ユウリとマサルが双子の兄妹で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:39:44

    マリィがマサルをホップがユウリを好きで2人で協力してお互いの恋を叶えようとしてるラブコメ世界線

    ユウリはダンデの大ファンとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:21

    良いな
    主人公が双子設定好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:13:37

    多分ビートが相談奴やらされてこんな感じなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:33

    >>3

    ホップ「ユウリが…」

    マリィ「マサルが…」


    ビート「本人達に言ってくれませんかね?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:23:38

    マサルくんはダンデと同レベルくらいのバトル狂いで、恋愛には興味あるが周囲のそういう好意には疎いタイプにしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:24:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:37

    ダークライなみに巻き込まれるビート

    それでも何やかんやで皆の相談には懇切丁寧に乗ってあげてしまうビート

    そしてすっ飛んでくるピンクババア

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:27

    タッグマッチで双子に勝ったら告白するって意気込むけどボコボコにされるホップとマリィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:10

    >>5

    たぶん周りにダンデの実質的な後継扱いされて「恋愛に興味ないんだろうなぁ…そんなところまで似なくても…」って勝手に思われてる(ダンデもマサルも恋愛には人並みの興味あるし前者はそろそろ自分やばいのでは?ってちょっと焦ってる)といいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:43

    チャンス来てもなんやかんやでヘタレそうなホップとマリィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:43

    内心マリィ(ホップ)が好きだけど、あっちに気なんてないよなぁ…とか思ってるマサル(ユウリ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:33:14

    ビート「ですから…認めたくはないですが、あなたは一流のトレーナーです。だから、自信を持ってさっさとアタックすべきです!マリィさんは人気はありますから、ボヤボヤしていると誰かに取られますよ!」
    マサル「…わかった!ありがとうビート!」
     
    ポプラ「ピンク!ピンク!!!ピンク!!!!!!!!!」
    ビート「うわああああああああああ!!どっ…どこから出てきてるんですか!!!!!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:27

    >>12

    ピンク連呼クソ笑うw

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:01

    >>12

    机の下からガバって出てきてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:33

    こんな初々しい桃色果実の話題にババァがノッて来ない訳がねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:51

    多分マサマリは早めに片が付く

    問題はホプユウだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:10

    ポップ大丈夫かな…ユウリ多分ダンテの事好きやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:23:09

    >>17

    ファンとして見るのと恋愛感情はまた別やと思うぞ

    よく訓練されたプロのアイドルオタクが本気でアイドルと付き合うことなどできないって弁えているように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:37

    >>18

    でもホップはその感情が別だとわからなくてモヤモヤしてると良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:40

    ビートってラブコメの苦労人ポジションやたら似合うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:11

    ユウリ『ダンデさんサイコー!!』
    ホップ『ユウリが…』
    マサル『マリィが…』
    マリィ『マサルが…』

    ビート『早く乳繰り合えや』

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:32

    実は兄妹でインモラルって可能性も…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:34

    ホップとマリィがこそこそ相談しているのを勘違いする双子

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:23

    >>23

    ユウリ「あの2人仲良いよね、もしかして付き合ってるのかな?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:01

    ホップの誕生日プレゼントをユウリがダンデと選んでるの見て脳破壊されるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:39

    >>24

    マサル「な、なんてこった…俺はどうしたらいいんだろう……」


    ビート「いちいち僕のところにこないでもらえます?💢」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:16

    >>25

    ダンデ「ホップのことはアニキである俺が一番よくわかってるぜ!」(弟の想い人を応援したい)


    ホップ「ユウリはやっぱりアニキのことが…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:35:56

    ネズさんからみたらマサルってどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:49:58

    俺より弱いやつにマリィはやらん!はできないから、こいつならいいか…とマサルを内心認めてる感じかな


    なおマリィへの恋愛相談はキバナの方に行ってそうなマサル

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:09

    どうすればマリィを振り向かせられるかに悩んでガラルのモテ男なキバナやマクワに相談しにいくマサルはいる
    それにネズは若干ショックを受けているといい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:02:22

    そんな男にはマリィはやらん!的なことを言ってるところは見てみたい気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:18

    ネズはダンデと仲良く兄貴は大変だなって笑い合ってるのとか良くね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:03

    ビートの苦労人してるの似合う度は異常

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:11

    >>33

    ドヤ顔で遊園地のチケット取り出す姿とか想像しやすすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:54

    グラサン付けてデート尾行するポプラさんとビート

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:35

    デート当日

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:45

    >>36

    彼女のデートにでんTを着ていくなwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:54:48

    ビート「デートの打ち合わせなんてしませんからね!?大体僕にはジムリーダーとしての仕事g」
    ポプラ「今日の仕事は私がやっておくから、行っておいで」

    マサルホップ「「ありがとうポプラさん!!」」
    ビート「婆さんんんんんん!!!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:29

    マリィとユウリの相談にのるルリナさんはとても見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:53

    >>39

    ルリナさんとソニアはすごいキャーって感じで協力してくれそう。色々あってサイトウも協力してくれそう(彼氏持ち疑惑あるし)


    一方その頃マサルとホップに居座られて惚気混じりに相談持ち込まれるしなんかキバナさんとかマクワさんも自然にいて逃げられないビート(発言は優秀)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:55

    >>38

    無言で親指立てるポプラさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:14

    >>36

    ネズ「マリィとの交際は許しましたが、壊滅的なファッションセンスだけはどうにかならねーんですかね…?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:11

    >>42

    ビート「いや待ってください!お互いめちゃくちゃ浮かれてて気にしてませんよあれ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:08

    (ねぇあれ、ジムリーダーのネズとビート君じゃない…?)ヒソヒソ
    (なんで変装してるの…?)ヒソヒソ

    (あんなに慌ててみっともない、まだまだピンクが足りてないよビート)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:18:43

    (あれ?チャンピオンとスパイクタウンのマリィじゃね?)
    (え?マジで?サイン貰いに行こうかな俺)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:55

    優しい奴しかいない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:14

    マサル「あれ!?ビートじゃん!!ネズさんも一緒だったんですね!!」
    ビート「なんでこんな時だけ鋭いんですかあなたは!?」

    マリィ「アニキ…」ジトー
    ネズ「気付かれずに見守る予定だったんですがね……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:04

    グラサン尾行しても圧倒的存在感で即バレするダンデ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:10

    >>48

    尾行成功するわけがないんだよなぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:10

    >>48

    マサルにも勝るとも劣らぬダサT姿にグラサンという出で立ちで30mぐらい後ろを歩いてそう

    ボールの中のリザードンにツッコまれてそう


    (おいあるじ!!絶対ホップ君にもうバレてるって!!せめてもっと離れろ!!!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:23

    ダンデの大ファンなユウリに悩んだりもするけれど、振り向かせたいなら兄貴と同じじゃ駄目だ!と気づいて等身大の自分で勝負するホップ
    そんなホップにユウリが惚れないわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:38

    >>48

    尾行してる間に迷子になるに一票

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:32:55

    >>52

    通りすがりのソニアやルリナに何してんの⁈って驚かれるに一票

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:43

    そのまま全員合流しちゃって、遊園地を騒がす一団になってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:13

    エール団とネズでマリィのデートプラン考えたりしてんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:26:42

    >>50

    ポケモンたちはツッコミだろうなという信頼

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:24

    >>4

    もうこのやりとりがめっちゃ頭に浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:15

    次は尾行されないようにお家デートしようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:46

    気づいていないフリをしてあげるホップ&マサル
    抗議したいけど恥ずかしくて顔を赤らめるマリィ
    全然気づいていないユウリ
    心做しか日に日に若返るポプラ

    枝毛が倍増するビート

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:27:44

    ビートくんに癒しはないのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:58

    手持ちが癒やしてくれるさ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:24

    >>59

    婆の若返りワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:49

    >>36

    この世界線でも伝Tなのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:05

    気ぶりビートと気ぶりババア

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:45

    >>63

    きっと手持ちにウィンディがいるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:43

    >>58

    偶然謎のダイマックスポケモンが家破壊するぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:45:06

    >>62

    若さの秘訣ってこれかあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:29:46

    恋をすると女性は綺麗になるとは言いますが、恋する若者を摂取すると婆は若返るんですね
    勉強になります

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:39

    ビートに年頃の女の子を当てようするポプラさん…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:04

    バレンタインとホワイトデーとかいうビートの頭痛イベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています