あなた達と争うつもりはありまセーン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:53

    ただ提督の奥さんは私になるだけデース!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:25

    金剛はジャマイカに行きやがれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:04:40

    今何か言いましたか金剛さん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:04:57

    >>1

    はい!

    榛名は大丈夫ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:34

    >>1

    ムカつくなぁ 殴りてえなぁ… ぶっ殺してえなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:09:39

    怒らないでくださいね
    金剛よりも長門と結婚した方が幸せに決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:10:00

    おいおいマジか
    提督の指輪が増えてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:52

    >>7

    待てよ

    大和でも幸せになれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:16

    >>9

    食費がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:21

    しゃあけど最近は国内戦艦枠でも長門型や伊勢型や大和型に性能面で押され気味で影薄いんだよね金剛型、扶桑型は荼毘に伏したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:15

    >>11

    ボケーッ榛名は最近新しい改造が出たやろがっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:48

    >>12

    怒らないでくださいね、何で同じイベントで出番あるのに大和と違ってイベントに榛名は間に合わないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:08

    ゴングを鳴らせッ推し艦語り開始だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:53:12

    ゴトランドは幼馴染だからね 愛してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:40

    >>15

    ゴトランドを入手した後にゴトランド以外をバラして、ゴトランドを初期艦にした話を聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:31

    俺は倫理観レスだぜ海防艦も戦艦も纏めてケッコンしてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:32

    大幅アプデ前に辞めちゃったから今の艦娘が全くわからないのがこのオレなんだよね
    データは荼毘に付したよ 今はどこかに漂っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:47

    >>16

    ホントにビックリしたのは自分なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:56

    艦娘みたいなもん戦争するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:00

    >>20

    おい大本営、お前誰のお陰でこの国が護られてると思ってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:53

    提督の部屋に全艦娘を放てっ
    特別夜戦演習開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:25:50

    提督さん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも憚られる鬼畜の所業

    異 常 ま る ゆ 愛 者

    色々入らないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:27:11

    あ、あの…自分ら平和になったら結婚するんスよ…
    戦争終わんないんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:29

    >>23

    実際あのまるゆ提督さんの執念がすごいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:38

    気に障ったら誤ります…ごめんなさい
    でも、トドメを刺したのは友軍ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:47

    >>24

    深海棲艦との戦争なんて実質プロレスの抗争みたいなもんやんケ、何牛丼食いにきてんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:56

    提・督
    リング数 2

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:13

    鹿島はコラボでアホ程ユンケルを販売したんや…
    その数500億本

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:22

    >>28

    誰と誰にあげてるのか気になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:49:24

    今イベント中なんだよね なにっ まだE1しか終わってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:50

    >>21

    ガ(ー)ル(ズ)シ(ーパワ)ア…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:17

    №お国のために
    提・督
    海軍式格闘術
    エンゲージリング保有数 2

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:37

    おとんは良い提督になれると思われるが鬼竜はそもそも提督になれんわ
    尊鷹は知らない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:42

    バースト・ハートは私が掴みマース

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:08

    まあ提督さんの童貞は私が貰っちゃったんですけどねうふふふふ♪

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:21

    >>36

    本当は普通の良い子なのに何故かメス豚のイメージがつきまとってるんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:28

    >>37

    そんなもん言うたら島風もそうやんけ


    有明の女王なんてそんなもんや 気にすんな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:10

    >>36

    なぜか浜風と組まされる鹿島に悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:20

    ムフフ……あきつ丸かわいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:24

    >>39

    恐らく胸しか見ていないと考えられるが………

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:53

    >>1

    darlingを取らないで!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:18

    >>42

    もしかしてjerbisは金剛とウォースパイトの娘なんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:46

    金剛ちゃんは正面から好きをぶつけてくるから魅力的なんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:37

    でも俺金剛型で結婚するなら比叡が1番いいと思うんだよね

    時点で霧島

    榛名と金剛はセフレっぽいでしょう(ゴングを鳴らせ 戦闘開始だッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:34

    >>44

    あんま陽キャでストレートに好きって言ってくるヒロイン最近いないっすよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:02

    >>45

    4人纏めて愛してやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:52

    >>47

    それ(多重婚)は(現実世界では)駄目だろ

    せやけどケッコンカッコカリであって結婚ではないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:10

    >>48

    提督はルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:48

    艦娘は人じゃないのでケッコン(仮)だと思うと悲哀を感じますね

    だからこそ全員娶って幸せにしてやるんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:21

    そろそろ初期艦全員に改二が欲しいですね
    派手にね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:38

    イタリア艦にも色々いるがローマが最強だと自負している

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:20

    >>37

    「私と香取姉ぇは憂いています この艦隊の将来を この国の未来を」


    練習巡洋艦 香取型二番艦 鹿島


    サキュバスと騙られるこの艦娘

    戦果を上げる能力はないが

    仲間の成長を促すことにおいては天才的


    あと本来の性格はむしろ「えへへっ」とか言っちゃうような子供っぽい方で

    事あるごとに姉の名を呼ぶ明るく健気な後輩っこである

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:04

    >>52

    ツンデレ巨乳メガネはかわいいのん...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:57

    >>53

    大井と仲良くしてる絵が好きなんだ

    ほのぼのが捗るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:07

    >>1異常提督愛者 は実はそこまで多くないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:40

    >>51

    せやけど無理な艦も結構多いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:21

    >>57

    まあ、さみすずとかくーろくろ艦とかフミカネ艦とかはなぁ………

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:27

    >>53

    おそらくギャップ萌えで人気が爆発したと思われるが…


    まぁ俺も好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:44

    >>58

    もしかして邪推でしか構成されていない運営と喧嘩別れ説とか信じるタイプ?


    まぁ予算の問題なら10周年でぐらい大盤振る舞いで五月雨ちゃんに書き下ろしを1枚だけ!ください!(エ)とは思うんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:35

    月額課金みたいなノリで指輪買ってたら最低のハーレム野郎みたいになってるんだよね、怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:59

    >>62

    せやけど最低のゲス野郎は艦娘から好かれんわ

    自分を良い提督だと信じて胸張ったらええやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:56

    レベルが99になったから機械的に渡してるだけなんだ
    絆が深まってるわけじゃないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:05

    日本艦のネタがもう弾切れ間近なんだよね
    どうするのんこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:56

    大型艦は海外、小型艦は日本で実装すればあと5年は軽く実装ペースで問題ないと考えられる

    後ちゃんと進水した国産大型艦は信濃だけなんだよね、月日が経つのは早くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:57

    >>66

    信濃の存在が告知されてから7年以上経つんだよね

    時の流れが怖くない?

    早く実装して欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:11

    >>3

    お前は日本の空母のオカンのいい女

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:08

    >>67

    最初はここまで続くと誰も思ってなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    本当に最後の大和型かつ帝国海軍最後の大型艦って事でハードルが上がりまくってるんだよね、怖くない?

    運営のツイからキャラデザ等はとっくに出来上がってるが、出すに出せなくなっちゃったと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:43

    >>69

    それならまだセーフだと考えられる

    最悪なのは少し前に上がってたような先生たちが描いていたケースではないかと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:13

    >>53

    鹿島が人気すぎて属性から普通に考えて需要ありまくりだろう香取のボボパン本がほとんどないのひどくない

    酷さを超えた酷さをの場合彼氏をサキュバス鹿島にNTRれるんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:40

    >>71

    巷では憲兵を連れてくる人のイメージなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:35

    >>52

    カブールの身長と乳を見た時びっくりしたのは私なんだよね

    安易なロリババアにしなかった運営には好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:16

    >>73

    せやけど身長が小さすぎるし胸が余りに大きいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:29

    >>74

    おいおいそれが良いんでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:37
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:05

    >>15

    もしかしてゴトランドの催眠術は幻魔や呪怨に近いものなんじゃないっすか

    ふぅん、ゴトは灘一族って事か

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:44

    >>77

    愚弄を超えた愚弄過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:22

    >>1

    しょっぱなから喧嘩する気満々じゃねーかよ、えー?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:27

    >>74

    ククク…ワシ弩乳は完全なシコ本だァ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:35

    >>1

    はー、金剛型は可愛いのう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:57

    >>82

    語録を使え…鬼龍のように…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:32

    >>82

    艦娘もKAN-SENも嫁にとればハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:32

    育ててる艦娘が偏りすぎてるのは俺なんだよね
    上位三人を高雄 長門 榛名が支える…
    ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:23

    はーっ 艦娘と片っ端からオメコしまくって鎮守府をメスブタの修羅場にしたいのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:45

    >>84

    しゃあけどわざわざ別ゲーブッ込むのは好感が持てんわっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:05

    おいもっとイケメンな艦を増やしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:12

    >>88

    松風みたいなイケタチが夜は弱々なのが好きなんだろボクゥ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:20

    >>89

    嫌だ 夜もリードしてこっちをメスにして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:23

    >>88

    若葉を推せ……俺のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:22

    >>85

    黒髪巨乳が好きだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:52

    >>90

    提督が金剛とセッしようとしたけど「オウイエースファックミー!」な感じでイマイチ興奮しにくかったのをどうにかする薄い本が最高で時折使いますね、夜にね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:27

    >>92

    初めて建造した時に艦娘達なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ大好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:29

    >>93

    うーむ、ギャグ………

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:21

    海防艦であっても提督より遥かに強きものなんだよね
    そう考えると怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:45
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:15

    >>96

    弱き主砲…の12cm単装砲でも戦車の120mmキャノン砲と大体同じなんだよね

    艦娘が本気で反逆すればウイルスのスピードで人類を虐殺する

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:37

    >>98

    艦娘が反逆するまでも無く現在進行形で深海棲艦にウイルスのスピードで駆逐されてると考えられるが………

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:18

    >>97

    やっぱり一枚目はギャグじゃねーかよ

    なにっ、しっかりエロい!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:34

    大本営を吹き飛ばしたいと言う衝動に駆られる!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:13

    ここの艦これスレのお陰でイベントのモチベーション上がってるのが俺なんだよね(E4-2までクリア)甲難易度突破を自慢したいという衝動に駆られる!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:20

    鹿島はサキュバスムーブさせるよりウザ絡みキャラさせたほうが可愛いと思うんスよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:25

    金剛の髪の構造が知りたいですね
    マジでね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:11

    >>103

    すいません、当時はそんなの無かったんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:46

    >>104

    コニシ艦の髪はファン・アート殺しと言われるぐらい構造が複雑なんや、アブゥとかもクソ面倒な構造してるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:51

    金剛の髪型は前髪M字から出てる髪をカチューシャで押さえて左右一房をそれぞれ後ろのお団子に合流させてる感じでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:07

    >>43

    しゃあっ IPS・細胞!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:52

    金剛とかいう人気レースから荼毘した悲しき船

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:22

    神風型の一艦で武勲も十分なのに未だに音沙汰ない夕凪に哀しき現在…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:39

    最近は高速戦艦も増えたっスからね、リシュリューとか低速っぽい顔してる癖に高速なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:16

    >>109

    普通に大人気だと考えられるが………

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:31

    大和改二の胸の大きさに驚いてるのは自分なんだよね
    デカくない?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:08

    それ言っちゃお終いかもしれないけどヨーロッパは何回海を赤く染めれば気が済むんですか?
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:22

    >>114

    もうネタ切れだと思われるが…

    長らくやってるせいでもうほとんどネタ使い切っちゃったんだよね

    長期サービスの悲哀を感じますね


    ネタ切れ気味なのにwikiに載っとるような艦しか実装しないのは好感が持てない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:36

    >>115

    今回のイベントを機に異聞〜系イベが増えると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:16

    >>116

    それは有りそうっすね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:41

    はーっ、メリーランドかわいいのん

    なにっ、メリカスがコメント欄に沸いているっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:00

    >>118

    まだ3-1で邂逅出来て無いんだよね

    あー、早く会いたいのう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:04

    >>119

    友軍が来るまで待て、鬼竜のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:44

    >>120

    しゃあけど自分の力だけで突破したかったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:46

    リアイベ行きたいけど遠過ぎるのと予定が空かないので行けないのは自分なんだよね
    悲しくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:46

    >>122

    分かる

    関東住みだと呉や舞鶴、佐世保は遠過ぎるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:18

    >>122

    思い切って行ってみればいいと考えられる

    関西住みでも有給使って佐世保に行ったのん


    まあ費用対効果とかは保証しないんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:20

    >>124

    真面目にいつかは行ってみたいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:27

    大物がもう信濃しか残ってないとはいうけど海外艦や八・八艦隊艦等の未成艦、砲艦や水雷艇なんかは残ってるんだ、ストックが深まるんだ
    なにっキャラ付け出来るほどのエピソード不足!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:50

    提督は年齢レスだぜ
    戦艦も海防艦も平等に愛してやるのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:39:11

    >>127

    しゃあけどあんな子達を戦場に出すのは罪悪感が強いわ

    まあ行ってもらうんだけどな、ブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:06

    やっぱり艦娘には逆レされたいよね、パパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:11

    >>129

    それも良いけどその上で提督のアレで返り討ちにされて欲しいっす

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:10

    実際とある動画主が艦娘の実力を計算したところ彼女たちの実力がとんでもないことが分かったんだよね 怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:29:21

    >>131

    ど、どんなだったのん…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:53

    >>127

    「海防艦も」


  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:06

    >>132

    マッハ三桁が初回から出てたのん……問題の動画を↓に置いておくのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:58

    >>133

    ボケーッ、愛は性愛だけとは言っとらんだろがい

    海防艦に向ける愛は親愛的なモノだと考えられる

    まあ戦艦や空母とはボボパンするんやけどな、ブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:09

    >>130

    提督は超巨根絶倫だと自分の性癖に合うっす

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:52

    艦これを始めてから艦娘の同人誌で殆ど抜け無くなったのは自分なんだよね
    このキャラはこんな事しねーって感情が先に来ちゃうのん
    悲しくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:35

    >>137

    艦娘がオメコするのが解釈違いなら

    無理やりオメコされる受動的なシチュで抜け…鬼龍のように

    なにっ性癖違い!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:50

    >>138

    怒らないで下さいね

    幸せな艦娘が見たいじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:01

    >>134

    この動画の通りだとすると地球滅んでるんすけど良いんすか、コレ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:34

    >>140

    艦これはルール無用だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:30

    >>140

    アニメ的表現だと考えられるが………

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:49

    >>131

    まあそもそも艦娘ってWW2時代の軍艦の性能を人間サイズで有してるっぽいんだ

    自動小銃位ならマッサージレベルなんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:21

    >>143

    とはいえ戦艦クラスでも装甲してない部分は多いし駆逐艦海防艦なんかはペラッペラなんだ、露天式の砲塔や銃座なんかを狙われたら戦闘機の機銃掃射でもダメージが深まるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:27

    >>143

    まあ相手も似たようなモノだしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:54

    クククク⋯リシュリューは美貌・優しさ・芯の強さ・女子力⋯そして必要ならば提督の尻を叩くことができる完全嫁艦だァ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:00:00

    >>146

    フランス組は可愛さと美しさを兼ね備えてて最高なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:06

    フランス組も良いけどイギリス組も好きなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:20

    艦娘が来てから海が平和になった
    俺達も嬉しいぜ
    なにっ!!また真っ赤に染まっている
    やっぱ怖いっすね深海棲艦は

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:28

    (メリーランドと)ご邂逅だぁ
    コロちゃんとはタイプが違って可愛いのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:37

    こうなるとコロラド級完成艦三隻で一番波乱万丈な生涯を送ったウエスト・バージニアが見たいですね…生でね(ニィッ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:04

    >>151

    と言うかアメリカ組がもっと増えて欲しいですね

    生でね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:28

    おいっ。愛宕の改二を実装してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:16

    おいっ深雪さまの改二実装してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:09

    おいっ。ヘレナの限定グラ増やしてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:41

    >>154

    何が深雪さまの改二だ

    深雪ファンはローソンコラボで成仏していろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:15

    >>153

    諦めたくない気持ちはよくわかるのん

    >>154

    そっちはその内来ると考えられるが………


    おい、早く雲龍型に改二を実装してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:00

    タフって言葉はサミュエル・B・ロバーツのためにある

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:24

    >>158

    矢作の名前を持った船が進水してすぐ見つかったのには運命を感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:31

    >>149

    ホントすぐに真っ赤になるんだよね

    (敵の侵略力と味方の防備の脆さが)怖くない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:21

    >>160

    ゲームとしての悲哀を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:56

    タフって言葉はタフィー3部隊のためにある

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:58

    ジョンストンとサムが沈没船の深さの一位と二位を支える
    ある意味最強だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:35

    >>97

    このシリーズの鈴谷で抜きまくっているのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:01

    ふぅん、タフい3ということか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:49

    深海棲艦は見た目だけは可愛いんだよね
    まあ海産物みたいなモンなんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:00

    >>166

    集積メガネがどストライクなのは俺なんだよね

    可愛くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:58

    >>167

    せやけどイベント道中に居るとウザイの極みだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:34

    (バキバキッ)我が名は尊鷹(客船改造空母)


    !(正規空母)
    静虎(重巡辺りにありそう)
    エドワード・C・ガルシア(駆逐艦)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:19:20

    >>168

    待てよ道中より前回のラスボス随伴にいたときはマジでウザかったんだぜ、はーっメガネよ爆散しろっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:19

    >>169

    マジでいそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:09

    >>170

    無力化された本体は貰ってくのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:40

    ガーシア級(ガルシア級)フリゲートなら米海軍にあったんだよね
    ふうんガルシアは海の男ということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:00

    >>173

    せやけどガルシアはムキムキ野郎であって可愛くないわ

    力は艦娘の方が圧倒的なんやけどな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:26:32

    >>169

    静虎辺りは中国の軍艦に居そうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています