[閲覧注意]どことは言わないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:10

    ぐだ子とか鯖にピアスがついてると素晴らしいと思うんだ。(ビクビク


    はい、ピアスがついてたら嬉しい鯖とかを語って下さい。ついてる場所はどこでもいいです。
    スレ主はヒルトさんとゴッホちゃんの上と下にピアスがついてるとすごく興奮します。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:37

    露出のほぼない喪服の下で乳首とク○にピアスつけてると思うとドスケベだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:27

    案外鈴鹿御前みたいなタイプは付けてなくて式部さんが付けているのもスケベだと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:05

    >>4

    貞淑なキャラがつけてる方が「堕ちた」感あっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:20

    >>5

    そうなんですよ…一見そう言う感じに見えない人とかが付けてたりとかするとおちんぎんが爆発しそうになるんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:55

    ピアス付けてるのはスケベだけどニッチなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:18

    立て乙!
    前スレだと耳、舌、乳首、クリ、アナルが出てたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:14

    乳首に鈴付きのを着けて揺れる度に鳴るのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:38

    >>9

    わかりみに溢れる。ペットと同じような扱いというのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:51

    >>9

    分かる

    ちなみにチェーンも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:08

    ピアスにリードがついてるのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:52

    >>12

    ピアスリード…!その発想はなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:12

    >>13

    案外pixivで調べたら出てくるで。素晴らしい画像ばかりや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:35

    >>14

    あざっす!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:45

    ピアスつけたライダーのRODシリーズにはお世話になってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:09

    ライダーのRODシリーズは知らんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:07

    ピアスを乳首やクリごとピンッて指で弾きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:06

    >>18

    それで相手がビクン!ってなってるのを見て楽しみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:08

    >>19

    いいねぇ

    1も言ってるけどビクンッてなってるぐだ子が見たいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:13

    ぐだ子についてたらとても素晴らしい。ただ付けた相手が誰かというのが気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:38

    >>21

    別に自分の趣味で付けててもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:16

    >>21

    まぁ個人的にはレイシフト先で野盗に捕まって……とかかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:18

    >>21

    案外マシュとかに付けられたとかでもあり

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:21

    >>24

    ドSマシュか…

    ピアスだらけのぐだ子を全裸に剥いたうえでピースさせて、その姿を記念撮影してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:25

    実際ぐだマシュが多いけどマシュぐだも増えて欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:17

    好きなんだけどニッチなジャンルだから供給が少な目なのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:49

    >>27

    だからここでたっぷり語って欲を満たすのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:51

    >>16

    見てきた。とりあえずとてもチンに悪かったとだけ伝えておこう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:51

    マシュに調教されてるぐだ子いいよね…
    シミュレーション終わった後に「先輩、今日の夜部屋に来てくださいね♪」って言われてぐだ子が顔を赤らめながら「うん…」って言って夜のことを考えながら体を火照らせながら時間までモジモジしてるシチュは想像できた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:53

    >>30

    言われただけで乳首とクリが勃っちゃってピアスの揺れる音がしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:48

    カルデア戦闘服とかのぴっちりしたスーツの上から形が浮き出てるのも良いと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:41

    >>32

    それいいなぁ

    てことは他のカルデアのメンバーもピアス付けてることは知ってるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:37

    >>33

    気づいている人は何人かいるって感じだと思う。

    ぐだ子本人はバレてないと思いながら必死に腕とかで隠してるけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:27

    >>34

    あらかわいい

    軽くピアスを引っ張ってあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:25

    マシュはそれを見ながらゾクゾクしてるんだろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:43

    >>21

    ビッチぐだ子スレで語られてたヤツであったなピアス。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:39

    舌ピ付けたぐだ子にフェラされたら時々当たる金属の感触が心地よさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:04

    モーさんは舌ピやクリピ、それからへそピなんかが似合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:44

    >>39

    わかる。個人的にはベディにも付けて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:02:58

    あえてジャンヌにも付けてもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:34:17

    >>41

    ジャンヌはタトゥー界隈で重宝されてるイメージがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:35:40

    >>42

    じゃあタトゥーもピアスも付けてもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:01

    >>43

    そこに竿もつければ完璧だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:34

    思ったんだが、竿ピアスってアリなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:28

    ありかもしれないけど見たことないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:28

    >>43

    ジークくんの性癖が壊れてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:20

    >>47

    めでたいことやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:09

    キアラさんはついてても違和感がないというか進んでつけてそうな気はする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:41

    >>49

    付けるときでも喘いでそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:42

    個人的にジークくんにアストルフォがピアス付けさすっていうのもいいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています