中将たちのキャラデザ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:30:20

    めちゃめちゃかっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:32:46

    スーツと刀(サーベル)っていう組み合わせの時点でカッコよくないわけないからね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:35:29

    マルコに手錠つけたオニグモは
    かなり人気あるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:52:11

    モモンガ中将見た目と名前がネタっぽいけど好き
    ハンコックに抵抗するところカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:53:26

    ストロベリーの帽子がゼフ並に長いのは
    何か理由があるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:54:02

    >>5

    この人頭そのものがめっちゃ長いんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:54:27

    左から二番目の人好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:55:30

    全員が尖ったキャラデザじゃなく
    普通っぽいのもいるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:12:24

    >>7

    ステンレス中将は王道のかっこよさがあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:14:16

    >>9

    >>8

    王道な属性を詰め込んだ感じよね いい意味で先生らしくないというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:22:27

    >>6

    さらに悲しみの数だけ頭が伸びるんだとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:27:06

    特技はヘッドバット

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:28:28

    真ん中のドーベルマン中将はコートの色が赤いしデザインも違うから中将の中でも上の方の人なのかなって思ってたけど、特にそういう説明は無いんだよな。、なんで一人だけデザイン違うのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:39:52

    上でも言われてるけど海賊と違って、中将達はスタンダートの刀剣使いが多いのが良いよね…普通の兵士lv999みたいな雰囲気がある

    やっぱり軍だし戦闘訓練も同じようなものを受けているかからかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:42:48

    >>13

    上級将校だからある程度の軍服の改造が許されてるんじゃない?

    意外にもドーベルマン中将はお洒落さんなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:43:08

    >>13

    茶豚とかの正義コートも他のと比べてデザイン違うからある程度の改造及びデザインの選択は認められてるとかじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:44:18

    いかつい顔にスーツ+コート更に刀ってカッコ良さしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:49:00

    モモンガ中将もステンレス中将も格好良過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:54:35

    >>4

    見た目ネタっぽいかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:59:35

    モモンガ中将は中将の中でも特にシンプルにかっこいいタイプだよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:14

    >>15

    >>16

    こんなイカついおっさん達も自らの軍服のデザインに悩んでいた時期があるかもしれないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:57

    >>20

    これで青雉とは一歳差なんだよなモモンガさん

    好物がサモサのイケオジだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:13:47

    オダッチの描くかっこいいオッサンからは良質な栄養が摂取できる
    いやマジでオッサンの引き出し多すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:45:21

    歴戦の猛者って感じが伝わってきて好き
    悪魔の実の能力ではなく六式や武器を使って戦うのも渋いしその中でも能力者がいれば華やかになるしで絵面が映える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:42

    >>13

    実力がある人なら特徴的な格好をすることで味方を鼓舞して相手の士気を下げられるからな

    という理屈を今考えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:00:52

    コーミル中将(コーヒーミルクの略)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:32:40

    バスティーユ中将のアニメの鮫切包丁の音がすごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:43

    >>21

    実際中将はスタンダード正義コートじゃないデザインの人多い。

    モモンガ、ストロベリー、ヤマカジ、ステンレスはデフォルト

    オニグモ、ガープ、(大佐だけどコビー)は袖の折り返し部分のデザイン画若干違うし、ガープは肩章もデザインがデフォルトとは違う

    スモーカー、たしぎは襟、袖にファーついてる

    おつるさん、ヒナは男性の物より襟が短め?やわらかめ?だし、おつるさんは袖の折り返し部分の色がオリジナル使用。

    大将も袖の折り返し部分がそれぞれの色だし、

    センゴク、藤虎、ドーデルマンに至っては形そのものが違う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:55

    後ろの髭モジャ中将強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:47:02

    >>6

    若き頃のストロベリー中将

    この頃から頭が長い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:49

    葉巻吸ってる人が一番かっこいいわ
    出番少ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:50:59

    Zのドーベルマン中将良いよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:55:53

    でもステンレスだけ情けないシーン多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:56:49

    真面目なイケオジなのにハンコックに振り回されるモモンガ中将…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:59:25

    ダルメシアン中将はヒトヒトの実を食ったミンク族であってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:03:01

    ヤマカジは下がってなおつるさん
    のシーンだけで俺の中じゃ大将昇任を蹴って中将留まってる実力派のキャラになってる
    見た目渋いし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:01

    >>30

    そのせいで見切れてる後ろの海兵かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています