わ、私はエックスビデオ経由で女と会ったことがあるんだっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:26

    あまりにもふっつーのおばさんで、いやらしい話を切り出せないまま雑談して解散したのは俺なんだよね
    帰ったらブロックされてた、ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:57

    童貞まるだしだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:38

    途中までは何だかんだ仲良さそうでええやんと思って読んでたら最後が無情で笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:28

    そういうサイト見てる男相手でもレイプされない自信があるって事っスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:42

    待てよ、普通のおばさんこそエロいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:45

    >>4

    ふうん 総合おばさんということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:16

    >>1

    待てよ。おばさんはお前から求めてきて欲しかったのに

    切り出せないヘタレだったからブロックされたんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:28

    >>5

    しゃあけど弛んだ体に欲情するのは上級者向きやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:34

    >>1

    おばさんと縁も切れてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています