もしかして高いピッツァとワインを楽しみにイタリア料理店に行くより

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:08

    ピザ・トーストとペット・ボトル・ワイン楽しんでる方が幸せなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:11

    待てよ
    店の料理は店内の雰囲気とか食器とかその辺も込みでグレード・アップするんだぜ
    調和を楽しめ…サニーのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:17

    なんじゃあ、このパンは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:08

    こういうジャンクなものはコークを合わせたいですね……コカでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:44

    >>1

    お言葉ですがそんな紫外線を通すボトルと縁の分厚いワインでまともな味がするとは思えませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:19

    >>5

    うるさいんだよっ 山岡士郎はママの無添加おっぱいでも飲んでろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:40

    ワインを呑むならアヒージョも作れ…鬼龍のように…
    おすすめはプチトマトなんだよね

    アツアツのプチトマトをフランスパンの上でグッチャグッチャに潰して食ってやるのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:10

    流石に>>1のピザトーストと呼べないものとピザじゃどう考えてもピザなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:45

    >>6

    勢いで笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:42

    >>8

    えっ どんなのがピザトーストなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:17

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:42

    >>11

    これはウケるぜぇ

    ……ウケるぜぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:00

    サイゼリアに行け
    鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:03

    >>11悲しき食生活…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:12

    >>11

    そうか! かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:26

    >>11

    えっ

    ピザトーストで調べろ⋯鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:52

    >>11

    サラミかウィンナー、ピーマン、タマネギあたりを乗せろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:39

    >>11総ツッコミされててかわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:00

    チーズピザだってあるのに無駄に野菜入れろってだけっスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:27

    >>20

    恐らく哀しき味覚だから無駄に外食して味の違いも分からずに浪費するよりかは>>1みたいな経済的な餌を食べる方が合理的だと考えられる

    羨ましいぜスレモブよ 

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:28

    普通にスレ画みたいにやってる人もいるんスけどいいんスかこれ…
    というかこのスレの趣旨はピザトーストがどういうものかじゃねぇだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:18

    チーズピザとピザトーストは根本的に違うんだ、くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:20

    怒らないでくださいね
    ピザなんて小麦の上にチーズが乗ってればなんでもいいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:25

    流石にチーズとピザソースだけは寂しいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:27

    せめてピザの代用品にするんならスーパーの冷凍ピザぐらい買ってこいよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:32
    イタリアンレストラン ピッツェリア マリノ|Marinoマリノグループのピッツェリア マリノをはじめとするピッツァ・パスタ、ステーキやハンバーグが自慢のお店です。マリノで思い出の1ページを。www.marino-net.co.jp

    東海圏がメインだけどマ・リノをおすすめするのん

    大体2000円ちょっとでとてもお腹いっぱいになれるのん・・・もちろん料理もめちゃくちゃ美味い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:57

    質素さがキー坊並みなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:04

    怒らないで下さいね
    この比べ方ならせめてスーパーのお安いピザにしないとじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:48

    なんだ過激なこと言ってレスバ誘ってるだけっスか

    それならとことんやってるっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:27

    ピッツァへの愚弄なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:41

    チーズピザと解釈するにしてもチーズが少な過ぎて貧相に見えるんだよね
    これと安物ワインとイタリア料理店を比べるのはきついと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:51

    ジャーン
    ガルシアピザを持ってきたで

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:01

    哀しき比較をされるイタリア料理店……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:17

    でもね オレくるくる回して良い気になってるピッツァ職人キライなんだよね ジャグラーにでもなったらどうっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:18

    正直美味けりゃなんでもいいですよ
    アチアチだったらシンプルなやつ大体なんでも美味いんだよね

    家飲みほんと好きなのん
    好きなだけ呑めるし、自分好みのツマミ作れるじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:53

    チーズピザの向こうを張りたいならもっとチーズに凝った方がいいッス
    例えばこれを使うだけでも結構変わるのん
    あとはハラペーニョとブラックペッパーがあればなお良いっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:30

    >>35

    >いい気になってる

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:01

    正直ピザトースト作るために玉ねぎとピーマン買うくらいならチーズ増し増しにしたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:55

    具が乗ってないピザほど悲しいもんはない
    チーズトーストなら話は別やけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:41

    具がないなら缶詰パイナップル載せときゃええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:11

    正直このピザトーストは朝ごはんかおやつなのん
    イタリアンとかの昼飯とかで食うピッツァに比べるものではないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:21

    スライスオニオンくらい載せたってくれや
    チーズだけじゃ食感が寂し過ぎるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:29

    しゃあベー・コン!
    ちょっといいベーコンを載せて焼くのが好きなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:14

    ベーコンよりはサラミが良いです 

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:34

    >>45

    ソーセージが最強だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:44

    でもオレ玉葱を乗せたピザトーストって嫌いなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:38

    ソーセージ派だったけどサラミも確かにいいスね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:24

    でもね ピザトーストの為にちょっとだけ玉ねぎ切りたくないんだよね ラップにして次の日に使うかどうかもわからないでしょう ピーマンも同じ
    つまり明太子のチューブが最強なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:56

    うちは時々料理と片付けの手間がかからないからってソースとチーズで食べてたんスけど意外と具を乗せる家庭が多いんスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:50

    ピザトーストみたいなもん気持ちよく飲むための簡単なおつまみやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:43

    >>38

    実際あれはパフォーマンス目的でやることに意味はないらしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:49

    >>4

    待てよ 安ワインはコーラに混ぜても合うんだぜ

    他にもアイスボックスに入れてサングリア風にするのもめちゃめちゃ美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:24

    具が入ってるピザソース塗ってピザ用のチーズかけるだけでいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:46

    >>30

    だ…誰に言ってるのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:23

    もしかして高い料理とワインを楽しみにイタリア料理店に行くより

    簡単なつまみとペット・ボトル・ワイン楽しんでる方が幸せなんじゃないんスか?

    これならよかったんじゃないかな?いや、どっちにしろ食事とおつまみを比較するのはなんか違う気がするけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:06

    >>55

    勘違いさせたかもしれないけど別にスレ主に言ってるわけじゃないんだよね

    味覚がどうとか変なこと言って他人に突っかかってるやつのことっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:51

    >>55

    イッチの食生活を馬鹿にしてる奴と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:27

    しゃあっ!けんも・飯!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:47

    >>56

    言いたいことはそういうことだろうにピザトーストがどうとか変な流れになってて驚いたのは俺なんだよね

    ピザトーストは比較にならないって言ってるスけどどう考えても例として挙げられただけでピザトーストの作り方や何が例に挙げられてたり比較されてるかは重要じゃねぇだろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:13

    (>>1が幸せなら)何でも良いですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:49

    >>60>>11の質問からその流れになるのはおかしくは無いと思われるが…

    それが無ければ違う流れも有り得たんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:29

    >>11からピザトーストの定義になるならともかく

    食生活を馬鹿にする流れになるのはただの民度の問題と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:56

    >>2

    トリコ「うるせーからその音をやめろーっ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:41

    >>60

    マネモブには読解力は備わってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあスレ主には悪いスけどどんなピザトーストが美味しいかって話はそれはそれで見てて楽しいんやけどなブヘヘヘヘ

    真面目に話すと2とかが言ってるスけど外食って雰囲気とか飯以外の部分も入ってくるという考え方もあるんだ

    でも自分は雰囲気という点では自炊にも関わってくると思うんだよね

    外食行ってかしこまった雰囲気で食うよりも家で適当に作った飯食ったり友人と宅飲みしてる方がリラックスできていいって思う人もいるんだ

    コスパという面を除いて考えると結局は個人の好みになってくるんだ

    だから自分は玉虫色の回答になるけど楽しければどっちでもいいと思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:43

    >>35

    ナンもクルクルしてるんスが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:08

    >>33

    ドミノ・ピザにもパイナップルピザあるんだよね

    もしかして一定の市民権を得てるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:33

    はあっ?何だその薄いピザそれお腹膨れないだろジャ.ップ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:23

    ピザとハンバーガーを両方楽しめ…無理やり食わせてる鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:35

    そういう風にやっている人もけっこういるのかもしれないと考えず食生活や味覚をバカにしだすのはどうかと思うんだよね
    こいつらクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:11

    >>70

    すみません チョコミントで散々通った道なんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:51

    >>65

    マネモブは普段頭で考えず語録で会話するという会話というより鳴き声を発してるに近いようなことばかりやってるから国語力が低下するばかりなんだ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:06:59

    マネモブの正体みたり!! 
    平和に語れる場所を求めていると知られるマネモブの本性は自然と他人の趣味嗜好や食生活を馬鹿にし始める野蛮人のような者だったのかあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:01

    ようなというより野蛮人そのものと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:35

    >>74

    マネモブの悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:46

    昔からそんな感じっスからねこいつら
    常識人ぶりながら自分とは違う感性や考え方をする人を攻撃し始めるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:47

    スレの趣旨を理解することもできない上にピザトースト云々で味覚やら生活を否定しだすとはさすがっスね
    野蛮人という言葉はマネモブのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています