お嬢様です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:37

    通してくれるかしら……。

    てめえ浜面…何だその不満そうな面はよぉ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:00

    >>1

    貴方ロアナプラの方に実家があったりしません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:47

    本当にお嬢様ですの〜?


    『お嬢ッッ!!!』の方ではございませんこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:11

    ブラックカードでドカドカ買いものに行くスタイルは好きだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:46

    >>4

    浜面が完全に全員の荷物持ち要員で草なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:17

    >>1

    スレ画は優しそうなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:12

    というかこの表情のむぎのんレアだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:03

    お嬢様なのに鮭弁にこだわる人

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:58

    人間性を後付けしたビーム砲台

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:35

    浜面あげるんで超大人しくしててもらえないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:28

    極太ビーム遠距離連打できるの怖すぎるんですよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:51

    浜面ハーレムが全く羨ましくない原因その一

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:07

    >>13

    でもかわいいときはかわいいんだぞ? やっぱりあの世紀末帝王は葬られるべき

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:50

    >>14

    いいぜ、やってみな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:56

    >>15

    このシーン好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:47:25

    仮に浜面と滝壺が結婚しても麦野が何かでけぇ家契約して何故か絹旗も一緒に来て結局シェアハウス状態になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:27:35

    >>17

    絹旗の好感度も高いよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:48

    絹旗は心を開いた相手にはとことん依存するって滝壺や麦野とは別タイプのヤンデレだからな
    黒夜もアネリも病んでるし浜面はヤンデレに好かれ易いってキャラなんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:01

    浜面は面倒見良いから依存されやすいのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:37:08

    浜ちゃんの周りで、黒にゃんが一番いい子な気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:53:58

    >>17

    滝壺はシェアハウスは結婚まで行ったら流石に許さなそうなとこはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:28

    アイテムって全員武闘派だからな…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:31:33

    >>19

    一度身内認定されると面倒くさいのもロリコンの思考パターン植え付けられた代償なのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:35:21

    壁貫通してくるごんぶとビームはもちろん怖いんだけど肉弾戦も大概強いのなんなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:39:49

    >>25

    普通にゴリラ並なんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:18

    >>25

    相手アスリート並のムキムキ不良男子高校生なのになんで一方的にボコボコにしてんの……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:41

    スレ画はかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:50

    >>10

    くしゃみやしゃっくりの拍子で人が死なないことを評価される女

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:34:45

    新約1巻の「暗部で活動している娘を迎えにアイテムの隠れ家へやってきた親父」って麦野父?それとも滝壺父?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:37

    >>22

    せっの邪魔してきたら本気でキレそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:56

    他は成長の過程で歪んだんだなぁって感じあるのにスレ画だけナチュラルボーンじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:19

    フィジカル面でもメンタル面でも上条さんの天敵な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:46

    >>33

    開き直りが強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:28

    >>30

    実家が金持ちなのは麦野だよね

    ただ、お父様の言ってる特徴に言うほど合致しなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:04

    とあるifのこの絵、幼少期扉絵を意識してんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:41

    >>36

    黙ってたら、本当に美人だな………。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:40

    はいむらーが配信で描いた冬衣装を本編でみたい。黒いコートでがらりと印象が変わってるんだよね
    …今探したけど画像が見つからなかった。持ってる人貼ってくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:13

    >>31

    滝壺はああ見えてムードをかなり重視するタイプっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:41

    キレると麦野より怖いらしい絹旗、その絹旗が怒ったらどんな行動するかわからないっていう滝壺って感じだからなぁ
    今のところシリアスシーンでガチギレしたのがお嬢様しかいないから残る二人がキレる様子もひそかにみたいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:44

    実は禁書の女性キャラで一番最初に明確な失恋をした子では無かろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:15

    >>41

    なんで浜面なん?ってのがいまいちわからんのよね………

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:14

    >>42

    旧約15巻の時点で相当気に入ってるし、出会ってからの期間も短いから特に大きな理由はなく一目惚れなんじゃないのかなぁと。ただ、浜面のアイテムへの態度って、他の下部組織の人間とは違う感じだし、あの文句を言ったり、ムードメーカー的なことができるのもよかったのかもしれない。他の連中みたいにただ言うことを聞くだけの人間に興味を示すことは無いからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:09

    これは浜面にアピールしているのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:09

    >>44

    浜面に破れてから下着を変えた疑惑があったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:31:36

    >>45

    むぎのん心は乙女なとこあるし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:37

    >>46

    乙女にしては言動怖すぎませんかねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:39

    ぶっちゃけ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:43

    >>43

    あとやられて執着するようになった気持ちがそのまま愛憎混じってだんだんわけわかんなくなってたみたいな感じもありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:35

    >>49

    美琴みたいなもんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:11

    同じ電子系能力者で精神的な共通点はあるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:59

    美琴はゲコラー、麦野はぬいぐるみ抱きしめないと眠れない 二人ともわりとストーカー気質
    よく似てるって言われるのはここらへんだよね。あとロ シア編の二人の展開はいろいろな意味で対比になってる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:00

    麦野から浜面への一方的な矢印を見れば見るほど、この子恋愛ド下手クソでは…と思ってしまった
    大好きなんだけどなぁむぎのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:58

    >>53

    麦野は根本的に男子に対しての優しさの向け方がズレてるというか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:54

    改めて考えると
    ・どう考えても勝てない暗部組織とやりあうことになる
    ・仲間から裏切られる
    ・右目を潰される
    ・全身を至近距離から撃ちまくられる
    ・負の遺産で無理やり再生される
    ・全身を数百度で焼かれる
    ・体の中まで改造される
    ・体晶で暴走
    ・和解はするが実質失恋
    …旧約はかまちーが全力で麦野の心を破壊しにかかってるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:41

    >>55

    全然壊れてないぞ…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:54

    >>56

    レベル5な時点で性格破綻者だからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:59

    >>55

    かわいそ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:55

    腹を割って話し合えば同じレベル5の御坂美琴とはマブダチになれるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:41

    >>59

    むぎのん、腹を蹴って話し合ってましたね…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:49

    >>47

    みんな大好きツンデレクールヤンキー姉さんだぞ浜面ァ"

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:40

    >>59

    同族嫌悪で無理そう

    意図的なんだろうけど美琴と麦野って行動原理が被りまくってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:46

    お嬢様だけどお嬢様と呼ばれるのは性に合わない女子、かまちー好きすぎる説?
    美琴も地元ヤンキーだし、麦野はカタギじゃないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:55

    >>61

    デレ要素どこ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:06

    >>64

    「きゃーん、こわーい。浜面助けてえ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:22

    >>64

    新約6巻で浜面にご褒美あげながら「困ってる事があるなら頼りなさいよ!私にだって出来る事あるでしょ!?(意訳)」

    って言ってた!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:12

    アピールが極端すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:45

    義手とかの調整を兼ねてお菓子を作ったりと意外と女子力は有る方。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:18

    あのパンダエプロンかわいいよね、あれ本人の好みで買ったのか、それともミサワのアオザイみたいな経緯なのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:18

    >>69

    本文中にはパンダエプロンって書かれてないんだよね

    はいむら先生の気に利いたアドリブかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:02

    麦野のチャームポイントはあのやや赤みがかった茶色いふわふわした髪だと思うのだが同志はいるか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:57

    麦野の身長ってどれぐらい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:34

    >>65

    猛獣に全身をのし掛かられたようなプレッシャー

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:04

    >>72

    旧約15巻扉絵ではそんなに高くないんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:38

    >>55

    体晶そういや毒抜きされてたっけ……?むぎのん免疫力で分解したのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:20

    >>75

    特殊メイクも直ってるし帰国してから研究機関に寄ったんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:50

    麦野の義手義眼のみってどれぐらいの強さなの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:06

    正直かなり沈利のこと好きだからなんとかこう、落ち着いて色々お淑やかになってけどやっぱり浜面を振り回すいい感じのパートナーになってほしいって思うにゃ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:29

    >>77

    たぶんあの義手義眼戦闘仕様だし、元の麦野より強いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:28

    >>78

    お淑やかな麦野はちょっと解釈違いというか…今のままでいてほしいな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:41

    あの大丈夫だよ発言知った時の浜面の反応が気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:26

    >>81

    泣いちゃいそうで済むかなぁ…多分済まねぇな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:32:01

    >>65

    浜面(そんなあんたのが怖いよ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:17

    >>65

    雌ライオンに腕を掴まれたような顔してんぞ浜面ぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:21

    >>83,>>84きれいな花には棘があるから…(震え声)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:02

    >>85

    毒付きの薔薇はちょっと・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:25

    >>86

    もはや食虫植物の方が妥当では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています