負けヒロインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:45

    負けた理由も教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:42

    ニセコイスレだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:23

    三玖の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:26

    ニセコイの負け方は雑すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:02

    「少年誌でメインヒロインが負けるのはダメだろ」って圧力に潰されたんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:11

    恋心の自覚が遅すぎて気づいた時にはもう相手はゴールインしてたんだよね 美しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:05

    >>6

    前世から永遠の愛を手に入れてるやつにはもちろんめちゃくちゃ敵わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:41

    ジャーン 羽川を持ってきたで
    な…なんで負けたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:11

    >>8

    めちゃくちゃ舐めプやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:22

    >>3

    なんかゲームだか映画だかで救済されたとか聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:29

    >>8

    なぜって…なんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:41

    >>8

    青春したかったのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:00

    一目惚れした時点で負け確だったんだよね 酷くない?
    おそらく惚れた相手の恋愛観が歪んでいたのが悪かったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:13

    負けヒロインしか写ってないんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:52

    >>9

    う、うそや……タイトルに名前が入ってるのに……

    こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:06

    最初から恋愛を勝ち負けなんて無粋な見方をしていないから負けたとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:11

    負けた後に百合に走ったから負けたのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:09

    もう先にオメコした方が勝ちでいいんじゃないんスか?
    急げっ 乗り遅れるな "逆レ" ラッシュだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:46

    やっぱりエヴァのアイツが負けたのにはビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:41

    読み切りの時点で負けてるヒロインなら知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:03

    うーっ 親子丼させろ

    おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:14

    >>18

    お客さん

    ここは負けた理由を聞くスレで負けた後はどうでもいいんだよ

    それはそれとしてそのキャラを教えろっ

    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:32

    >>8

    原作が大暮維人じゃなかったからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:15

    >>18

    作者キモすぎっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:04

    ジャーン
    ダリフライチゴ青髪でもちろんめっちゃ負けヒロイン
    本へが始まる前に相手が運命の出会いを果たしてたんだよね
    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:25

    幼馴染だから最初から恋愛対象と思ってないから勝負になったとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:46

    >>18

    どの作品かわかんねぇだろうがよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:49:29

    >>5

    怒らないでくださいね

    ロクに三角関係も描けないのに浮気同然からヒロイン交代なんてブーイング食らって当然じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:48

    >>24

    >>29

    待てよ 作品名を出したら荒れそうだから出さなかったんだぜ


    主人公以外の男が恋愛対象にならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:06

    ツンデレしててそのまま負けたヒロインには時代の流れを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:08

    >>25

    待てよ 大暮維人は鯉に恋してる主人公に惚れていて始めから勝ち目がないってのにそれでも頑張った負けヒロインを描けるすごい漫画家なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:48

    >>31

    負けヒロインを教えていないためスレの内容に合っていないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:18

    >>32

    でもオレ そういう展開スキなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:24

    >>35

    しゃあっゼロ・ヨン!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:25

    しゃあっ 敗北者!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:36

    >>33

    そっちも原作別の人じゃねえかえーーーっ

    でもね俺バイオーグ・トリニティの、主人公と正ヒロインくっつけた上で「未来はどうなるかわからない」って最終回にしたとこ好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:06

    なにっ
    公式

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:13

    >>34

    スレ主は負けヒロインが出る作品を知りたいんじゃない

    負けヒロインの話題でキャッキャする真似モブを見ることに喜びを感じるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:47

    しゃあっ ハイスコアガールの日高
    負けた理由は、主人公との出会いがメインヒロインと比べて遅かったことにあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:56

    主人公がアレすぎた結果全ヒロインが全滅して勝利者がいないんだよね ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:55

    万単位の人間が脳に“トラ・ウマ”を植え付けられたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:03

    もしかして勝者が居ないなら負けヒロインは存在しないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:57

    負けた理由は猿空間に送られたからだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:33

    >>44

    しゃあけど……シンジくんにアスカを支えるほどの力はないわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:04

    わ、私は……ブルマにヒロインになって欲しかった過去があるんだっ
    でも負けヒロインではないんだよね多分

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:06

    >>37

    まだ決まってないだろうがえーッ!

    いやでも決まってるのかな決まってるのかもいやでもうわあああ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:25

    なんじゃあこのメスブタは

  • 512次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:09

    ifを見たいですね……生(レア)でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:14

    あ、負けた理由書いてないっ
    普通に五代くんの恋愛対象外っスね

  • 532次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:35

    >>51

    リンク貼り忘れたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:56

    >>42

    ♢この作品は……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:05

    >>54

    しゃあっ マク・ロス

    シリーズ通して三角関係をやってる作品なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:17

    負けヒロインなんて泣き顔を見て抜く道具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:26

    >>44

    落ち着いて聞いて下さいね

    メンヘラ女の「私にはあなたしかいない!」みたいなセリフ真に受けるほうがバカなんだよね

    旧から加持だのEOE実写ではトウジとネンゴロになってる女にヒロインは無理だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:36

    >>42

    ガムリンが一番ヒロインしてるんだよね。怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:44

    >>42

    ううん 全ヒロインが荼毘に付されちゃったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:22

    じゃーん負けヒロイン持ってきたで
    紹介しよう、食蜂操祈だ
    主人公を救う為に自身の超能力で主人公の脳味噌を弄った結果主人公はこのキャラと見て話して行動しても次の瞬間には思い出せなくなってしまうデバフを負ったんだ
    勿論それが治ったところで主人公自体が一回その後に記憶喪失挟んでるから思い出話とかは出来ないんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:29:42

    >>59

    主人公が女に興味が無くて「女」より「音な」みたいなキャラなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:37:01

    >>60

    まだ負けたとは決まってないやろがあーっまぁ最終的にドラゴンインプリンティングさんとくっつくと思われるけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:42:01

    しゃあっ

    空 鍋 !

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:55:18

    >>45

    戦いに疲れ果て


    しっかり脳にハゲ植えつけられとるやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:02:32

    じゃーん
    おハゲアニメの負けヒロインや
    ノベルゲーのわかりきった選択ミスしたみたいな決別の仕方でびっくりしたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:28

    >>61

    女なんてソプラノパートを歌うだけの道具やんケ

    なにムキになっとんねん

    みたいなキャラなのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:35:05

    しゃあっ 江火野芽衣!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:40

    負けヒロインなんてもん二次創作でオリキャラや竿役にオメコさせても文句言われない便利な道具やんけ
    ムキになるのもわかるねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:21

    お色気担当は負けヒロインなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:12

    >>66

    サイ・ヤ人の「戦いたい」「強くなりたい」を「歌いたい」「演奏したい」に変換した感じが想像しやすいと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:21:07

    雪ノ下もやな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:23:50

    >>39

    ヒロインムーヴをする前に負けヒロイン扱いされるゆりっぺに悲しい死後…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:37:45

    >>7

    十代「も」重いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:42:46

    >>69

    お色気要員が主人公とくっついた作品はドラえもんだけだと自負している

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:48:00

    >>74

    紹介しよう ドラクエ・8だ

    お色気担当のゼシカと結婚できる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:33:14

    幼なじみがメインヒロインなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:34

    >>75

    しゃあけど…残念ながら祝福感が無いわっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:01

    >>74

    待てよ ハリ・ウッド映画にはお色気と悲鳴を振りまくだけで何の役にも立たないメインヒロインがごまんといるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:53

    >>76

    待てよ

    青山作品の幼馴染みでも負けることはあるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:53

    ホラー映画だと処女以外は負けヒロインなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:26

    >>79

    怒らないでくださいね

    英理ちゃんも幼馴染なんすよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:31

    >>8

    ちゃんと答えると出版された順番が化→傷だったからなんだ

    だから正確には「傷でヒロインムーブしてた羽川が化で振られたんじゃなくて化ではサブヒロインだった羽川が何故か傷でヒロインに昇格した」が正しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:31

    主人公が実妹に走った

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:38

    >>65

    異 常 弟 愛 者

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:21

    >>65

    ごめん、覚えてないと言い地雷返答しすぎなんだよね

    ユウ、お前が姉をどうにかしろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:33

    最初から勝負だと思っていないから
    負けたとも思っていない

    舐めるなメス豚ァーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:48

    個別ルートを描け…僕勉のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:58:02

    >>65

    待てよ 小説はお姉ちゃんルートなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:00:37

    >>72

    ゆりっぺはヒロイン感ないんだよね もう一人の主人公って感じだしな どっちかというと天使と直江がヒロインなのん 

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:10:19

    ジャーン、cvあやねるのバトルモノなのにバトルしない幼馴染に負けたヒロイン持ってきたで
    夢喰いメリーのメリーや

    敗因は幼馴染の方が先にラスバトに挑む前に告白したのと夢の世界の住人で、
    夢と現実世界を巡るトラブルが解決したら現実世界には居れなくなる上に何となくは覚えているし、影響は残るけど夢の世界の住人たちと戦いの記憶失くすから(半ば納得して譲ったとも言える)や!!

    この子をヒーローとして見れば同じ夢の世界の住人のヒロイン女子居るから百合カプ的には勝者やけどな、ぶへへ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:11:00

    >>90

    画像載せ忘れたのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:05

    しゃあっ クラリス・ちゃん!
    典型的な負けヒロインムーブに加えて告白どころかプロポーズまでしている団員までいるから勝ち目がないんだよね やばくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:27

    濃厚な曇らせを二回もやるのはルールで禁止っスよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:59

    >>8

    その、多分誰も勝ってない・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています