でもねオレ一般紙に行ったエロ漫画家ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:44:00

    結局品のないマンガ描いてるし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:20

    品のないマンガ読んでるのはだれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:49:08

    なめるなっ オスブタァッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:48

    その一般漫画のR18同人を作者に書いてもらえばハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:51:42

    なんか掲示板って感じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:59

    どっちも品がないってことはどっちを描いててもいいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:55:16

    しゃあっ 淫魔の乱舞!
    しゃあっ 亜人!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:50

    向いてるやつと向いてないやつがおるだけやんけ何をむきになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:16:53

    でもねオレせっかく一般紙に行ったのにやってることがなろうコミカライズなエロ漫画家嫌いなんだよね
    どうせなら彼らの持ち味を活かしたオリジナル漫画が読みたいでしょう
    オリジナルで連載会議通らない漫画家の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:37

    ククク 俺は元同業者だぜ
    仲間が一般紙に行ってもファンアートで追い忍してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:22:07

    待てよ
    大暮維人だって十八禁で描いていたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:23

    それはKAKERUのことを言うとんのかい
    まあ奴の場合は作品中に実在の思想を醜くしたようなキャラクターを登場させて愚弄する等、違う意味で品が無いけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:21

    しゃあけど一般行ってまでエロ漫画もどき描くなら普通に描いて欲しいわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:24:13

    それはエグゼロスのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:24:34

    それは某抜け忍のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:07

    それは平野耕太のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:02

    しゃあっ!G-10!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:55

    でもねオレ放課後ていぼう日誌スキなんだよね
    楽しそうだし所々フェティッシュでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:28

    許せなかった
    シリーズものの同人を途中で投げるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:31

    それは大暮維人のことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:52

    >>17

    ヒラコーに関してはむしろヘルシング読み切り版を快楽天でやってたのに作風画風がそのままで笑ったのは俺なんだよね

    まあエロシーンがあるから快楽天でやるなとは言わんのやけどなブヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:30

    >>11

    待てよ

    「タフって誰だよ」という台詞の改変かも知れないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:31

    >>17

    ヘルシングはアニメでもきっちりエロがあるんや

    フェラ・シーンがな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:55:02

    >>11

    朝昇って誰だよ!?の改変だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:59:02

    それはあずまきよひこのことを言うとんのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:25

    新喜劇やんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:15

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)  

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:17

    あ、あの好きな作家が一般に行ったんスよ
    一般に行っても読み続けていいすか

    特にr18書いてる頃と内容変わんないんスけどいいんすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:06

    それはデスラバ描いとる智弘カイに言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:40

    どうしても書きたいものがあるとか何が何でも一般に行きたいなら仕方ないスけど
    選ばれし界隈の主人公レベルの濃い性癖の持ち主が一般に行って味のない薄い物書いてるのは悲哀を感じますね
    しゃあけどKAKERUはもう少し薄めんかい灰汁が強すぎるわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:48

    ぐじら4号先生に悲しき過去…(18禁作品違法アップロードされ過ぎて愛想つかして一般へ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:49

    >>13

    KAKERUの漫画は無理です

    思想が臭すぎる エロが吹き飛ばされる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:46

    ぽち。さんの姉なるものは全年齢版でも結構ギリギリなシーンがあって面白かったっスね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:49

    政治色を出すのはやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:22

    それは横槍メンゴ先生のことを言うてんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:34

    >>13

    pixivで連載してたホラー漫画はおもしろかったんだそれにつられて商業作品買ってみたんだ

    なにっシンプルにつまらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:06

    >>34

    自分が商業で連載中の漫画のエ口同人を自分で描くのはルル禁スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:58

    >>16

    凄い数の追手が集まってきている!

    抜け忍抜け忍と言われてるけど個人的には指詰めで辞めたヤクザの結婚式に大量の同僚が押し寄せて来てるような感じがするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:15

    >>22

    ヘルシングは主人公もライバルもボスもエロ漫画出身と聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:46

    あの...toshのエロ漫画また読みたいンすよ...
    帰ってきてもらってもいいすか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:28

    ひなこのーとは逆に一般誌に連載されれてアニメ化もされた作品なのに終わった途端に作者がエロ絵を描き始めたんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:53

    >>42

    ひなこのーと読者が「虎が野に放たれただけやんけ、なにムキなっとんねん」と

    全く困惑してないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:50

    三巷文先生がハーモニーのコミカライズを連載してるって聞いた時には流石にビックリしましたよ
    しゃあけど...成年誌にまた原稿が載ってて一般でも成年でも漫画を読めてハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:13:51

    >>33

    KAKERU作品のマズい点は政治的発言を盛り込んだことではなく特定の思想をあからさまに正しいと押し付けるような描写をしていることなんだ

    KAKERU支持者等がDD論の材料にしたり槍玉に上げたりしている「ミステリという勿れ」でさえ主人公の発言を絶対的に正しいものと押し付ける形にならないよう気を遣っているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:08

    >>7

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:21

    あの… 宵野コタローにエロ漫画描いて欲しいんですよ…
    18禁版描いてもらっていいすか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:56

    淫乱うどんでゲラゲラ笑ってたら中々重い展開の話書いたりチャンピオンで異世界ルパン書いてて驚いたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:19

    うげっ ビチャビチャ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:49

    たまごろー先生はやく帰ってきてもらえないっスか
    毒にも薬にもならない上に本人の強みすらも活かされてない黒ギャル漫画描いてる場合じゃないんだよね
    でもエロ漫画より一般誌の方が儲かるから仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:47

    でもねオレ小林さんちのメイドラゴンって好きなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:37

    毒にも薬にもならないうっすい漫画でも前より稼げてるならよかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています