四皇3人圧倒して2人は死の淵まで追い詰めました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:09

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:29

    ルフィが早死にしたら、MVPは間違いなくお前だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:50

    >>1

    お前とはなるべく再戦したくないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:55

    お前が取り逃がしたやつに四皇幹部複数人、四皇3人いるんだけどどうしたらいい?(言いがかり)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:17

    >>4

    貴重な戦力だから出来なかったんだろうけど、シリュウはやっぱ始末しとくべきだったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:19

    通れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:02

    お前は通さない側の職だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:26

    今なら覇気あるからルフィでも殴れるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:19

    黒ひげ圧倒してたから大将並みの実力ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:16

    本当化け物ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:39

    閉鎖空間という地の利も厄介だよな。ドクドクとの相性が良すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:47:28

    >>4

    すいません…死んで詫びます…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:10

    ボンちゃんが入れ替わって通ろうとしてるようにしか読めない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:20

    こいつ相性はあるだろうけど普通に大将クラスじゃないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:50:24

    >>14

    環境込みで考えるとまあ大将クラスだと思う。環境抜きの素の実力も多分中将クラスの上ら辺だろうし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:42

    コイツルフィ達逃がしたことメッチャ後悔してたし2年間修行しまくって凄く強くなってそうだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:44

    >>14

    というか世界最凶の監獄とか絶対に大将クラス配置しとかないとまずいとこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:31

    ドルドルグローブを武装色で纏って殴れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:20

    >>8

    ルフィなら触れない覇気で攻撃できるし、未来視で避けられなくはないけど

    攻撃時の液状毒の跳ね返り、毒ガス、ヴェノムを全部凌ぐのは相当キツイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:55:04

    副署長としてあんたがいるならいいけど、ハンニャバルが署長ならあいつに悪魔の実食わせるか何かしてくれ
    最後の番人が二年前ルフィクラスじゃかなり戦力不足だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:40

    能力が強すぎるからしょうがないんだけど、もう少し肉弾戦が出来るところを見せて欲しかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:00:46

    マゼランの頑張り次第でルフィ黒髭バギーが終わってたの本当に凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:04:35

    というか未だに実の能力以外だと流桜会得してないと攻撃できないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:36

    >>23

    ミホークやゾロあたりの斬撃でいけるンゴ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:06

    剣士は飛ぶ斬撃
    ステゴロなら流桜必須なのやばいよな
    マグマグヒエヒエも同じだよな やっぱロギアやばいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:22:08

    >>25

    それでも割と怪しいのが……味方や囚人ガン無視の毒ガス大量生成とかやられたら大体の奴は詰む。閉鎖空間で逃げ場が無いから尚更。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:51

    >>26

    まあミホークあたりは簡単に倒せるだろう。

    氷塊や隕石を通常攻撃の一振りで切断するんだしマゼランの首を刎ねる方が簡単だろう。

    毒に至っては白髭に放った斬撃のレベル見るに風圧だけでも弾けるだろうし。

    イワさんがウィンクで弾いてたように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:21

    >>12

    …そんなくだらんマネは絶対にさせるな!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:46

    >>22

    ルフィ:毒漬けで放ってても死ぬだろ…→牢を抜け出し治療される

    黒ひげ:ルフィ追わなきゃいけないので毒漬けして放置→シリュウが解毒剤渡す

    バギー:毒壁で通路封鎖してルフィ優先→階を降りたい黒ひげが毒を突破したついでに助かる


    悉く運に恵まれてない印象が

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:59

    >>25

    流桜って内部破壊の事言ってるんだろうけど、

    触れずに弾く攻撃ならその一段階した武装色で十分接触は防げる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:56:01

    >>14

    同格のシリュウが四皇の右腕なのを考えるとマゼランもそのクラスじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:04

    能力が閉所での鎮圧に向き過ぎている

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:16:23

    まぁ問題はインペルダウンだと武器取り上げられてることなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:27

    >>33

    だからこそシリュウが厄介という

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:25:54

    ドクドクはいくらでも必勝手段が考えられるえげつねえわ
    戦いの場に催涙ガスとか持ち込むんじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:01

    マゼランって生きてたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:24

    >>14

    海軍サイドのトップ10入るんじゃないかと思うけど、能力の巻き添えが怖すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:29

    >>31

    四皇の右腕程度なら大将でヤレるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:04

    >>36

    責任取って降格してハンニャバルの部下になってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:48

    インペルダウンの外でも相当強いだろうけど被害考えるとインペルダウンから出されることは多分ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:04

    >>29

    毒の重複に手間がかかるのが痛いよな 重複毒をティーチに食らわせてたら解毒剤も効かなかったんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:21

    多分覚醒してるしな能力。地獄の審判とか見ると

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:11

    天敵かと思えたドルドルも侵食するほどの猛毒出せるのやばい。2年前の時点で能力練度がたけえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:45

    触れたら即死ダメージ入れられるのは割とワンピ界で類を見ない強さだと思う
    毒が入らないように一撃かつ迅速に倒すくらいしか攻略法ない上に最悪相打ちまで持ってけるもんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:34

    平地でもヒドラやデーモン纏ってるだけで普通に脅威

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:29

    自然系っぽい能力だけど実は超人系って知ってビックリした記憶が
    思い返すと「触ってこの腕お前にやるよ!!」でルフィのパンチ食らってたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:24

    ルフィイワンコフクロコダイルジンベエがいて排除よりも逃亡が優先される相手って誰だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:22

    >>8

    ガスガスの猛毒さえも余裕な毒耐性あるから勝てる。


    なお、巨人族をも殺せる魚の毒。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:40

    これ計画がもっと緻密だったら下痢してる時に逃げられたのかな
    二年後に克服してたら弱点無くなるのがやばいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:40

    結果論だけどシリュウ解放しなけりゃ黒ひげは確殺だしほか2人もワンチャン殺れた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:12

    >>48

    もう一度毒食らったら二度と生きて帰ってこられないってイワンコフに言われてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:50

    >>46

    モチモチみたいに実体も液状化できる特殊なパラミシアだったらほんとにやばかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:52

    >>16

    下痢で修行する時間が削られまくるのが痛すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:11

    >>53

    垂れ流せ

    下痢も毒だろうし敵にぶつけろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:26

    インペルダウンの制服が様になっててカッコイイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:18

    多分自分に害及ぼすレベルの毒使うことで囚人達圧倒してたんだろな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:18

    黒ひげにしっかりトドメ刺してたらと思うと悔やみきれんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:26

    下痢してるとフィジカル弱めなのは仕方ない
    体力がモリモリ削られてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:26

    とりあえず大体の能力者にすら優位とれる、火力で押し切れる物理攻撃を飛ばすか
    エネルギー系の攻撃で吹き飛ばすしかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:06

    >>41

    そもそも裏切り者がでなければ解毒なんてできなかったので、重複させる意味がないから

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:36

    >>60

    そう考えるとシリュウのことなんだかんだ信頼してたんやな

    かわいいところあるやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:49:28

    level6の囚人どもと黒ひげ相手に殺されてないから相当被害与えたんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:29:20

    誰なら勝てるか考えたら、相性的にシキなら逃げれるなとか白ひげカイドウは遠距離攻撃持ってるなとかマムなら使い捨ての群勢出せるなとか?
    何が言いたいんだ自分

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:43

    >>55

    この貫禄で身長5m以下(491cm)なのがめちゃくちゃ意外でビックリした

    6m前後はあるだろっていつも錯覚してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています