俺が大人用おしゃぶりを咥えてたら親友に授乳してた話

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:22

    はまた今度話すことにするよ
    みんな疲れてるでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:42

    いや今話してくれたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:41:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:41:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:42:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:16

    もったいぶるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:03

    大学生は遊ぶ時期だと言うやつがいるが俺にとってもそうで俺は日々桃鉄やダーツに励んでいた
    すると代償に失うものがある 単位だ
    一年生後期終了時点で取得単位7を記録した俺は現実逃避から夜な夜な酒や一人遊びに明け暮れるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:13

    今話さないと泣くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:05

    これはホモスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:16

    (うわ…勝手に語り出した…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:55

    しかし一人では息子は満たせても唇は孤独なままだ
    柔らかく母性あふれる弾力が恋しくなる
    それは唇であり乳房である
    素敵なボーイミーツガールを狙う金も気力もない俺は
    0才児にとってのオルタナティブ乳首のおしゃぶりに注目した。調べると大人用がある。俺は通販で購入した。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:48:02

    この文章は…まさか…
    貴様…ニューハーフの者か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:48:55

    届いたものは記憶の中のおしゃぶりよりも一回り大きく、それは俺が乳児ではなく成人である証明だ。
    風呂に入り歯を磨きベッドの上で仰向けになり咥える

    パルスとして『母』が降りた。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:30

    相変わらずの文豪だな惚れ惚れするよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:54

    天井は見知ったものだ。殺風景なグレーの土壁。
    しかし俺が一人過ごすこの部屋には間違いなく母がいた。手足からは力が抜け呼吸が遅くなり体温が下がる。脳にのみ存在する母と溶けるように俺は境界を失ったように感じた。

    これはいいものだ。俺は予備を注文した。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:46

    俺は毎夜母を求めた。寝る前、起きた後、帰宅してすぐ、風呂前。これがないと眠れなくなった。バスの中で眠りを求めてマスクの中で咥えていたこともある。

    しかし物足りない。いかに感触が心地よくてもそれはただ甘く喰むだけの疑似乳首だ。味がほしい。ここから栄養を貰いたい。哺乳瓶も注文した。子供のようにワクワクした。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:56:49

    なんだこれ……???

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:22

    話は変わるが俺は学生寮で暮らしていた。トイレに行くより手軽に先輩や友人の部屋に行くことができる。そして注文した荷物は玄関に置かれ、ここに住むすべての人間の目に留まる。俺は愚かだった。大人用おしゃぶりは『日用品』だが哺乳瓶は『ベビー用品』だったのだ。俺は俺の中の赤子の存在を友人に知られた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:20

    ここに吐き出したいだけの人だから見守ってあげて

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:18

    俺は俺がこんなんであることは恥じていない、がそれを友人に知らせてしまったことは問題だとも思っていた。彼は俺をどう思うだろうか。もしかしたらヤバいやつだと誤解されるかもしれない。そうでなくてもこれまでと同じように過ごすことはできないだろう。俺は悩んだがどうせ何も解決しないので酒で忘れることにした。

    俺は哺乳瓶でカルーアミルクを作った。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:58

    誤解とは

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:29

    これでいいじゃん、だってこれでいいと思ったんだから
    酒が進む、口の周りは温かく湿り意識がまどろんでいく。甘く気怠い快感と罪悪感、性を伴わないエロスに侵される。俺は酔った。意識は軽くなり身体もまた軽くなる。

    親友に会いにいくか、と思い開けてないおしゃぶりを片手に彼の部屋に行く。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:26

    「うわ、来たコイツ」
    俺を見て一目言うも拒絶のニュアンスはない。彼もまたアルコールの力で思考を捨てる夜を選んだらしい。俺のせいなのか。
    「これ!」俺は段ボールごと親友に投げる。彼は怪訝な目をしながら箱を開ける。使用されてないおしゃぶりが彼の手のひらに転がる。
    「いやいいよ俺は…」いいから。
    「…いいのかな?」いいんだよ。
    ただこれに委ねたっていいんだよと言った。俺は何故か泣いていた。親友も涙を浮かべていた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:12:33

    俺が買った2つ目のおしゃぶりは薄いピンクのものだ。日頃テニスサークルで汗を流し肌を黒く焼く彼には不思議とよく似合う。俺も部屋から自身のおしゃぶりを持ってくる。目を合わせながらそれぞれ咥える。互いの目線が互いを許容する。俺たちはこれでいいんだよ。そう目で伝え合う。笑う二人。俺たちは今原初の意識で語り合っている。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:16:46

    泥酔した男がじゃれ合うには寮の部屋は狭すぎる。俺たちは自然とベッドの上でじゃれ合っていた。今俺たちにはゲームもトランプも必要ない。目の前にいる男を可愛がり可愛がられるだけで満たされる。
    次第に喉が渇く。赤子の体温は高いのだ。俺はカルーアミルクを乳房から飲む。それを見た親友は言う。
    俺もそれで飲みたいと

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:16:58

    ええ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:09

    ちょっと子供が泣いてるので遅くなります

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:25

    結婚してんのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:42

    妻子持ちなのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:10

    結婚できてよかったね・・・
    奥さんにバレてしまえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:40

    ちょっと待て
    その子供親友じゃないよな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:53

    また凄いシチュエーションが出てきたよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:24:50

    もしかして父さん・・?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:04

    こいつ濃い体験にも負けないくらい濃い個性持ってんだよな
    そりゃ家庭も持つわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:09

    ごめんね 
    待った?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:29

    続きを!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:25

    この世の終わりみたいなスレですね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:43

    コロナなんか関係ない時期だし酔ってるし赤ちゃんだし
    俺が使ったそれを彼は躊躇いなく口にした
    ゴクゴクと喉を鳴らし飲む。存在感を主張する喉仏は大人の証ではあるが、その懸命に口にする姿はなんだか愛おしく、その容姿など関係なく彼は赤子そのものだった。
    俺はそのとき子から母になった。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:08

    ニューハーフだけでなく赤ちゃんプレイにまで手をつけてるとは……つーか子持ちなのお前!?!!?!?!??

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:14

    なんて・・・・・・・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:41

    ニューハーフ体験した人なの!?この人!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:37:16

    丸くなりながら哺乳瓶を口にする彼の頭を太腿に置く。頭の熱と汗が伝わる。額の汗を拭いてやる。
    あどけなく笑う姿を見てるとそれだけでは物足りなくなり汗を吹く動きは髪を撫でる愛撫へと変わる。
    自身の愛護欲求が満たされる。この可愛さを永久に感じていたい。
    穏やかな気分になるに連れて意識が微睡む。彼もうとうととしている。おやすみ坊や。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:38:29

    美しく素晴らしい文章力で地獄のような内容
    好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:38:56

    1からお母さんの波動を感じる素晴らしい文

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:39:34

    まだ9時半だぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:39:53

    >>46

    時間関係ないだろw

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:40:05

    >>7

    俺の1年目の倍取ってんじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:41:10

    恐怖と同時に謎の興奮が湧き上がってきたんだけどどうしてくれんの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:41:50

    膝枕したまま浅い眠りに入る。
    久々におしゃぶりなしで眠ったかもしれない。
    守るものがあると人は変わるのかもなと思った。
    兄が兄から父に変わった日のことを思い出した。
    暑さで目を冷ます。クーラーが切れていた。
    時間は午前三時。飲みすぎて頭が痛い。
    外は静寂で親友の寝息だけが聞こえる。

    うわ、寝顔きっしょ。
    こんなのうちの子じゃねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:56

    いきなりの賢者タイム来てて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:46

    なんかもうすごい嫌な気分になった。
    酒に飲まれたとも言えるけどなんで俺がママなわけ?
    せっかく気分良く0歳になってたのに
    独学で20歳若返るのに成功したのに

    哺乳瓶とおしゃぶりをこいつの部屋のゴミ箱に捨てて部屋に戻る。あばよベイビー

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:07

    大人用哺乳類ってそんなゴクゴクいけたっけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:52

    >>53

    いや、普通の哺乳瓶を買った

    本格派だから

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:48:42

    賢者になってからの口の悪さ好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:16

    あばよベイビーがシニカルすぎる
    さっきまでママになってたおしゃぶり男なのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:48

    それから俺はそういうものに頼るのはやめた
    大学生がおしゃぶり咥えて寝るってヤバいからな
    あと咥えてると前歯歪むような気がしてくるし
    俺が童貞捨てたのは17だけどこの夜におしゃぶりを捨てて改めて赤子から大人になったとも言える。大人になった日ってやつだ。みんなも頃合い見てやめとけよ

    親友はなんかそれから色々試してた
    面白い形のあるよって教えてきたけど無視した
    そういうのは女とやっとけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:51:52

    アマゾンの購入履歴見てたら思い出したのでスレにしました。これまで書いたのと比べたら薄味かもごめんね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:05

    > 大学生がおしゃぶり咥えて寝るってヤバいからな


    買う前に気付いてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:10

    普通の人はそんなことしないんですけど
    わかった。いつかおしゃぶりにハマった時覚えとくよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:33

    >>58

    これが薄い人生なんなん?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:40

    >>58

    普通に濃いよ

    どろっどろだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:05

    原液しか出せない男

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:25

    いびき改善用におしゃぶりあるから一概に悪いわけではない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:52

    蛇足文

    更新しようとブラウザの上をタップしたら「このページは保護されています」って出て保護って文字に反応しちゃった。俺の中の母性は根強く残ってるのかも

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:45

    このイッチと比べると俺の人生ってなんて薄っぺらいんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:55:08

    あにまんはそろそろ親友って日本語に謝った方が良い

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:26

    >>67

    ここに現存親友スレどれも阿鼻叫喚だったりするけど

    この1は親友の性癖を酒の勢いで歪めちゃっただけだからセーフ

    奴らとは違うから

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:14

    >>68

    現存するスレです

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:18

    イッチの自分語りが徐々に若い頃に遡ってる気がする
    いずれ聞けるんだろうか、彼のルーツを

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:58:16

    与えて貰うより与える側に立つ方が幸せな気分になれるからあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:58:38

    この1にはまだまだ濃いエピソードがありそう
    というかあるだろ
    おしゃぶり(大人用)して親友に哺乳瓶(カルーアミルク)与えたぐらいだし

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:16

    こんな人が同じシャバの空気吸ってると思うと怖くなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:48:10

    性癖捻じ狂わされた親友さん可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:56:33

    学生寮って色んなものが煮詰まってカオスになるよね
    俺も外に出していいか迷う変態結構見た

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:41

    >>75

    スレ立てて欲しい

    外に出して良いか迷う変態達の話是非聞きたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:54:59

    泥酔したことないけどこんな感じになるのか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:09:09

    ニューハーフの方も気になって読んだら素晴らしい文才で爆笑したわ
    マジで小説書く才能あるんじゃないかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:49:14

    こういう思い出を鮮明に思い出せるのいいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:43:14

    芥川賞にだせよこれもう
    ほんとガチの純文学では???

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:58

    やめろよ、思い出させるなよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:26

    もうこれ現代のシェイクスピアだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています