本格化補正がすごい描写みてるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:18:56

    本格化抜きでオペラオーやアヤベさんとやりあえてたこいつ何者やねんとなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:43

    そら怒涛の名将だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:22:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:23:40

    オペラオーがいないとコイツが世紀末覇王になってたってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:25:03

    ナリタトップロードの生き霊の加護だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:25:35

    同世代の描写が増えるほど「こいつも化け物じゃん…」ってなってる子

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:27:08

    >>4

    オペラオーはいない分順位繰り上げると00宝塚から01宝塚までG1六連勝、メトロポリタンSから01宝塚まで十連勝したことになるからある意味もっと酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:28:05

    >>7

    その戦績とあの愛嬌とか最高かよこの馬

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:31

    あいつさえいなければ…!的な闇落ちをしそうな戦績

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:47

    今の時期くらいに実装されてたら絶対今と違うキャラとシナリオになってただろうなってくらいインパクトが強いドットさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:34:40

    ドットさんとドトウで二人三脚しながら、キャラ確立するムーブ強すぎて笑っちゃうんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:38:28

    >>7

    重賞9連勝か…これは怒涛の世紀末。

    そして颯爽と現れる新世紀勇者デジタル。

    確かに、ある意味もっと酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:40:08

    >>7

    こんだけ強いんだしあの時代のクソ陣営達に妨害されるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:40:38

    >>10

    そうなの? ドトウはドットさんがあまりにも有名で強いから実装当初から今までいい意味であんま変わらない印象あるんだけど、

    変わるとしてどういうイメージ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:12

    ドットさんの方はマジで確変レベルの本格化してるからな

    普通G1勝つような馬はそれなりに早く頭角現すんだよ
    オペラオーだってデビュー戦惨敗の上に骨折と踏んだり蹴ったりで2歳(旧3歳)丸々棒に振ったけど、クラシック路線は皐月賞勝ってるしその後もずっとG1戦線の掲示板で善戦してるんだよ
    一方同じ頃のドットさんはなんとかオープンに上がったもののドベとかで這いつくばってるんだよ
    普通はこういう馬はひっそり中央から名前を消してちほーで泥臭く頑張ります…てなるんだよ

    おい…なんで一年後どころか数ヶ月後にオペラオーと正面から殴り合ってるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:46

    日経賞2着の時点で
    こいつが年末に世代文句なしのNO.2になってるとは誰も思わんかっただろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:57:32

    このテイエムオペラオーとかいう馬骨折してる...ダメやろなぁ
    このメイショウドトウとかいう馬オープンでドベか...ダメやろなぁ

    古馬王道路線でラクダとヤギがぶん殴りあってる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:01:28

    本格化まえでぶつかった相手をゴキャれるパワー持ちやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:34:26

    >>15

    馬の事よく知らんけどドットさんは身体は十分育ってたけど競走馬っぽくないフレンドリーな性格で競馬を覚えるのに苦戦して調教師が頑張ったんじゃね?完全に想像だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:08

    >>19

    切り替え完璧なタイプだぞ

    レース前になるとキリッとしだす

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:41:44

    はぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:46:36

    >>15

    似たようなのに未勝利ウロウロしてた一ヶ月半後にNHKマイルとダービー勝ったと思ったら秋天でウオダスに挟まれたのもいるけど

    夏の上がり馬とかとはまた違った凄みを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:46:44

    世代1位2位が下の相手を見くびらずに尊重してるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:07

    >>23

    下からしたら付き崩せないからちょっとはなめてかかってくれない!?案件だけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:59:29

    >>24

    オペラオー側もこれ以上のプレッシャーは勘弁してくれ…って感じだし下からも勘弁してくれ…って感じだよな

    上も下もある意味みんな死ぬ気でやってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:37

    >>19

    輸送して日本に慣れたり馬体が育つのに時間がかかって調教のスケジュールがずれこんで間に合ってなかったっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:58

    >>23

    凄いみんなに勝つボク凄い!

    凄い皆さんに負けない様に頑張りますぅ


    なんかこう、すごくすごいです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:09:35

    >>27

    ご褒美にブドウあげるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:09

    >>28

    ほかのがいいですぅ〜……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:53

    元ネタがご存命でキャラの濃さが拡散されたがゆえのキャラ付けなんだろうなって
    今年中に会いに行くしなんなら年一くらいで行きたいから元気で長生きしてて

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:40:42

    >>18

    あの描写怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています