うぇ、うぇーい...オタクく〜〜ん...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:39

    み、見てる〜〜?今、オタクくんの指示で近所で有名な心霊スポットにきてま〜〜す...
    ヒィ!な、なに今の!?なんか人影みたいなのがっ!!
    ちょ、ちょっとなんか変な声も聞こえるしっ!!
    ねぇ!オタクくんもう帰っていいでしょ!?
    もう俺こんなところにいるのやだよぉ〜〜
    帰らせてよぉ〜〜
    えぇ...まだ奥行かないとダメなのぉ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:27

    NTR(のっとら)れやんけ~~~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:33

    🤯チャラ男がオバケに寝取られる🤯

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:18

    弱みを握られてるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:34

    このオタクくんはビビり倒しているチャラ男の姿に興奮して抜いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:03

    心霊現象の8割くらいはオタク君が仕込んでるやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:30

    >>3

    オバケにパコられるエロなんてあるのか?と思って調べたら割とあるんやなびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:30

    >>3

    あるある探検隊みたいなリズムの文体で書くなや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:00

    正直興奮する
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:12

    YouTubeチャンネルのゾゾゾってこんな感じだったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:38

    >>7

    なんなら牡丹灯籠も幽霊とパコる話だし江戸時代までに限っても色々ありそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:20

    ラフカディオ・ハーンの著書に幽霊とセッしてその幽霊が子供を産んで…とかいう話とかも収録されてたな
    とりあえずチャラ男くんがパコられるの期待する

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:24

    >>11から>>12まで3時間放置されてたチャラ男くん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:36

    お、オタクくん…なんか屯してるヤンキーがいるから帰っていいかな…?
    え?お前の仲間だろって?
    オタクくんさぁ、ウェーイwって言ってたら全員同類だと思ってるわけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:10

    >>8

    ミーム汚染やめろ😠

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:54

    お約束の「えっちなことをするとお化けが寄ってこないよ」展開だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:51

    チャラ男とオタク君マジで仲良しなんやろなあ
    脅されでこんなノリ出ぇへんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:57

    >>13

    放置プレイされてたチャラ男君に興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:37:26

    チャラ男くんかわいいね いい夢見れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:42:02

    オタク×チャラ男ありだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:11:04

    多分罰ゲームかなんかなんだろうな
    ゲームで負けたら~みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:07

    >>6

    二割本物定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:39

    これは幽霊×チャラ男陵辱ルートと見せかけてギリギリのところでオタクくんが助けに来てお持ち帰りかからのお清めエッチルートですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:30:23

    いやいや「えっちなことをしてると幽霊が寄ってこないらしいよ」ってオタクくんに命令されたチャラ男くんが
    たむろってるヤンキーを誘ってえっちなことをする寝取らせのぞき見展開もなかなか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:44:19

    仲良しで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:39:29

    たぶん幼馴染みで、二人で清掃活動したりしたんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:21

    >>14

    オタク『ええからガタガタ言わんとさっさと行けや』

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:49

    コンビYouTuberのノリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:26

    わりとヤンキーとオタクの友達って多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:54

    肝試し終わって家に帰ったら今度は怖くてトイレに一人でいけなくなり、オタクくんについて来てもらうんだけど怖いんだよねって個室の中まで入ってきて目の前でお漏らししちゃうんだよねそしてエッチな事してると幽霊寄ってこないらしいよと吹き込まれて半信半疑になりながらもそのままトイレで◯⚪︎◯◯する所まで想像したありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:53

    よく遊ぶ仲良い友達でチャラ男がオタクくんのゲームやっててうっかりデータ消してキレられて「マジごめんって!飯奢っから!何でもすっからマジ勘弁!」って謝ってたらオタクくんに心霊スポット送りにされた、という導入を想像した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:50

    このチャラ男くん時たま女装させられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:27

    >>33

    「うぇーいwwヤッベwわりとイケてね?ちょっとオタクく~んwww勝手に写真撮んなしww金取るよ?wちょwwなんか言えしw無言とかwwwオタクくん?ちょっ何枚撮んの?え?ポーズ?こ、こう?両手でピースすんの?うぇ、うぇ~い…///」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:29

    >>33

    森乃ばんび作品かよ

    イケるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:46

    >>33

    オタク君にかわいいかわいいと褒められるのが快感になってちゃうチャラ男くんかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:13

    >>33

    かわいい男の子でもなく普通にイケメンくんでこれはポイント高ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています