トレーナーさん、マッサージしてあげますね❤

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:55

    1右 みなさんやってますから❤
    2中 私からは見えてないんで大丈夫ですよ❤
    3遊 ここを刺激するとSEGAが活発化するんですよ❤
    4一 あくまで施術の一環ですから❤
    5三 中からほぐしていきますね❤
    6左 ここにジンクスが集まってるんですよ❤
    7二 ジンクスの流れ良くしますね❤
    8捕 ジンクスがですね~❤
    9投 それではジンクスマッサージの方始めさせていただきます❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:30

    SEGAが活発化したらハード作り始めるからダメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:23

    >>2

    銀行のレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:37

    SEGAさえなけりゃまだどうにかなったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:55

    ジンクスの流れってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:00:21

    SEGAは活発化してもまともなモン作らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:19

    おいおいSEGAのSAGEスレかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:56

    トレーナーさんの体調とSEGAの業績が連動しているんですよ❤

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:51

    >>8

    死にたくなければSEGAに貢献しろってか....

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:16:29

    >>6

    ろくでもないリメイクや続編作ってIP駄目にするから変に活性化しないで普通に過去タイトル移植だけで良いかなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:02

    >>6

    10年先を生きてるだけだから(震え声

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:32

    >>10

    新作作ってもダメ、リメイク作ってもダメ

    ええんか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:59

    >>3

    銀行もあにまんやる時代か……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:22:08

    面白いゲームは間違いなくあるんだ。続けてるとなんかダメになるヤツが多いだけで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:49

    >>12

    よく見ろリメイクと続編だ

    つまり新規IPならヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:28

    改変されても不動の4番
    貫禄すら感じてしまいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:31

    新ハードはあまりにもリスクが高くて銀行が首を縦に振ってくれないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:06

    ジンクスマッサージってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:46

    もう過去の名作を全部switch移植で良いんじゃないかなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:29

    ペルソナとかミク出せば潤うんだから余計なことすんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:20

    セガはまずPSO2NGSを新生して立て直してもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:59

    PSOはEP2まではよかったのに…

    全てのRPGを過去にする?まぁ過去なかなか見ないほどに大ゴケしてましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:47

    >>21

    名前からしてだいぶダメになってたpso2を新製させた感あるのにそれももうダメなの??

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:29

    いいから早くSEGAを活発化させてくれ。ゲーセンの大戦シリーズガラガラだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:39

    ゲーセン事業は好調なんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:05

    >>25

    儲からないので一昨年だかにゲーセン運営売却してなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:08

    >>10

    >>12

    でもセガはプロセカ作ったから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:30

    SEGAがやる気出したら最終的にメガドライブタワー作り出すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:39:17

    屋台骨のミクさんは確かに人気だけど人工音声もボイロやチェビオとかアホみたいに種類増えたしどうなるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:42

    ジンクスマッサージも大概だけどSEGAの活性化が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:41:20

    >>23

    新生したのに何故か爽快感が喪失したもん、そしてアプデは半年に1回、オープンワールドなのにレベル上げたらやる事が採掘採取しかないもん…コンテンツ不足もん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:08

    皆さんやってますからって何を…ドリキャス?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:43:43

    SEGAのゲームをみんなやるようになったら、正直この世の終わりだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:44:44

    とりあえずSEGA活性化するならwlwをPC移植してくれんか?
    クロスプラットフォームでもいいけどあの操作はコントローラーじゃ辛かろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:03

    >>33

    クレーンゲームの事「UFOキャッチャー」としか呼ばない日本は終わってるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:29

    >>33

    なら90年代は何なんだ

    恐怖の大王でも落ちてきたのかと

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:25

    でもSEGAが止まったらゲーセンのゲーム殆んど無くなっちまうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:28

    >>37

    お前コナミとバンナム舐めとるやろ

    無くなるのはプライズだけや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:49

    それでも初音ミク利権と龍が如くがあるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:55

    4番より3番が試合(スレ)動かしてる打線

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:50

    湯川元専務が亡くなってたんだっけ
    SEGAといえば変なCMというイメージだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:30

    >>38

    ゲーム筐体ってSEGAじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:27:48

    >>35

    クレーンゲームって言ってるじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:41

    二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:26:03
    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激するとヒントレベルが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにジンクスが集まってるんですよ
    7二ジンクスの流れ良くしますね
    8捕ジンクスがですね~
    9投それではジンクス破りの方始めさせていただきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:19

    アクションの龍が如く返してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:55

    >>33

    貴様〜っSEGAを愚弄するきかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:12

    >>24

    三国志はしゃーない

    元々英傑にコンバージョンするはずがWCCFがお亡くなりなったせいで

    ハード的に新しいそっちが急遽英傑のコンバージョン先になったからな

    もうゾンビみたいなもんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:56

    本当にSEGAが活性化するんだったら経済の為にもずっとマッサージ受けているべきじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:17

    >>43

    「UFOキャッチャー」が製品名だと認識出来てるからな…

    あの手のゲームの事「あ!クレナだ!」とか「あ!カプリチオだ!」って言う奴は全体の1%もおらんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:46

    プリクラの事も「プリ機」とは言わんしな
    あれは今SEGAなだけで元々は違うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:04

    >>23

    新生どころか超絶劣化だもん

    サービス開始から一緒にプレイしてたフレンドがもう殆ど消えたもん

    無印と比べると圧倒的にコンテンツ不足、ゲームとして完成すらしてないもん

    正直来年持つかわからんもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています