ミズ・マーベル第三話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:12

    これ絶対カムランとブライアン仲良くなるやつでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:16

    >>1

    「絶対 わざと間違えてる」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:42

    唐突にテン・リングス出てきてビビったわ
    シャンチーラストの信号発してるって異次元関連だったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:57

    ダメコン局相変わらず印象が悪いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:05

    クランデスティンの言ってることって事実なのか?
    正直全部ブラフでも驚かんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:40

    >>3

    ここでシャンチーのポスクレと繋がるとは思ってなかった

    そういえばキャロルってテンリングスについて話す場面にいたよね?

    最終話カメオ登場ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:01

    クランディスティンってどういう集団なんだろうな

    異次元系は謎い、伝承があるからある程度実在は信用できるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:34

    >>5

    マルチバース的な異次元だったら時系列的に嘘だろうけど

    ダークディメンジョン的な異次元の方だろうし本当だとは思う

    とはいえアイシャが子孫に昔のことを話してないことを考えるとまだ何か隠してるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:38

    クランディスティンの連中は怪力だったしクリー人って可能性ありそう
    最初の腕だけのミイラが青色だったしカマラはクリー人と人間の混血ということでインヒューマンの設定とも似る
    カムランも父親が地球人ならインヒューマンになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:00

    >>9

    ミイラの青色はジーニーとかそのへんの「ジン(精霊)」本来のカラーかなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:03

    おばあちゃんが相変わらず謎

    血族でパワーある程度共有されるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:56

    カマラ&ブルーノ&カムランvsクランデスティンvsダメコンの三つ巴かぁ
    ナキアが加わっても子供しかいねぇ
    母親とかは真実知ったら味方してくれるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:45

    ご両親がちゃんとご両親してたの好感持てたし
    ブルーノがいいやつ過ぎて好感度しか上がらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:55

    スーパーパワーがあっても
    まだそれで無双できるほど強くない
    適度な弱さ加減で緊張感あっていいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:35

    サムネのコスチュームはいつ着るんだ 待ってるよ
    スニーカー履いてるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:41

    >>15

    ヒーローのオリジンストーリーで

    徐々にコスチュームが仕上がったり

    パワーが覚醒したりして、最終的に

    コミックで見た「いつもの格好」が

    出来上がるの好き


    最終回にお披露目かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:10

    宗教のこととか難しくて分からないけど
    皆楽しそうな結婚式が良かった(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:40

    日本の映画や特撮番組の低予算感に慣れてるから
    前回のお祭りとか今回の結婚式とか
    役者が大勢いる撮影を見るだけで
    「お金かかってるなあ…」と妙に感心してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:15

    イスラム系には馴染みがないけどいい雰囲気だよね

    両親や兄も悪くない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:49

    カマラはランプの魔人の末裔って事なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:04

    うぉぉ…話が盛り上がってきたな
    どんどん面白くなっていく!早く続きが観たい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:25

    異次元移動するのってめちゃくちゃ大変なんだなって事が今回よくわかった
    それだとアメリカ•チャベスって超貴重な人材なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています