【⚠️閲覧注意⚠️】アーニャちゃんになってみた(23)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:05

    どうですか?一応ほかのポーズ差分もあります( ੭ ・ᴗ・ )੭

    評判が良かったらヨルさんとかにもなりきる予定あります!

    私への批評は自由ですが、作品などに対する批判コメントはやめてください!消しますのでご了承を(•ᵕᴗᵕ•)


    苦手な人がいると思いますのでワンクッション入れさせていただきました。

    ※掲示板じゃなくて他のSNSにあげろという旨のコメントはスルーします。

    ※重加工済み!画像の人は現実に存在しませんから身バレ等のご指摘も大丈夫です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:23

    良いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:16

    表情がイイネ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:48

    >>2

    わー!ありがとうございます!


    >>3

    カラコンですかね?結構拘ってみましたd('∀'*)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:52

    像の部分が特にいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:58

    ちょっと肌白過ぎじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:35

    画像がありませんってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:48

    >>4

    表情についてですが、あのアーニャちゃんの表情再現してみました(ㅎ ㅎ)

    自分の目だとこれが限界です…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:38

    なんだそういうスレじゃないのか、解散

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:23

    >>6

    お褒めありがとうございます!


    >>7

    メイク以外にもsnowとか使って彩度調整していますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:56

    >>8

    画像クリックしてもらえば多分見れると思います( ¯꒳¯ )

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:58

    特徴捉えてると思う
    普段からコスプレしてるの?

  • 16アーニャ22/06/22(水) 18:01:51

    >>12

    なにこれ(*゚ε゚*)面白いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:51

    他のポーズもみたいっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:44

    こういうのって衣装うってるの?

  • 19◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:03:11

    >>15

    ふだんから一応自分でやっていますね!

    あんまり他人に見せたりはしたことが無いですが


    >>16

    了解しました、少々お待ちください。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:43

    アーニャはデフォルメ感強いからコスプレは難しそうだなってコス界隈見ながら思ってるけどなかなかええやん

  • 21◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:03:52

    >>17

    変顔チックな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:09

    いいじゃん(いいじゃん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:31

    なにこれコスおばってやつ?

  • 24◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:05:08

    >>18

    いま大人気作品ですからあちこちで売ってますよ

    メルカリで3000円ほど(小声)

    人気作品はコスプレとか予約制ですぐに作られますd('∀'*)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:05

    可愛い!

  • 26◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:06:33

    >>20

    2次元のロリキャラだとどうしても違和感ありますよねー

    全身バーンって映すと多分ちょっと…って思うようになるかもしれません(°°;)

  • 27◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:07:32

    >>22

    >>25

    お褒めいただきありがとうございます!

    好きなキャラをやって褒められると本当に嬉しいです

  • 28◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:08:17

    >>23

    その人あまり詳しくないですが、違います。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:36

    自分の部屋とかで撮ってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:58

    良いじゃない。可愛らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:16

    このレスは削除されています

  • 32◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:10:07

    >>29

    はい!自宅でやってます(*´▽`*)

    背景が真っ白なのはこういう背景布を買って設置してるからですね。

    Amazonとかで約2000円ほど、レイヤーなら必須品かと。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:20

    関係ないけど手が綺麗✨

  • 34◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:11:58

    >>30

    励みになります!

    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


    >>31

    相方とかいないのでそいうのは撮っていませんが、代わりにどうですかね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:39

    >>32

    ありがとうございます!まだ全然知識ないけどコスプレしてみたいなーって思いました。アーニャちゃんのコスプレとても似合ってて可愛いです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:51

    鼻高いな、外国人かハーフ?
    コスプレ映えしそうでいいね

  • 37◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:13:29

    >>33

    え!?本当ですか!

    初めて言われました、爪とかちょっと気になっていましたが、褒められて悪い気分じゃないです( ᵕᴗᵕ )

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:32

    コスプレって普段あんまりみないんですけどかなり好きです!
    外国人らしさも出てて素敵です!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:58

    こだわりポイントはありますか?

  • 40◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:15:37

    >>35

    ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

    これはこれは、レイヤーさんになりたいのですね!

    私なんか全然初心者でして、コスプレイヤーズアーカイブとかにすごくて優しい方も多いので良かったら是非聞いてみてくださいね…!

    ‘“àÅ‘å‚̃RƒXƒvƒŒê–åSNSBƒRƒXƒvƒŒ‰æ‘œA“ú‹LAƒ{ƒCƒXAƒRƒXƒvƒŒˆß‘•A“¯–¿AƒtƒŠƒ}A’mŒb‘܁AƒIƒ“ƒ‰ƒCƒ“–¼Žh“™‚̃AƒvƒŠƒP[ƒVƒ‡ƒ“ƒT[ƒrƒX‚ð’Ê‚¶‚Č𗬂ª‰Â”\BPCEƒXƒ}ƒz‚ɑΉžBƒRƒXƒvƒŒƒCƒxƒ“ƒgŠJÃî•ñ‚Ì–³—¿ŒfÚ‚àBwww.cosp.jp
  • 41◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:17:15

    >>36

    >>38

    そんなに外国人ぽいですか?実は純粋な日本人(だと思う)です!(´°д°`)

    海外設定のキャラもっと積極的になりきってみようかな

    ありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:29

    他の写真も見てみたい

  • 43◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:18:34

    >>39

    先程も申したように、カラコンですね!

    アーニャちゃんの色合いやどうこう?っていうのかな

    それもきちんと再現されております!

  • 44◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:19:45

    >>42

    こんなのでどうでしょうか?

    ウィッグの抜け毛は気にしないでください( ´ㅁ` ;)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:49

    あら可愛い
    ヨルさんのコスも見てみたいですわ

  • 46◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:22:20

    >>45

    ありがとうございます!

    ヨルさんは今度機会があったらしますかね(-ω-)

    ヨルさんも、好きなので是非やりたい気持ちはありますd('∀'*)

    衣装の価格としてはアーニャちゃんの方が安めです、ウィッグも実は他キャラの流用(貧乏レイヤー)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:46

    過去どんなキャラのコスしたことありますか?

  • 49◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:24:13

    >>47

    かわいいありがとうございます(ノ*°▽°)ノ


    >>48

    東方Projectの早苗さんとか、fateのセイバーとかですかね?ぼちぼち推しキャラやってますけど今回は貼りません(´×ω×`)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:51

    顔芸好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:55

    普通にクオリティ高けぇ

  • 52◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:25:56

    アーニャちゃんをやってる方で、私が1番尊敬してる方です!本当にクオリティも段違い

  • 53◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:28:33

    >>50

    私も大好きですけど、普通にレイヤー泣かせですよね(°°;)

    再現するの難しすぎわろち


    >>51

    それは1番嬉しい褒め言葉ですアリガタヤー( ˘ω˘)

    被っただけレイヤーと着ただけレイヤーが合体したみたいな感じでコスプレイヤーとはまだ到底名乗れませぬ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:39

    >>52

    表情に拘りを感じる

    スレ主も素材はいけてるから頑張ってね

  • 55◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:30:18

    >>54

    本当ですか!?少し照れちゃいますね…

    でもどうしてもこういう表情を作ることが出来ませんでした、笑顔が苦手です(°°;)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:46

    23歳でも全然ありだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:44

    えなこ目指そう

  • 58◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:33:02

    すいません、6時半から用事で出かけます。
    短い間でしたが色々褒めて下さり楽しかったです!
    もっとクオリティあげてヨルさんとかに望みたいな
    ( `・ㅂ・)و ̑̑
    一応スレ画の切り取り前版
    こちらもウィッグの抜け毛に気づいていない!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:54


    次回作も期待してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:41

    お疲れ様。コスプレ楽しそうだね。

  • 61◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:34:47

    >>56

    最近の子からすると23とかもうおばはんになるのですかね?( ´ ᐞ ` )


    >>57

    そんなの無理ですよ!えなこさん神格化してます私

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:15

    >>61

    アーニャの年と比べてってことです

    雰囲気出てました

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:23

    実は男でしたーとかないよね?

  • 64◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 18:36:27

    >>59

    >>60

    ご参加いただき誠にありがとうございました!

    このスレはこのまま残します、次がいつになるか申し訳ないですが不定期です…

    ( ˙꒳​˙ ).。o(衣装ウィッグ靴カラコンとか1式揃えるのにお金かかる…)

    では!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:31

    可愛いじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:32

    おつ
    普通にクオリティ高いレイヤーだったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:44

    あにまんなんかやってるのが勿体無い

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:37

    あにまんにいること以外完璧なコスプレだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:30

    可愛いコスプレ関連で珍しく荒れなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:06

    見つけやすいように次回作も【⚠️閲覧注意⚠️】とかスレタイに入れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:55

    これは良スレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:45

    早苗さんとかセイバーも見てみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:53

    こんな掲示板にコスプレイヤーいるとは思わなかった。いいっすね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:09

    疑ってすまん、自前のやつポイな
    可愛いし頑張って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:57

    このスレが伸びねーのおかしいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:37

    イッチが戻ってきたら聞きたいけど、カラコンどこのやつ使ってるんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:23

    ごめん最初ネタスレかと思った
    純粋なコスプレスレだった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:26

    化粧の仕方とかも教えてくれると助かります
    どうやってるんですかねこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:02

    あにまんなのにクオリティ高い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:32

    23歳に見えない17ぐらいに見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:26

    パート化してくれるとめちゃくちゃ助かるぜ…>>82やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:02

    あにまんってほんとうに女性が多いんだな、改めて思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:02

    >>76

    もう少し遅い時間帯ならもっと伸びたんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:20

    >>82

    へえ、あにまんにコスプレイヤーか

    初めて見た

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:58

    このスレでおかしい奴の事話すなよ…
    スレ主にも迷惑

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:38

    コス可愛いしスレ主のコメントとても丁寧で質問にもちゃんと答えてて素晴らしいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:39

    こんな子がここでサンジやキングやローに萌えたり金カムの尾形に欲情したりしてんのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:10

    偏見だけどシュライグシコスレとか立ててそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:29

    6:30からいなくなったのは多分仕事かな?
    日付が変わるまで戻らなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:51

    あにまんってコスプレに対する偏見強いのにこれは素晴らしい
    このまま続くればあにまんの姫になれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:50

    なあ、いくらメイクやウィッグしてるとはいえさ、匿名掲示板で顔出しってまずくないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:15

    >>94

    スレ主が>>1に書いてあると思うが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:18

    >>90

    そう考えるとめちゃくちゃエロいッスね今日のおなネタにします

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:16

    普通に可愛い
    超てんちゃんの人?それとも麻雀の人?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:32

    >>98

    どっちでもないみたいだ、野生の美少女

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:47

    あにまんコスプレ民は例のおばさんしか知らない俺、普通にスレをありがたく鑑賞

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:52

    あにまんコスプレ民がない普通にいると思うけど例の人のせいで肩身が狭いだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:35

    >>100

    しかもそいつ最近コスすらあげないしマジでいい所ないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:45

    バイト帰りの疲れをあにまんで癒せる日が来るとは、カワヨ😍

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:14

    でもさすがに白すぎて不自然じゃね?加工なのが目に見えてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:27

    >>104

    「重加工済み」って>>1に書いてある

  • 106◆wLR9J0Gt9I22/06/22(水) 23:58:32

    いなくなった後にこんなにコメントを下さるとは思いませんでしたΣ( ˙꒳​˙ )!?
    返せるのだけ返します!本当にありがとうございます

  • 107◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:00:59

    >>62

    アーニャちゃんの年と比べてですか、つまり若く見えるってことですか(ノ*°▽°)ノ


    >>63

    一応男性ではないですが、男装コスは稀にしますね。

    メイクとか色々違ってくるので大変です(°°;)

  • 108◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:03:22

    >>65

    >>66

    お褒め頂きありがとうございます、需要ないかもしれませゆがアラフォーまで頑張りますㅎㅎ


    >>67

    >>68

    あにまんchまとめからここに来ましたがなかなかたのしいですよ、前までアニメの感想とかまとめていたのでよく利用してました!

  • 109◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:04:53

    >>69

    荒れなくて良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    一応>>1の時点で荒れるのを予測して注意事項置いておきましたが使う場面がなくて助かりました。


    >>70

    ヨルさんやる時はまた似たような感じでスレ立てしますねいつになるかはすいません、私にも分かりません…

  • 110◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:07:17

    >>71

    この表記は絶対入れつもりですね。

    コスプレに抵抗感がある方が多めみたいなので、そういう方のためにも


    >>72

    良スレありがとうございます(ノ*°▽°)ノ


    >>73

    そこら辺はまた機会がありましたら、ですかね?

    早苗さんとかはかなりの低クオリティでお出しするのが恥ずかしいレベル、例えば蛇の髪飾り付いていなかったり

  • 111◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:10:06

    >>74

    私も自分以外でこうやって自撮り貼ったりする方はこちらで見たことがありませんね(;-;)

    やはり匿名掲示板に晒すのは嫌ですもんね


    >>75

    私がもしネットで拾うならもっと美人のやつ拾ってきますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)冗談ですが


    >>76

    これでも十分伸びたと思いますし、見てくれた方には感謝です

  • 112◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:13:16

    >>77

    カラコン!よく聞いて下さりましたね

    エアリーのクオリテワンデーですd('∀'*)

    結構いいと思いますので是非


    >>78

    スレタイだとネタ感がありますよね、スレ画も消したので、表示されませんでしたし

  • 113◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:14:42

    >>79

    自分の場合教えてくれた先輩の方がいましたね、この沼に引きずり込んだ張本人様が

    あまり説明するの得意じゃやないですが

    www.youtube.com

    おふみさんの夢子ちゃんメイクとか凄いし勉強になりますよ!

  • 114◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:17:26

    >>80

    あにまん民ですいません(°°;)ありがとうございます


    >>81

    17歳は草ァ!今度制服でディズニー行きますよ(*´艸`)


    >>83

    パート化は難しかもしれませんね…基本的に持ってる衣装で撮影し終わったらその衣装売っちゃって次の足しにしますし、新しいの買おうとしてもすぐにはお金がありません(;-;)

  • 115◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:20:46

    >>84

    自分が普段よくいるカテとかめっちゃ多く感じます、分かる。


    >>89

    可愛いありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

    乱暴な感じでやるとあまり言い目ににあいませんからね…体験談


    >>90

    金カムとかのスレにはよくいるぜ…

    それ以上は言いませんが

  • 116◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:22:12

    >>94

    >>95

    代弁ありがとうございます、そうですね

    ここにあげるのとSNSにあげるのって結局見られる点では一緒だし( ´ ᐞ ` )身バレとかしづらくさせてるので大丈夫かなと!

  • 117◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:25:00

    >>98

    どちらでもないです!そんな方もいるんでねd('∀'*)


    >>100

    見ていただきありがとうございます!

    今回ので個人的にいい感じだなってやつは大体上げましたね、残りの没のは特に酷いです、光源誤って反射したりとか(;-;)

  • 118◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:26:56

    >>103

    これで癒せるのでしたら光栄です( ᵕᴗᵕ )


    >>104

    重加工ですいません、すっぴんだと目が小さすぎて別人にしか見えないしブス寄りなので(°°;)

  • 119◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 00:44:43

    うーん(´・ω・`;)
    一応あと何枚か出せそうなのありますね…
    とりあえずこれでおやすみなさい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:56

    お顔がお人形さんみたいで可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:12

    >>119

    これもかわいい

    なんでボツにしようとしたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:59

    律儀な上に謙虚で可愛いとか無敵やん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:03

    今彼氏いる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:25

    >>119

    次は土日とかに建てた方が伸びるしチヤホヤされると思うから

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:38

    >>124

    いなくてもあにまん民とは付き合わないっしょ

    電車男とか見すぎ

  • 127◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 12:07:50

    気持ち悪かったらすいません!

    やっぱりアーニャちゃんと言えばこの表情、やらずには居られませんね(≖ᴗ≖ )

    再現が難しいし>>52の箱ネコさんの方が100倍かわいいや

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:54

    かわいい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:15

    まだまだ良くなる余地あるし楽しみや

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:27

    凄いレベル高いからこそ、ここで見せるのはもったいないと思ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:47

    >>128

    >>129

    >>130

    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やったー!ありがとうございます

    このサイトいつも楽しませてくださってるんでここで見せるのは〜なんてそんなことありません。

    これから精進していく予定があったりなかったり…

  • 132◆wLR9J0Gt9I22/06/23(木) 18:26:47

    もう用事でいなくなりますけど
    これでも投下しておきます!
    (ノ)`ω´(ヾ)モチッではなくバリ硬のほっぺです
    お納ください( ᵕᴗᵕ )

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:37

    >>132

    応援していますクオリティたけぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:10

    あにまん民ってもしかしてみんな美少女?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:49

    多分途中で終了宣言したからみんな終わったと思ってるんじゃね?建て直したら人来そうな予感はする

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:24:28

    >>133

    応援ありがとうございます!

    励みになります…(๑•̀ㅂ•́)و


    >>136

    そうみたいですね、今回はこれで終わりにします

    来てくれてありがとう

    最後は真顔(*´艸`)で

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:46:44

    Twitterにあげたらバズりそうなぐらい可愛い別のカテゴリーで雑な男女対立で伸びるてるのみてこの子が伸びないの悲しいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:15

    ほすするます!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:42

    >>137

    乙!楽しかった

    ヨルも期待してるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:36

    >>138

    ルナリーア族でシコってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています