これはトレーナーの外堀を埋め切る直前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:03

    トレーナーが既婚者な上に3歳と1歳の子供がいると判明したダスカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:43

    流石にもっと早めに知っとけそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:47

    全員消せば解決

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:52

    何故そこまでやってから気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:54

    埋めれてなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:53

    >>2

    >>4

    奥さんと別居中だったとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:37

    奥さんと子供に気に入られて家に入ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:43:32

    隠すもんでも無し、ちょっと調べりゃ既婚者かどうかぐらいは把握できるだろうに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:16

    (まだ3歳ならギリギリ自分を母親だと思わせることが出来るのではないかと企むダスカ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:40

    (黒いドロドロした感情が溢れ出るダスカ)
    (トレーナーに問い詰めて激重感情を告白した所でトレーナーが奥さんと死別していた事を知ってめちゃくちゃになるダスカ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:02

    >>9

    子供を奪うのは洒落にならんからやめてさしあげろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:12:32

    T「なぜ仕事中に自分の家族を話さないといけないんだ?仕事中だって指輪は外すだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:23

    >>10

    どう頑張っても1番になれないやつ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:18

    (子供が自分の大ファンだと聞かされるスカーレット)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:41

    青春だねぇ…(しみじみ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:01

    トレーナー夫妻の養子になった上で3人で子作りすればOK

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:11

    しゃーない 逆源氏に切り替えていこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:24

    どれだけ愛を伝えても自分は代替品にしかなれないと思い知らされたダスカ…
    仲のいい年上のおねーさんとしては見てもらえるけど決して母としては視てもらえないことに気付いたダスカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:43

    >>10

    逃げ切りスキル持ちとは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:37

    >>16

    一般通過日本総大将「お母ちゃんなんてなんぼおってもいいですからね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:48

    トレーナーの子供に目をつけるスカーレット…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:43

    >>21

    略奪愛でも死別でもどう頑張っても自分が1番になれないだろうからって自分自身が1番の代替品で妥協しようとするの二重でダスカに刺さってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:17

    惚れたならまず家族関係聞けよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:18

    トレセン学園卒業したらドロッッッドロになりそう杯出走ウマ娘の入場です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:31

    救いはないのですか(画像略)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:04

    >>10

    これ、「下の子が産まれる時難産で、子供は無事だったけど奥さんは亡くした」みたいな過去があるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:16

    奥さんとの思い出を思い出すから恋愛なんてするつもりのないダストレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:46

    >>26

    それは辛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:39

    今でも奥さんの思い出が至るところにある家からひっこすつもりのないダストレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:04

    時間が解決してくれる位しか言えないのがお辛いやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:34

    トレーナーの奥さんがちょっとダスカに似てたら余計にダメージ来そう、お互いに

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:45

    >>31

    ダスカの親戚だったりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:36

    >>15がダストレの奥さんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:47

    代用品じゃなく全てひっくるめて受け入れ飲み干した上でら新しい一番になればなんとか…時間がものすごくかかりそうだが

    >>22

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:37

    「……指輪はどうしたのよ」

    「ずっと仏壇に置いてあるんだ。万が一でも外で無くしたりしたくなくて」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:15

    ワアは結婚後しばらくは結婚指輪つけてたけど圧迫感が鬱陶しくなって外した勢だから多分それやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:46
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:59

    >>34

    あのな一番ってもんは変わらない変わることがないから一番なんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:38

    どう頑張っても二番にしかなれないのいいぞ
    今は1番だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:49

    しゃーないダスカ切り替えてけ
    できるものなら

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:36

    メンヘラダスカになってまう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:38

    死んだ人をずっと想い続けるのは本人の自由だからな
    それが可哀想かどうかなんて他人が決められる話じゃないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:53

    >>39

    (一番が亡くなってしまっていないので実質)一番やな

    良かったなダスカのの好きな一番やぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:51

    ダスカみたいなヒロインの精神を壊しすぎると旧世紀のアスカみたくなるからやめたげて

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:17

    妻に先立たれた夫なダスカトレ、誰にでも人当りが柔らかく紳士的で子供に対する愛情深い男なんだろうなぁ……そりゃダスカも惚れる
    なお子供が無理して振る舞うのが嫌なのでダスカの恋愛感情は絶対に受け入れられない模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:07

    一旦トレーナーと離れた方がいいみたいだね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:39

    外堀埋めかけってことはトレの実家行って話聞いたとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:32

    永遠の二番手

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:22

    「二番でいいからそばに居させて・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:52

    ここで爆弾投下するけど
    これカレンチャンも大ダメージ受けてない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:17

    >>49

    「側にいてほしいのは彼女だけなんだ……。すまないスカーレット…。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:27

    もしもトレーナーがダスカのことを好きになったとしてももう今までのトレーナーではなくなってそう
    今のトレーナーは亡くなった妻への愛と残された子供への愛のおかげで成り立ってるから

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:13

    >>52

    自分の一番を手に入れられたと喜ぶも

    彼が一番だった理由を自分自身で壊してしまった事実に気付くダスカ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:24

    >>51

    はい、完全敗北

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:13

    同室のウオッカはどうすればいいんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:03

    笑えばいいと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:34

    >>55

    健全に同世代の子と恋愛経験を積んでもらって落差でダスカの脳を破壊しよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:49

    ダスカから常日頃ダストレの話されてたせいでウオッカもダストレに気があるぞ
    でもウオッカはその気持ちを隠してるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:19

    昼ドラでもここまでドロドロにならないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:12

    一瞬いっその事全員消すことを考えるけどそれじゃ何も解決しないしそもそも取り返しのつかないことなってしまうに事気づき実行には至らない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:51

    >>52

    そういう時こそ見習いたいこの精神

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:21

    タキオンさん、恋を忘れる薬はないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:48

    >>62

    時間、だねぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:18

    全治一生だねぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:57

     子どもたちはまだ小さいからお母さんが必要だという方向で攻めるダスカ。スペちゃんには産みのお母ちゃんと育てのお母ちゃんがいるから私が育てのお母ちゃんになればいいんだと理論武装してトレーナー宅に入り浸るんだ…。
     それはそれとして仏壇にはちゃんとお線香上げるし何なら定期的に掃除もする。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:04

    これがダスカ一刻ですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:38

    >>65

    「スカーレットさんはぼくのほんとうのママじゃないよね? ママのことスカーレットさんのせいで忘れたくないよぉ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:27

    >>67

    これがダスカがたまに見る悪夢か…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:45

    >>65

    中学生が親役買って出るの元嫁の都合で離婚とかならともかく死別なら受け入れられないんじゃないかな

    残された子供を幸せにしようとしている父親に背伸びして大人役しようとする子供見せるのは悪い意味でクリティカルだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:47

    1位入線ではないが繰り上がり1着のダスカ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:08

    >>70

    連帯率100%(小声)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:04

    ダスカは子供の心に傷をつけるようなことしない(半ギレ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:28

    >>72

    お母さんじゃないのにお母さんの真似事をするダスカの存在そのものが子供たちにとっては罪なんだ…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:53

    >>72

    残念だけど>>73が言ってるみたいにそこにいるだけで罪なんてよくある話なんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:51

    大丈夫?ダスカ壊れない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:27

    息子「お父さん!お父さんの担当ウマ娘絶対やべーやつだよ!?もう家に招かないほうが…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:21

    ダスカこれからどうやって生きていくんやこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:15

    >>76

    この状況でスレ画みたいな顔して追込ダスカやっても結局傷つくのは自分なのマジ敗北者

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:23

    (おい!そろそろ救済方向に持っていけよ…💢)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:35

    >>79

    救済って言ってもお前恋愛的に成就しても救われないし敗北も敗北で救われないぞ

    ここから救われるなんて「私が一番なんだからぁぁぁ!!!」とか言いながら世界に飛び出して凱旋門取ってくるぐらいしないと無理だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:15

    >>79

    誰か解決策ゥ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:24

    仮に死別した奥様との思い出を乗り越えて新しい家庭を築く事になっても平穏無事にいくとは限らないんだなこれが

    ここもじき破滅に向かう

  • 83122/06/21(火) 22:54:05

    何か戻って来たらクソ重い展開になってて笑う
    でもこれはこれで面白そうなので

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:54

    >>80

    距離や芝かダートかも関係なく国内のG1全部爆逃げで制覇するとかそんな無茶しそう…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:55

    でもスカーレットの失恋は見てみたい気持ちがある
    曇らせというわけではなく、いやそりゃ一時的には曇るだろうけど、最後はしっかり自分の中で消化しきって強さに変えて「トレーナー」に一位になった自分を見せつけてにっこり笑うみたいなストーリーもなんだかんだ似合う気がするんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:40

    何であにまん民ほっといたらすぐ重い方向行くん…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:56

    失恋そのものは別にそこまで重くないのに失恋した理由が「相手に死別した妻がいる」なせいで突然ブラックホール発生してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:34

    原作が大体重いからやぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:30

    スカーレットは「トレーナーの嫁」になれても「子供たちの母」にはなれない
    そして「子供たちの母」になれないならトレーナーはそもそも結婚しない
    詰みである

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:31

    ハッピーエンドはダスカが未練を断ち切って一人で歩いていくくらいか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:06

    >>89

    ならもう空いてるポジションはトレーナーの「一番の教え子」しかねえよなァ!!!!

    10個目のG1取りに行くぞォ!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:17

    >>90

    失恋を受け入れてまた前を向くって十分ハッピーエンドだよねと思いマッスル

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:17

    ワンナイトラブからのシングルウマザーするくらいしかハッピーエンド思い浮かばない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:21

    >>93

    バッド寄りでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:34

    >>92

    とはいえダスカかダストレ、どっちかが契約の解除を言い出してから新しいトレーナーとG1制覇するとかっていうレベルじゃないと無理では?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:57

    >>90

    実際トレーナーへの思いを吹っ切ってレースで大活躍した上で理想の相手を見つけてその相手と幸せな家庭を築いたダスカが

    親切心でトレーナーの家族に世話を焼く展開なら子供たちも「お父さんの元教え子の面白いウマ娘のおばちゃん」として受け入れてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:03

    >>95

    失恋したからって契約解除はなんか突飛…突飛じゃない…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:07

    タキオンにクローン作ってもらうしかない気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:38

    >>97

    普通の失恋でも気まずくなって…ってありそうなのにここまでこじれてたら練習どころじゃないと思うの。思い詰めたダスカが「死んだら私もトレーナーの一番になれる?」とか言ってG1レースで優勝してそのまま倒れ込んで死ぬために無茶な自主練やりだすかもしれないし…。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:08

    ダスカがトレーナーの話聞いて涙目で家を飛び出して交通事故にあって、子供と一緒に毎日お見舞いに来て何やかんや打ち解けて乗り越えるSS見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:29

    >>98

    そしてダスカを拒絶するクローントレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:28

    「トレーナーってさ…彼女とかいるの…?」
    「いないよ」
    「そう…」(よし!)

    既婚者だったことが判明した
    (なんでなんでなんでトレーナー私が一番じゃなかったの私が好きなんじゃなかったのトレーナー好き結婚した女が憎い○す奪い取る私が一番なのに)

    死別が判明した後
    (再婚すれば私がトレーナーの妻に…いや…私はもう一番にはなれない…あの人にとって奥さんが一番なんだもの…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:05

    >>102

    これマスコミで外堀埋めようとしたら、既婚者子持ちで奥さんと死別してるッてマスコミが記事つくったらどうなるんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:15

    >>103

    『G1ウマ娘「D」を育てたトレーナーに壮絶な過去!?』

    『幸せな家庭を襲った悲劇とは!?』

    『妻のシ因は仕事のストレス!?』


    なんて面白おかしく文春されたらそりゃあ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:22

    どうしてこんなにも曇らせが似合ってしまうのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:23

    >>104

    うーん、これは平常運転のますごみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:08

    外堀埋めで実家挨拶もトレと一緒に行ってたけどその時の両親はトレが吹っ切れて新しいパートナー見つけたと勘違いしてたから奥さんについて触れずに尚且つ2人ともお似合いじゃない!とか言って余計ダスカの勘違いを加速させてたんだけどトレの自宅に行って初めて知るんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:09

    トレーナーのお家で料理を作ろうとした時に奥さんが使ってたエプロンを貸してもらって調理していたら、「奥さんにもこんなことしてもらってたな…」と思い出に浸る横でお母さんのエプロンを取られたと思ってギャン泣きし始める子供たち

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:24

    子供がもうちょい大きければ親の再婚も受け入れられるだろうか…?(出来ればハッピーエンドになってほしい並感)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:28

    >>109

    物心つく前で母親のことなんて大して覚えてなさそうな段階でこれなんだ。大きくなったらもっと付け入るスキがなくなる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:04

    >>109

    物心ついてる年齢の子供は再婚相手が若すぎれば母親と言われても受け入れられないし、子供たちが中高生になった時に(自分みたいな年の女に手を出したのかよクソ親父…あの女も非常識だろ…)って思われて高校卒業後絶縁コースだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:27

    >>109

    受け入れるのと嫌悪感を抱く抱かないは別の話やからね

    ウチ片親だけど親が異性の大人と親しくしてるのは正直少し嫌だったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:27

    外堀埋める前だったら軌道修正も出来たろうに…
    トレーナーの逃げ場を無くしたと思ったら、自分の退路潰していたと

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:50

    子供捨てて駆け落ちできるくらい好きにさせるしかないんだよなぁ(無理)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:19

    くっつくだけがハッピーエンドじゃないから…
    ここまでリアルに寄せちゃうとくっつく事が世間的にバットエンドまである

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:31

    俺はむしろ子供の世話焼いて懐かれるけど特にトレーナーとの距離感は変わったりしないし子供達からも近所のお姉ちゃんくらいにしか思われてなくて延々と恋心を内側に燻らせ続けるけどなにかを変える勇気もなくてそんななにをしたいかも分からなくなった自分が嫌いになって夜に独りでベッドの上で泣いてるダスカが見たい(早口)
    育成シナリオで『一番』が分からなくなったダスカの再演にもなるしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:33

    美しい・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:25

    >>114

    万が一、子供を捨てて自分を選んでくれたとしても、それは最早ダスカの愛したトレーナーではないんだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:01:30

    >>98

    タキオンでも作るの拒絶するやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:19

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:20:38

    子供たちにこれで懐かれて家にちょくちょく遊び相手で呼ばれるダスカとかあります?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:25

    …いけるか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:10

    いやー

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:17

    結局トレーナーとの交際に至らず十数年が経過したあと、三十路ダスカに「初恋から10年以上想っていました」とプロポーズしてくるトレーナーJrというのもいいかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:04

    ダスカのできることはもう子供と親交を深めるしかないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:56

    >>124

    トレJrが中学生くらいのときに寝てるダスカでうまぴょいしたとかあり?それ以来気まずくなって出すかを避けてたけどやっぱりせめて告白して玉砕したいから告白したっていう感じで。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:13

    子供2人いるからどっちかと仲良く出来ればまぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:00

    既婚者でドロドロの昼ドラ展開かと思ったけどそうはなってなくて安心した

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:06

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:45

    >>128

    割とドロドロしてません?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:12

    >>128

    粘度がダスカに集中してもはやちょっとした固形物になってない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:52

    >>127

    トレーナーは諦めるしかない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:32:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:11

    >>128

    寝取りはないけどさぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています