猿渡先生の描くドラゴンボールにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:10

    人造人間が魔人相手に圧倒してるんスけど…いいんスかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:05

    セルの上半身を吹っ飛ばしたのに再生する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:50

    ランチが猿空間送りになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:11

    >>2

    >>3

    なにっ本編

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:21

    >>1

    怒らないでくださいね

    それ宇宙の帝王より天才博士が作った人造人間のほうが強いのと大差ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:16:58

    全王がチンパンジーに喧嘩売ってズタズタにされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:00

    なあ、もしかして結構ドラゴンボールって猿漫画に近いんじゃねぇか?
    まあ、ドラゴンボールは主要キャラだと思ったキャラの存在が急に消されてたりしないがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:33:59

    ・最上位クラスの画力で繰り出される迫力あるアクション
    ・闘いが大好きな主人公が敵と認めあう
    ・人造人間が前の最強キャラを圧倒する
    ・光の展開と闇の展開が極端

    もしかして猿先生と鳥先生は同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:14

    >>8

    実際セル編のベジータ愚弄は酷かったっスね もしかして龍継ぐはドラゴンボールで言うところのセル編でまだマジンブウ編に相当する完結編があるんじ「ないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:54

    猿先生は鳥先生と違ってクソ実写にキレて復活しそうにないのん
    「なんでもいいですよ」で済ませてそうなの

  • 11野菜王子22/06/22(水) 14:37:09

    舐めるな女ーーーーッ 本当はファックしたいんだろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:10

    >>11

    ちいっなんだって社長宅にサイヤ人なんて飼ってんだよ(ヒュンカカッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:45

    当時のベジータは話の展開のためにかなり好き勝手に動かしてたんだよね
    ふぅん 鬼龍ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:46

    >>13

    でも俺セル編のベジータかなり好きなんだよね

    トランクス殺されてセルに向かっていくところはブウ編の自爆なみに感動したのん

    ファイナル・フェラッシュやビッグボパパンアタックみたいなカッコいい技ももらえたしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:43

    遊び好きな長髪男子17号…
    クールな金髪女性18号…
    テコンドーの達人パク…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:52

    >>5

    惑星一つ滅ぼすような化け物以上の猛者をただの一化学者が作り出すとか猿先生より酷いっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:24

    世代交代の描写がいまいちな漫画という共通点はある
    龍星が若き新世代として話を牽引するんじゃなかったのかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:49:28

    「老人とデブじゃないですか」
    「今度は子供ですか」
    「もっとかっこよくしてください」
    「ちょっとこいつバカっぽいですね」

    セル編終了直前の、編集との壮絶な会話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています