歴代遊戯王アニメで無敗のキャラ、ほぼいない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:01:42

    sevensならユウランも過去回想すら負けてるし
    歴代シリーズ思い返しても、かろうじて5D'sのホセ(※アポリアでの敗北はノーカン)位しか思い浮かばないんだが、他におる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:04:20

    遊星は一応無敗(鬼柳初戦は無効試合扱い)
    過去回想でジャックに負けてる描写はあるし、鬼柳初戦も実質負けだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:06:36

    トムの勝ちデース!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:07:38

    静香と杏子はデュエル数1で二人とも勝ってるから無敗やね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:11:07

    最強とは戦わないことだと
    剣心の師匠で学んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:13:29

    ユベルは無敗じゃね?誰かに負けたっけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:18:49

    チームラグナロクのブレイブは一応1勝1分けじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:19:56

    sevensは焼肉の奴と寿司の子が1戦1勝で一応無敗

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:22:28

    カイバーマンも1戦1勝

    海馬瀬人?社長?誰のことだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:28:52

    遊作も1話以降のデュエルでは引き分けこそあれ負けてないよね
    回想では大概負けてたみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:38:32

    ここまでまとめ。回想まで含めちゃうとマジでいないな

    初代:静香、杏子、トム
    GX:ユベル
    5d's:ホセ
    ZEXAL:
    ARC-V:
    VRAINS:
    SEVENS:八木ホニック、巻寿司子

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:43:25

    WW使ってるアークファイブのリン

    負けあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:45:20

    原作杏子はマジックカードで城ノ内くんのモンスター倒した奴かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:49:34

    >>2

    スタンディングはアニメ描写内だと無敗なんだっけ

    ライディングは鬼柳さん初戦があるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:53:36

    >>14

    スタンディング無敗はジャックの方じゃない?

    遊星の過去回想でジャックに負けてる場面はスタンディングっぽかったし

    本編デュエルのみなら2人とも無敗ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:55:32

    ユウランが負けた回想ってどこだっけ。全く思い出せん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:56:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:58:52

    >>5

    比古清十郎が剣心に負けたのは飛天御剣流の最終奥義継承の儀のせいだしね

    最強の九頭竜閃を最終奥義の天翔龍閃で破らないと死ぬ、であって


    比古清十郎自身も天翔龍閃が使えるんだからそっち使えば絶対に剣心は勝てなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:02:53

    ヴレインズだとライトニングが無敗だな
    心理フェイズには負けまくってるけど場外フェイズで引き分けに持ち込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:04:06

    >>16

    ユウガの件じゃね時間かせいだが負けた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:56

    >>19

    リボルバー戦とか実質負けの状況を人質とって見逃してもらってから最終的に自爆技に反則の重ねがけなのに実際は勝ち判定なの納得いかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:54

    ユベルは負けそうなデュエルも勝ってるし最後の十代戦も中断だったけどあのままやってても勝ってただろうし本当にやばいな
    使ってるデッキ変えてるのもポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:41

    ゼアルは欠片も挙がってないが、誰もいないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:50

    >>23

    大抵どこかで負けて死んでる印象

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:07

    >>23

    カイトがトロンに負けてるし、ゲストもほぼ負けてるしな


    内村選手回の子とか、どうだったかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:40

    ゲスト入れていいならGXのカイバーマンは一応登場1回で十代に勝ったから無敗?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:42

    流石に5戦、せめて3戦はしてるキャラだけにしない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:35

    >>27

    まぁ現実のプロ野球とかも規定回数登板やら打席ないと記録が認められないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:13

    >>11

    八木と寿司子はユーガに記憶消されてるから普通に敗北したのでは…?

    ユーガvsルーク戦で巻き込まれたロミン達みたいになった可能性はなくもないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:30

    >>27

    それくらいしてるキャラで無敗となるとユベルくらいしかいないんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:12

    ここまでのレス参考に再まとめ。sevens無敗が消えた

    初代:静香、杏子、トム
    GX:ユベル
    5d's:ホセ
    ZEXAL:
    ARC-V:リン
    VRAINS:ライトニング
    SEVENS:

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:02

    ヴレインズ見てないからわからんけど、よく言われてる遊作って無敗じゃないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:28

    >>32

    少なくとも、過去回想でのデュエル実験では負けまくってる。遊星と同じタイプだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:10

    >>31画像まとめ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:17

    初代の1戦しかしてないトムとかが無敗扱いなら、前田熊蔵(隼人の親父)とかもアリでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:11

    遊戯(王様ではなく相棒)の方って自ら負け選んだ勝負以外だと無敗じゃね
    ドーマ編の王様vs相棒って本人だっけ?
    王様がやった結果ラフェールに負けた、結界からの射出連打やり返してたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:52

    >>36

    途中で送信してしまった

    王国編の社長、その後のレベッカ戦は自主的に負け選んでるし、ドーマ編のvs王様も本来の戦術捨てて射出選んでたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:32

    ゴーラッシュは今戦績どんな感じなんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:05

    トムが入ってるのじわじわ来る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:04

    >>11

    ズァークもじゃね?

    アレ内容的には中断やろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:32

    >>38

    ユウディアスと遊歩が無敗かな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:41:12

    >>27

    いないんだなぁ


    基本は主人公や仲間が戦うけど、どのシリーズでもまず負けている

    結果、1回だけでそれが勝ったって流れしかこの条件が満たせないのである

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:14:15

    >>27

    先に上がってるけど、ヴレインズのライトニングがブラッドシェパード、スペクター、リボルバーと全戦勝利で無敗だね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:38

    >>42

    中断が多いけど五回以上デュエルして無敗はユベルかな?ユベルのデュエル回数が六回で負けなしのはず

    多分回想含んだ無敗デュエリストならユベルがデュエル回数も最多のはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています