同期のトレーナーから合コンに誘われたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:46:52

    そろそろ俺も親からいい人いないのかとか言われるようになったし参加してみようと思い担当のゴルシのトレーニングが終わった後車を走らせてレストランへ向かった
    会場に着くとすぐにおれの目は一人の女性に奪われた。彼女はウマ娘だった。芦毛の長い髪をなびかせ、長身をタイトなスーツに包み、しかしその顔にはどこか幼さが残る。その姿はまさに……
    トレ「おい、お前未成年だろその飲み物はなんだ」
    ゴルシ「ジンジャーエール」
    同僚「もういることには突っ込まなくなったんだなお前」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:04:56

    面白そうだからなのか、嫉妬心からなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:54

    >>2

    どっちもだと思われる ゴルシは独占欲強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:58

    >>2

    嫉妬心隠すためにいつもよりハジけ度マシマシだと私性合

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:09:57

    黙ってればここにいる全員を引き立て役にできる美女だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:12:53

    トレーナーが言い寄られてたら適当な理由つけて一緒に抜け出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:14:52

    美女だけど、いわゆる『ゴールドシップ』が広く知れわたってた場合はやべえのが来たって感じになりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:03

    髪もおろして思いっきり清楚モードかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:45:43

    んだよ…アタシの方が絶対面白いのになんでこんなのに出てんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:50:13

    途中まで大人しくお嬢様然としてたのに、中盤辺りから我慢できなくなってハジケ始め、
    終盤は周りに迷惑がいかない範囲で大暴れしてトレーナーのシャツを破く。
    周りはうわーテレビで見たゴールドシップそのものだーとちょっと感動する。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:52

    ちょっとでも目線が他の女に行ったらテーブルの下で蹴りを入れてくるゴルシちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:15

    まあどうせいつもの何か面白そうだからノって来たアレだろとか思ってたら思いの外ガチだったりすると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:47

    トレーナーに余計な事させないためには、自分が場を支配したらいいと気付き、カリスマホストばりのコミュ力を発揮するゴルシ。
    結果、弾みで女性全員を落とす。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:59:28

    >>1のゴルトレの反応を見るに何回も付いてきてますねこれは...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:01:29

    出力の仕方と方向があれなだけで割とゴルシって素直に言ってくれる方だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:03:26

    突っ立ってないで座れよ
    トレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:03:41

    >>16

    なぜここに来た?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:04:42

    >>17

    お前と同じだよトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:10:58

    オグリとかもだけど芦毛はなんかポロポロ脳を焼くような台詞を呟いてくるから困る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:14:41

    >>18

    ったく…お前はいつものヤモリブレンド茶でいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:15

    >>20

    余裕だぞライナー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:18:53

    まぁここだけの話ボーボボにも
    見たモノを石とにんじんに変える敵と一緒に合コン行ってお風呂入る回があるからな
    ゴルシと合コンも親和性高いかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:28

    >>20

    ライナーはそんなこと言わない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:40

    なんのことでしょう?私はメジロゴールデンですわ?とかめんどくさくなってくると誤魔化しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:32

    >>22

    ゴルシは鍋を風呂と言って入るのはしなさそう

    その手前の居酒屋にラグビーのトライで入るのは普通にやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:44

    >>11

    めっちゃ好きだわそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:46

    コイツなら合コン会場の店で普通に店員として出てきそうだし
    ゴルトレも普通にオーダーして
    「あとお前門限前にちゃんと寮帰れよな」とか言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:28:48

    周りはゴルシって気づけないけどトレーナーは気づくやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:53

    周りはゴルシと気づかないけどトレーナーだけがゴルシだと気づいて、そこにもはや付け入る隙がないことを悟る女性陣

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:03:02

    女性陣の関心を全て掻っ攫っていくゴルシはありですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:44

    ゴルシちゃんイケメンモードはちょっと勝てない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:24

    >>29

    お淑やかなゴルシちゃんがご飯食べててトレーナーが唖然とするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:05

    なんなら会場に向かうトレーナーの車に乗ってきてこうなるまである

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:43:43

    ゴルシ様君臨状態もいいしお清楚芦毛お嬢様がしれっといるのも捨てがたい
    ゴルシは強いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:50

    女性陣も男性陣も全員お持ち帰りするゴルシ?
    なお、確率次第で全員もれなく蟹工船行き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:40

    ゴルシはトレーナーに自分が向けてる感情が分かってないけどなんかモヤモヤするから合コン突撃してる可能性もあるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:07

    ゴルシはキャラソンからしてちょっと独占欲持ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:56

    >>16

    ジンジャーエール飲んでるのってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:05

    >>34

    しれっと後ろの席にいるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:36

    独占欲からアプローチが激しめで頼む

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:42

    事情知らない男性陣から当たりだと思われるわこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:49

    >>41

    ちょっとボディタッチ多そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:12

    トレーナーに対して絡むの多いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:16

    こういう時のゴルシちゃんガチであって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:05

    >>46

    2人だけ独自の空間はなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:39

    誰がゴルシに惚れてもノリについて行けたのは結局ゴルトレだけなんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:36

    男性陣たちが狙うも軽くあしらうのめっちゃ見てぇ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:46

    >>49

    ノックアウトされてるのすげぇ観たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:10

    >>16

    二宮ゴルシか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:17

    >>16

    トレーナーが唖然としてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています