ここの悟空の顔好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:37

    何故かって言われたらうまく説明出来ないけど好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:19

    ごめん、ここだけ見ると悟飯生え際やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:06

    サイヤ人の顔してる悟空が好きってことかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:32

    本当は悟空も寂しいんだろうけど、悟飯を寂しがらせないようあえて笑顔で送ってる感ある
    細かいところで立派に父親やってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:15

    笑ってるけど悲しそうな顔
    セリフの………もいい味出してるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:47:54

    魔人ブウ編の意外と細かい心理描写が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:49:40

    寂しいけどワクワクを感じてるのも事実だろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:16

    悟空とMベジータが戦う直前?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:42

    デフォルメめっちゃ効いてるのに表情で感情見せてくるのめっちゃ上手いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:45

    魔人ブウ編って( ・´ー・`)みたいな口角多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:59

    あっけらかんとしてるならそんなの気にすんなよとかベジータと戦うことについてなんか一言いって笑って見送りそうだけど、無言だからな。
    なんか色々考えてるんだろうなって感じるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています