もしかして猿世界とラスト・オリジンは相性がいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:11

    男のヴィランや野蛮人がアホほど大挙しても喜んでくれるでしょう...

    ボボパンし放題だしなムフフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:03

    ど、どういうゲームなのん?
    オメコの描写もあるってことっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:45

    >>2

    オメコの描写どころか主人公とメスがボボパンしまくっとるんや


    主人公は最後の人類みたいなもんやからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:43:20

    >>3

    それを聞いただけで俺のチンチンがバーストしかけたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:41

    まあFANZA GAMESで無規制版が配信されているからといってHシーンが存在する訳じゃないんやがな ブヘヘ
    ヤってることを直接的に示唆する描写はあるからそれで抜け… 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:37

    というか1を見るに登場人物の女性ってメ超メなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:26

    >>1

    なんじゃあ、このデカい胸は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:16

    待てよ、ゲーム本編に男は一人しかいないんだぜ

    まぁ滅亡前なら主人なしのバイオロイドは社会全体のものになってたからボボパンできたんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:49

    >>6

    スレ画は流石に特殊なケースだけど基本的には主人公にゾッコンっスね

    いわゆるライト・ノベルのハーレム物を参考にしてるらしいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:57

    >>6

    ククク…って言いたいところだけどスレ画のは(作中内のお客様から)クレームが来るレベルのメスブタ中のメスブタなんや

    まあ基本メスブタ多めなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:01

    >>6

    こいつが特別ヤバすぎるだけなのん

    ボディーガードとして生産されたけどリコールされたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:49

    タフカテにも専スレがあるので興味持った人は来てほしいですね…生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:22

    >>11

    ギャグもいけるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:37

    >>9

    >>10

    >>11

    あざーす(ガシッ

    メ超メな女が大好きだから俺の性癖にぶっ刺さったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:26

    >>2

    簡単に説明するなら

    猿世界以下の蛆虫の旧人類が病気とか謎の生物とかで滅んだ後に主人公が復活、後は人造人間的なバイオロイドと一緒に人類再興しようねって話っス


    勿論、バイオロイドと人間で子供は産める

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:52

    >>15

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなエロい設定があっていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:16

    >>14

    ククク・・・ラストオリジンは爆乳、絶壁巨尻、ロリ巨乳を備えた完全ソシャゲだぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:54

    >>14

    しゃあっ

    現在開催中のイベントで事実上の配布中!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:03

    確かNTRとか男の娘は「はあ? ハーレムでエロいメスブタとアホほどボボパンする作品だから出すわけねーだろ(ゴッゴッ)」とか運営が言ってるんだよね 

    強き運営(もの)...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:49

    >>18

    なにっ

    マジでチンチンの余裕がなくなったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:08

    >>16

    ただしバイオロイドが人間様の子供を産んだ場合、成長途中で筋力パワーが高まりすぎて骨が折れて死ぬので手術し続けなければならないのん

    曇らせが捗るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:53
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:10

    >>20

    もちろん滅茶苦茶強い

    急げっ ラスオリラッシュだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:24

    男のバイオロイドもいるが、暴走しまくってヤンデレ化するものとして生産自体が中止されてるのん
    男は主人公以外絶対に出さない強い意志を感じますね・・・本気(レア)でね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:38

    >>24

    別ゲーとして出して欲しいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:45

    ちなみに本国の法律が子供体型のエロに厳しいせいで基本的にロリキャラのスケベ衣装や"そういうこと"の示唆はないから異常性愛者にはちょっと優しくないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:46

    >>16

    猿世界の住民を出すなら旧人類がいた頃っスね

    バイオロイドに人権なんか無いっスから、レイプしても殺してもマイ・ペンライ!


    紹介しよう、心をぶち折ってレイプしたりリョナる事を目的として開発されたドラキュリナだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:21

    >>24

    男性ホルモンとの相性がアホほど悪いからとかそういう感じだったのん


    ってことは男性ホルモンゼロの骨格だけオスにしてちんちんだけつけたメスブタ男の娘ならいけるってことですよね?


    ...これ男の娘じゃなくて別の何かやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:37

    >>14

    なんなら各部隊の隊長格が処女だと部下から文句が出るくらいなんだ


    初期キャラで隊を指導する立場でありながらアイドルイベまで処女だったなんて聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:25

    >>27

    >>29

    あーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメk

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:00

    子供向けの作品でバイオロイドがガチで殺し合う作品が普通に流れるのが旧人類世界っスね

    猿世界ってのは結構平和だったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:01

    低レアリティだからすぐ手に入れることができるんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:37

    >>30がヤリすぎて死んだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:32

    >>32

    乳輪見えてるんスけど…いいんスかこれ

    マジでシコり過ぎて右手がバーストしそうだから助けてほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:57

    >>32

    しかもスキン名が「危険な家族」なんだ

    低レアのくせしてエロすぎて捗るのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:04

    >>31

    おいおい猿世界は推理ものと同じくらいの治安でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:09

    >>34

    ダメージ喰らうと服が弾ける仕組みなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:32

    なんかこのゲームのメスブタはクローン技術で量産みたいな設定じゃなかったっスか?
    ふうんつまり幻魔を解除するとこうなるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:53

    >>37

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:56
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:19

    >>34

    ラスオリは乳輪が限界なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど、ほぼ紐ビキニとかも存在してるからエロは十分やわ


    DMMインストーラーを起動しろ!R18版ラスオリをDLだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:20

    >>34

    “先端”さえ見えなければ問題はないんやっ


    完璧な論理武装っすよね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:00

    紹介しよう
    身長141cmだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:32

    とにもかくにも今夜のオカズはこのスレに貼られた画像にするのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:55

    ラストオリジンにも色々なキャラがいるが
    低レアで入手可能かつあまり強くないこいつこそ最強という自負がある
    弱いから強いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:15

    >>38

    普通に設計図から生産っスね

    ゲーム的には生産に必要なアイテムがその設計図なんスけど、なんの設計図かが残ってないから色々出来るって感じに落とし込んでるのん

    勿論、ワンオフもいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:12

    >>44

    間違えてwifiで貼ったから消したいのは俺なんだよね

    保存するといいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:47

    紹介しよう、ラスオリ界のE~Fカップキャラだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:12:17

    設定上複数所持できるキャラはその数だけ生産されて手元に配備してるってことになるのん
    ちなみにキャラを「分解」するシステムもあるけどこれは公式曰く「戦闘用の機能を外して非戦闘員として従事させる」ということらしいのでマイ・ペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:12:59

    紹介しよう
    ドスケベ世界樹ママこと”生命のセレスティア”だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:50

    ふうん
    タフジンスレ以外にも個別で立つとはラスオリってやつは結構人が集まってるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:17:11

    すごい数のエッチな画像が集まってきている
    マジで感謝しかないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:05

    流石に中破した方は貼れないのん…
    ちなみにスレ画のキャラは絵師さんが他のキャラだけどオメコしてるイラストを上げてるから見てみろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:12

    ゲームとしては面白いのん?
    みんなキャラのエロさばかり語っててゲームとしての感想語ってる人あんまり見たことないからひょっとしてゲームとしては大して面白くはなかったりするのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:27

    >>52

    全部ゲーム内立ち絵なんだ

    図鑑モードからズームして舐めるように見れるしLive2Dで触ったらブラ紐とかが外れるキャラもいるんだ。シコが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:19:30

    >>52

    …ったく自分でプレイして生で見ようよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:51

    >>54

    周回を超えた周回 オートでやってくれるのん

    あっ一発で壊れた(スマホバッテリー)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:59

    >>54

    虚無周回ゲーっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    まあ放置周回が優秀っスからそこまで問題は無いのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:20

    >>24

    うーっ別ゲーとしてリリースしろっ

    おかされたくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:50

    >>56

    要求スペックとかってどうなってるんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:44

    >>54

    ゲームシステム自体は環境整えて周回放置ゲーに近いスね

    色々周回編成とか考えたりできる段階になると計算とか好きなら楽しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:14

    あの・・・自分ラスオリプレイヤーなんすよ・・・
    トップ画面見てもらってもいいっすか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:21

    どこにメモリ16GBも要求してるのかわからないゲームなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:23
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:34

    >>60

    ジャーン、それぞれの要求スペックを持ってきたで

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:27

    ジャーン このゲームの現状ワンオフバイオロイドを連れてきたで
    もちろん全員、ストーリークリアで貰えてスケベ衣装も完備

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:28

    >>66

    のセーラー服でワシの股間がバーストしたんだッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:04

    >>67

    あのパツパツ海兵服と恥じらいの表情が素敵ですよね・・・本気(ガチ)でね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:42

    >>54

    ストーリーは概ね好評なのん

    最近は読み返し機能も強化されたしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:51

    >>53

    あ、あの・・・俺ファンなんすよ・・・

    せめて検索ワードとか教えてもらってもいいッスか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:55

    >>11

    お見事ですポイボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは猿世界にふさわしいメスブタだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:38

    >>24

    ピクシブでメスブタ主役のSSが書かれそうな設定っスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:56

    >>70

    しゃあっ

    h弾丸滑りttps://www.pixiv.net/artworks/84967340

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:28

    >>70

    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/84967340

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:43

    >>11

    今更ながら、旧人類に恥じらいの感情があったことにビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:17

    こんな乳輪見えかけのメスブタばかり作ってた旧人類の目的は…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:36:10

    でもね俺「実質アーマードコア」って言葉キライなんだよね

    ほとんどこじつけでしょう


    な…なんですかこれはァ 公式でアナトリアや企業VS国家があるですゥ

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%C7%AF%C9%BD

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:17

    紹介しよう"スティンガー"だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:36

    >>76

    環境保護目的のバイオロイドですら乳は無駄にデカくするあたり旧人類に良識があろうがなかろうがバイオロイドは爆乳であると言う常識があるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:01

    >>78

    スパロボZにこんなのいたっスね(どの作品か忘れた)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:03

    >>79

    今あるバイオロイドの基になってるラビアタが爆乳を超えた爆乳だから遺伝子的に弄らないと全員爆乳になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    ナエンの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:15

    >>73

    >>74

    あざーすっ(がしっ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:41

    >>81

    ステルス性能なんてクソくらえですね

    忌憚のない意見というやつです

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:46:04

    >>79

    フォレストメーカーの胸からミルクは分かります、母乳ですからね。

    チョコミルクやバナナミルクが出るのはどう考えてもおかしいだろうがえ───────っ

    旧人類って奴はなかなかなド変態だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:14

    >>84

    みるくふぁくとりーでもやらないんだ

    驚愕が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:44

    >>84

    トリコ世界と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:32

    昔やってみたけど画面がごちゃごちゃして目がバーストしたのはオリなんだぞーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:34:31

    うーっIFストーリーで漫画でゴブリン×女主人公やってくれっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:10

    一応ゴブリンの暴走は「ひとたび激昂すると際限なく攻撃的になる」って感じらしいんで女主人となら普通にイチャつくだけになりそうなのん
    ただしひとたび主人が愚弄されればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:29

    >>89

    うーっ見た目が完全にT-800だぞ兄貴

    人を殺さないって約束しないと話が進まないだろうがよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:19

    >>90

    実際正式名称も"T-1 ゴブリン"だし多分それがモデルっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:38

    >>91

    うーっどうせならMSVみたいに後付けで他にもいた事にして欲しいぞ兄貴

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:23
    ラストタフジン 24ピョンテ|あにまん掲示板あっその胸でどうやって闘うんだって思ったでしょ揺れる前スレ…https://bbs.animanch.com/board/722490/bbs.animanch.com

    ジャーンマネモブラストタフジンスレを持ってきたで

    このスレが完走したりしたらここに行くといいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:57

    トダーはAGSとして登場しても八面六臂の活躍をするとかんがえられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:51

    今虚淵玄先生とコラボ中なんだよね
    急げっ乗り遅れ曇らせラッシュだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:45

    マネモブ達が抜いたラス・オリの創作を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:59

    >>96

    h ttps://twitter.com/Amaya14579/status/1468125795864690692?t=l_6AhSL9Qtfohq_QDUiilw&s=19


    しゃあっ

    ムフフ…アニメでボイス付きなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:38

    結局公式で一番抜いてるんだよね。すごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:02

    いいからラスオリを初めてただただおっぱいを並べろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:20

    >>96

    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/92440074

    一応h抜いたけどR.18はサムネ非表示だし大丈夫スか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:14

    >>96

    本国の人が書いたエイダーの奴はエロかったスね、個人的意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:43

    >>97

    >>101

    金玉がバーストしたんだッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:50

    うーっ別ゲーで男バイオロイドだらけなのをリリースしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:51

    >>104

    メスブタで胸が相当盛られるのなら、オスブタはチンチンの大きさがバーストすると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:22

    旧人類はこんないたいけな子に文字通りのボボパンをしていたんだよね
    ひどくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:53

    >>106

    ボボパンするだけならまともな旧人類なのん

    滅びて当然だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:54

    >>80

    ラスオリはロボットもカッコイイんだ

    強い奴も多いしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:17

    セルジュークやタイラントの女体化スキンで荒れた観点から考察し安易な無生物キャラ擬人化に対するの生理的嫌悪と脳科学の心理的要因で起こりうる現象だとわかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:10

    グラシアスのようにすればよかったと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:44

    >>110

    うーっやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:57

    名前忘れちゃったけど前に見かけた宝石ビキニがものすごい衝撃的だったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:07

    >>112

    しゃぁっ・ロットかセラピアス・アリスの成年版と思われる


    (流石に全年齢版しか貼れないのん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:20

    紹介しよう紅蓮ママだ
    はーっ紅蓮ママのおっぱい吸いたいのお

    無規制版は荼毘に付されると考え辞めた

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:18

    >>114

    無規制版と言いつつ無規制じゃないのはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:08

    フェンリルの裸スキンをスレ画にしたら消された事はあったけどそれ以外でアウトになったことは無いんだよね
    ふうんそういうことか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:42

    >>115

    あ、あの無規制版と規制版間違えたんスよ


    もうどうでもいいし無規制版紅蓮ママ貼っておくっス

    はーっオメコオメコ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:50

    無規制だと言ってるFANZA版が
    実際には無規制ではないことを言ってるのだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:02

    >>19

    お見事ですアイシャボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは覇権にふさわしい運営だ

    >>21

    待てよ状況が状況なだけに手術の費用は度外視できるしなんならドクターの超技術でどうとでもなりそうなんだぜ

    >>25

    クククク⋯Transhuman Spaceはバイオロイド・ロボット・改造人間⋯そしてロマンが含まれている完全TRPGだァ

    公式設定として実質ペロやポイみたいなバイオロイド(Felicia)もいるしな(ヌッ

    >>41

    しゃあっ フェニックス・中破絵

    >>66

    あーっ 早よレモネードのヒモになりたいのぉ

    >>75

    旧人類といっても消防のおじさんや保安官のおじさんみたいな格好良い人もいると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:46

    ククク………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています