女性が演じる少年ボイスが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:14

    正直自分でもなぜ好きなのか理由がわからない
    とりあえず女性のイケボってものすごく栄養価値のあるものだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:12

    分かる〜〜〜〜ハイトーンの男性声優もそれはそれでいいんだけどね……女性が演じる少年からしかとれない栄養素があるよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:47

    少年役を演じてる人が可愛い女の子を演じてるのを見ると二度楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:19

    花守ゆみりさん好き…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:51

    エルリック兄弟はどちらも名演技だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:55

    何度聞いてもダイとアーニャの声が同じ人の喉から出てるとは思えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:42

    🥰女性のイケボ
    🥰女性のショタボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:04

    釘宮理恵のハスキーボイスからしか採れない栄養素は存在する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:27

    今期の続編で大分女の子っぽく成長しちゃったけど、声質はすごい好みのキャラ(前作では元男装少女)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:32

    昔、越前リョーマに恋してたわ
    まさか女性が演じてるなんて…余計に好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:24

    乙骨くんの「失礼だな純愛だよ」に萌えてしまった
    なんかこう、女性声優のイケボっていいよね!
    言葉に表せないけど好きだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:53

    このレスは削除されています

  • 16七つの大罪のディアンヌが良い例22/06/21(火) 22:58:24

    少年キャラに限らず普段はかわいい声の女性声優キャラが稀に発するドスの聞いた声のカッコよさは異常

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:47

    背伸びした低さがいいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:39

    越前リョーマの声大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:37

    魔女宅見てるとキキの可愛い女の子ボイスと絵描きのヤンチャな少年ボイスの差で耳が悦ぶんじゃぁ〜^(なお絵描きも女の子の模様)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:58

    少年ではないけど超サイヤ人になりたての悟空やバーダック、ターレス、ゴクウブラックが好き
    野沢さんのイケボは最高なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:17

    田村睦心さんが個人的にはベスト

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:35

    ヒでサ終で話題(あにまんじゃ知ってる人おらんけど…)のWACCAのルーンくん

    毎回リザルトでこの子が褒めてくれるんやで?

    それが毎日の仕事帰りの生きがいだったのに…


    【WACCA Reverse】「おめでとう!きみならもっと高みを目指せそうだ。」(ルーン)【音ゲー史料 / 演出】


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:29:39

    斎賀みつきさんのイケボがすごく好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:07:05

    ミルグラムのエスくんはいいぞ

    弱肉共食のカバーは衝撃的だった

    MILGRAM -ミルグラム- / Voice Trailer [Full Ver.]


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:09:11

    伊瀬茉莉也さんを推したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:41

    儚い系でもいいしやんちゃ系でもいいよね…
    今は声変わり前みたいな声出る男性声優も豊富にいてそれもリアルでいいんだけど、それとは絶妙に違う良さがあるんだよな

    個人的な推しは國立幸さん
    特にモブサイコのショウ役が得体の知れない時期のかっこいい演技も素性がわかってからのかわいらしい演技もどっちも素敵

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:26:35

    海外で少年とはいえ男キャラの声を女性が当てるのかなり意外と言われてたの思い出した
    欧米欧州だと男キャラはちゃんと男、女キャラは女が担当するのが基本らしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:10

    高山みなみさんのクール系ボイスでしか得られない栄養素があるんだ
    コナン君のキザ・可愛いじゃなくてクール系…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:33:40

    パクロミさん好きだけど何故か禁止用語

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:06:28

    封神の雷震子が仙界伝→覇穹でCVが松本梨香→小林裕介になったのを
    声変わりしたんだなって解釈してた人いたのいいなってちょっと思った
    仙界伝の主要味方キャラで声優紅一点なのそこなんかってなるのもおもろい
    相棒位置にいた哪吒が宮田幸季だったからなおのことショタみあった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:00:17
    Goes! | PlayStation Vita | プチレーヴGoes!オリジナルドラマCD発売決定!www.fenter.jp

    いいよねイケボ…女性声優オンリーの乙女ゲームなんかもあるし…

    大谷育江さんのショタボ大好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:29

    ダイいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています