夢女とかカッコいい系女子好きな人の気持ちがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:00

    ウマ娘をやるまではそう思ってました・・・
    もう戻れない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:46

    堕ちたな(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:53

    最近だとギムレットやクリスエスもいるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:19

    シリウス、バンブー、ギムレットも追加しよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:24

    牝化するヒトオス多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:36

    独断と偏見

    …なんか多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:30:54

    「心がメスになる」だって?
    おいおい…俺は男だぞ?いくらイケメンムーブされても
    メスになったりなんて…あっ♡フジキセキ♡ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:20

    >>6

    見事に牡馬しかいないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:43

    流石に心がメスになったことは無いけどカッコイイよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:00

    >>9

    ウワーッ⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:07

    >>9

    なんでや!イクノは牝馬やろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:59

    メジロ随一の夢女キラー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:03

    >>13

    優しいお姉さんの逃避行に付き合った気分になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:00

    マックイーンとかフラッシュも割と夢女人気あるらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:39:47

    >>12

    書き込んでからイクノに気がついた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:41:24

    >>16

    (俺は…⁉︎)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:51

    テイオーは王子様おじさん(テイオーは王子様)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:06

    アプリだとクソガキなのでテイオーは除外された

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:46

    テイオーってボクっ娘なのにあんまりこういうのに選ばれないよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:46:29

    シングレ読むとタマとかも人気ありそうだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:16

    夢女化したのはウマ娘がきっかけという人は案外いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:32

    アイドルホースの姿が見当たらないのだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:40

    >>20

    アニメ版なら王子様枠として選ばれるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:32

    >>23

    オグリは男女関係無くモテそうだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:52

    >>23

    お前はシコるのに向いてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:23

    テイオーはクソガキのイメージがね…(アニメ見てない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:42

    ライスもいるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:57:26

    >>27

    2期見てこい、パラレルだからびっくりする位別人だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:01

    セイちゃんとカレンを入れてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:15

    ウオッカは現役時から女性に人気があったからでしょ(適当)

    >>17

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:59

    カレンチャンはカワイイんだけどマジで美少年(ショタではない)みがあるから夢女キラー適性ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:05

    タキオンは何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:37

    別衣装ウンスは夢女とはまた別の層から評判

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:38

    >>27

    ウマ娘Season2はいいぞおじさん「ウマ娘Season2はいいぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:04

    >>33

    ブライアンと同じじゃね

    お世話してあげたくなるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:21

    >>33

    天才だけど隙がある(ありすぎる)やつは人を惹きつけるんだ

    私生活まで完璧だと今度は神コースに行くけど

    あと危うさがあるのもデカい

    昔から危険なものに男女問わず人類は惹かれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:56

    >>2

    聖典貼る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:01

    >>33

    タキオンは生活能力の低いヒモ系キャラのお世話したい勢にブッ刺さる ブッ刺さった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:46

    >>38

    しゃあけど…人間的には劣化しとるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:11:00

    テイオーは他人のシナリオに出現すると王子様化してるイメージ
    ネイチャとかフラッシュとか今回のスイープとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:10

    シリウスとかいう夢女の夢女による夢女のためのデザインのウマ娘

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:09

    シリウスは声もイケメンすぎんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:20:13

    >>38

    はじめてみたけど煽りとかなしで人生楽しんでそうで羨ましい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:00

    女向けの拗らせイケメン率を見ると
    ウマ娘はストレートにカッコ良くて可愛いキャラ付け多い気はする

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:01

    少年の頃からこんなイケメン女子が競うスポーツ見てたら性癖歪みそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:04

    テイオーってやたらクソガキって言われてるけど言うほどか?アニメがあった分過剰に言われてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:33

    期待の新星

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:54

    朗報や、スイープシナリオやとテイオーも出てきてサイコーにかっこいいムーブする。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:56:40

    >>31

    ウオッカ(馬)の女性人気って男社会で同じかそれ以上に強い女でカッコいい!応援したい!みたいなもんだと考えるとめちゃくちゃ納得する

    種族は違えど同性が異性に混じってめちゃくちゃ強いって聞いたらそりゃ応援する…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:04

    シリウスサポカでシリウスとルドルフが色真逆の白黒燕尾服着てるの見てやべえなって思いました
    あの衣装実装してください

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:28

    >>23

    君はヒーロー的人気が強すぎて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:10

    サイゲは妹いない社員に理想に妹を作らせたからな。
    多分同じ方法でキャラ付けやキャラデザしてる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:08

    >>38

    ちょっとこれ好きだわ、元スレどこ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:51:48

    ワイは女のはずだったのに女の子にされる???

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:39

    全員ガチのスポーツマンだから格好いい系多いのはある意味自然ではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:31

    >>55

    お前もポニーちゃんになるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:35

    >>47

    多くの人がよく見るであろう掛け合いだけでクソガキ言われてる感はある

    実際はちょっと調子乗りだけど素直でいい子なのに

    ヤンデレ並に風評被害

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:25

    >>54

    見た覚えあったからめっちゃ探した

    感謝して♡

    なんだこのイケメン!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:39:11

    どっかの投票サイトの女性票ソートだとテイオースズカマックの人気キャラあたりが順当に高かったので
    夢女人気と女性全体での人気はまた別なんやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:49

    男も女もおっぱいついたイケメンには逆らえないからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:55

    ウオッカが牡馬だったらウオッカとダスカとレッドちゃんの三角関係が始まってしまう!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:14

    夢女昇ってみな
    飛ぶぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:12

    アニメでも執事喫茶とかやってるしサイゲもわかっててやってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:23

    かっこいいキャラが好きは必ずしも夢女じゃないからね
    ソースは自分

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:38:43

    >>61

    しかもかっこいい声という

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:33

    ハヤヒデは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:22

    夢女だけどタマちゃんも適正ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:19

    ハヤヒデもタマちゃんも適正バッチリや

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:14

    イケメン的言動や見た目だから夢女製造機っていうのはちょっと安易じゃないですかね
    普段はおっとり系や可愛い系な子がふとした瞬間に見せるイケメン性もまた劇薬
    グラスとかクリークとかダイヤちゃんとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:56

    >>70

    そんなのみんな知ってますわ!!!!!!!!

    デジたんをいつも膝の上に乗せて抱きしめて愛でたいと思ってるけどふとした時にウマ娘としてのパワーを感じたいですわ!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:23

    >>70

    あ?俺の最推しの話する?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:12

    >>72

    あ?前にクリーク夢女スレたてたやつか?

    おまえのせいでレース中のカッコいい表情に注目するようになったわありがとな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:19

    >>60

    その夢女のランクでもゴルシや会長なんかが普通に高くてタキオンとかは上位に居なかったり

    熱量がもの凄く高い人がいるのとファン人口の多さは比例しない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:40
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:24

    顔だけで落としにくるからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:56

    >>32

    カレンチャンは女性が憧れそうな「強い女性」みがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:54

    >>50

    強い牝馬の女性人気はウオッカに限らずそういう観点が主なような

    馬は人より男女差ないから「男と戦える女」を提供しやすい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:14

    応援団のイベストでバンブーにやられた
    あれで堕ちない人いる?いねえよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:49

    夢女は女の子だけの特権じゃねえぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:11

    最近夢女を名乗るキンタマが腐った男崩れどもが増えてきたよな
    オラッなにチンポおったててんだよ!女名乗るんならオメコかっぴらいとけ!!
    女のくせに情けねぇもんぷらぷらさせやがって
    メスをよがらせるかメスになってよがるかどっちかにしろクズどもが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:29

    スイープに夢女にされたんだが?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:08

    あにまん夢女多くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:38

    >>81

    (夢)女の子になっちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:55

    ゴルシが地味というか派手に強い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:48

    ああ〜メスにされる〜!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:32

    >>72

    あぁ^~キンタマがヒュンするんじゃぁ^~

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:47

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:39:02

    >>79

    あの背中かっこよすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:35

    >>70

    ライスもそういうので人気あったような

    ウオッカ共々ショタ後輩枠も兼ねて

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:44:46

    シングレを読んでオグリかタマに撃ち抜かれた人は多いと聞く…
    アプリやアニメでは画面端でひたすら飯食ってる奴と汚い高音でツッコミ連発するチビな奴があんなにカッコよくなるんだから惚れないわけがない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:26

    俺はもうむりだ
    おれはウマ娘ちゃんの前では一匹のメスになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:23

    >>70

    わかるってばよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:49

    かわいいかわいい学級委員長のバクちゃんが本気になったらくそイケメンなことに気づいてからはもうダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:44

    タキオンの夢女ってどう落ちたんや?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:54

    バンブーのサポカ絵見てると凄いドキドキするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:19

    カイチョーはさりげない甘えかたみたいなところも好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:43

    >>96

    イラストがもうカッコいいじゃん

    ずるいじゃん

    同じクラスの元気だけどちょっと口うるさい風紀委員長が学ラン着て爽やかな笑顔で振り返られたらもう

    「えっ、バンブーメモリーって…こんな、カッコよかったっけ…?」ってなるじゃん堕ちちゃうじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:15

    不意に見せるイケメンだけで俺は死ぬぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:52

    >>96

    コイツはテキストもイケメンなのがずるい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:41

    >>13

    育成シナリオが割と乙女ゲーのカウンセリングなんよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:05

    この前のSRテイオーはクソガキとイケメンのブレンドで頭おかしくなりそうだった。好き。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:08

    タマモお姉ちゃんが入ってないやん!どうしてくれんのこれ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:29

    >>95

    そもそも気儘っぽい感じが嫌じゃなかったのがスタートライン

    考え無しに我儘を言っているようにも見えず、一体何を考えてこういう行動しているんだろう、この後で分かるかな?みたいな興味を持って進められたのも大きかったと思う。だからタキオンが自分の脆さを克服しようとしていたっていうところまで分かった時に、今までの振る舞いが腑に落ちた

    トドメは成長補正がスピード20、根性10だったこと。賢さじゃなくて根性補正なのが、育成した後だとえげつなく刺さった

    勿論、成長率に関してはゲームのバランスというかメタ的な事情があるだろうけど、タキオンに滅茶苦茶噛み合っているような気がしたんだよね

    頭脳もあっただろうけど、執念めいたものも大きかったんだろうって感じがした

    そしてカフェのシナリオをやって沼の深さを再確認した。結局プランAを諦めきれないタキオンが更に好きになった

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:12

    >>81

    男で夢女って言ってる人はそれってただの俺嫁だよなぁとは正直思ったりもする

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:00

    女帝の尻に敷かれたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:26

    相手が女の子という前提でカッコよさによって強調される女らしさが好きなんだけど
    こういうのは別ベクトルなんだろうか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:40:29

    夢女子って二次元キャラと恋愛することを夢見る女性のことを指す言葉だしねえ。
    男は夢男子って言えや!とかなんかキレてる人いたなそういえば...
    まー男性向け夢小説とかあんまり流行んなかったからなー浸透してないよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:48

    俺は夢を女になった上で見ているが貴様らは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:36

    結構夢女いるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:55

    >>59

    54じゃないけどありがと♥️

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:27:01

    >>108

    キャラクターと恋愛することを夢見るのは確かに王道だけど、恋愛色がないものでも夢小説や夢漫画と銘打たれることは大分前から多々あるからなぁ。昨今では2.5次元系に夢を見る人もいるし

    既に夢の定義は「キャラクターと同じ次元にいることを夢見る」とすべきなんじゃないかってくらい。中身が友情だろうと信頼だろうと信仰だろうと傍観だろうと「夢」に分類できるくらい、夢の定義が幅広いっていうか

    そんな界隈なので、もし次元を超えた自己投影の対象が女性なら男性でも夢女と言えるのかもしれないし、その逆も有り得るのかもしれないかなぁとは思う


    ……我ながら何真面目に語ってんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:47

    カッコいいタイプのキャラを推しっていうとすぐ夢女扱いされるのはイラっとくることもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:41

    夢女キラー予備軍来たね……
    デザイン絶対カッコイイデザインなのが見える見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:45:18

    ギムレットも明らか予備軍だよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:30

    ウマ娘は罪なゲームだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています