くっ!殺

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:41


    す。

    最早一切の容赦はしない。

    妻を傷つけ、貶め、辱めた者を許してやれるほど俺は人ができてはいない。






    貴様だけはただでは済まさない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:54

    これはただではすまないさん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:05:58

    相手誰だ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:51

    お、俺はただクリームヒルトを拉致ってボロボロの服を着せてから十字架に縛り付けただけなのに…
    血も涙もない野郎だ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:10:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:13

    >>4

    自〇願望あったりした?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:04

    >>4

    どこぞの極道みたいな事言いやがってこの死体

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:20:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:30

    竜属性ないのにゲージぶち抜きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:30

    4君はクリームヒルトに「こうすれば格好いいジークフリートが見れますよ!」っていう親切心でやった可能性が微レ存?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:43

    そんな…俺は捕まえたクリームヒルトにちょっと洗脳で自我封印してウェディングドレス着せて娶ろうとしただけなのに…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:49:49

    そ、そんな!クリームヒルトを洗脳して無知シチュでワンナイトラブをかまそうとしただけなのにてんあ血も涙もねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:21

    ここ自○志願者多くなぁい???

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:28

    >>13

    欲望を曝け出すついでにバルムンクでシバいて欲しい可能性

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:56:15

    まだ手を出して無いです…
    服だけ溶かす都合のいいヌルヌルスライムをぶっかけただけ何で許して…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:57:02

    死んで…!死んで…!三週間!三週間の間…バルムンクに狩られ続け…もはやクリームヒルトntr勢は死にゆく種族!


    そうじゃ…そうじゃ…!わしのとっつぁん(>>4)もジークフリートの魔剣のサビに…!


    オヤジ(>>12)も龍殺しに殺された…!ワンナイトラブを楽しもうとしただけで…!血も涙もねぇ!


    救いは…!クリームヒルトntr勢に救いはないのか…!

    俺らこのまま…!死…死んで…ッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:57:28

    ただ俺は魅了魔術でラブラブになりたかっただけなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:23

    >>16

    公式がもうラブラブ過ぎるんだもの、大人しく剣の錆になりなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:16

    クリームヒルトに気ぶりすぎる奴多すぎでしょ(分かるけど)(可愛いよね)
    すまないさんもそら「取られたらやだ」っつって迂闊に惚気ないように徹底するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:47

    >>4

    >>11

    >>12

    >>15

    >>16

    (毎ターンチャージ最大)

    (宝具威力アップ)

    (攻撃力アップ)

    (バスター性能アップ)

    (与ダメージアップ)

    (無敵貫通)

    (防御無視)

    (弱体無効)

    (状態異常無効)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:06

    >>20

    ここに英雄作成をポチー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:07

    >>20

    俺は諦めねぇ!魅了は効かずとも俺のエウステ姉様とメイヴちゃんの男性特攻でコマしたらァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:09

    そんな……俺は同人誌チャラ男マスターとして催眠アプリを使ってクリームヒルトにクリームパイ()しただけなのに……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:07

    >>23

    一線越えちゃったやつ…(合掌)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:46

    >>23

    塵も残らなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:44:18

    相対的にクリームヒルトさんの耐性の無さが浮き彫りに

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:45:21

    そんな!
    俺はクリームヒルトとブリュンヒルデが都合の良い海魔に襲われてぐっちょぐちょにされてるシーンを見たかっただけなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:47

    >>27

    竜殺し様1名追加でーす

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:27

    >>20

    強化解除耐性と防御強化解除もついてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:53:19

    >>26

    原典から「恋愛なんてしません!」とか言ってたらいざ会うと即堕ちしちゃったからねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:19

    このスレ極道(種族)多くなーい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:57:49

    二次創作(チラうら)で悪事(NTR)かますと竜殺し(すまない)が来襲(く)る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:20

    洗脳して同意を得てもアウト?アウトなのか?ゲオルギウスさん?なんで竜属性付与してくるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:25

    こちら、主婦の守護聖人のマルタさん(騎、裁)です

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:49

    そんな、俺はクリームヒルトが夜中にコッソリ旦那宛のチョコレートを作ろう、と頑張ったけど失敗した作品が沢山有るの可愛いよねって本人に分かるように噂話にして魔猪顔カワイイしただけなのに……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:19

    >>35

    これはnotバルムンク

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:02

    >>35

    …………すまない、勘違いだったようだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:08

    >>35

    よし、通れ

    ちなみに「失敗しちゃったけど捨てるには忍びない出来のやつだから」と貰ったチョコがあるなら悪いことは言わないから正直に提出しな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:59

    >>38

    ここにバレずに盗った失敗チョコが一つ(本当は三つ盗んで既に二つ食べてる)あります…申し訳ない。貴方にあげるし二度としないから許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:10

    >>16

    逆になぜ実装から3週間経って尚いちゃラブ気ぶり民の勢い失速しない夫婦からNTRれると思っちゃったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:45

    >>39

    三個…貰ったんだな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:09

    >>39

    きよひー「後半は真心から本心ですが、前半は隠し事をしてますわね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:21

    >>16

    極道さんはいないみたいだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:37

    もしとある聖杯戦争で夫婦ともに召喚されてクリームヒルトが

    蒼銀のブリュンヒルデみたいにマスターから非道な扱いを受けてることが知れたら

    やはりスレタイみたいにブチ切れ案件だろうか。だろうな(反語)


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:33

    ハーゲンに化けながらクリームヒルト陵辱したら怒るんかな?ジークフリート

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:53

    >>44

    一応勘違いされそうだから言うけど

    元ネタのブリュンヒルデは一族郎党皆殺ししていないし、暗殺されたシグルドの後追い自殺

    蒼銀でもシグルドはグッドルムに殺された

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:55

    >>45

    親友の姿で愛する人に手出したら二重の意味でバルムンク不可避

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:46

    大英雄の地雷原でタップダンスしたがる奴多すぎでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:28

    >>48

    すまないさんは今までそういうあれこれの感情が薄そうに思われてたからギャップもあってタップダンスが楽しすぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:06

    >>49

    謙虚で執着とか独占欲とかの感情とは縁遠そうな人があんなビッグ感情向ける相手がいたなんて知れたら気ぶっちまうよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:33:36

    だからあれ程NTRする時はNTR時空でやれと……
    アウェーでやったら結局敗死するって青年誌で学んだだろ!
    やるならちゃんとエロ漫画の世界でやりなさい!そこだとどんなに強い旦那も弱体化するから!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:34

    でも俺気になっちまうんだ……
    今までジークフリートさんの夢女してた人、クリームヒルトさんが現れてどんな気持ちなんだろうって……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:42:38

    皆様そう言って巴のことは庇ってはくれませんでしたよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:34

    おっとそろそろスレチの流れのようだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:46

    >>53

    あなたは旦那が実装されないから……いやもう実装されても多分手遅れだと思うが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:09

    ブリュンヒルデですら確かヒロイン候補になってる同人エロゲーがあったはずなので
    旦那の方が先に登場しているというアドバンテージが一番でかいんだなあ
    (DEBUの方から目を逸らしながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:24

    >>52

    乙女心に気安く触れる男は嫌われるぜ?

    ……いや本当にそっとしておいてあげて

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:35

    >>31

    みんな死んだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:55

    カエサルは痩せないのが悪いよ~
    単純に夫婦で出番がない?それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:58

    >>52

    俺は夢女じゃなくて夢男だけどカプ厨も兼任してるからニチャニチャした笑顔でジククリを眺めているよ

    個人的にはジークフリートさんの魅力が摂取出来れば満足だから存分に惚気て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:19

    >>60

    それは多分>>52が気にかけてた人達とは別ジャンルだと思うぜ

    マイケルに恋してたような人達のことを言うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:56

    クリームヒルトはぶっちゃけエロいのは否定できないので
    時間が経ったらそのうちバルムンク耐性獲得されちゃうと思う。ミドキャスみたいに

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:42

    クーベルンゲンの歌をどれだけ調べてたかで昔から反応分かれてたことだけは書いておく

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:48

    >>59

    クレオパトラのことなら夫婦じゃなくて愛人だぞ

    カエサルには正式な奥さんがいるから

    アントニウスとかもいるのに何故か勘違いする人いて不思議

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:23

    >>64

    でも作中で仲良いのは確かなのよあの二人

    カエサルが詐欺師なのと出番が少ないのと痩せないのが駄目なだけで

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:56

    ジークフリート、妻相手にはちょっと強気めで口調がくだけた感じなのがあからさまだった所で心から「ギャップ萌え」というものを理解してしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています