こんにちは。ぼくの名前はスイミー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:02:19

    みんなといっしょにライダーでしょうかんされたよ!よろしくねマスター。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:24:15

    カリスマDぐらい持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:47

    ボイジャーと仲良くなれそうなヤツ
    というかどう戦うんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:00

    多分、マグロがMAGUROに成ってスイミー達の戦闘能力が向上する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:37

    >>3

    ヨワシみたいな感じでいこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:54

    こいつらだけじゃ幻霊だろうから何か混ぜものしないと。
    何かいいのあるかな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:43

    >>6

    張僧繇(画竜点睛の人)…と思ったけどそっちがメインになってしまいそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:04:23

    ルロイ修道士とエーミール混ぜようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:11:38

    >>6

    群れの概念の化身として現れたとかは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:28

    せっかくのレオレオニだしフレデリックも混ざっててほしいな
    形ないもの集めて…ってのを何かいい感じにとりこんでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:23

    >>8

    群体で一つになることで強さを得たスイミー

    個々人を別々に見ることの大切さを説く修道士

    字面は逆に見えるけど精神性の相性はむしろ合致しそう


    エーミールは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:52

    >>5

    真っ赤なツヨシって怖すぎる…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:04

    >>9

    ワイルドハントと合体させよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:27

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:15

    カルデア内ではみんなで人の形をとって過ごしてるのかな…いや怖

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:36:04

    >>10

    フレデリックってどんな話?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:06:13

    >>18

    野ネズミ達が登場人物で、めちゃくちゃざっくり言うと冬眠前にみんながご飯集めてる中動こうとしないフレデリックは光や色や言葉を集めてて、冬眠中その話が皆の慰めになったよ、みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:58

    >>19

    スイミーがジト目になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:13

    >>8

    教科書三銃士やん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:31

    >>21

    絵本生まれだから、複合した要素含めて子供好きになりそう。

    子供の鯖の周りで泳いで海の中を擬似再現して楽しませたりしてくれそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:08

    ナーサリー・ライムの亜種だろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:46:03

    プリテンダーでも行けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:46:47

    >>6

    >>23

    ナーサリーが内包するうちのひとつだよね

    「みんなで協力すればどんな困難にも立ち向かえる」という子供達の英雄

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:03

    >>23

    それ考えるとクラスコンプリート行けそうだよなナーサリー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:15

    >>11

    友達への裏切りはいけないとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:54:47

    絵本出身だがその内容は『家族を皆殺しにされ』『失意の放浪の果てに兄弟の面影を持つ同族と出会い』『彼らの未来のために、仇である巨大な敵を知恵と工夫で打ち勝つ』というバリバリの英雄譚である。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:03

    >>19

    超音波や光弾使いこなしそう。

    他の赤魚たちに分けてファンネルだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:54

    眼を引き抜いた相手を支配することができる。
    人間にも使用でき、死体にも使用できる。無論マスターの死体を回収すれば生前ちょい劣化の力を出す傀儡として使役することもできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:37

    教科書に載ってるみんなが知ってる物語のキャラは知名度補正いけるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:17

    かわいい見た目に癒やされたあとプロフィールにある『好きなもの・マグロの刺し身』であっ…。と察するやつ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:54

    スイミーも仲間が全滅して孤独になった存在だから、人類焼却されたカルデアの人々に同情して力になるよね。
    2部だとさらに。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:51

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:01

    >>4

    マグロはミサイルみたいに…………もしかしてポセイドン分体みたいな感じか?

    いや、メリュジーヌみたいな竜種の可能性もあるか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:41

    魚とクジャクヤママユが集合してルロイ修道士を形作っているサーヴァント…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:27

    >>35

    スイミーの例えの中にはメカチックなものもあるんだよな。『水中ブルドーザーみたいなカニ』という。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:34

    >>36

    スイミーのヒレがクジャクヤママユみたいになってるなら四つ目の魚になるな…。

    これは逃げるわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:27

    超巨大特攻は絶対持ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:05

    宝具『僕が目になろう』

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:25:23

    酒呑や伊吹に酒のつまみとして狙われそうです怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:59

    レオニが平行植物と同じ作家なのはマジでびっくりした。
    こんな絵も書くの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:40

    >>42

    スイミーこの世界の出身説

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:06

    攻撃方法は結構バリエーションありそうだね。魚体で突撃とかファンネルもどきとか個々が突っ込むとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:53

    他と混ぜなくても面白くなりそうな下地あるのね
    教科書補正もあるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:16

    つまみネタで酒呑童子と伊吹童子、同族でナーサリー、触れ合いで子供鯖。
    他に誰か掛け合いしそうな鯖いるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています