神龍よ!全人類の視力を良くしてメガネから開放してくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:10

    神龍「願いは叶えた・・・さらばだ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:21:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:27

    >>2

    メガネ娘はおれが滅ぼしたんだ

    メガネを外せば美人なのにメガネをつけてる女の子はなんとなく気に入らないんでね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:49

    普通に良いことしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:02:55

    >>5

    サラッと願い二つ言ってるから確かに無理っぽい感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:15:33

    実生活でメガネかけっぱなしの人間としてはファッションでかけたい人は自由にかけるべきだがあの面倒臭さからは解放されるべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:18:01

    視力よくならるんならありがたい
    メガネは完全ファッションでいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:18:36

    でぇじょうぶだ、伊達メガネがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:20:20

    できれば全人類を健康体にしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:23:00

    >>6

    ならブウに頼むか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:29:14

    >>7

    それは思うわ。

    正直めどいんだよメガネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:23:16

    視力が良くなれば、かけられる眼鏡のデザインにも幅ができるしいい事だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:30

    視力クソ悪いからそうなってくれたらありがたい
    メガネ派じゃなくてコンタクト派だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:49:19

    サービスで眼鏡をかけてた娘は代わりに伊達メガネをかけるようにしてやった…
    ではさらばだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:50:46

    21号は伊達なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:10:46

    >>15

    おまけしてくれる時のおまけが本当にかゆいところに手が届いて助かるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:13:22

    眼鏡専門店が潰れる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:16:10

    >>15

    最高

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:17:52

    これは願った瞬間は視力回復するけど
    普通に生活してると今まで通り視力は悪くなっていくんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:01

    >>20

    メガネから解放されるってことは悪くはならないんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:46:59

    >>15

    さすがだな俺は昔からお前はやるやつだとわかってたんだ(後方腕組み)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:48:41

    くっメガネ巨乳女教師の夢が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:50:10

    正直ありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:16:50

    実際こういう願い事アリなのかな神龍
    誰々に殺されたみんな生き返らせてくれとかはいけるから問題無さそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:34

    これがありだと、ある日突然「全人類をメタボにしてくれ」とか願われて目が覚めたらDEBU、とかありそうなのが嫌だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:03

    >>26

    だからブルマが小ジワとりやヒップアップに使う必要があったんですね

    …割とまじで悪人の手にドラゴンボールが渡ったらシャレになんねぇな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:12

    >>7

    実際、メガネガラスを通すから裸眼と比べると像が縮んで視界が狭くなっているんだよね

    自分は遺伝的にも乱視だから眼鏡は必須なんだけど、あるかないかで言えば無い方が視野も広かっただろうなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:05

    視力悪くてメガネかけてる人はほぼ全てこの願いに賛同しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:21

    >>29

    ヒ〇コー先生だけは何があっても同意しないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:39

    メガネは一生使えたらまだ良いけど
    視力変わったり乱視悪化等で買い換えないといけないのがキツイよね
    5000円くらいの安い眼鏡は使えるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:03:42

    女の眼鏡っ子よりボコボコにされてから眼鏡外すような男キャラが好きなんだよね
    俺はそれを守る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています