どうぶつフォーゼ萌えスレ【姉畑出禁】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:46

    可愛すぎるので語り合いたい
    あわよくば持ってる人はいい感じの写真を載せてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:16

    フォゼリパさんマジでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:40

    予約したから届くの楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:19

    ふぉぜ島のこのしかめっ面が俺を狂わせる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:21

    スレタイ草
    最初の時にうっかり注文忘れてたから再販ありがたかった
    3フォゼ尾が来る予定

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:28

    1匹じゃかわいそうで鯉登と月島予約した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:17

    疲れる週初めにに効く可愛さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:53

    最初は月島鯉登だけにしようと思ったのに尾形のキャラデザが良すぎたので3体予約してしまった
    9月が待ち遠しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:56

    フォゼ元の上目遣いとおくちがたまらなく愛おしすぎて気が狂う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:42

    今日のスレには可愛さが溢れているな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:53

    杉元 くま
    アシリパ 狼
    白石 たぬき
    尾形 ヤマネコ
    鯉登 クズリ
    月島 犬

    であってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:49

    姉畑対策してていいぞ
    可愛すぎるよな 他のキャラのフォーゼも出てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:57

    推し1匹だけ欲しいと思うじゃん?
    ひとりじゃかわいそうじゃん?
    気付いたら全種類揃えてんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:20

    フォゼ元のまっすぐな瞳たまらん…飴ちゃんあげたくなっちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:14

    こうしてみると目の形に個性が出ているんだな
    尾形ほぼ原作みたいな目なのに不思議と猫に馴染んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:57

    >>12

    出て欲しいね。鹿のキラウシとタヌキの門倉が欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:27

    牛の牛山さんもトラのキロちゃんも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:51

    熊の谷垣と頭巾ちゃん(なんでも合うと思う)が欲しいです…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:53

    リパさんに金カム香水振って嗅ぎたい…と思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:18

    姉畑出禁で変な声出た
    リパさんかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:59

    フォゼ石がたぬきたぬきしてて可愛いたぬき

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:51

    チロンヌプのインカラマッ絶対可愛いと思うんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:00

    フォゼに限らんが製造過程の都合でほんのり個体差があるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:22

    フォゼ島2体だけのつもりが鯉登も買ってしまった 仲間呼び.....可愛くて.....

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:22

    推しの鯉登とアシリパさんを予約するつもりだったんだがあまりに可愛いんで尾形も追加しちまった
    あくまで本人じゃなくてフォーゼだからみんな仲良くできるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:11

    フォゼ尾かわいいよ 自分の所に来たのは頭がおにぎりみたいでかわいいよ
    高さはだいたい香水と同じだよ
    たまに香水吹いて枕元に置くとすごいフォゼ尾が添い寝してくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:03

    早くお迎えしてちゅんと一緒に飾りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:21

    >>26

    ヤダ可愛い…

    ていうかそんなにちっこいの…!?いのち…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:36

    >>27

    ヤダかわいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:05

    フォゼ鯉、鯉登の不遜だけど品のあるボンボンみがよく再現されててすき
    これホラホラ撫でてもいいんだぞ?って上からおねだりして来るやつでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:54

    >>29

    キロちゃん達のもあるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:56

    >>26

    あら〜ステキ☺️おにぎり頭可愛いね…🍙

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:00

    土方ほしい 壬生狼だしやっぱオオカミかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:25

    もし谷垣と有古のが作られるなら気持ち多めに綿を詰めてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:51

    >>34

    やっぱ他よりクマちゃん度高いからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:41

    >>30

    私ひとりで四人倒してやってもいいって感じの顔つきをしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:48

    姉畑出禁のタイトルに釣られて来たが
    おかげで良いものを知れた
    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:57

    フォゼ尾、目尻の模様が下向きなせいで若干タレ目っぽいのめちゃくちゃマブい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:57

    かわいいけどぬいぐるみなんて普段買わないから持て余すしな…と思って躊躇ってたがSNSで見かける写真見て欲しくなって全種買ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:04

    >>12

    フォゼ頭巾ちゃんはなんの動物だろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:44:46

    宇佐美はうさぎ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:51:43

    個人的に頭巾ちゃんは鳥のイメージがあるよ…モフモフの

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:17

    >>41

    宇佐美こっちでも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:09:34

    予約の締め切り過ぎてから尾形が可愛く見えてきて注文しなかったこと後悔してる…
    なんでこんなにかわいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:26:09

    原作とは関係ないぬいぐるみだしな~とスルーしようとしたが
    あまりの可愛さに予約してしまった…
    月島はオッサンなのにどうしてこうもマスコット化されてるの似合うのかね
    スレ画の尾形が一匹でポツン…といるの本編通りで面白

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:45

    全員犬かと思ってた
    ちゃんと個別に設定されてるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:28

    >>45

    のる島といい月島マスコットの造形には妙な魅力が出る気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:15

    >>47

    発表当初は無理やり洗われた犬みたいって言われててプクサ生えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:59

    >>48

    まさか一番初めに売り切れるとは思わなかったわよ

    生産数が少なかった可能性もあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:55:58

    >>48

    見てると可愛く見えてくるから不思議。なんで潰れて見えるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:32

    のる島は実際他のより絶妙に潰れてるんだよね
    柔らかいおまんじゅうみたいにのたぁ…ってしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:35

    同じシリーズの鯉登と比べると月島は横長の楕円形をしているんだ
    金カム展で売っているの全体的にそうだったから個体差ではなく仕様と考えられる
    これはこれで可愛いので飾り甲斐がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:58

    こんなに人気だし第2弾で他キャラのフォゼ待ってる
    土方陣営も小動物になってくれ絶対かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:30

    >>53

    土方じいじは狼で牛山さんは牛なんだろうな

    個人的に家永はハクビシンとかそこら辺のイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:38:11

    羊の夏太郎見てえ〜!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:57

    牛山フォゼは他フォゼよりも一回り大きく作って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:26

    梟の都丹さんと鷹のヴァシリをずっと待ってる
    フォゼ化してくれーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています