チ。まさかのアニメ化か????

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:36:38

    流石に違うか?なんだろう発表って

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:42:34

    メディアミックス位しか思いつかないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:10:11

    実写化…よりはアニメ化だよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:29:55

    拷問シーンとか大丈夫なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:24:49

    アニメ化ならNHKとかでやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:58:10

    チ。はマンガワンで6/30まで公開中だからみんな読もう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:41:37

    なかなかセンシティブなシーンが多いからメディアミックスは難儀しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:52:44

    >>7

    手塚治虫文化賞とってるからそれを強みに通せそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:00:46

    ヒストリエより先に終わりヒストリエより先にアニメ化…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:08:35

    完結済ってのはメディアミックスしやすそうだなと思う
    もし盛り上がった後に先のことをあれこれ予想して盛り上がることはできないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:04

    これこそNHKでやって世界放送すべきでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:45:39

    映画とかでもいいと思う
    いや…まとめられないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:52:38

    アニメやるなら世界の美しさを存分に描いて欲しいわよね。登場人物たちの感動を共有したい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:32:25

    アニメやるならOPEDどっちかamazarashiにならんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:12

    キリスト教に怒られたりしない?
    俺たちはこんな非道なことしてない!みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:51:33

    だから作中でもC教にしてるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:51:43

    >>15

    エンディングとかに「本作は史実とは異なります」みたいな注釈入れればダイジョブダイジョブ

    そもそもそういった勘違いをファンタジー要素として描こうってなったのがこの漫画だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:07:15

    >>13

    星空のシーンがむちゃくちゃ大事になってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:30:16

    海外で実写化

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:37:30

    外伝作品連載開始とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:38:47

    この人の陸上の漫画も好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:39:02

    NHKでして欲しいけどわりと凄惨に人死ぬし拷問するけど大丈夫か...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:39:47

    >>19

    けっこう日本の漫画の映画化予定あるもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:43:33

    NHKだったら心配ってレスあるけど、NHKは逆にテレビで唯一遺体をモザイク無しで流してたり(映像の世紀とか)するし進撃の巨人のエレンが首吹っ飛ぶシーンの描写見るに普通に放送しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:45:22

    >>15

    今のキリスト教は昔の愚かな行為をむしろピックアップしてるから逆に受け入れられると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:08

    そもそも良くも悪くもキリスト教の過去の歴史について正確に把握してるのが海の向こうの国々だ
    そして良くも悪くも偏見が拭いきれてないのがうちの国だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:41

    じゃあ>>19だったら逆に面白いかもな

    向こうでどんな風にするのか興味深い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:11

    >>27

    とりあえず登場人物の誰かが黒人化なり同性愛しゃになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:32

    別にカトリックから怒られないだろう
    進化論さえ過ちと認めているし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:56

    来るか、ノベライズ化!?なにっ、難易度が下がっている……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:58

    スピリッツ発売って27日か
    自分はアニメ化に一票

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:09

    金カムアニメ化普通にしとるしアニメ化くらいなら大丈夫だろ、つかアニメもできないなら他作品もアウトじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:33

    舞台化とかじゃそれほどインパクトないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:40

    登場人物がオムニバスでえげつない処刑されていく作品をアニメや実写でやれるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:55

    >>28

    同性愛者はともかく流民の女の子いるから誰かを黒人化する必要なくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:46

    >>33

    舞台化は舞台化でびっくりするがアニメ化とか実写化よりはなぜか衝撃は薄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています