自分から質問しておいて答えてもらっても何も言わない奴〜〜〜〜〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:13

    んもー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:37

    >>1

    スレ画とレスの温度差

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:19

    牛がスレ立てする時代か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:15

    まあそう怒るな
    そういう時は愉快な歌と踊りで楽しもうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:51

    スレ画ってなんの漫画?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:14

    >>5

    もー、一つ上と一つ下に書いてあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:12

    >>4

    とっても素晴らしい歌ですね

    私も一緒に歌っていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:26

    そもそもこの答えが質問の本題で合ってるのかとか
    これで解決したのかとか確認したい時もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:28

    すまん…曲名聞いておきながら寝落ちしてスレを落としてしまったのは俺だ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:52

    んもー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:38:44

    おすすめを聞いたのはこっちだがタイトルだけ貼られて具体的にどういう作品なのかは説明がないとこちらも返しようがないんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:41:56

    答えが手に入ればお前もう用済みや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:55:33

    礼ぐらい言ったらどうだ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:21:39

    礼じゃないにせよ何か反応しようよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:01

    >>13

    えっガッシュ知らないの!?名前ぐらいは聞いたことあるだろ!?

    ほら!主人公が口から雷出すアレだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:36

    >>13

    教えて貰った事には礼を言えるだろぅ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:30

    10レス以内に回答来てなければスレから離れてるのが普通だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:05

    ライオンなのか牛なのかはっきりしろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:24

    ウマだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:07

    カバさんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:08

    離れ離れになってたキャンチョメにバイクで追いついて声かけるシーンが粋すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:33

    言おうと思ったけど言う気なくした

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:22

    どうなんだろうな?
    返答が役に立ったか何にもならなかったのかすらわからないと、答える意味ないから困るんだ
    別にお礼とか形式でいいからそこは反応してくれよ、ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:58

    まず『ありがとうございます』も言えない時点で人間としてカスなんですわ
    幼稚園児でも言えることが言えないとかどんな教育受けてるのかわからんのですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:06:19

    以前質問に答えてもらって「乙」って返してたやつ見てちょっと眩暈がした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:08:19

    役に立たなかったなら別の答えとか
    より踏み込んだ説明することだってできるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:12:00

    頑なにスレ民の言うこと聞かないやつもいるよね
    答えが決まっててそれ以外の意見を聞き入れないならならわざわざ聞くなっての

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:46

    わざわざお礼でレス付けるのもアレだな……って思って、お礼としてちゃんとハート押しただろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:55

    ごめん
    もうわざわざ見にこないかなって…
    自分がそうだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:32

    >>16

    嵐に反応するのも嵐って言うじゃん?(たまにある的外れな返答を見て)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:57:39

    >>18

    タイトルしかないレス全部に安価つけて「ありがとう!」って返すのもアレじゃない?

    え?本当に参考になった?義務でレスしてない?的なさぁ

    だからどういう作品かある程度の紹介でもあれば軽い印象くらいは付けれるし助かるなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:23

    >>33

    この漫画がどういう作品かはこのシーンとそれほど関係があるわけではないし

    このシーンがどういう経緯なのを話すと結構長くなるので

    検索エンジンっていう便利なものを使うといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:43

    >>34

    ???

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:59

    >>35

    自分で調べろって言ってんだよ言わせんな恥ずかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:23

    >>36

    一個聞きたいんだけど君は俺がスレ画がどういう作品なのかって聞いてると思ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:41

    ググレカスも今や死語か……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:21

    >>37

    自分でどういう作品なのかある程度の紹介でもあれば~って言ってるんとちゃうんかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:35

    >>33

    典型的な筆無精の考え方でウケる


    逆にそこまで考えてやらない方がいいかな?と思うことは

    大抵やった方がいいことだから行動に移そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:48

    深夜はなんかやばい人が出やすいのか?
    アレと比べるのは流石に可哀想だが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:19

    アルミホイルスレかあ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:07:45

    スレ画の事を聞いてない……ということは……そうか!



    >>15はコボちゃんって4コマ漫画だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:05

    なんか悲しいすれ違いが発生してる気がしないでもないがどうでもいいか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:10:17

    あっ誤魔化して逃げた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:05

    >>45

    レスバしたいだけなら帰って

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:12:18

    結局何を聞きたかったんだこいつは……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:04

    もちろんお礼は言うんだけど、
    それはそれとしてありがとうだけじゃなんかそっけないけどなんか付け加えてもあまりにも短いと取ってつけたように感じられて失礼かも…みたいな考えに陥って推敲しすぎて割とお礼が遅れがちになるのが俺だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:26

    スレ画ってなんの漫画?
    具体的にどういう作品なのかは説明がないと

    これらの発言にどういう作品なのかと聞いている以外の哲学的な意味が籠められているのか、
    どういう作品かは調べて分かると思わない謎の拘りを持っているのか
    謎の深いスレだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:36

    本当にもしかしてのもしかしてのなんだけど>>5>>13が同一人物だと思ってる人居たりする?

    ここが解決できれば俺の中で絡まってるとこが全部スッキリするんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:16

    >>49

    ちょっと待てスレタイ読めてるか?

    このスレは教えてもらってなんでお礼しないの?ってスレだろ?

    誰もスレ画がどういう作品か聞いてないと思うんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:49

    >>50

    違うのかよ!


    ……いやそれでも調べないか?紹介ページすらない配信漫画ならそれでも分からん事はあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:02

    >>52

    誤解は解けたようだな!よかったよかった!

    まぁ確かにググれば良くない?ってのもそうなんだが一応のおすすめするスレみたいなとこに作品を持ち込むんだから少しくらいセールスポイントを書いてくれた方が紹介された方も興味を唆られるしお互いwin-winじゃないかな?とか思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:07

    >>51

    >>13>>17のレスがついて否定が無かった上、>>5がお礼を言わずに消えたので

    >>5と同一人物と思われて何の漫画か教えてもらったのに何故か説明を貰わないとお礼を言えない変なやつと認識されている


    のだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:22:02

    >>54

    正直俺の頭がおかしくなったのか心配になったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:23:05

    >>53

    そういう事ならどういう作品?って追記の質問すれば親切な人は教えてくれると思うよ

    その上でお礼を言えばいい。無視されたらかわいそうだったねとしか言えんが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:29:03

    >>56

    その質問すらもどう書こうかってなってしまうんだよ

    もうそこまで行くならスレ立てんなって話かもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています