困った、眠れないな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:23

    3日間の徹夜明けで体内時計をおかしくするような時間に睡眠を一度にとるのはやはり駄目だな…。もう深夜だが一向に寝られる気がしない。更にロクに外に出ていなかったから、日光を浴びなさすぎてセロトニンの分泌量が低く、そのせいでメラトニンがいつまで経っても分泌されていないわけで…うーん、眠れない!いっそトレーナー君に電話でもするか…?だが会話していたらデジタル君を起こしてしまいそうだしな…。
    仕方がない。少し悔しいが、こうなったら古典的な方法に頼るとしよう。目を閉じてモルモットの数を数え、その反復によって生じる退屈さで眠気を起こすんだ…。

    モルモットが一匹、モルモットが二匹、モルモットが三匹、モルモット君も一匹…。いや今は来るなモルモット君!そして律儀に柵を飛び越えるな!私は眠りたいんだ、いいね!?

    はあ…モルモットが四匹、モルモットが五匹、モルモットが六匹…あっ、モルモット君を他のモルモットたちが虐め出したぞ!?仲良くしたまえ、仲間だろう!?

    こうなったらモルモット君を増やしてバランスを取るしかない…。光ってるモルモット君が一匹、髪爆発モルモット君が一匹、チョコの匂いつきモルモット君も一匹…いやモルモット君の種類が多い多い!ちょっとずつ違う!くそ、私を笑わせて交感神経を活発にさせ、余計に眠れなくする気か!?もう駄目だ、絶対に眠れない!眠れる訳がないだろう!?今すぐトレーナー君に電話してやる!…もしもし!君のせいで眠れなくなったぞ、責任を取って今すぐ私を寝かしつけたまえ!!あ、声は抑えめで頼むよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:46

    徹夜明けに変な時間に長時間寝たせいで夜中に体力有り余りつつ変なテンションになるアレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:34:35

    夜中にデカい声で電話するんじゃありません!デジタルに迷惑が
    ああよく眠ってますね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:07

    タキオンさんとタキオンさんのトレーナーさんが一晩中話し込んで二人とも夜更かし気味ですか?
    うーん、言い訳は裁判所で聞きますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:27

    毎日?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています