キャラの画像を貼りあって初見での印象をレスするスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:31

    ハイ、初めのスレ主じゃない前スレの主ハイ、前スレ主ですが立てさせてもらいました……。それにしても皆さんのお陰でこのスレもpart6まで続きました……ご協力、本当にありがとうございます!

    ここはスレタイ通り様々な媒体のキャラの画像を貼っていって、初見の画像があったらその画像のキャラに対して反応を書く、と言うスレです。
    最新レスの画像だけでなく、上の古い方のレスに対しても初見の感想を積極的にコメントしてくれるととてもありがたいです!
    皆さんのキャラを見た様々な初見の印象を聞いてみたいので、是非感想を書いていってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:29

    >>1

    多少、誤字ってしまっていますがどうかお許しください……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:39:27

    紫髪のヒロインです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:37

    取り敢えず保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:53

    エ、エヘヘ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:51

    >>5

    一癖も二癖もある性格してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:45

    >>7

    生えてると見せかけて生えてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:45

    いっけー!
    俺の性癖ドストライクの子ー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:54

    >>4

    性格悪そうで好きな人にはデレデレなタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:01

    いちおつ
    スレ立てありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:19

    >>4

    妖精さん。主人公と契約していて普段は精神世界で生きているが呼び出されると小言を言いつつ必ず助けてくれるツンデレ


    >>5

    圧倒的長女気質。面倒見が良くて誰からも好かれるけど自身は心を開きにくいタイプ


    >>7

    農村で育った少女。おばあちゃんとふたり暮らし。料理を作るのも食べるのもだいすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:28

    >>10

    ツンデレの妹系

    時々ヤンデレになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:08

    >>15

    美術部部長で学級委員長。勉強も運動も出来るが天然。着痩せするタイプで実は巨乳だったりもする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:45

    いちおつです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:46

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:40

    >>18

    髪を操作して戦う

    レズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:16

    >>18

    未亡人の暗殺者。得物は二丁の拳銃で左利き。表の顔は高校教師

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:15

    本気で行くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:43

    ほい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:00

    >>5

    胡散臭いお姉さん

    度々主人公達にアドバイスだったりをくれる

    よく分からないキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:02

    マイクの破壊者

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:58
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:24

    変身者が予想もつかなかったやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:14

    いけーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:18

    >>25

    地球の平和を守る騎士

    ほぼ色替えの同僚が3人いる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:27

    >>23

    極度のブラコン。初恋の相手はお兄ちゃん、好きなタイプはお兄ちゃん、世界で一番大切なのもお兄ちゃん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:03

    いちおつも言えない奴ばかりで草

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:51

    >>1と同キャラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:37

    生憎私も命が惜しいんでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:28

    >>33

    うわー……なんかシャーロックホームズだという気がする……しかもロクデナシの……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:23

    いっけー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:49

    前スレ終了間際の投下で流れた感じの人たち

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:29

    >>36

    スレ主だけどやってなかったからありがとー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:42

    :

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:09

    >>4

    クールでマイペースな自信家。 魔法使いだけど物理が得意。

    >>5

    放浪癖のあるお姉さん。 悪人では無いが価値観が独特すぎて人から避けられがち。

    >>10

    生真面目だが単純で催眠術に秒でかかる。

    >>15

    ノリの軽い肉食系女子。

    >>17

    後輩系魔法少女。 頑張り屋だがドジ。

    >>18

    仲間たちのまとめ役だが、自分には向いていないと悩んでる。

    >>23

    巫女的な存在。 神に一生を捧げるつもりだったが主人公に恋してしまう。

    >>28

    仕事のできるバンギャお姉さん。

    >>33

    とある国のスパイ。 紳士だが任務のためなら手段を選ばない。

    >>35

    常に腹ペコなアホの子。 見た目だけなら真面目そうと友人からよく言われる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:40

    今更なんですけど次スレは>>185が立ててください

    >>185が無理そうならば>>190がお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:30

    >>36

    1枚目

    お嬢様口調のサイコ殺人鬼。 えぐい武器を使う。

    2枚目

    知ってる

    3枚目

    凍結銃を操る冷徹な男。 肉体は普通の人間なので銃を使いすぎると自分も凍死する。

    4枚目

    内向的でネット中毒。 同じ趣味の相手には心を許す。

    5枚目

    表情のせいで怪しく見られるがただの人見知り。 アライグマ?が唯一の友達

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:02

    ……なんですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:30

    ほい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:34:56

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:01:39

    >>43

    Vtuberかな?イケメン系女子で、声がクッソ低音のイケボ。ゲーム実況をよくやってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:38

    ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:18

    ほい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:53

    >>43

    コスプレが趣味。基本的に引きこもりでネトゲ廃人、めっちゃ強くて大会やイベントで毎回トップ争いに加わっている


    >>47

    低身長貧乳萌えボ運動音痴。学校はさぼりがち。親友以外には全く心を開かない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:57

    お願いしますー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:29

    推しを投下!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:32

    >>50

    見習い中の神様。師匠は九尾の狐。〜のじゃ、〜ですぞなど古風な語尾なのが特徴。おっちょこちょいだが神様としての素質はトップクラスらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:22

    >>51

    変なところに改行入ってしまったごめん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:37

    >>50

    なんだろう……富とかを司ってそうな神様に見える。あと目が滅茶苦茶キラキラしてるから明るそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:52

    さっき作ったばかりの新作を発射!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:25

    さあどうなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:11

    >>55

    ダンスが趣味の近未来系JK。何かしらのサイバーな武器を振るう系の世界で、鎌とか2丁拳銃とかのちょっとカッコよさ重視な武器を使ってそう。性格はやや秘密主義だが、明るい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:05

    腋の子!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:41

    >>55

    地下アイドルの熱狂的なおたくでコンカフェにてアルバイトをしつつ女手一つで育ててくれた母親のために家事もこなしているめちゃくちゃ女子力高い子 


    >>57

    古代エジプトからタイムスリップしてきた謎の少女。いわゆるアホの子なのであまり事態の深刻さに気付いておらず、のんびり主人公宅に居候中

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:16

    いけーーっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:44

    困り眉っていいよねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:37

    わあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:13

    >>59

    召喚された悪魔契約のためにしか動かないと思ったら召喚者に結構気がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:23

    >>61

    いっぱいいる超能力クローン

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:38

    ……もっとコメントしてない画像にコメントしてくれていいんだよ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:08

    >>64

    好みのものなら感想思い浮かぶから結構してるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:38
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:54

    めんどくさそうな奴

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:17:38

    >>49

    お金持ちのお嬢様で自室は和室。お茶、お花、お琴などそれっぽい習い事で毎日忙しい。親の決めた許嫁と高校卒業後に結婚させられるのが目下の悩み 

    実は喫煙者


    >>61

    双子のクローン。家事、雑談、屋敷の警備から大学レベルのお勉強までこなせるハイスペックっぷり。なによりめちゃくちゃ可愛い


    >>66

    闇落ち済み魔法少女。誰にでも敬語を使うが語彙は暴言が9割、残りの1割は朧気に覚えているかつての家族や友人の名前

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:19:43

    今思ったけどこれ系のスレで6part行くの久しぶりな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:09

    そいや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:32

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:11

    新世界へ語れ超越の物語

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:33

    そらっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:36

    >>64

    素直にコメントほしいレス番言いなさいほら

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:54

    ほい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:39

    初めて作ってみた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:56

    どんな感じに見えるんだろうか
    ちなみに髪は普通に燃えてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:30

    ちょっと見た目がわかりづらいかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:28

    エンターテイナー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:57

    >>70

    主人公が通ってる学校のマドンナ。the・高嶺の花のような性分をしている

    >>72

    力に飲み込まれた主人公の宿敵。シンプルにスペックの暴力で闘う。

    >>77

    女殴ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:34

    >>74

    いや、挙げられてる画像の数の割にコメントが少ないなと思って……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:42

    >>81

    画像のキャラを既に知ってるって事でしょ、きっとね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:38:34

    銀鍵の少女

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:33:52

    >>57

    不老不死で見た目に反してかれこれ1000年以上生きている。神獣たちを従える神。


    >>66

    魔法少女系アニメの敵幹部クラス。両性愛者。極度の甘党で趣味はカフェ巡り


    >>73

    王位継承権を持っているので日々身内のドロドロとした嫉妬による嫌がらせを受けている王女。男勝りな性格なので本人はあまり気にしていない


    >>76

    The メンヘラ地雷バンギャ。中卒。頭がよわい。読者モデルをしていたことがあるが未成年飲酒や喫煙が災いしてクビになった過去がある


    >>

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:37:11

    魔人

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:03:03

    にっこり

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:26

    うぇい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:49

    >>77

    天才科学者。人間嫌いなので普段は自作の最新技術で作った異空間に引きこもっている


    >>83

    物語のラスボス。作中の全キャラが総出で挑んでも封印することしかできないほどの強者。主人公とは血が繋がっている

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:24

    >>85

    女戦士で部隊の隊長。パワーゴリラ。ゴリラであること以外特別な能力は持たかないがめちゃめちゃ強い


    >>86

    高校に通いながらアイドル活動をしている。ファンへの対応が丁寧で人気。趣味特技は節約飯作り

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:14

    前スレ最後の方に居たけどレス付いてなかったので

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:17

    >>36

    前スレラスト付近をまとめたもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:49

    >>86

    腹黒い妖精。罪をおかして妖精界から人間界へと追放されてきたが反省の色なし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:23

    >>71

    僕っ子。ぼっちだが別に嫌われているわけではなく本人が無口すぎるだけ、というかむしろ小動物を思わせる外見のおかげで誰からでも好かれやすい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:42

    ふふん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:43

    姐さん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:14

    >>95

    893組長のひとり娘。組を継ぐ気は毛頭ないが着物や華美な和食は好きなので実家に入り浸るのがやめられない。そろそろ年齢が気になってきており結婚相手を求めているそれはもう本気で求めている

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:12

    メーカーで作ったの連投してた同一消えて嬉しい、何回も短時間のうちにレスしててもやもやしてたんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:55

    >>97

    あの人いなくなったらスレの動き遅くなったけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:28

    館長!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:32

    >>98

    あいつのほとんど解答ついてなかったからそういうことでしょ?いなくていいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:46

    >>99

    マッドサイエンティスト。自身の肉体を実験台にしてよりリアルな実験結果を記録することにこだわりを持っている。不完全さこそ美しいという考えを持っているため過去に事故で顔に負った傷を治していない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:50

    この二人組

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:13

    >>94

    No.1キャバ嬢。整形と薬物に依存しているいわゆる地雷メンヘラ。顔しか取り柄がないとよく言われるほど性格に問題ありだが本人はこの言葉すら褒め言葉として受け取っているポジティブっぷり

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:11

    >>102

    ツーマンセルで活動している暗殺者。その界隈では女が美人だと有名。そうは見えないが実は恋人同士、たんまりと貯金が貯まったら足を洗って海外逃亡する予定

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:45

    >>64

    >>10

    >>15

    >>28

    >>35

    >>42

    >>54

    >>59

    >>60

    >>67

    この辺りほぼほぼ同一でしょ?文体とか作ったキャラのデザインとかオリキャラ(笑)投下してるところからわかりやすい。連投なの気づいてからわざとスルーしまくったわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:44

    >>105

    その……64と42は自分なんですが他は知らないですよ(横槍)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:22

    >>106

    そもそも42はオリキャラじゃなくて普通にいるキャラですし……メーカーでキャラ作った人は同一かもしれませんけどね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:56

    >>42までメーカーとは言ってないのに草

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:11

    >>99

    毒系の異能力持ち。本人にも毒耐性はないのでマスクは必須

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:34:54
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:48

    >>106

    >>108

    でもメーカー使ってる奴らが同一なのは否定してないのなんか草

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:47

    おっはろー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:49

    黒光リ、イイネ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:12

    >>108

    ……なんですかw

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:21

    >>112

    私も一昨日くらいにメーカーで作ったの投稿したから全部同一じゃないよー!>>105で安価されてないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:10:51

    >>94

    敏腕女社長。気が強そうに見えるが大変メンタルが弱く泣き虫。おしゃれが好きだがセンスはあまりよろしくない


    >>111

    事故で数年前に死にかけたところを延命装置によって強引に生かされている状態の青年。現在は本人の意志は薄弱で精神も死んでしまっている


    >>113

    現役女子高生。貧乳も低身長も悩みの種でそのことに触れられると「パパに言いつけちゃうんだからね!」とキレるファザコン、尚パパは悪徳弁護士。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:34

    ぺこり

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:10:44
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:14:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:10

    >>120

    影の中の世界を統べる女神。もちろん影を操る能力を持ち、光が弱点。双子の姉は太陽を司る女神でありまさしく犬猿の仲

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:59

    昨日からワイは何回も解答してるのに答えずに荒らしてる奴なんやねん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:14

    >>114

    敵の攻撃で暴走した古代兵器。最終章では取り戻され味方側で活躍する。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:46

    生命の輝きッ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:27

    参ったな……初見のキャラが少ないと困る……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:07

    >>127

    >>124だけど荒らしがうざいって意味であって初見キャラが少ない人がどうこうじゃないからね、不快にさせてしまってたらごめん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:34

    >>127だが>>124に言った訳じゃ無いから気にせずに

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:23

    腐る様な夏の夜

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:22

    超超超天才

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:11

    頼もしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:45

    >>126

    人間の可能性に魅せられ可能性を追い求めている。女好き。大分サディスト。結構ただの無類の女好き。曇っていようが笑っていようが怒っていようが笑っていようがどんな様子でも好き、それらを自らの手で引き出して引き出してどうしようもなくすることに快感を覚える

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:01

    >>132

    強い。とにかく強い。前作主人公感ある

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:24

    これ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:59:12

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:22

    今宵の恐怖劇を始めよう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:58

    >>138

    病弱でなにもできなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:27

    >>138

    めっちゃ儚い見た目が好み……。それはそれとして初見の印象としては病院に入院しがちで薄幸なお姉さん。主人公との日常が何よりも好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:30

    保守がてら

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:55:34
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:09:50

    >>138

    幼い頃から難病にかかっており入退院を繰り返している。余命数年と宣告されてからは普通の人と同じ日常を過ごしてみたいと夢見てあちこちをふらふらとしている


    >>142

    非行少女。顔は可愛いが嘘つきで手ぐせが悪い。父が地元の権力者であることを利用して自由奔放に振る舞っているため敵が多い

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:00

    にこにこ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:23

    yoroshiku☆

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:39:36

    >>145

    主人公の妹の親友

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:47

    保守がてら

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:56

    よろしくお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:37

    >>144

    ラスボスの妻(死亡済み)

    この人の死がラスボスが世界を滅亡させようとする動機になってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:05
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:42

    >>148

    左右どっちかわからないからどっちも

    左:右よりも2歳ほど年上だが気が弱く妹気質。パワーゴリラ🦍苦手な教科は数学、得意な教科は文系全般、好きな給食はクリームシチュー

    右:ヒーラータイプの魔法を使える。一見穏やかそうだが元ヤンで団地住み。レズ。左の女の子のことがだいすき

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:39

    女の子の方で

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:24

    >>152

    金持ちのお宅の一人娘だけど負けず嫌いで男勝り。好きな相手にのみでれでれ。将来の夢は好きな人のお嫁さんとか世界一幸せになりたいとかそういう小さい子が抱いてそうなものをずっと夢見ていそう。あと乙女趣味がありそう、幼児向けアニメのキャラグッズ集めとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:04

    >>147

    水属性。明るくて誰からも好かれる人気者。主人公の次に登場した魔法少女。何らかの事情で物語の最中で闇落ちしかけるヒロインポジション

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:15

    >>150

    農村育ちで兄弟がたくさんいて家族想いの働き者で現勇者。自称平凡だが努力によってラスボスをも驚かせる力を手に入れるに至る。恋愛には奥手で恥ずかしがり屋

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:00

    >>150

    なんだろう、ゼノブレイドのレックスみたいな感じがする……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:34

    画像小さかったからあげなおし

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:17

    む!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:42

    >>159

    クラスのカースト上位。生徒指導室常連。授業をサボって屋上でお昼寝をするのが日課。ねこがだいすきでチュールを持ち歩いていて自宅でも大量に拾ったねこを飼っている。ネーミングセンスが独特

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:35

    >>40

    スレの終わりが見えてきたので安価しておく、把握してない人いるかもだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:57

    >>40

    把握です

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:53

    >>163

    奴隷達を纏ている異種族の奴隷。かなり気丈な性格で姉御肌。ステゴロがめちゃくちゃ強い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:38

    この人

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:24

    >>152

    天然系のお嬢様。画像下の男性から求愛されているが本人は友人としか見ていない。笑顔が可愛くてクラスでもかなりモテる


    >>162

    駆け出し新人アイドル。ガチ恋ファンが多い。宇宙人や幽霊を信じている電波系


    >>163

    絶滅危惧種で人間と鬼のハーフ。奴隷として見世物小屋で賭け試合をさせられている

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:01

    この人

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:47

    >>169

    最新型アンドロイド。持ち主の希望通りの容姿、性格に成長させることが出来るため大人気。その中でも香り、肉感、あくびやくしゃみなどの人間らしい生理現象を完璧に再現できる最も売れている型。画像のアンドロイドは「オタクに優しいギャル」という要望を受け成長した姿。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:31

    >>168

    現役VTuber。貧乳はステータスだと自身に言い聞かせて生きている地味め美人。VTuberとしては大人気だがリアルでは大人しく口数がすくないので友人はいない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:47

    >>168

    幼馴染のガリ勉系女子。いつもオドオドしてるか変な所で豪胆。この画像の時は幼馴染に自分の水着姿を見せたが……その……胸が……あまりあれだったので大した反応をされなかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:55
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:07

    前にも似たようなのあったけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:57

    >>174

    時空の狭間に生き、空間と時間を司っている神。圧倒的存在故に他の神々からも敬遠されており心寂しく感じている

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:15

    >>175

    こう見えても先祖代々神職についており本人も巫女。休日はひきこもってだらだらと過ごすのが趣味で趣味はネットの掲示板で釣りをすること。捻くれているが巫女である。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:10

    >>177

    趣味、が二重になってた

    文章おかしくてすまん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:29

    >>40

    把握!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:24

    >>40

    把握


    映画にもでてたから初見の人少ないかもしれないけど大好きなキャラ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:20

    お願いします

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:05

    ぴょん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:16:30

    額に書かれてる文字は盗

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:21

    >>182 

    15歳くらいのくのいち。糸と刀を武器に戦う。腕はたしかだがおっちょこちょい。読唇術や変装など小技に長けている

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:06:34

    >>185踏んだんだけどあんまりスレの流れ早くないのにこんなに早く新スレ立てると此処が埋まるまでに新しい方落ちない?立てて平気?10までは保守するけどさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:14:01
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:39

    >>182

    忍びの里の長の愛娘。いずれは政略結婚させられる身の上だが忍びとしての実力を認められれば回避できるかも!と考え日々修行に励んでいる


    >>183

    人間と狼のハーフ。人外のため本来は人と生息区域が別れているが彼女は人懐っこいため頻繁に街に降りてきている。陽キャ。とても陽キャ。


    >>184

    コピー能力持ちの高校生。能力とは別に声真似や変装なども得意としている


    >>187

    おつです

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:09

    まだ1つも答えがついてないのもあるから>>190あたりからは画像貼らずに答えるだけとかにした方がいいかもしれんね、判断はスレ主というか最初にスレ考えた人?に任せるのが一番だろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:27

    >>187

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:10

    >>187

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:27

    >>173

    この世の全ての本が蔵書された図書館の元人間の管理人

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:06

    >>158

    優しい一般人 大学デビューのときに髪を染めてみた

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:09

    >>135

    いい人だけどかなりの変人な強キャラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:56

    >>121

    なんかプライド高そうな顔面

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:23

    >>79

    かなりエグいことやってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:52

    >>32

    強キャラの付き人でいつも隅っこで戦闘の解説をしている。終盤でデカい見せ場がある

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:22

    >>27

    変身アイテムに自我がありその意志でヒロインが無理矢理変身させられた

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:41:29

    >>131

    大抵の分野で万能の天才だが運動がダメダメ。スポーツのスーパープレイ集とか見るとこういう反応になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:42:45

    >>90

    すごくハイテンションなマッドサイエンティスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています