もしかしてこの感覚はアムロなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:46

    ボケ始めているのではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:40

    あ───っ はよパクパクしたいのお

    シャア専用マクドナルド「3商品」篇 30秒


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:27

    赤いのは自分で白いのはアムロと当然のように認識してるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:15

    ジオンの正体見たり!コロニー落としを決行する冷酷無比なジオン公国の正体は将校にCMアルバイトをさせる貧乏国家だったのかぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:43




  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:19:13

    >>3

    依異

    存常

    の上に偏執狂とか病気の度合いがシャレになってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:16

    ソースを気にせず白手袋でハンバーガーを鷲掴みする度胸には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:22

    マックフィズの方も気になってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:04

    >>8

    白いトリチが食べたいのにガンダムカップがない俺に悲しい未来…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:54:38

    >>9

    マックシェイクカルピスで妥協しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:56:08

    マックフィズっておいしいんスか?
    毎回値段だけみて高いなぁと思っておわるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:07

    赤いガーリックてりやきおいしそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:32

    >>11

    分かるぜケンゴ…その気持ち

    単品で頼む気にはならないんだ


    しゃあけどセットなら+20円で済むし1度飲んでみるのもアリだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:01

    >>13

    以外と安いんスね

    …シェイクはSだけど値段同じなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:13:07

    >>14

    セットのドリンクをシェイクに変えてMにサイズアップさせるのと同じなんだ


    まぁマックフィズは一見Mサイズだけど氷多いから普通のドリンクのMより量は少ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:15

    ふんっ
    相変わらずしけたクーポンだ
    ポテトL150円はないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:51

    >>16

    昔はハッピーセットで大喜びだったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:20

    フィズは上手いやつは上手いんだけど、コスパが悪いのん
    シェイクのM200円頼んだ方が安くて美味しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:36

    タフくんは底辺高校の底辺生徒だったしドナビにも入り浸ってそうだけどオトンがドナビ食べてるイメージがないんだよね、そうじゃない?
    恐らく絶対的に忌避することはなくとも食品添加物は避けられるなら避けたいタイプだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:42:36

    こいつやっぱニュータイプのなりそこないっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:23:35

    >>19

    なんやねんその"ドナビ"って?

    ワシ知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:30

    >>13

    >>15

    あっ +30円だったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:39:31

    照り焼きにベーコンとかいう不純物マジッとるやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:47

    >>20

    人の心の力を信じろ、鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:13

    >>23

    引き抜いて捨てればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:31:24

    >>21

    おいおい「ドナルドビデオ」でドナビでしょうが

    ランランルーしていないなんてお前たちには失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:23:28

    >>4

    昔からアホほどコラボしてるじゃねえかよえーっ

    ゴルゴ並みに多いんだよね、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:24:56

    MSVみたいなノリでMVを作ればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:11

    >>6

    アクシズを落とせばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:52

    ふうんドカちゃん時代はいつも喰らってたということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:53:09

    シャア、アムロ、ブライトの3人がコラボ先に出張する…ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:04

    今は良いのさすべてを忘れての心境だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:39:44

    >>30

    マック似合いそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:41:31

    赤ガーリックてりやきとってもおいしそうなのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:54

    今回のフィズはどんな味なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:00

    >>19

    真面目にドナビってなんなんだよえーっ


    恐らくビッグマックか何かだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:48

    >>34

    許せなかった…

    ベーコンが入っているだなんて……!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:01

    白トリチは水を用意しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:49

    こんな所にいたのか しゃあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:55

    >>39

    な、なんで逆さまなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:47

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:49

    結局ポテナゲ買って帰ってきたのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:11

    >>35

    ザ・炭酸飲料ってよりは果物を感じる味っスね


    近いのは…アセロラをマイルドにした感じ?蜂蜜が入ってるから酸っぱさはそんなになんだ ほのかな酸味なんだ


    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:53

    >>40

    宇宙で戦ってるから逆さになる時もあると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:08:14

    >>43

    アセロラ炭酸自体なんかよくわからな感じスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:27:39

    値段の割に量が少なくて微妙なんだ カップの7、8割くらいの高さまで氷が入ってるんだ

    コーラはLが540gMが425g、Sが275g
    マックフィズは372g
    ハッキリ言ってボリューム的には物足りない部類に入る

    まぁいい味しとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:37:10

    3つとも頼ませてもらったよ
    その結果白いトリチは肉とチーズのストレートな美味しさで、赤いガーリック照り焼きはピリ辛の範疇だが辛ダブチは結構ガッツリ辛いことがわかった

    美味しいけどカルピスシェイクで舌を冷やしながらじゃないと厳しかったのん

    もちろん全部うまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:11

    >>46

    Mってそんなに入ってるんスねコーラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:35

    >>44

    ちゃんと重力のある場所でハンバーガーを食べろ…

    スレッガー中尉のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:17

    白いトリチのパティとチーズを赤いガーリック照り焼きのバンズで挟む!
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:45

    あいかわらず貧弱な食卓だ
    セットはないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:44

    割とおいしそうなんスけどナゲットのソースですら辛ってなってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:46

    >>52

    ハラペーニョがマジで辛いのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:49

    紙のクーポンが来てると思ったらポテトのクーポンが入ってない
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:35

    辛ダブチがクーポンで670円だから試してみるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:03

    辛トリチ美味しかったのん
    マックのベーコン久しぶりに食べたけど美味しくてびっくりしたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:59

    白トリチ食ったのね
    美味しかったのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:25

    >>56

    なんか邪魔者のイメージがいまだにあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:12

    >>56

    辛トリチじゃなくて辛ガーリック照り焼きだったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:52

    白トリチって肉3枚でたべにくくないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:31

    >>60

    そうでもないですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:56

    辛ダブチ食べたんスけどいつものハンバーガー、いつものケチャップにうっすら辛さが…と思った瞬間唐辛子をかじって悶絶するみたいな感じだったのん
    正直あんまり調和とかないからこれは微妙スね
    次は別なの食べるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:48

    ガーリック照り焼きを食ったんや…これは"イケる" ナゲットと一緒にこれをいただく…これは普段のマック以上の快楽だっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:07

    そういや楽天のマクドキャンペーンは28で終わりっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:47

    >>63

    ベーコン邪魔じゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:54

    激辛ではあるけど激辛の食べ物を挟んだだけなのが気になるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:57

    おいおいガンダムでハンバーガーと言ったらスレッガーでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:43

    >>65

    全く邪魔じゃないんだ むしろソース等と絶妙にマッチしている

    つまりマイ・ペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:23

    見せてもらうんだ マクド・ナルドの辛ダブチの美味しさを

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:04

    >>69

    フンッ相変わらず貧弱な料理だ

    ナゲット15個入りはないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:02

    昨日単品で頼んだマックフィズはめちゃめちゃ暑かったせいかとっても美味しかったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:35

    これ中に入ってるのってハラペーニョっスよね
    昔食べた辛ダブチより格段に辛かったっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:45

    大佐のネオジオンはあまりに貧しいからこうやってCMにでも出て稼ぐしかないんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:03:44

    >>72

    辛いことは辛いんだけどザクッとした特有の感覚の後に辛さが来るからなんともいえないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:26

    >>11

    待てよ 株主になれば優待券分タダで飲み食いできるんだぜ


    しゃあっ サムライマック+マックフロート+ポテトL 0円!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:19

    優待券は金券ショップとかで買えるんだ
    この前のギガビッグマックもそうだけど大抵元が取れるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:48

    近所に金券ショップないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:07

    そういえばマックのアプリには月1でポテトSを無料でもらえる機能があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています