ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:02:31

    フィリップの性別が女だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:10

    昼ドラが過ぎる…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:41

    ヒロイン力高すぎるのでだめです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:47

    いや〜キツ…いや、いいかも…いやキツ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:05

    こじれるんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:50

    一瞬だけ姉妹プラトニック純愛百合になるのウケる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:02

    翔ちゃんの好みでもないし普通に本編通りに行きそうだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:04

    子供の性癖が壊れる以外は大丈夫そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:07

    シュラウドが娘の彼氏に口出す痛いおばさんになるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:29

    フィリ子ちゃん「照井竜、これを使え!(サイクロンポイッ…)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:35

    データ人間お姉さん(子供っぽいところもある)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:08:16

    >>9

    実際そんな感じだったじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:12

    僕っ子ヒロインが毎週拝めるってわけか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:45

    所長がメイクやら服やらに口出しして検索しまくって最終的に所長の女子力超えるオチが何回かありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:00

    フィリップが女の子になったらあるいみ翔ちゃんの最初の女難てことになるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:21

    本編はまだいいとして風都探偵大丈夫?
    特にメガネウラの回とか普通にキバもびっくりな昼ドラにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:39

    >>7

    でもフィリップは割と男でも翔太朗大好きだし…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:53

    家族が構ってくれなくて嫉妬してるだけだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:07

    エクストリーム覚醒回の翔ちゃんの顔はもう見れたもんじゃない
    …ねえエクストリームって実質セッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:07

    >>19

    心も体も1つになってるだけです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:58

    >>19

    セーフ!セーフです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:15:07

    おいフィリップ!てめっ、ぶ……ぶら……っ下着をこんなとこに放っておくんじゃねえよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:16:37

    たぶん距離感ゼロなのはわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:23

    >>14

    既にライアードーパントの回で負けてない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:57

    最初からじゃなくてビギンズナイト時に女になったとかだと家族と再会した辺が大変そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:23

    >>25

    それは…原因がよくわかんないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:17

    本編最終回で若菜姫の身体貰ったから女性化だと風都探偵でさらにこじれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:27

    >>10

    ここの翔太朗の受けるダメージ倍加しそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:15

    ときめに嫉妬するシーンの湿度が上がる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:51

    二人の年齢差どれくらいだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:09:50

    風都探偵で腐女子と化するけど、大丈夫ですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:10:13

    >>30

    年の近いおじさんと甥っ子みたいなイメージある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:34

    >>7

    フィリップがガチになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:27

    翔太郎がネギをケツに刺されたのを聞いた時どうなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:33

    >>34

    『そのような趣味があるのかい?翔太郎』

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:22:58

    フィリップが生粋の風都の女になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:48

    本編は多分そんなに影響ない。問題は風都探偵

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:02

    >>36

    魔性の女にはなれるだろうが…たぶんこいつ天然だぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:30:47

    翔太郎が年齢不詳(一応当時の役者年齢は確か25くらい)
    フィリップが16だっけね
    翔太郎視点だと手のかかる歳の離れた妹みたいな扱いになってそう
    恋愛要素あるとしたらフィリップ側から矢印あるくらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:24

    大道克己は自分の若い頃そっくりの女の子を見ることになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:57:38

    本編一話あたりだと髪ぼさぼさ、服はずんだれ、化粧は一切しない

    終盤あたりになると髪サラサラ、大人しめの清楚系コーデに身を包み、ナチュラルメイクを施してるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:25

    ときめに嫉妬するフィリップ♀かあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:28

    ときめがでる前に翔太郎へ恋愛的にフィリップがアタックにならない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:11

    >>35

    ガチで特殊性癖に付き合いかねない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:46

    風都探偵のときめへのセクハラ被害からして、いや所長はほぼ回避してるし、いや、どっちだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:22

    我は自分の性別に頓着がなかった娘が恋をきっかけに自身の性を自覚するのが大好き侍
    最初の頃は入浴中にうっかり翔太郎が入ってきても

    翔太郎「おわっ!?いるならいるって言えよ!」
    フィリップ「ん?シャワーなら空いてるから入ったらどうだい」
    翔太郎「入れるかバカ!!」

    みたいなやり取りしてたのがエクストリームくらいから同じ状況になったら

    翔太郎「おっと……悪い!」
    フィリップ「……は、早く出ていってくれないか」(気持ち手で身体を隠しながら)(やや赤面)
    翔太郎「お、おう……」

    的なやり取りに変化するのが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:09

    女性体想像しづらいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:18

    男同士だから「男の仕事の八割は決断」とか「殴られたあとの仲直りの儀式」みたいな絆が培えたところあるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:00

    そもそも名前がフィリップじゃなくなりそう
    フィリップって女性でもおかしくないんかなそこらへん詳しくないからわからへんわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:46

    男装女子ってことにして後で発覚すれば平気平気

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:33

    >>50

    それはちょっと…菅田将暉のイメージが強すぎてですね…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:08:44

    1話目から、翔ちゃんと幼馴染みとフィリップの三角関係みたいに成る。所長もいるし人間関係置いといて、比率がギャルゲー並みのアンバランスさに。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:32

    アニメ版風都探偵のビジュアルなら割といけなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:27

    フィリップは女でもムラムラするねえとか言いそう(1話)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:31:48

    >>54

    絶対所長による女子力講座(常識講座)が開かれる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:23

    >>53

    なんとなく画風を変えたら似てるような気がするビジュアルの女

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:44

    >>56

    ああ~…、なるほどこれなら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:52:28

    >>56

    この髪を短くして、全体的に緑に塗って、カジュアルな服着せたら、いけなくもないな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:07:20

    >>29

    「分かったよ翔太郎。僕は君のことが“好き”なんだ。だからときめに嫉妬してしまったんだ!」


    って笑顔で言うフィリ子ちゃんだって?

    吹き込んだのは所長

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:17

    おいおい、それだとフィリップに顔が似てると言われてる大道克己まで女になっちまうぞ

    余裕でイケるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:04

    運命のガイアメモリがやばい
    見たい、見せて

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:48

    >>60

    克己なら女っぽい名前だし大丈夫だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:45

    >>19

    ウルトラマンAという前例あるからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:02

    翔太郎のエロ本を掘り出して「翔太郎。君は乳房が豊満な女性が好みなのかい?」って言う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:39

    >>64

    「僕も小さくない方だと思うんだけどね」で煽ってくるんですね


    ああっ!翔ちゃんが逃げた!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:26

    小説版は男装して翔太郎のフリをするのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:34

    フィリップ子にグイグイ来られた翔ちゃんがヘタれるところだけ異様に想像しやすくて笑う
    さすがハーフボイルド

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:16

    いきなりグイグイ行くんじゃなくて「僕と翔太郎は相棒同士の筈……しかしこの気持ちは……以前は感じなかったものだ……」みたいに悩むパートが見たいぞ
    ちょっと前まで裸見られようが下着触られようが全く気にしてなかったのに裸見られたら身体隠すようになるし下着を自分で片付けるようになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:02

    若菜姫のファッションをマネするフィリップか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:11

    >>69

    可愛くてちょっとほっこりした

    その後を考えなければ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:41

    みたい気持ちとみたくない気持ちが二つある…

    これが…エクストリーム…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:50

    >>71

    一つになって新しい道開いてるじゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:37

    >>68

    下着触るのは無頓着なフィリップのかわりに畳むだけだろうな。ギャグで洗濯物一緒に洗ってほしくないとか言うのではないかと予想する翔太郎はいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:35

    「翔太郎!君は知っているかい?"幼妻"というものを!」
    (コーヒーを噴き出す翔太郎)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:24:11

    本名『園咲良愛(らいと)』ってところかしら
    ライトってのが性別感のない響きだから字を変えるだけでいけていいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:33:01

    急に相棒がしおらしくなったのて戸惑う翔太郎とかも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:35:23

    >>15

    あの翔ちゃんだよ絶対に本編前に被害に遭ってるって

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:45

    アリだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:01:13

    個人的に女性フィリップは貧乳のイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:18

    >>68

    風都探偵でやってますね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:18

    >>75

    源氏物語を読むフィリップはみたいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:46:10

    >>81

    どんな魔境だよ、風都探偵…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:07

    フィリ子が急に料理に凝りだしたのを見て今度は料理か……まあ美味いからいいかくらいで流してたんだけどそんな翔太郎に「知っているかい、翔太郎。伴侶となる女性に料理の腕を求める男性は多いそうだ」って言うフィリ子
    で、「へぇ、お前もそういうの興味あるのか」みたいなクソボケかます翔太郎もいいんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:47

    >>83

    役者のキャリアとか所属事務所とか考えなくていいからな

    東映とスピリッツの編集が止めないなら何でもありだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:07

    実際Wリアタイ直後に出てきたフィリップ♀の妊婦姿のイラストとか見たことあるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:54

    「さぁ、検索を開始しよう。キーワードは……精のつく食べ物。ふむ……ウナギ……牡蠣……アボカド……ニンニク……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:24

    最終回後にフィリップが本気になってアタックしたら最初はちゃんと断るけど折れそうだな翔太郎。ときめと親しくなったあとならまた違うだろうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:19

    >>81

    …………え?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:14

    >>89

    「僕と翔太郎は相棒同士の筈……しかしこの気持ちは……以前は感じなかったものだ……」に似たような出来事があったんだよ

    それ以下の文章の出来事はありませんので大丈夫

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:21

    わかな姫との仲がすごくドキドキする事に

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:13

    多分「そのうち『翔太郎。僕の服と下着を君のものと一緒に選択しないでくれたまえ』とか言われちゃうんじゃないの〜?」「おいアキコォ!!」みたいなやり取りがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:34

    >>92

    選択→洗濯

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:53

    >>93

    「今日の下着はこれにするかな」とフィリップ(女)の下着を選ぶ翔太郎

    らしいちゃらしい?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:26

    最終回で帰ってきてから「そうだ、翔太郎。僕は君が好きらしい」ってあっさり告白するのもアリか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:25

    所長の結婚式でブーケ貰うフィリ子ちゃんはいる
    ただしブーケトスで翔太郎の顔面にクリーンヒットしたヤツ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:16

    フィリ子

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:22

    >>95

    若菜姫の体もらうときに地球の本棚でご家族に促されて自覚したのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:25:33

    スレの流れに真っ向から反抗するけど、翔太郎とフィリ子は恋愛感情を介さない男女バディで有ってほしい
    「異性のバディ」には「同性のバディ」からも「異性の恋人」からも摂取出来ない特別な良さがあるんですよ!
    背中を預け合う男と女に、恋愛感情とか不純物なんですよ!

    くっつくとしても、適齢期過ぎてお互い独身だった時に、なんとなく成り行きでくっつく感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:22:47

    >>100

    わかる、それもアリ

    自分は自身の性にそれほど頓着のなかった娘が恋をきっかけに自覚を持ったり羞恥心を得たりするのが好きだからどちらかというと恋愛(というかフィリ子の片想い?)推しだが、そういう恋愛感情のない異性同士のバディ関係も美しいものだよね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:18

    >>100

    逆に全く無くてもそれはそれで美味しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:35

    >>39

    役者さんもフィリップの方が矢印重いからちょうど良いね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:29

    亜樹子に美容室と服屋とコスメショップと一通り連れてかれて可愛くなって帰ってくるフィリップ子……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:19

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:03

    しかしねぇ……微かに膨らんだだけの貧乳を翔太郎に押し付けて色仕掛けを狙うも当の翔太郎からは何くっついてんだ?的なクソボケ反応しか返ってこないフィリ子もいいものの筈なのだから……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:08

    フィリ子に対しての対応が親戚なのイメージできちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:18

    本編は本編通りに行けたとしても
    風都探偵でときめとの関係でドロドロになって詰まね・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:02

    >>72

    >>27

    これで決まりだ(個人的解釈では)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:44

    翔太郎のフィリ子と所長に対する女性の扱いは同じなんだろうなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています