「龍と苺」のタッキーってなんでモテるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:07

    ぽぽちゃんだけじゃなくて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:42

    月子からも名前で呼ばれているし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:50

    苺にもチョコもらってるので将棋会館殺人事件まったなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:15

    クラスメイトからもモテてるしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:27

    >>1

    この漫画知らんけどなんか脳破壊されてる奴がいるけど大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:14

    頭良くて面倒見がいいから?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:03

    >>5

    駄目です

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:41

    卒業式でボタン全部もらわれてるんだぜこいつ…
    もうこの世の全てを手に入れてるようなもんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:05

    >>2

    何がとは言わないがデカい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:14

    プールのとこでメガネ外した状態見るに顔はかなり整ってる方だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:30

    タッキー自身は将棋でいっぱいいっぱいで周りの誰もそういう目では見てないのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:34

    >>10

    それでいて小太りなのも理由かも

    前たってた龍と苺スレだったと思うけど

    「女生徒に自分だけはタッキーの良さをわかってる!と思われてそう」

    みたいなこと言われててそうかもなとなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:53

    エスパー魔美の高畑さんみたいな感じか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:06

    あと女子からしたら同性の友人の大人しそうな知人ってのは安全扱いされるから気安く接せる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:19:34

    高校生になってから痩せてきてるので更にモテそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:39:01

    苺みたいな人間性の奴と友人付き合い続けれる様な人格者だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:23

    だけど性格良さそうだから、このマンガの将棋界では上位層になるの難しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:45

    パシらされてる子を助けたこともあるから正義感は強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:16

    >>2

    タッキーこの後気を遣って他の人もフルーツサンド食べに行くの誘ったら

    とちゃんと提案してるんだよな

    そういう所だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:06

    >>11

    僕の恋人はこの将棋さってタイプだからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:48

    そう言えば今週で連載100話か

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:42

    >>18

    この頃と比べるといま明らかにやせたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:50

    >>21

    まさか100話が主人公達じゃなくておっさん達(大鷹世代)中心の話になるとは思わなかった

    面白かったけど!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:18

    >>8

    ボタン無くなっちゃって泣く泣く諦めた女の子とかいそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています