爆豪アンチ「爆豪はクズ!!不快!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:00:50

    爆豪ファン「ヒロアカ世界のネット掲示板でもこんなふうに叩かれてると思うと興奮してきた」

    無敵すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:11:21

    爆豪ヴィラン堕ちしてデクに倒されろが一番興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:28:20

    だって作中の評価とあんまり変わらないし…
    (大・爆・殺・神ダイナマイトファン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:29:09

    クズなのもクソなのもみんな知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:58

    >>4

    それはその通りなんですけどね…改めて言われると興奮しちゃいますね…へへ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:39:05

    クラスメイトからすら人間性の評価はアレだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:40:42

    >>1>>2>>5

    初めて爆豪に同情したかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:41:28

    でも罵倒していいのは知ってる奴だけだから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:42:30

    知った上での罵倒は興奮する
    知らないのに罵倒してるなら是非本編を進めたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:18

    爆豪とエンデヴァーのファンはクセが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:46:33

    >>9

    知らないのに罵倒してるのはヒロアカ世界の何も知らないモブが罵倒してるみたいでそれはそれで興奮するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:48:32

    大体の爆豪ファンは爆豪が性格クソなの承知の上で推してるしデクへの行為は許されないと思ってるしそれはそれでアンチの爆豪への罵倒にも興奮している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:48:51

    大人になったら丸くなるかな…いやならないだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:50:17

    やらかしてエンデヴァーみたいになる未来も全然ありそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:51:04

    爆豪は清廉潔白、公明正大、高潔な魂を持った誰よりも先を見据えて行動している心優しい少年だと言ってるファンとはまた層が違う感じがするタイプだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:52:23

    デビューしたら今デクってヒーロー居るじゃないですか
    今だから言えるけどダイナマイトって彼のこといじめてたんですよ…ほんと見てられなくて…って言い出す中学のクラスメイト居そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:28

    >>16

    あ〜いっすね…マスコミや視聴者に叩かれる爆豪興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:41:09

    アンチが爆豪叩いても妄想の材料提供あざーす👍✨✨としか思わん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:44:16

    ちょっと強過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:47:30

    なるほどリアルのアンチの言動が創作内のアンチのリアリティになるのか
    他の作品でも使えそうな考え方だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:07

    >>4

    >>5

    下水煮込みつけないアンチちゃんは控えめだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:09

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:35

    これほんとリアリティに変にゾクゾクするから困る、浮遊感すら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:43:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:31:44

    実を言うと、体育祭と轟焦凍オリジンをリアルタイムで読んだときは、轟が主人公以上に人気が出て人気投票でも1位を取り続けるパターンになるんだなと信じて疑わなかったです(小声)
    まさか爆豪が6連続人気投票1位になるなんて思いもしなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:15

    クズとか死,ねとか単調な罵倒はヒロアカ世界のネット掲示板でも言われてそうでホクホクするし、爆豪の駄目なところ具体的にあげつらってるアンチ長文は爆豪への理解が深まることもあって割と重宝してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:06

    アンチは読み込んでる的なやつかと思ったらなんか違った…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:16

    あなたの爆豪はどこから?
    私は「こんな1番なんの価値もねぇんだよ」爆豪から

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:56:35

    >>28

    どこがか弱ェんだよ から

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:00

    ヒーローズミッションで「仕事に大小つけんのかよ」ってエンデヴァーに言うシーン好き。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:53

    >>28

    こっから

    悔しくて泣いちゃうタイプなんだなってなって落ちていった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:12

    >>31

    自分もここから

    それまでヴィラン堕ちしそうと思ってたけど

    あ、これ大丈夫なやつじゃねと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:35

    爆豪はキャラ的に謝らなくていいし行動で示したから今後も謝らないと言っていたファンがいざ爆豪が謝罪したとき綺麗に手のひら返ししてたのみて爆豪ファンは強いなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:53:33

    性格クソ下水煮込みなとこも含めて魅力的だけどいじめがどうしても引っかかっちゃって素直に好きになれなかったからちゃんと謝る描写入れてくれたのめっちゃありがたかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:29:01

    ぶっちゃけヒロアカファンもヒロアカアンチも爆豪ファンも爆豪アンチも編集もホリーも内心「なんで爆豪が人気投票1位なんだ・・・?」って思っていそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:49

    劇物なんだけど自分は好きだよ、がまさかのマジョリティだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:00

    やっぱ見てくれは大事かもな
    かっちゃんのヒーロースーツ最初見た時から好きだ
    ミリタリー感と籠手がいい感じにアニメチックで個人的にA組のヒーロースーツで頭一つ抜けて格好いいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:06
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:59

    >>28

    「オールマイトを終わらせちまってんだ」爆豪から

    プライドクソ高キャラが自責の念に駆られてるの愛おしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:38

    クズなの分かった上で好きだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:52

    >>20

    『リアリティ』かぁ.....

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:11

    かっちゃんに関しては褒められてても嬉しいし貶されてても嬉しいし無敵かもしれんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:08

    >>31

    >>39

    さすが曇らせ好きのあにまん民

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:59

    他作品にもこんなキャラいないよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:28

    ファンのためにも継続させるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:09

    爆豪ファンに如何に変態が多いか分かるスレ
    そして変態ファンが多いということに興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:48

    かっちゃん曇らせは一般性癖だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:10

    実際ヒロアカ世界でも爆豪が将来プロデビューしたらエンデヴァー並みの癖強ファンが付きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:42:21

    このクソさとストイックさの絶妙なバランスで形作られたキャラクターが人気な反面解釈違いにうるさいファンも特に多いイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:43

    >>49

    緑のウサギみたいなコスチュームのさいこうのヒーローとかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:28:51

    オールマイトですらアンチというマイナスがあるけど、コイツはアンチ自体が+になるから作中メタ共に納得の人気No. 1
    民衆のモブ達の誹謗中傷にも強く、ヘイトがコイツに向きやすいお陰で繊細なヒーローは地味に助かるのも利点

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:23

    エンディングみたいに大・爆・殺・神ダイナマイトにコロされたい系ヴィラン出てくるだろと常々

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:20

    ふたばのあそことかこうやってヴィランは産まれるんやなぁって参考になるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:33

    >>53

    他掲示板持ち出してsage...対立煽りですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:43

    >>53

    正直あそこのあのノリは興奮する

    作中世界でのアンチの解像度高くなるからとても良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:07

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:21

    自分はあんまりアンチ見たくなくてあにまんも覗かなくなったわ
    曇らせとか愛あるいじりならいいんだけど
    下げなきゃ気が済まない人達が多くて合わないから諦めてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:22

    爆豪見たいな思いっきりクズは人気でるだろうね
    リアルにネチネチしてる奴は人気でないのかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:53

    クズなの分かってるし、クズじゃなきゃ出せない魅力があると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:12

    クズなのはそうなんだけどクズなだけじゃないんだ…だから人気なんだよ単なるド外道ならここまで人気無かったと思うなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:36

    ストイックなところとか全く優しくはないけど頭良くて気遣いはできるところとか好きだけどそれはそれとしてクズだし好き嫌い分かれるキャラだろうしこいつの良さわかってるのは自分だけだろうな…と思ってたら人気投票1位取りまくってるのにビビってるのは私なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:57

    正直ああいう苛烈な生き方見てるとカタルシス感じるんだよね…真似できないししたくもないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:25

    >>60

    >>62

    わかる

    生きづらそうに見えるから支えたくなってしまうけど、本人はんなもんいらねェって拒絶するんだろうなって思うし苛烈な性格抱えてもがきながら生きてるのが良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:58

    こんなんアンチに勝ち筋ないやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:52

    爆豪のファンらしい絶妙な陰加減でワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:01

    アンチを肥やしにできる猛者ばかりじゃない
    弱火の隠れ変態ファンだっているんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:54

    認知フィルターで事実を歪めてみてるファンより健全だと思う
    俺もクズでも可愛げがあって強いなら重用するキャラとかいるしね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:35

    >>16

    下手するとデク程ではないにせよ

    泣かされた、いじめられた被害者が出てくる可能性あるからな

    デクに対するいじめの過去はデクがなんとか鎮火できるだろうけど、

    他の被害者の場合面倒なことになるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:45

    過去のいじめで炎上してオリンピック開会式?辞退した人みた時に爆豪思い出した
    ヒーローになった後似たような感じで炎上しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:17

    かっちゃんのスレいつもこの話になって辟易するわ…他に言うことないんかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:15

    かっちゃんのいじめ云々のたびにクソ息の長いキャラであるスパイダーマンのいじめっ子がヒーローになった時の反応が気になるんだが
    どう探せばいいのか分からん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:55

    ジョックのいじめっ子が後悔しながらヒーローになるんだっけ?
    今年映画館で観たスパイダーマンには出てなかったな
    堀越先生は全部網羅してるみたいだから気になるね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:10

    >>65

    言うに事欠いてファンの人格をとやかくいうのはちょっと

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:34

    >>71

    >>72

    フラッシュ・トンプソンだね。前の実写シリーズでは原作通りのジョックで出てきてたけどMCUだとジャイアン系からスネ夫系に変わってたからな……

    ヒーローやってるフラッシュはアニメ版アメイジングとかで知ったな。ヴェノムと適合してたんだったかな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:59

    昔主人公をいじめてた相棒枠って造形は漫画のキャラ的に別におかしくはないんだけど
    そのいじめ描写が無理

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:55

    ここはアンチスレじゃないよ
    キャラ下げする人ほんと多すぎない?
    爆豪ファンなら何言っても喜ぶって風潮だと普通の話がしにくいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:30

    >>74

    ジャイアンからスネ夫はだいぶ違うなって言うかヴェノムと適合気になる!

    スパイダーマンとヒロアカは親和性があって面白いね、教えてくれてありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:51

    >>51

    オールマイトのアンチって弔のこと?

    それともリアルでの話し?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:55

    >>71

    アメコミならエージェントヴェノムで探すと良いかも

    ヴェノムスーツのデザインが格好良いよ

    いじめっこのフラッシュ君は従軍した際に両足を失ったけど、ヴェノム適正があったので政府のエージェントに選ばれたというキャラ

    ピーターとは成長につれて和解して仲良くなってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:01:34

    まあ実際一巻のあれやそれやはマジでヤバイし、そこはファンの大半もわかってるよきっと(エアプの時は過激派の言うこと信じてたけど、読んだら全然違って驚いた。やっぱ原作読むの大事)。このタイプは現実にもギリ居るだろうから、苦手な人はとことん苦手だろうし、好き嫌いは激しくわかれると思うってのはファンの考えの根底にもあるはず。

    それはそれとして、爆豪には、何か強烈に刺さるものがあって、それが好きな人にはとことん刺さるんだろうね。個人的には、爆豪はマジで強烈で暴力的なまでの直射日光(光属性という意味ではない)と思ってる。目で直接見ると背けたくなるし、毒になる感じがまさしくって感じ。大抵太陽に例えるのは光属性の子なんだが、彼はそうでもなくて、でもガチ至近距離の直射日光を目で見たときのような強烈なキャラだなって、読んだときは思った。
    嫌いなら嫌いで良いと思うよ。万人に好かれるような性格もキャラ造形もしてない。もちろん、行きすぎたアンチは良くないぞ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:19

    なんでだろうね
    いじめの描写とか普通に胸糞悪かったのに好きになっちゃったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:05:24

    >>41

    爆豪ファンは頭岸辺露伴だった...?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:15:26

    >>76

    ほんそれ。普通にあそこ良かったよねみたいな話したいのに妙に喧嘩腰な人がスレタイみたいなこと言いだして荒れるからこのカテ自体しんどくなってきたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:22:19

    >>68

    まぁこれは将来ありそうよね

    デクだけならともかく割と他の人巻き込んじゃってた感あるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:26

    いつまでも架空の被害者と将来まで想像してネチネチ叩くのやめーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています