やっぱアニメ4期だと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:19

    飛ばされちゃうかな?
    最後の日常回で好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:04

    日常回(遭難)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:00

    こんな日常嫌なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:26

    アシリパさんから教わった知恵で生き残るいい回でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:15

    その日焼き鳥だけは食べないから事前に教えて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:04:34

    平太師匠の怪我のせいかちょっとこの回の杉元最初から不穏なんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:47:32

    oadが妥当そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:30

    詳細はカットされるけど台詞で遭難してた事は事実として残ってるのが分かる的な

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:35

    ここ挟まないと骨折が即回復する感じになるんだよねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:55:48

    望んだコラボ回だったろ諸手を挙げて応援しろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:33

    一番怖い話だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:00:21

    この回があるからこそ最終回手前の死ぬかも!?が煌めくのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:16

    不死身の杉元にも兵糧攻めは有効と判明した重要な回だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:36

    絶対声ありで見たいよ
    杉元の人の演技好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:07:22

    OVAになるんでしょ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:32

    4期から確か制作会社が変わるから読めないんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:38

    道画劇場枠っぽい話なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:27

    仲良くしてふいいごめんなさいで終わる感じか
    尺が縮まるとだいぶチタタプと変わんなくなるわね(?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:39:50

    >>9

    シマエナガカットなら骨折もカットだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:42:33

    >>14

    ここの杉元の眼が他のシーンでは中々見れない眼をしてて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:15

    この回は単行本加筆の似合うてはるよ…を踏まえると
    感情が千々に乱れる話だからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:55

    >>14

    頭おかしくなるくらい罪悪感に襲われてる顔でとても良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:54

    もしカットになっても
    アシリパさんの教えのおかげ
    戦争もおじさんたちがやればいいのにね
    だけは拾われる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:50:06

    >>14

    ここの杉元の目、トリっぽいなと思う

    鶏っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:51:35

    勘弁して、今日焼き鳥楽しみに買ってきてたのよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:55

    再三情を移すなってアシリパさんに警告されてた杉元がついに痛い目に遭うお気に入りの回
    それはそれとして読者も脳を破壊される

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:37

    名前までつけちゃう杉元良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:51

    杉元が何も悪い事してない仲間を手にかけてしまう唯一のシーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:53

    似合うてはるよおじさんの伏線でもあるのか
    ますますいるな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:06:02

    >>29

    そもそもアニカムで似おじのあの回想シーンを挟むのか否かなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:09:03

    それ入れるならまあ梅ちゃんのカットしてきたとこお見合い替え玉のとこで入れて欲しいもんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:38

    骨折するところは入れて欲しい
    やはりシマエナガ回はいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:18

    いい話してるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:41

    多分無理だろうけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:25

    >>30

    単行本加筆だもんね

    アニカムはのっぺらぼうとの会話も本誌準拠だったしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:32

    白鳥鍋の回とかもカットされそう
    好きだから観たいんだけどなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:02

    >>35

    アニメ観てなくてアレなんだけど、その話がアニメ化された時って該当巻の単行本は未発売か発売から時間経ってなかったりした?

    4期以降は連載終了暫くしてからのアニメ化だし、単行本も全巻発売するから

    (シーンの取捨選択はあるとして)単行本準拠の展開になっても不思議じゃないかと思ってたけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:44

    >>10

    チタタプは嫌か…それならば…焼き鳥!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:03

    ミストエンドなのがとても好きなんだけど
    やらなくてもよさそうだから飛ばされちゃうかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:11

    >>37

    調べたところ

    単行本(14巻)発売が2018年6月24日

    アニメ(2期最終話)放送が2018年12月24日

    ただ単に間に合わなかっただけの可能性が高くなったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:31

    >>38


    このお話に教訓があるとしたら周りをよく見ないまま欲をかくとろくな事がないって事かな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:09

    夏太郎とか存在ごと消えてる奴とかどうするんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:51

    >>42

    夏太郎は茨戸編がODAでギリギリアニメ化されてるから、今まで別行動してたとかでしれっと加入させてもいけそうな気はする

    声優も羽多野渉さんで準レギュになっても良さそうな配役だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:46

    食ってやろうか!なんてね冗談だよ〜〜みたいなセリフがめちゃくちゃ怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:36

    コワー……
    やっぱちゃんとご飯食べてないと杉元も情緒不安定になるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています