすると荒らしに成功体験を与えて他のスレに被害が及ぶ」という謎の理論で潰される

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:16

    そしてスレ崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:22

    ならウマカテに戻ればええやん…
    なにっ ウマカテでも荒らされる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:27

    平和に進行させたいという場合は移住が良いスよ
    ただ「マネモブが迷惑してるから出て行け」みたいなレスには本気にならなくていいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:31

    普通にdiscordなりオープンチャットなり移住した方がいいんじゃないんスか
    変なの来たらBAN出来るでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:02

    露骨に過疎ってた当たりいよいよ限界が近づいてきたと考えられるが…
    新規絵増えてたのにハートも伸びてなかったしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:42

    >>17

    荒らしに負けるのが嫌だの荒らしを喜ばせるが嫌だの

    コイツはウケるぜえ絵描き1人が徹底的に愚弄されて潰されてるのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:13

    荒らされると分かりきってるのにタフカテに執着し続ける理由が無くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:31

    自己中心の中2野郎と言ったんですよSS書き先生
    他人の投稿に構いもせず幻覚ウマ娘の設定を投下してた時はビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:43

    今日の流れの速さは自演とかじゃなく住民同士でガチバトルしてたっぽいのね
    何人かもうついていけないって言ってたしそろそろヤバいんだ絆が消えていくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:57

    荒らしに負けるとか言ってないでさっさと移住したいんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:48

    >>22

    あれって全部荒らし蛆虫なんじゃなかったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:13

    まぁ移住したら露骨に人減るんだけどなぶへへ
    やっぱりお手軽でかつ完全匿名のサイトの使いやすさには勝てないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:51

    >>24

    1人の連投じゃ明らかに連投規制引っかかるレス密度だったし荒らしはいたにしても住民もかなり混じってたと思うっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:59

    はーっなんか居心地悪いなぁ
    ここはID無しで「荒らしに反応した」っていう状況を荒らし本人が作れるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:19

    >>24

    22の言ってる事も証明しようがないんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:25

    まぁ名無しで気楽にやってたいからここにいるマネモブも多いんじゃないスか
    ディスコまで行ったら来るもの拒まず去る者追わずの空気がなくなるんだ
    荒らしに成功体験云々は方便だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:39

    ど……どの絵師ボーが消えたのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:41

    >>27

    連投規制回避の方法はそこそこあると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:46

    >>16

    ぶっちゃけスレ一覧の中の1つ2つスルーできないような野蛮人はそうそういないんだよね

    乱立を超えた乱立でもしない限りは特に気にしないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:49

    荒らしがいようがいまいが謎トリップスレ主が小さい意見・要望すら何もかも全部消してったのは事実なんやけどなブヘヘヘ
    最終的には「イッチこれ消して」って言われたら何でもかんでもすぐ消すラジコンと化してたんだ
    あそこは完全に荒らしにコントロールされてたし下手するとスレ主そのものが荒らしかもしれないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:52

    他の猿漫画も絡ませたいのねみたいなレスにタフすら読んでないやつがいっぱいいるから無理ですって安価ついてて笑ったんだよね
    しっかり“未読”を見抜かれてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:33

    >>31

    ノートマネモブと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:38

    なりすまし云々の流れとかもそうだけど創作関連のスレに関しては特にIDないのがかなり痛いっスね
    性善説で運営するには人が増えすぎたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:49

    Tバック鬼龍でゲラゲラ言ってたと思ったらスレが荼毘に付してたんだ悲しみが深まるんだ
    まあウマもタフも平等に愚弄してたからスレ返せとは言わんがなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:36

    >>36

    あっ一番好きな人が折れた

    匿名掲示板の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:38

    >>38

    なんやねんそのTバック鬼龍って? ワシもコラ作りたいで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:46

    まぁ単純に異常ウマ嫌悪者がいるって言うのもあるっスけどそれ未満のウマ嫌悪者もいるっスからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:52

    移住について少しでも触れたら荒らし判定って流れは正直ヤバかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:53
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:33

    >>36

    普通コテついてて絵が描ける人がコミュニティ抜けるって言ったら絶対止められるのに「ボケーッ 自己主張するなと 言うたやろうが」って総ツッコミされてたのには流石に笑いましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:45

    >>36

    叩かれてたの見ちゃったんスかね かわいそ…

    まぁネットリテラシーを学ぶいい機会だったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:57

    >>43

    めちゃくちゃ消されてて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:00
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:16

    タッフスレはパート3ぐらいでオサラバしたんスけどもしかして正解だったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:18

    外部から荒らしが来て立て直すも今度はギスギスした内輪の同士討ちで崩壊…
    長期スレの悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:43

    >>37

    匿名掲示板の悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:17

    >>49

    待てよ

    内部の民は内部争いを「荒らしが1人で自分にレス付け合って荒れてる風に見せかけてる」って主張してるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:31

    素直にウマカテか移住するしかないっスね
    これ以上ここでスレ建てても荒れる未来しかないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:02

    >>52

    ウマカテの方々に迷惑かかるからダメなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:16

    >>47

    あざーっス 嫌でもコラにしてやりますよ クククク

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:17

    >>52

    問い合わせ連打でタフカテに送り返されると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:47

    頑張って着いてってたんだけど 最初の数パートのノリが良かったと気付いた時に離れたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:54

    もしかして長期になった上にクロスオーバーでウマ娘でタフで創作と荒れる要因が多すぎたせいで荒らしが沸いたんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:09

    ウマネモブがストイックに何千レスもかけて築き上げたスレをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ✕クス以上の快楽だッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:38

    有終の美って言葉はオグリタッフのためにある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:40

    ウマカテは地獄すぎてまともに語れる場所じゃないんだよね
    ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:08

    >>53

    >>55

    タフカテであると言うことはウマカテでもあると言うことなんだ…実際ここまで荒れる原因はミュート貫通して出てる可能性もあると考えられるので大人しくウマカテでやれば問題ないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:47

    もしかして荒らされる前に自然消滅した尊鷹×安心院スレは運が良かったんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:06

    >>60

    それはタフカテでも変わらないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:35

    ひとつだけお願いがあります
    いなくなってしまったスレ民たちのこと、時々でいいから……思い出してください

    オグリタッフ
    永久に眠る

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:50

    >>61

    それ提案されてもウマカテに迷惑がかかる、ウマカテとの対立煽りを狙う荒らしの発言なので取り合う必要無し

    の一点張りなんだよね

    スレ内のイラストが愚弄目的で流出してるのに外聞だけ気にするのは日本人の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:58

    逆になんであんなに荒らされたタフオンが何事もなかったかのように続いてるのかわからなくて怖いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:59

    ウエディングドレス着たオグリがスレ画になった頃からなんか違うねんなあって感じ始めてヒール・ライスで幻覚が出てきた辺りで完全にスレを覗かなくなったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:16

    タッフに書き込んでないだけで不満持ってるスレ住民とかも結構いたから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:05

    真のマネモブなら別に他のスレが荒れててもどうでもいいですよで終わると思われるが…

    もしかして興味ないスレでも覗いちゃうタイプ?
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:12

    >>66

    おそらく常駐している人々の性格やスレそのものの性質などが複雑に作用し合った結果だと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:21

    本当にただの異常者が一部に目つけてるだけなんだよね
    一度タッフから離れてしばらく一覧だけを眺めてみる時間を作るべきっスね
    タフカテには大した影響がないことが分かりますから

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:12

    しばらくあにまんのことなんか忘れて他のことに熱中するなりすれば良いんだ
    人生が充実するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:24

    今日の流れはだいぶアルミホイル入ってたっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:29

    その辛さ分かるぜ>>67

    俺はオグリとキー坊の仲良し兄妹な関係が好きだったし幻覚ウマ娘なんて微塵も興味なかったし尊くないんだ溝が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:39

    嫌いな人やアンチノフタエノキワミがいるのは仕方がない本当に仕方がない
    しかし荒らすものは確実に殺される

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:09

    >>15

    カテというフィルタを外せば全部あにまん掲示板なんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

    カテにこだわる人は薄皮一枚のフィルタにとんでもない幻想を抱いていると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:15

    そもそもなんでタフカテで当たり前のようにクロスオーバーでもないタフや猿作品以外の作品やジャンルについて語られてるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:54

    >>77

    タフカテはルール無用だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:26

    >>74

    おじさんがアホほど推しカプ量産してた頃が一番楽しかったのが俺なんだよね

    尊鷹トキノミノルがオグリタッフのオリジンとか言い出した頃から無理になっていったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:52

    幻覚ウマ娘だのイメ損だのしてスレが続くわけがねぇだろうがよえー

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:57

    概念の否定はルールで禁止スよねと思ってたけど何やその"幻覚ウマ娘"って?ワシ知らんで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:30

    タフカテがルール無用って言うなら荒らすのも自由ってことっスよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:34

    すみません ミヤザワファルコンやサイレンスタイガーはどこに行ったら見れますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:51

    >>80

    最初から見ようと思ってないから投下されてたとも思ってない

    何やその"オリジン"ってワシほんとに知らんで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:51

    >>77

    元々タフカテはタフスレ以外で語録を使うマネモブが多すぎて隔離の意味で作られたと思われる

    なのでその名残からかタフ語録を使うならなんでもタフカテで建てれば良い、という誤った認識になりこうなっていると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:53

    >>83

    あったりまえやん!存分に荒らしてええで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:32:46

    タフカテにこだわるなら住民投票でもしてルール作れば良いと思うんだよね
    ワシはいくらでも他カテに移るし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:32

    >>88

    住民投票に荒らしが混じるからダメです

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:26

    正直荒らしと住民のハイパー・レスバトルを対岸から見て楽しむためにスレミュートしてないのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ見る専
    なぜなら巻き込まれたくないからだ なによりも”"対岸"が大事なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:50

    >>85

    元々オグリ家と宮沢家が家族になったところからオグリタッフが始まったのにオグリタッフのオリジンは尊鷹がトキノミノルを担当したこととかいいだすやつがアホほど湧き始めて尊鷹はオグリタッフの最重要人物とまで言われるようになったんや

    あいつら変なクスリでもやってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:55

    >>86

    誤りというか管理人流カテ滑りがあるから最初からしてそういう物ですよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:11

    単純にウマネモブが嫌われてるだけだも思われる
    実際タフカテには他の作品も結構あるけど荒れてるのは基本ウマスレばかりだしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:20

    なにが“オグリタッフ”だ
    ワナビが馴れ合ってたった1日荒されたら崩壊なんて実質は最低のポンコツパートスレだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:56

    タッフ生きとるやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:09

    >>92

    あのう、今の俺の顔貼りますか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:28

    >>94

    お言葉ですが今日立ってたライスのスレは普通に穏やかでしたよ

    普通にタッフへのヘイトがすごいと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:29

    >>92

    そ…そんなことになってたのん?

    自分は宮沢家とオグリ家がメインだった頃しかしらないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:37:14

    >>92

    ついていけない概念は無視しておけ……鬼龍のように

    なにっついていけない概念がスレを埋め尽くしてる

    ふーん今時幻覚なんてやる奴いるんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:37:57

    結局タッフが嫌われてる理由って何なのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:38:33

    >>98

    やっぱり長期化も原因の一つなんスかね?

    まぁそれ以上に荒らしやすい環境があるって言うのが問題だと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:38:53

    まぁクロスオーバーなんてただでさえ荒れやすいのにそこにタフとウマ娘がかけ合わさって荒れないわけがないんだよね オタクの悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:39:06

    >>101

    嫌われているのは基本的に

    ・ウマ娘関連

    ・クロスオーバー関連

    ・反転アンチ関連

    の3つだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:41:00

    >>102

    番号がついてるだけで荒らしは標的にするからね

    うあああ別カテの好きな長編スレが練り荒らされている

    実在荒らしのせいで荼毘に付された長編スレは少なくないんだよね 酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:25

    しゃあけど分からんのです…
    荒らし達の思考回路がどうなっているのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:26

    アンチというよりからかったら面白いからちょっかい出されてるだけなんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:38

    >>105

    みんなでたわけスレを潰すから尊いんだ 

    タフへのヘイトが高まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:49

    潰れかけのスレでも宮沢家とオグリ母とオグリのSS書いてくれてた人にはめっちゃ感謝してるのん
    この画像の頃に戻りたいのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:25

    >>106

    尊鷹や猿先生の思考を読むようなもんや

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:34

    >>101

    未読蛆虫の溜まり場ってのがバレてるからだと考えられる

    なめてんじゃねえぞコラッ!(ゴッゴッ

    ○○なのねんなんて語尾キングボンビーしか使ってねえだろうが!(バキッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:59

    >>110

    中身の無い奴が数を誇る!

    タフスレを見てみい 誰もおらんわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:46:26

    ジェットが鬼龍の猫耳メイド服見せられたりゴルシに蹴られたりしてたんだよね 虐待じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:13

    あそこそもそもタフも読んでなければウマ娘もプレイしてない奴おったで
    ◇この男の目的は…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:21

    ワシ…○ビルズ○ロッサムの正体に心当たりがあるんや
    凱旋門賞デカスギスレや!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:53

    >>112

    未読なのにクロスオーバーssなんて書けるもんなんスかね?

    まぁそれよりさきに未読でタフカテにいて面白いのかという問題があるんやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:59

    たまにタフ原理主義が暴れてるのを見るんスけど他の猿漫画もアウトなんスかね?
    だとしたら使える語録もかなり減って会話に支障をきたすと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:12

    あのう、お気に入りの画像貼りますか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:50

    >>119

    タマの方が好きなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:59

    >>119

    ムフフ… 可愛いのん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:22

    >>115

    何って…皆とワイワイしてる雰囲気に浸りたいからに決まってるやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:30

    >>114

    ジェットがゴルシだったりガルシアがバクシンオーだったり普通に可哀想なんだ

    絶対もっといい人選があったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:42

    あのう、ウマ娘クロスオーバー創作スレ立てましょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:00

    >>120

    あ…あの自分…書きたかったけど書けなかった概念あるんスよ

    投げていいスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:01

    素直に疑問なのがクロスオーバーやるのに両方とも履修していないなんてあり得るんスか
    何が楽しくてそのスレにいるのか分からないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:20

    >>125

    暴れたらええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:59

    >>113

    待てよ、ダンジョンスレはアホほど続いてるけど中身が鬼龍の悪行と同じくらいあるんだぜ

    荒らしも何度も撃退してるしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:51:23

    この頃の鷹兄が一番好きだったのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:51:46

    >>129

    あれ荒らしいるのん?

    たまに持ち出されてバカにされてるイメージはあるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:05

    >>123

    でもねオレ ジェットとゴルシの組み合わせってスキなんだよね

    ゴルシは強引でいて気配り上手な所あるから鬼龍と格闘しかないジェットも楽しくやれそうでしょう

    アヤベさんとの薄幸コンビもいけるしな(ヌッ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:14

    >>129

    あんなポンポン話題が生まれるのは凄いっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:24

    >>128

    俺はジェンダーレスだぜ

    最初から最後まで全部の概念を楽しんでやったのよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:36

    もしかしてもうオグリタッフスレは立てない方がいいんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:47

    >>128

    はい!いますよ(ニコニコ)

    まあ28くらいで脱落したけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:53:40

    >>135

    熱りが覚めるのを待ってからシン・オグリタッフを立てるべきだと考えられる

    その期間……8年後

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:45

    消されたんスか? なんか35があるように見えるんスけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:05

    >>135

    やるなら宮沢家オグリ家シングレ勢幽玄くらいに絞ったほうがいいと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:21

    >>131

    はい!来ますよ!

    まあ基本無視されて人海戦術の通報・ラッシュで消滅するんやけどなブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:36

    TOUGHでアイアン木場とミハイルが出てきたあたり読んでたら脳内木場が
    「お嬢ちゃん静虎の娘?こんな所にいたら危ないよ」
    「逃げないのか?ああ走れないんだな 走れないウマ娘ってのは辛いよなぁ 可哀想になぁ」
    「いっそ足でも折って諦めがつくようにしてやろうか?」
    って言い出したっス
    キャラ愚弄なのはごめんなあっ

    で下の画像が始まる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:56:23

    でもね
    俺たっふ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:01

    「いっそ足でも折って諦めがつくようにしてやろうかァ?」からの「やめろアイアン木場!」が再生余裕なんだよね
    蛆虫時代のアイアン木場ならやりかねないと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:15

    あのう、1に注意書きをつけましょうか?


    他のスレの名前出して悪いっスけど異世界おーけすとらスレの注意書きは参考になると思うっス

    シン・異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ2|あにまん掲示板⬛︎チートスの元ネタ9人について語る。⬛︎鬼龍もそこに加わる。⬛︎基本は9+1人+3人(チートス魔女、リュート、バトル・キング)の話題。⬛︎sageを破壊する。https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    ⬛︎チートスの元ネタ9人について語る。

    ⬛︎鬼龍もそこに加わる。

    ⬛︎基本は9+1人+3人(チートス魔女、リュート、バトル・キング)の話題。

    ⬛︎sageを破壊する。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:00

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:32

    ワシ、ルールをガチガチにしたから死んだ長編スレに心当たりがあるんや……ロボットスレや!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:46

    >>144

    実際に例を持ってきてくれる>>144には好感が持てる

    しゃあけどどんなこと書けばいいかわからんわっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:52

    今日は荒らしいないっスね
    まぁこのスレが荒らし言われたら何も言い返せんのやけどなブヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:35

    >>146

    そのロボットスレが気になりますね… 真剣(ガチ)でね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:56

    でもねオレ なんにでも尊鷹を突っ込むのキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:51
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:13

    尊鷹トレーナー概念だけ置いてタッフ去ったけどなんか顰蹙買ってるみたいでごめんなあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:45
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:35

    >>152

    気にしなくて良い、間違いなく瞬間最大風速の盛り上がりではあったから。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:38

    なんか語録じゃないレス見るのキツいっスね
    オタク感が滲み出てるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:55

    >>151

    明らかに同一人物で笑うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:06

    >>152

    マイ・ペンライ!

    概念の投下はもちろんめちゃくちゃ歓迎なのん

    ぶっちゃけどんな概念だっていいんだ取捨選択はこっちで勝手にやるからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:23

    >>153

    なにっ このスレ少し好きだったんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:47

    ムフフ オグリタッフが面白いのは最初の方だけ
    二桁パート以降は寒い身内ネタとSSと落書きの掃き溜めに変身するの

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:40

    でもねオレ鬼龍おじさんとオグリが農村に行くSSスキなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:10

    長編スレを続ける秘訣ならシリーズスレ総合で学べ……鬼龍のように
    まあ向こうでも無理に長編化する必要はないってのが結論になっとるんやけどなグヘヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:57

    なんかノートマネモブがまた絵を投下しますみたいなこと言ってたんスけどもしかしてあいつは荒らしなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:11:41

    >>159

    寒くても痛くても

    めっちゃ楽しかったわ


    しゃあけど最後の荒れ様は擁護できんわっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:12:34

    >>162

    しゃあっ アルミ・ホイル‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:12:59

    >>164

    もう被ってるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:15

    でもねオレラリーとシュンベツの語録捏造コンビの邂逅とかオグリと鬼龍の休日とか猫耳鬼龍とかジェットがゴルゴルの丘から強制送還される話とかスキなんだよね

    あ……あの自分ウマネモブが好きなSS知りたいんスよ
    だいたいのスレ番号と一緒に教えてもらっていいスか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:31

    >>163

    なんだかんだであそこのおかげでシュンベツって推しが増えたのが俺なんだよね

    あそこにいなかったら絶対存在を認知してなかったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:15:45

    >>166

    自作のSSしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:16:35
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:03

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:08

    >>169

    camscannerで手書きスキャンしてた頃思い出してほっこりしたのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:21
  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:34

    >>169

    これ神

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:19:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:19:53

    >>169

    これ500週くらい回って大好きになって来たのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:21:15

    >>169

    ラーメンの麺がシワに見えてオグリが自分の服食ってるように見えるのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:22:02

    >>166

    part5の「二次創作を超えた二次創作(三次創作)でオグリが血の繋がりは無いが兄妹として育ったキー坊がNEO坊化した後に闇堕ちが演技と知り安心した今まじまじと眺めると馴染みのある坊主頭と違って長髪になり歳を経て色気も出てきたNEO坊に思わず異性として意識しときめいてしまうオグリは存在する」という幻魔を埋め込まれてキーオグに狂ったのは俺なんだよね 凄くよくない?

    105から始まるのん

    オグリタッフpart5|あにまん掲示板オグリってやつは結構かわいいなhttps://bbs.animanch.com/board/666608/bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:22:41

    >>169

    キー坊がかわいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:41

    誰か知ってる人いたら教えて欲しいけどあのトリップスレ主誰なのん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:24:17

    >>179

    もちろんめちゃくちゃ俺

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:25:34

    異常シュンベツ愛者のショクニンボーが好きだったのが俺なんだよね

    ここの99から始まるSSがめちゃくちゃ良かったんだ

    オグリタッフpart17|あにまん掲示板因果は巡る…bbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:25:58

    あの自分初代パートから追いかけてるけど他にも同じ人いないッスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:46
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:47:22

    >>179

    もちろんめちゃくちゃ俺

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:48:51

    正直KITAHARAスレとかワイスレと同類に見えるっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:49:41

    KITAHARAとウイポの民がタッフの8割を占めてると言われてるんや

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:51:07

    はあっーー
    スレタイみるだけで不快になったスレが崩壊して気持ちええなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:54:34

    淫売の息子の蛆虫仕草はクソっすね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:54:37

    理事長代理とリトルココンとライスシャワーがかわいそうでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:25

    簡単よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:56:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:56:08

    >>187

    な…何かされたのん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:01:42

    >>192

    なにも

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:03:18

    タッフ見た事なかったんスけど反転アンチ多すぎないっスか?
    昔は好きだった人結構いるのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:04:23

    コミュニティの一生のコピペを思い出したのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:04:37

    >>194

    反転アンチって言うか普通にタッフと関係ない荒らし蛆虫なのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:04:39

    >>194

    確実の今日のくだりは反転アンチ増えたっスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:04:52

    >>193

    あなたはホーディ・ジョーンズですかっ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:05:45

    取り扱うものが増えると大抵こうなるのん
    増やさんかったら過疎るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:06:05

    ムフフ トイストーリーは3まで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています