ブーちゃんはねブライアンって言うんだほんとはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:46

    だけどかわいいからみんなあの子をブーちゃんって言うんだよ
    かわいいね ブーちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:09

    >>2

    野菜残すのちびっ子みたいで可愛いね♡

    いやだったら食べて?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:09

    >>2

    とうとう女帝はおろかマヤノやテイオーにすらブーちゃんと呼ばれるようになったブライアン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:16

    >>2

    ブーちゃんケンタあるから許して

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:46

    >>5

    許すつもりはないがどうしてもと言うならもらってやろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:23

    ぶーちゃんかわいいよぶーちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:19

    こちらぶーちゃんデース!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:11

    >>8

    ブーちゃん。野菜を食べなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:44

    >>9

    そっちはブタちゃんデース!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:22

    >>10

    腹を切りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:49

    ぶーちゃんがね とおくへいっちゃうって
    ほんとかな だけどちっちゃいから 
    ぼくのこと わすれてしまうだろ
    さみしいな ぶーちゃん

    寂しいよ、本当に……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:55

    テイオーマヤノ姉貴あたりに言われるのはまだ良いけど会長や女帝にブーちゃん呼ばわりされたらだいぶ堪えそうだな…
    そしてウオッカまでブーちゃん先輩って呼んでくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:38

    >>13

    ウオッカの場合悪気無しでめっちゃキラキラした目で言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:39:38

    ブラトレからのブーちゃん呼びは止めるブライアン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:43:14

    普段はこんなんだが一度ターフに立つとナリタブライアンたる威厳を纏うからすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:12

    ブーちゃんはね
    お肉が大好きほんとだよ
    だけどちっちゃいから
    野菜は全然食べてくれないのよ
    悲しいな ブーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています