トレーナーくんを誘惑するボク!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:32

    トレーナーくんが出掛けている間にベッドに天蓋を付けて照明もオシャレにしたり寝室を完璧にするボク!
    ネグリジェも着てトレーナーくんの帰りを待つボク!

    ……………なんだか恥ずかしくなってきたボク!!!静まれボクの鼓動!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:24

    心臓「じゃあ静まります」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:47

    >>2

    心停止するボク!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:26

    …や、やっぱ明日にしよっかな…みたいな感じでネグリジェを脱ごうとはだけさせたところでトレーナー帰ってきて無限うまぴょい編に突入しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:25

    まず君が静かになりたまえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:55

    >>4

    温泉以上に真っ赤な顔になってそう

    突入するのも当然だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:05

    >>3

    相変わらず余裕あんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:19

    お出迎えから導入まではこなすけどそこから先は未知の世界なので結局何事もなく寝るんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:30

    できればYES/NOを枕を持って途中で恥ずかしそうに抱きしめてて欲しいが天蓋付ベッドには合わねぇ……!
    普通の枕を抱きしめるだけでも可愛いからいいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:20

    待ってる間ずっと悶々と考え続けてたら顔真っ赤にしてるんだよね
    トレーナーが帰ってきたら真っ赤な顔で「は、ハーッハッハ!どうだい!?ボクの衣裳は!」って最初はハキハキと喋ってるんだけど、途中から「えと、その……」ってしどろもどろになってて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:25

    寝室改造するときは子どもみたいに楽しくやってるといいよね
    いざネグリジェ着て準備万端!ってところで現状を改めて理解して真っ赤になってると私性合

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:51

    押し倒されるボク!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:12

    >>12

    押し倒されて「ハーハッハッハ!待ちたまえ!」「待ちたまえ!」「待って!」

    ってどんどん余裕がなくなるオペラオーは見たはずがないのに見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:39:49

    翌日普通に登校するけどドトウに首の傷を指摘されてフリーズする覇王さんってありですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:42:15

    すぐにベットから放り出されてネグリジェを破き散らされるボク!!
    えっ、ちょっと、急に、やめて、怖いっ!!…初めてだから、優しくしておくれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:10

    荒く押し倒されてえっあっやめて…としおらしくなるのもいいし、乙女の扱いがなっていないと思うよ!と涙目で逆ギレしてくれてもいい
    たぶんベッドには薔薇が撒かれてるんだろうなオペのことだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:49:14

    綺麗!豪華!美しいボク!って深く考えずはしゃいでたと考えると可愛い……用意してもらったんなら期待には応えないとねいけませんよねェ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:18

    恥ずかしさのあまりトレーナーくんが帰ってきてオペラ始めちゃうオペラオーはいる
    その後普通に一緒に寝ちゃって翌朝後悔してる世界線と、オペラしてる途中にトレーナーに割り込まれキスしながら押し倒されそのまま甘々する世界線
    両方見てぇ〜〜〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:50:38

    最近オペラオーのかわいいスレ立つよな
    いいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:27:12

    >>16

    どっちにしろキスで落ち着きそうなの可愛い

    落ち着きそうというかもうそれどころじゃなくなるとかの方が近い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:34:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:23:31

    >>14

    「「「「アリ」」」」だ………

    アヤベさんに意地悪そうな顔されながら写真撮られてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:39

    オペトレは理性強いイメージ 「卒業するまでダメ」って言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:10

    >>2

    オペトレがドトウ達の前で「オペラオーの心臓は鼓動が一度速くなってもすぐに落ち着くんだよ。この前確かめさせて貰ったから分かる」と言ってキョドり出す覇王と、普通にトレーニング後に脈を測っただけだと思ってるドトウ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:45

    ハーッハッハッハッ!!
    どうだいトレーナーくん!これが今回のオペラの顛末さ!
    かくして仲睦まじい二人は結ばれ、
    薄暗い寝室に忍び込んだ姫は薄布を纏い王子を待つ!
    そして帰ってきた王子にとびきりの睦言を浴びせ、
    王子は喜んでそれに答えるのさ!そして身体同士が重なり合おうと
    その身を寄せると共に灯りが消えて、銀幕は下がり
    このオペラは終わり、銀幕を下ろすのさ!
    そう!今、ボクたちが演じたようにね!
    ハーッハッハッハッ!

    ………トレーナーくん?これでオペラは終わりだが…?

    うあっ!?トレーナーくん!?何故ボクを押し倒してっ…!
    …銀幕が下りた後二人はどうするのか、だって…?
    幕を下ろして、オペラはいつもここで終わって、それで…それで……っ
    ………分からない…この後を描いた物語をボクは知らない……
    重なり合った二人はこの後…二人は………
    待ってくれ、ボクの役はお姫様だった…ならこの後続く台詞は……

    「お…お慕い申しております…王子。いや…トレーナーく———ッ♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:45

    >>21

    心停止にはそれじゃ効果ないぞ

    多分胸骨圧迫しなきゃダメだぞ

    すれば恥ずかしくなって動き出すだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:43

    >>27

    AEDが有効な心室細動なんかも「心停止」に含まれてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:32

    >>28

    くくりの中に入ってること忘れてたぜ

    勉強し直さなきゃ

    使わんと忘れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:39

    >>26

    素晴らしいSSをありがとうなんだ…

    可愛いんじゃ…尊……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:06

    解釈違いと言われようと、俺はオペラオーは完全に余裕が無くなったら「私」って言い出すと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:51

    オペ誉めただけでテルマエ撤退だからちょっとチュッて子供みたいなキスしただけでいっぱいいっぱいになって顔真っ赤にしてボロって泣いちゃいそうでかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:05

    >>16

    次の日にいつも通りバラ風呂に入るけど、バラの香りで昨日の情事を思い出してしまうオペラオーは解釈違いですかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:39:09

    >>32

    その先のキスをするまでに物凄く時間がかかりそう

    でも慣らすまでの工程が可愛いからヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:05

    おれ、いっぱいいっぱいになったオペラオーに服の裾ぎゅって掴まれたいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:23

    >>33

    ”アリ"だ

    お風呂だから当然裸なのでシチュエーションが被って真っ赤になって風呂場でうずくまるオペ…

    心配して様子を見に来たトレーナーくんにタオルで拭かれながら「薔薇風呂はしばらくお預けにするよ…」と目線を合わせられないオペ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:14:57

    温泉の褒め殺しだけであの慌てようだからたぶん覇王としての仮面は完全に消滅する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:24

    中身は普通の女の子なオペは解釈一致

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:15

    >>37

    覇王してる時は伴侶発言したり攻撃力高いのに防御力低すぎない???

    可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:02

    終わった後にまた覇王に戻るのもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:53:32

    オペラオーとかいう人生演劇してる先の乙女の部分を見たくなる女

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:05

    情事の際に本音トークしてピロトークは覇王トークだと言っている心と寧ろピロトークで本音トークしたくないか?と言っている心がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:26

    本音トークが苦手で自分の言動が道化だと自覚してるのいいよね…
    そんなオペラオーが本音で誘惑してくるのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:24

    自身が覇王として動けてる限りは無敵
    トレーナーに主導権を取られると一気にふにゃふにゃ
    あれ?これセイちゃんに近い?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:44

    この覇王ほんと受けが似合うな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:20

    紙装甲ではあるんだけど3年間輝かしい成績をおさめたうえに温泉っていう非日常空間で初めてダメージが通る硬さも好きなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:57:40

    中身は普通の女の子なオペラオーがいつも被ってる覇王を脱いで迫ってきたら耐えられる自信ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:34

    常識的な逸般人というスタイル

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:33

    >>45

    温泉からもう受けの印象しかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:07

    顔を赤らめながらどんどん笑い声が小さくなるオペはいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:00

    オペっていつもそうですよね!トレーナーさんの攻めに毎回負けて!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:16:33

    根は女の子だからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:41

    >>51

    トレーナー「寝かせろ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:56

    >>49

    あれはしょうがない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:40

    攻めに回るオペが想像できないのが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:22

    中学生だし…小柄だし…割とちょっとドジだし…
    守護らなきゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:11

    >>45

    どんな相手にも受けになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:34

    トレーナーくんに抱かれてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:01

    >>16

    バラがバラ撒かれてる…なんてな うぷぷ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:33

    オペが勝てるのって誰?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:48:52

    >>60

    ハヤヒデ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています