ときメモGSを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:44

    ときメモGSが20周年を迎えたのでときメモGSの思い出や推しを語って欲しい。

    スレ主は4から入ったど新規です。過去作は実況を見て勉強中。
    某実況者が親友モードで苦しんでる様が面白くて楽しんでます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:45

    >>1

    🎃の実況いいよね。


    4の風真くんは1の葉月くんオマージュ多いのもすき。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:54

    リメイク来て欲しいな
    もしリメイクするなら、個性的過ぎる服は削除されて現代風な服になるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:59

    >>3

    出たな謎グラフ服

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:51

    4のキャラって全体的に落ち着いてるというか、過去作と比較すると尖ってないよね
    数年ぶりの新作だし実験的な意味合いもあるのかな
    自分みたいにときメモGSに触れたことがなかった世代もいる訳だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:38

    作中で葉月と三原はよく名前出てくるけど他のキャラは出てこないの悲しい
    やっぱ有名人じゃないからかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:44

    5やリメイクが出るなら親友モード復活してほしい
    一途なルートでは見られないキャラの一面を見られるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:26

    >>6

    4で設楽先輩がピアノ・リサイタルやってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:49

    GS3の他にはない唯一性、最高の醍醐味だと思ってるので、🎃が親友ルート行ったの大喜びしてしもたわ
    メイン王子枠であるルカとコウもいろんな角度から見ていかないと分からなさ、親友ルートに三角関係、とにかく奥行きと深みがあって最高ゲーなので是非GS3遊んでもらいたいね…
    リメイクまで贅沢言わないからスイッチ移植あたりを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:27

    バーチャルおばあちゃんのGS実況はかなり良かった
    蘭たんもそうだけど、茶化しつつも心に乙女心持ってる人の実況は面白いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:41

    GS3に最愛の推しがいるので
    移植されたらまたやりたいなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:26

    >>7

    同意

    なんかビズログで不穏な話が出てたっぽいけどやっぱり親友モードほしい…

    佐伯瑛の親友モード本当に好きだし追加スチルも台詞含めてめちゃくちゃ好きなんだ…

    「選ばれなかった」男子が存在するってことを描写された辛くも良い√だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:11

    親友モードについてはもう諦めた方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:44

    改めてGS3のやり込み具合と完成度にぶったまげてしまう
    一番好きなのは佐伯瑛だけども作品として好きなのはGS3で好きなスチル多いのもGS3だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:55

    逆転告白も嫌いじゃないけど物足りね~~~~
    せめて移植されるときは親友モード消さずに残しててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:51

    もしもリメイクが来るなら、そのままにしてほしい要素と最新版に合わせてほしい要素ってある?
    個人的に2での佐伯とデイジーの夫婦漫才ぽいやり取りは残してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:20

    葉月珪そのうちはばたき市に銅像建てられそう
    次回作ははね学舞台が良いなぁ
    GS2男子の等身大の男の子感好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:03

    >>16

    声は変えんでくれ…って気持ちと、あの頃の中の人だからこその声なんじゃないか?って気持ちに挟まれてて答えが出ない…出せない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:38

    4をやり尽くしたから積んでた3をやってとりあえずルカ攻略したんだけどシナリオ重すぎませんかこの子…
    終盤ずっと泣きながらプレイしてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:48

    >>16

    GS1とGS2の鬼畜爆弾難易度はそのままにしててほしいのでノーマルモードとハードモード(従来通り)みたいな感じで選択出来たらGS4からの新規のためにも良いのかなって思っている

    クソださ洋服も残してほしいって自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:01

    >>15

    せめてメラメラ状態ででしか見れない会話やイベントがあればね

    ホタルの住処での会話もあるけど、物足りない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:20

    服装はやっぱりある程度のダサさは残して欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:54

    4しかやった事ないけど、爆弾ってやっぱり付きづらくなってるの?
    やり始めは爆弾にビクビクしてたけど、意図的にやらないと全然爆弾付かないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:41

    GS4新規にぜひとも過去作やってくれ~~~~と思いながら中古を見ると金額に目ん玉飛び出た
    つまり望まれているのは移植なんですよKONAMIさん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:52

    風真玲太とかいう親友モード映えしたであろう男
    見たかったね……仮にDLCで親友モード出たら飛び付いてしまうわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:22

    >>23

    GS3とGS4はほぼつかないね

    GS1とGS2は本家同様に三年目辺りからは爆弾処理班となる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:40

    >>25

    でもアイツ親友のポジションに納得するかな?最初からマリィと結婚したがってるし

    グループだと一応本命に気を使ったりするけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:44

    >>24

    PSストアで出てなかったっけ?

    いつ終了するか分からんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:11

    風真涼太ぜったい親友モード似合うし親友モードで評価覆せるポテンシャル秘めていると勝手に思っている
    マリィが自分とくっつくと信じて疑わない男が現実を知ってそこからの成長物語良いと思うんですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:08

    >>24

    4発売前に中古で買えたのラッキーだったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:20

    親友モードあろうがなかろうが選ばれない男や傷つく男は存在するんですよ…
    可視化するシステムとして完成度の高いモードだと思うんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:56

    風真って過去に囚われてるというか、すがりすぎて今のマリィを見てない感じがするから、「風真君は昔の私のことばかりじゃない!今の私を見てよ!」とマリィがキレる展開やイベントがあればもっと良かった気がする。
    そこから今に目を向ける成長イベントとかあったら王道だけど、今より人気出そう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:31

    >>31

    つっても親友モードはゲーム中にはっきりと傷ついてる様子が描写されるからなあ

    逆転とはまた違うと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:42

    >>33

    ニーナの親友は正論ズバズバ言われるからかなりキツかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:13

    嫉妬心持った時、そういう風な感じなんだ~!?ってのと
    好きと諦めの狭間の時、そういう風なスタンスなるんだ~!?っていうのと
    普通だと見れない、本人すら知らなかったかもしれない一面見れるの最高すぎるんだよな…
    もっと湿度をくれ湿度を

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:27

    よく知らないけど、親友モードでキャラが当て馬呼ばわりされるから無くしたんだっけ?
    インタビューでの情報みたいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:00

    >当て馬と呼んでほしくない

    気持ちとして分からんことはないので公式の名称あるなら教えてくださいとしか

    結局逆転告白のアーチに呼ぶ男子も当て馬って呼ばれているわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:47

    4でも当て馬って単語がNGだったから製作側もなにか思うところがあったんだろうね
    予想以上に好評だったみたいだから嘆いてる人も多いけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:19

    実況でしか見てないけど、親友モードってときめきや甘さだけが恋じゃなくて時には苦しくて仕方なくて痛みもまた恋なんだって学べるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:59

    某実況で設楽先輩がpretenderしてると言われるの笑えるけど切ない…

    グッバイ、君の運命の人は僕じゃない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:44

    ルカが最推しだから🎃の実況で当て馬にされてるのキツい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:39

    まあまあ親友モードについてのあれこれはその辺にしといて楽しく語ろうぜ!
    これは4回失踪された私の推し♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:25

    🎃さんには是非4も実況してほしい
    風真の圧の強さをツッコミまくってほしい。ただ4は全体的に過去作と比べると平和だから面白く実況するのは難しいかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:48

    >>42

    顔が良すぎる

    4はスチルで散々言われてるけど全部が全部ダメなわけじゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:09

    >>42

    大ちゃん良いよね。大好き

    最初は「何この常に心臓を捧げてる天パ」と思ってたけど、マリィへの純粋な思いにやられた。

    パラ上げでアンネリーに転職する為にガソリンスタンド辞める時の声や台詞が罪悪感に募る

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:29

    gs4で話題になってるのきっかけにpsvitaでgs3始めたけど時間が溶ける…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:43

    >>44

    4ってスチルで色々言われてるみたいだけど、そんなに変?

    美術に詳しくないからデッサンがどうこう言われてもイマイチわからない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:09

    >>47

    絵のこと全然詳しくない自分が見てもなんじゃこりゃって思うものは確かにあるよ

    特に七ツ森くんと御影先生は酷いのが多いと思う

    でも綺麗なスチルもいっぱいあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:17

    発売前完全ノーマークだったGS4の最推し
    何が刺さったのか良く分からないけどプレイ後には抜け出せない沼にハマっていた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:53

    キャラデザで敬遠してる人はまじでもったいないなあと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:18

    七ツ森って現代のキャラって感じだよね
    モデル、陰キャ、女装と多面的なキャラでジェンダーフリーというかジェンダーレスな考えや価値観を持ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:11

    >>50

    今時だとオトメイトあたりの美麗なイラストに慣れちゃってる人が多そうだし、昭和なキャラデザと言われるのも反論出来ないのが悔しい

    でもキャラデザで避けてる人は本当に勿体無いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:03

    >>53

    こちらがじれったくなるレベルで出さんよ

    チャラそうに見えるし誕プレだとかバレンタインは歴代先生に比べると友好的だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:05

    >>54

    大地雷とか書いたのよくないかな…って思って消したんですけど手を出さない先生なんですね!?最高!買います

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:13

    絵柄が古臭いと言われるけどときメモが今どきの絵になったら多分ショック受ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:03

    シリーズ全部で思った体験なんだけど
    最初は「なんかちよっと個性的な絵だな…」って思って
    クリアする頃には「どの辺が個性的だと思ったんだっけ…?」ってなる
    GS4も発表直後とか「うーん…どうだろコレ…いつもと何か違わないか?」って思った
    今もうわからんわ、シリーズのひとつとして馴染んでる
    謎現象

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:30

    >>54

    御影先生が若王子先生見たら卒倒しそう

    ド直球でデート誘ってくるもんね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:09

    立ち絵公開時は訳分からんって思っていた七ツ森のビジュアルも今ではオシャレにしか見えないし慣れって怖い
    でも御影先生のクロワッサンは今でもよく分かっていない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:46

    >>49

    普段おちゃらけているけど、表に出さないだけで教師と生徒というマリィとの立場の違いや歳の差などに1人葛藤してたりするのかな

    先生ルートではGS1主とヒムロッチが結ばれた世界線で告白後にヒムロッチが御影先生を応援してくれたり〜なんて妄想してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:15

    >>54

    見た目に反して、手すら断固繋がないコンプラ厳守スタイルだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:18

    教員キャラの密着度(?)というか一線の超え具合(別に誰も超えてはない)は

    若ちゃん>ヒムロッチ=みかげっち>>超えられない壁>>大迫ちゃん

    かな?

    でも初めてみかげっちに誕プレ渡した時は当然のように断られると思っていたので受け取ってもらってすごく嬉しかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:52

    今の時代だと若王子先生の直球デートのお誘いや、不二山くんのお前は女なんだから~は結構引っかかる人いそう(そこが好きなんだけど)
    GSというか乙女ゲー自体が現代の価値観やコンプラに合わせるのを大事にしてるなーと4や他ゲーやってて思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:06

    当て馬は攻略本では本命って書かれてた気がする。実際は親友が本命?だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:35

    >>63

    リメイク来て欲しいけど、ここら辺は変えないで欲しいな

    プチ炎上するかもしれないけど、それも良さな訳だし

    でもキャラの私服や買える服はアップデートしてほしいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:47

    剣と甲冑また復活して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:07

    >>64

    主人公にとっては当て馬が本命だけどプレイヤーは親友が本命でごっちゃになるから、結局当て馬呼ばわりになるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:01

    >>65

    seaも好きだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:38

    >>66

    懐かしい

    部屋デート誘われた時は念の為(?)剣装備してたな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:18

    別キャラを攻略中なのに風真からちょくちょくお家デート誘われるの私だけじゃないはず
    というか他キャラと比較しても風真からお家デートに誘われる確率高くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:00

    >>68

    手で隠されてるけど、これもseaブランドだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:23

    >>71

    空也さん好き〜

    身長184cmもあるのたまらん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:10

    隠しキャラの中でも好きなキャラだったな…って画像探してたら15周年記念の時のイラストが出てきた

    タイラー可愛いよタイラー

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:48

    GWのセールでGS4買ったド新規なんだけど、もうすぐ全員の真告白を迎えられるので、pspに入れたGS3やるんだ……新鮮な気持ちでやりたいので実況は観ずにそわそわしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:28

    4から入った人ってどれくらい居るんだろう?因みに自分は4から入った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:05

    🎃の2実況見て2始めて、気付いたら雨の日に現れるイケメンが最推しになってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:54

    このスレを見る限り🎃の影響もかなりありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:31

    私はGS4発売前に別の実況の影響でGSシリーズに足を踏み入れたけど
    実況を見ても全く同じ三年間を歩むことはないからプレイに支障が出ないってのは強いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:19

    良くも悪くも実況によってゲームの影響が受けやすい時代に実況OKで実況でのネタバレもネタバレになり過ぎないシステムなのは凄いと思う
    上で言ってるように人によって過ごす学園生活が違うから起こるイベントもキャラとの関わり方も変わる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:39

    GS2が天地、GS3がニーナ推しになったからGS4は氷室後輩が多分好きだな!って特典予約したらその次の日に公式から上げられた空也さんに一目惚れして、一周目の空也さんエンディング目指してたら何故か弟とくっついてた不思議

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:07:30

    gs4が発売された今でも佐伯瑛の事をを引きずり続けてる……本当に忘れられない男。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:14:00

    >>9

    いや1と2にもあるし、2は事故チュー相手しか親友にならないからキスについての質問が味わい深い。3は三角関係の組み合わせで親友と本命?にすると微妙に台詞に違いが出るのが良いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:07:52

    出来れば声優はそのままでいてほしいけど、人によっては当時の声は出せない人もいるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:20

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:50

    初ときメモがGS4、🎃の実況で過去作気になってる民だけど本気で移植してくれないかな…
    はばたき感謝祭で移植発表なかったら高騰してるけど中古に手出すか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:43

    DSの機能と大接近はめちゃめちゃ相性良かったなあ
    他CS機器だとやっぱりそれ用じゃないんだなって感じする
    移植するなら大接近込みだとたいへんそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:00:28

    Live2Dもいいけど個人的には動かない立ち絵の方が好きだったなあ
    服装変わったらそれぞれ立ち絵も変わるのが良かった
    下校誘う時の振り返り立ち絵とか好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:05:22

    Live2d最初は違和感あったけど慣れたらこれも良いな…って思っている
    眼鏡森の一瞬だけ見える七ツ森の目の差分すごい好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:45

    実況の影響でプレイしたい欲が最高潮だからマジで移植してほしい
    新名旬平が気になるですよ…!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:35

    🎃には是非ときメモGS4も実況してほしいが親友モードがないしキャラも比較的精神が安定しているから盛り上がりに欠けそう
    あと2周目の設楽先輩一途プレイでルカが親友になり更なる地獄を味わって貰いたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:08

    移植版3のキャラの動きは放置してると意味もなく動くのが嫌だった。特定の動きだけで止まって、肩の軽い上下で呼吸を感じられる4は良い。止め絵の良さも分かるけど変なポージングや絵だと気になるからなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:51

    理事長が好きなんだけど今の時代だとアウトなんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:16

    >>88

    あの差分考えた人マジで神

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:53

    GS4で主人公が記者やるって聞いた時は隠しで尽くん出てくれるんじゃないかと期待してた自分がいました
    今じゃショタ枠とかも無理やろうなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:23

    過去作主人公が誰と結ばれたかは公式は絶対触れないだろうけど、色んなifを考えるのが楽しい
    例えば、七ツ森×マリィの世界線では葉月とGS1主が結ばれた世界線orマリィの両親がGS1主と葉月とか。彼女の父親が事務所の先輩とか大変だろうなぁw
    それか、御影先生×マリィもしくは一紀×マリィの世界線ではヒムロッチとGS1主が結ばれて、一紀のサーフィンの師匠は佐伯とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:01

    >>95

    みかマリ世界線の氷室×GS1主概念好き

    御影先生とマリィのデートシーンを目撃するけど自分も社会見学やっていたから文句は言えず見守る氷室先生とか勝手に想像している

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:41

    >>96

    良いよね!pixivでそれ系のやつ読み漁ってる

    かつての自分も似たような気持ちや立場だからこそ御影先生にアドバイスしたり背中を押してくれる氷室先生とか妄想してる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:43

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:20

    颯砂くん誕生日おめでとう!
    どこまでも真っ直ぐな貴方が好きです

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:13:32

    >>99

    颯砂くんいいよね

    真ED後のADVで完全にやられましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:53

    3の天使小悪魔システムって何げに凄いよね。自己投影しやすい無個性でありながら、どちらかの性格に寄せることでほんのり個性を出せる
    4のマリィは良い子過ぎてつまらないって意見もあるみたいだから、如何に無個性でありつつ面白味を出すかの匙加減が難しいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:07

    >>101

    えーマリィ歴代主人公の中で1番可愛くて好きだけどなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:35

    天使・小悪魔は個人的に嫌い。どんなキャラだよ…と一人のキャラとして見て引いた。

  • 10410122/06/23(木) 18:41:10

    >>102

    自分もマリィは可愛いし良い子だから大好きなんだけどね

    個性が強い乙女ゲー主人公も人気な現代だけど、ときメモGSは今後も無個性だけど可愛い主人公でいてほしいわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:20

    次は羽学が良いなー。告白場所が灯台なら今度は海じゃなく空に纏わる言い伝えとかで。女生徒の制服は好みじゃないからブレザーにネクタイ、ボックスプリーツスカート系にならないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:29

    ブレザーだとはば学と差別化出来ないからセーラーかジャンバースカートとかが良いなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:19

    元から1と2は男キャラブレザーで被ってたから女も被ったって良くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:21

    いっそヨタ高掘り下げてほしいかも
    功ルートでまさかナンパ男たちが掘り下げられるとは予想外だったわ
    何気に野良さんは功ルートのMVPでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:13

    次回では隠しキャラでヨタ高の不良を攻略出来ないかな
    ガチのヤンキー高ぽいから主人公が危ないかもだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:40

    選択肢によってはデイジーマジでおもしれー女w

    (コメ付き)佐伯瑛の楽しいデート会話集【ときメモGS2】


  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:34

    >>110

    瑛との夫婦漫才好き

    瑛も瑛で△や×の選択肢でも反応が面白いの多い気がする


    天使・小悪魔は発想として悪くないんだけどGS3のあれは極端なんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:04:51

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:15

    実況見てたら琉夏の親友ルートやりたくなってきた
    親友に男女の友情とか片想いを聞いた時の反応好きなんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:22

    私の中のレジェンドは間違いなく葉月くんだけど、一生好きなのは桜井兄妹

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:17

    氷上とか新名親友は超オススメ

    久しぶりに瑞希様に会いたいし1〜3ベタ移植ほしい

    奈津美の声変わるの嫌だから新録は要らん


    >>47

    過去作と比較したらちょっとこれは…ってなるかな

    特に屋上七ツ森…本多は安定してるイメージ

    3は幻水の人とかも参加してて綺麗

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:10

    自分も次回作あるならはね学がいいなって思ってるけど、姫子先輩の扱いが難しくて出せないんかな…と勝手に想像してる



    ところで質問なんですけど、スキンシップや大接近モードの時に触れたら出るマークってテカっとしてるピンクとそれの赤色は赤>ピンクなのは分かってるんだけどテカテカしてない方のピンクとキラキラマーク(説明下手で申し訳ないです)はそれぞれゲージの上がり幅としてはどんなもんなんでしょう?

    調べても「ピンクより赤いハートの方が上がり幅が大きい」としか書かれてなくてそのふたつについての記述が見つからなくて…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:22

    キラキラは確かスライドで出るやつで全部キラキラだと最高得点。ピンク?については分からない…

    5は主人公の髪を茶とか黒にしてほしい。2だけ茶色で他が全員ピンクだから

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:40
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:06

    >>117

    はね学舞台なら茶髪主人公になるんじゃないかと期待している


    主人公たちの髪型がちょくちょく個性出ているの好き

    GS1主と尽みたいに姉弟で共通の特徴(前髪の分け方)があるの面白いんだけど主人公の兄弟ってもう無理かな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:45

    大迫ちゃんともデートしたいです!!!!!!!!!!!!!!!
    4から始めたから御影先生みたいにせめてプレゼントくらい贈れる…?って思ったけど無理だし油断するとすぐフラグ折れて告白しても振られるのつらい 大迫先生ルートはこっちから告白できるのもいいよね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:10

    主人公はボブヘアだから個性出すの難しいよね
    1主はセンター分け、デイジーは茶髪、バンビはピンク髪でノーマル、マリィはヘアピン
    次に来るのはなんだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:29

    今琉夏ルートクリアしてべしょべしょに泣いている…
    琉夏…主人公と幸せになれ…
    そして琥一くんが優しすぎて…ありがとう…
    この後三角関係とか親友ルートとかやってみたいなって思ってたけど自分にはしばらく無理だ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:29

    4しかやってないけど、4は他の王子と比べるとストーリーはそこまで重くない感じ?
    人生の半分以上がマリィで埋まっているっていうのも中々に重いけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:13

    >>123

    葉月くんも別に重くはないよ(というか葉月は抱えているものをあまり表に出してこない)

    桜井兄弟が段違いで重い>瑛が後半ジメっとしてくる…という感じ

    何年間も会っていない主人公への思い入れの強さで言えばどの王子も似たり寄ったりだけど

    (それでも風真→マリィの思い入れの強さは相当だとは思う)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:31

    >>117

    >>118

    あースキンシップの種類で出てくるマークが変わるってことなのか!全部一纏めで考えてたので根本から勘違いしてました

    あとたぶん私が言うテカテカしてないハートはこのwikiでいうミニハートのことかな…そういやなんか小さかった気がする

    めちゃくちゃスッキリしました教えてくださってありがとうございます!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:21

    桜井兄弟はホントにときメモか?ってレベルで重い
    みんな何かしらの悩みを抱えてるけどこの2人だけは段違いだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:30

    歴代王子ってみんな主人公が初恋なんかな?
    ずっと想い続けてたのは風真くんだけだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:19

    >>127

    主人公がぼんやりしか覚えていない(エンディングまで思い出さない)一方で初見で看破した葉月と佐伯はなかなかだと思っている

    あの二人も「覚えてない?」みたいなアプローチかけていたらGS1主やデイジーも普通に思い出していそうだけど思い出さなかったからあの3年間なんだよね…

    本命じゃなくても出てくる必須イベントで好意を主張してくるのはやっぱ風真くらいかな?琉夏も下校イベとかで匂わせてくることはあったけど。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:15

    20周年のイベントって参加出来なくても生放送とかしてくれるなら、ある程度楽しめるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:49

    ときメモにハマったのが数年前で公式イベントは今回が初めてだから楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:48

    大概のキャラの名前呼び変更イベント好きなんだけど琉夏のちゃん付け好きだったから毎回「変えなくて良いよ…」と思いながらもOKしている

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:15

    若ちゃんにまた会いたいからはね学舞台来てほしいけど若ちゃんが学年主任とかやっている姿はあまり想像できないな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:06:29

    桜井兄弟のスチル綺麗なの多いのと同時に学園もの乙女ゲスチルとは思えないシチュが多いのも好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:56

    >>133

    警察に連行されるスチルとか初めて見たよ

    アニキが連れてかれちゃう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:30

    >>133

    文化祭ツーショットスチル最高に好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:17

    ただでさえ声が好きだったのに「頼むよ耐えられないんだ!!」で死んだ佐伯瑛推しは私。なな湖とぬーすけ先輩の実況で上記のセリフを見てぶっ倒れてたのにはわかるぅ〜ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:08

    DS版しか過去作持ってないからPSP版GS3の追加スチルとか今更知ったやつが何個かあった
    全部一緒にしてイベントも追加して移植して(強欲)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:05

    このスレ見て買っちゃった。攻略誰からやろうか迷う!御影先生が話を聞いた感じ好みだから最後に取っておこうかなって…でも風真くんを攻略したら申し訳なくなって他キャラ攻略できなくなったらどうしよう…迷う〜〜〜!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:31

    >>138

    誰かを攻略出来たら是非感想を聞かせてくれ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:28

    1や2リメイクくるならライバルモード消してほしいなって思ってしまう
    女友達と恋の相手被ると普通に申し訳なくなるし恋愛ゲームなのに恋愛に集中できない
    そこがいいって人もいるしそこだけ消すのも難しいんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:48

    >>140

    難しいよね

    私はVS状態になるのが嫌だというか友人の好きな子を知っている状態で奪うのが嫌だから

    結局王子・先生・隠しだけでGS1・GS2のパラ男子たちは攻略できていない…

  • 14213822/06/26(日) 21:47:40

    ばかな…一途に風真くんにしか話しかけてないしデートにも行ってないのに体育祭のフォークダンストップバッターは本多くんになったし、なんかようわからんけど先生がめちゃくちゃイベントを起こしてくる…なぜ…!!??

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:09

    >>142

    1年目はそんなもんだ

    2年目からは仲良くなったキャラのイベントが増えるから

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:04

    >>142

    >一年目体育祭に風真くんが来ない

    あるある

    風真くんあの設定で何故か初期好感度低いからね…

    先生は誕生日効果もあって真面目ちゃんやってたら結構イベント起こしてくれる

    (尚、いざ先生√攻略しようと思った時の先生の好感度ェ…)

  • 14513822/06/26(日) 22:26:42

    あとあの…みちるさんが可愛い…好き…花椿ツインズが好きな女すぎる…好き…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:16

    GS5の花椿一族はどんな子が来るかな
    そろそろ男の子が来るんじゃないかと期待している

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:13

    余多高舞台になったら武力コマンドが出てきそうとか思ったけど
    そうなったらただの喧嘩番長乙女
    でもヤンキー校から一流大学目指すの楽しそうだからそのうち掘り下げてくれないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:02:49

    >>147

    見た感じヨタ高って男子校ぽいから、舞台にするなら主人公か攻略キャラがそれぞれの学校に突撃する感じかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:50

    フリマデートで買い物できる日は果たして来るのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:12:45

    >>140

    自分はVSモード嫌いじゃない派

    もちろん好きな子奪っちゃうのは申し訳ないし辛いんだけど、意地悪してくる中にもいい子が隠しきれないイベント(誕プレあげたらちゃんと「ありがとう」って言ってきたり)があったり和解した時とかVSモードを経ての女の子エンドとか凄いグッとくるものがあって彼女たちの素晴らしさがより引き立つ

    それはそれとしてVSモードそのものの難易度はもうちょい下げて欲しいかな

    男の子の好感度下がってくの焦るし体力めちゃくちゃもってかれるし(わがまま)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:49

    >>145

    発売前情報と画像だけ見てた時は花椿ツインズ見た目も中身も濃そうで好きになれるか不安だったけどいざゲーム始めたら即堕ちした

    めちゃくちゃ可愛い

    みちるの文化祭イベント可愛すぎて大好きなのに条件厳しいからなかなか見れなくてつらい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:37

    顔が良い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:28

    まだ3ちょっとしかやってないけど、4と比べると肌色多いな
    4がコンプラで肌色規制が入ってるだけかもしれないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:07

    もし、またはば学が舞台になる時は御影先生の扱いが難しいかもな
    まだはば学にいればマリィと結ばれなかった世界線だと確定するし、はば学にいなければマリィと結ばれた世界線だと確定するし

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:29

    このスレでGS4買った者なんですけど初GSシリーズで難しい!!!!二年目春に攻略相手からのデートのお誘いは順調なのか…?あとびっくりするぐらい運動パラ上げられない

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:59

    >>155

    一年目誕生日誰からも祝われず初詣も女友達と一緒にとか当たり前のゲームだから

    二年目から本番なところあるので心配しなくても大丈夫

    占いにも気を付けているのであれば後はバイト先とか…?と思ったけど今作運動パラ下がるバイト先はアルカードくらいか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:51

    >>155

    誰狙い?アルバイトは何してる?

    パラ上げならアンネリーがオススメだけど狙ってるキャラがいるなら、そのキャラに関わるアルバイトを優先させた方がいいかな

  • 15815522/06/27(月) 23:44:20

    >>157

    風真くん狙いでシモンでバイト中です!1年目から一途プレイで誕生日もお正月もずっと行けてますがどうもパラが心配で…

  • 15915522/06/27(月) 23:49:23

    なんか圧倒的に左側パラが足りない気がしてだめです…学力はお正月に上げてもらったら多分いけそうなんですけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:07

    >>159

    んー間に合うかな…

    スマホアイコンから12星座占いを見てその通りにパラ上げ

    風真は魅力以外を上げれば良いです

    デート40回以上で要求パラも下がる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:51

    >>159

    もしラッキーアイテムが所持品の中にあれば気休めだけどそれつけてパラ上げしてみて(微力ながらも成功率が上がる)

    デート重ねとけば自ずとときめき状態までは持っていけるだろうし頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:25:03

    >>159

    ストレス80〜90ぐらいになったら休むぐらいにするとか?

    100いかなければ問題ないよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:11

    七ツ森くんの見た目変化分岐みたいに風真くんの性格分岐も序盤のイベントだけじゃなくってもっと大きく変化してほしかったな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:43

    ニンダイでGS移植かリメイクの話こないかなーと思いつつ
    据え置き期に来るならクリア後のキャストコメント残して欲しい気持ちがすごい
    氷室先生とか子安さんのコメントでキャラが完成されたと言っても過言ではなかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:05

    3の大接近マジ難しい…
    正解のスキンシップがわからないからやりまくったらタイムアウトになる…
    4の大接近はわかりやすいからマジ有難い

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:02

    実況に触発されてGS3熱燃え上がっているので勢いで桜井△進めている
    W大接近難しい…
    というか今まで△ED1とED2の違いはPvPの発生の有無で良いの?
    桜井兄弟のパラ条件は達成しそうで好き以上個別デート回数も達成、PvP発生&解消済みの場合はED1…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:36

    御影先生やめて、話しかけないで!好きになっちゃう!今別キャラ攻略してるのに好きになっちゃうから!やめて!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:32

    せっかくGS3やってるからついでにイベント回収しちゃお~のノリでフラグ進めている藍沢先生が予想外の沼だった
    良いね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:11

    益田さんGS1とGS3で見た目が変わらなさすぎる…
    攻略したい気持ちとこのまま非攻略キャラとしてこれからも主人公たちを見守って欲しい気持ちとで揺れ動いている…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:47

    >>166

    PvP発生したら三角ED2は無理

    PvPはどっちか敗北パターンと仲直りして三角継続パターンがある

    仲直りした場合三角関係ED1(友情)になる

    三角関係解消したら個別告白ED2じゃなかったっけ

    まあ攻略を見た方が確実です

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:53

    >>138

    このスレ見て購入した者ですが風真くん攻略し終わりました!通常エンドというかかなりフラグ回収しそこなったので全然わかってない!!!家族のこととか!!!2週目いずれやります。でも今は御影先生を攻略したいです。義理チョコあげたらガッツリ目の手作りお返ししてくれたのが罪悪感やばいので

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:00:30

    >>170

    ありがとうございます!


    三角関係の醍醐味だからってことで発生させたけどPvP突入イベントきっつい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:30:56

    風真くん一途ルートで他の誰ともデートしなかったし一緒にも帰らなかったから全く他のキャラのことがわからないけどとりあえずさっさくんはいい人なんだろうなと思った。彼はいい人の匂いがする

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:05:26

    4はデートの誘いが月一になったのも良かった。月ニ回は多い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:24

    Switch移植してほしいけど声はそのままが良いな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:05

    風間くんってはばたき城の殿様の子孫ってことであってる?
    入学式の時のご年配の方から若様呼びされてるとか風間ってあの?みたいなって話について全然説明なくて(自分が見逃してただけかもしれん)、お城デートや喫茶店での会話でなんとな〜くそうなのかな程度にしか認識できなかった
    自分は理解してないのにマリィだけ理解しててそんな話いつ聞いた!?ってなったけどマリィは幼なじみだもんね知ってて当然だよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:11

    実況カテの方で御影先生ルート実況したいな。前も実況カテで乙女ゲー実況やってたけど楽しかったし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:09

    語り合うっていう趣旨とはちょっと違うかもしれないけどバーチャルおばあちゃんのGS4の軌跡MAD見てほしい。なにわ男子との恋模様…前作ではしたせんに来てもらえなかったから感慨もひとしおだね…

    バーチャルおばあちゃんとなにわ男子の恋の軌跡【バーチャルおばあちゃん】【ときめきメモリアルGS4】


  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:31

    >>177

    是非是非!実況見たい!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:35
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:18

    >>175

    声変わるなら移植要らない…そんな新録とか変更するものなの…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:50

    GS3の氷室主任と生徒たちのやり取り好き…
    黒板消し仕掛けるニーナへのセリフ何度見ても良い…
    初めてのGSシリーズで出会った氷室主任が気になってそのままGSを買って氷室先生攻略したこと思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:01

    ニーナみたいに一年目から交流できる後輩キャラまた来てほしい
    イノリくんもちょこっと顔見せはしたけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:04:25

    頭ゆるすぎてイマイチわからんけどイノリくんからした氷室教頭はおじさんに当たるわけだけど、じゃあ氷上くんってどういう関係になるのかな
    伯父(叔父)の従兄弟って親戚としては遠いしほとんど知らない人?
    「氷室一族」はよく言ってるけど氷上で苗字も違うから一族の集まりとかも別なのかな
    一族の話してる時にカケラでもいいから話題に出てきて欲しかった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:17

    >>168

    回収しちゃお~のノリで全部フラグ立てちゃった+王子だから大丈夫と思っていたら三人友情エンドだから優先度が隠しよりも低かったで藍沢先生エンドとなりました

    でもバンビ的には最後のイベントで切なくも良い思い出になった中で藍沢先生が飛び越えてきてくれた感じがしてすごく良かった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:58

    >>181

    なっちんの声のことなんじゃないかな>声変わる

    自分もやっぱ川上さんのなっちんが好きだから、そのまま移植か攻略対象のイベントのみ追加にして欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:19

    自分は4の出来に大満足だったけど、1からやっている人だと気になる点が多いんだなぁ

    GS4のゲームシステムについての細かすぎる話(辛口)


  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:55

    >>184

    氷室と氷上は確か母親同士が姉妹の従兄弟。ってかイノリと教頭が伯父?叔父?と甥って情報あった?親戚としか書いてなかったような…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:00

    >>188

    うわぁ自分だいぶ設定忘れてたり理解してなかったりしたんだな

    言われてみれば叔父甥なんて言われてなかった気がする

    なんか年齢差的にそういう感じかなって思ってたんかもしれない

    めちゃくちゃなこと書き込んで申し訳ないです

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:10

    実況スレ消えとる…どっかで感想聞きたいわ


    >>186

    声込みで好きになるから変わったら寂しいよな

    マスターとかも


    >>187

    確かに4は自由度減ったし主人公像もガッツリ固めてきたなとは思うしスチルも不満ではあるけど

    微妙に4アンチ寄りな感じするしここには載せない方が無難じゃないかな…

  • 191◆9a/9Ae5RBY22/07/01(金) 07:10:48

    >>190

    すみません、夢中になってやっちゃってダレちゃって消しました…!ちなみに御影先生のとき修いけました!あとミニスカジェットコースター会話も聞けました、ありがとうございました!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:28:52

    >>191

    感想が読めなくなるのは寂しいけど、自分の実況スレだから好きにしていいよ

    余裕があればここで感想とか書いてもいいし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:06

    琉夏ちゃーんお誕生日おめでとう!
    20周年イベントで移植発表期待しているよKO・NA・MI…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:32:46

    >>188

    >>189

    氷室教頭がイノリの伯父なのはイノリのADVで判明してたと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:57

    >>191

    実況面白かったです、楽しんでください


    >>189

    合ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:00

    ADV見たら本当だった…既読だったのに忘れてたぜ。てか氷室っち弟か妹いたの。さて彼は1主人公と結婚してるのか他の誰かと結婚してるのか独身か……

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:30

    誰ルートかは忘れたけど(多分御影先生?)氷室教頭が学園演劇経験済みみたいな話は聞いたことがあるので
    御影先生やイノリくん√の世界線ではGS1主と結ばれたんじゃないかと勝手に妄想している
    過去の話題でも出てたけど特定キャラのルートでの過去作キャラのEDを考えるの楽しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:45:47

    齋藤さんはドンドン歳取ってるのにヒムロッチはマジで変わらんなぁ

    マジでアンドロイドだったり

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:43

    御影先生、真エンド回収に必須イベント全部拾ったのに風真くんの傷心度高くなりすぎて教会に来てくれなかったわ。そのくせ大反省会だ!って言ってくる風真くんにビンタしたくなったけどお前の下校のお誘い断ったりデートのお誘い断ったりした私が悪いんだもんな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:55

    ガーデンの台に乗ってる人が告白してくるってのは分かり易くて良い。複数条件満たした時に優先順位とか考えなくて済むから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています